2016年03月22日

「保育園落ちた」ブログに「共感」、5割超える FNN世論調査

「保育園落ちた」ブログに「共感」、5割超える FNN世論調査

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00319409.html

調査は、3月19日と20日に、電話調査(RDD)で行われ、全国の有権者1,000人が回答した。安倍内閣の支持率は、2月より1.8ポイント減って、46.3%。不支持率は2.7ポイント減って、38.7%だった。衆参のダブル選挙については、半数が容認(50.4%)し、反対は4割(40.1%)だった。消費税率10%への引き上げについて、「予定通り、2017年4月に引き上げるべきだ」は、1割台後半(17.8%)。「引き上げは必要だが、時期を遅らせるべきだ」が、4割を超えて最も多く(43.5%)、「8%から引き上げるべきでない」が、3割台後半(37.8%)だった。2017年4月の消費税率引き上げを凍結して、衆議院の解散・総選挙を行うことの是非を尋ねたところ、「よいと思う」は5割(50.2%)、「よいと思わない」は、4割台半ば(45.2%)で、意見が分かれた。

ffghk300_.jpg

民進党に投票?あり得ないと思うけど
民主党3年3か月の悪夢をもう忘れたのですか?

また今回の選挙もマスコミ様の
民主上げで騙される人沢山出てくるのか
詐欺師は一度騙された奴をまた狙う

待機児童問題が過熱してるなら、
保育所よりも外国人学校を優先するマスゾエ自民には失望した!
・・・と言う方が説得力がある気がするが、なんでこっちは無視するん??










【関連する記事】
posted by コピペマン at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック