2015年12月27日

【慰安婦問題】韓国20億円要求 日本は拒否、なお溝 あす外相会談

【慰安婦問題】韓国20億円要求 日本は拒否、なお溝 あす外相会談

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000050-san-pol

慰安婦問題の早期妥結に向け、28日に開かれる日韓外相会談を前に、日本側が打診している元慰安婦への支援拡充について、韓国側が日本に20億円の拠出を求めていることが26日、分かった。政府は韓国の要求額は「受け入れられない」と拒否している。日韓間の立場の隔たりは支援金以外でも大きく、今回の外相会談での妥結は難しいとの見方も出始めた。

557ecf42.jpg

なにこれ?
1億円って言ってただろ、最初に。
交渉する前から20億円に跳ね上がるのかよ。
20億払ったら次は40億、その次は・・・どんどん駄々をこねるぞ

ほっといたら擦り寄ってくるのになんで構うんだ
何しようが大統領変わったら蒸し返してくるの間違いないのに


【関連する記事】
posted by コピペマン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック