2016年04月02日

岡田克也、山尾氏問題で「極めて重大な違法なことではないのではないか」との見方を示す

岡田克也、山尾氏問題で「極めて重大な違法なことではないのではないか」との見方を示す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000190-jij-pol

 民進党の岡田克也代表は31日のBS日テレ番組で、同党の山尾志桜里政調会長が法定上限を超える寄付を政治資金収支報告書に記載していた問題について、「きちんと調査し、あまり時間をかけずに説明することが求められている」と述べた。岡田氏は同時に「極めて重大な違法なことではないのではないか」との見方を示した。

0-0156.jpg

甘利さんの時は何とおっしゃっていましたか?
甘利祭りに比べてずいぶん静かですね
さすが身内に甘い民主党さんやで
モラルが低い
岡田もその一派もみんなやってるんだろ?
次は自分だもんな、わかるよ。

昨日まで、
「山尾問題で攻める国民が悪い」
「こんな額のはみ出しは大した事ではない」
だったのにな
火が大きくなって渋々が見え見え

身内に甘く他人に厳しいとか、
まさに独裁者の傾向そのものじゃないか
「泣いて馬謖を斬る」じゃないが、
ここで山尾を斬れないのが、岡田の駄目な所。
民進党の今後を考えれば、山尾を斬っておくべきだった。




【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436060334

この記事へのトラックバック