2016年04月09日

民進党・岡田代表「秘書が全部悪いという山尾の説明は説得力がある 世論も完全に納得しており素晴らしい」

民進党・岡田代表「秘書が全部悪いという山尾の説明は説得力がある 世論も完全に納得しており素晴らしい」

http://www.sankei.com/politics/news/160408/plt1604080022-n1.html

民進党の岡田克也代表は8日のTBS番組の収録で、山尾志桜里政調会長の多額のガソリン代計上などの政治資金問題について、「説明として一貫している」「(説明した内容に対する)異論はあまり聞いていない」との認識を示した。詳報は以下の通り。

−−山尾氏をめぐりいろいろな問題が起きているが  
「山尾さんという政治家をずっと見てきた。(平成21年に)最初に当選したときから注目してきた」 「政権を失ったときの(24年の)選挙のあと、当時の執行部への相当な突き上げがあって、『なんで解散したんだ』とかいろんなことを言う人が多い中、彼女は『すべて自分自身の責任です』『だから今度はきちんと選挙区で勝てるように頑張ります』と言った。先輩の議員で党のせいにしていた人たちがモノを言えなくなった」  

「あのへんの考え方、僕は本当にすばらしいなと思ったし、(国政に)復活してからの国会での安倍(晋三首相)さんとのやりとりなども非常に切れ味がある。何よりも、小さな子供を抱えて当選し育てながら政治活動をしている。そこに注目して政調会長になっていただいた」「いろいろ言われているが(4月6日の)記者会見できちんと説明されたと思っている」  

−−あれで説明責任を果たしたとお考えか  
「大筋は説明したし、それに対して異論みたいなものは私はあまり聞いていない。監督責任はもちろんある。そこに問題があったんじゃないかということも彼女は説明していて、私は説明として一貫している思う」

641h.jpg

誰が納得してるって?
どこが説得力あるって?
何でこの嘘八百が素晴らしいなんて評価になんだよ。
こんなトンチンカンなことを言う人が代表の政党には、
絶対に、日本の国政を任すことは出来ない。

秘書のせいにしているだけでもおかしいだろ
はっきりと甘利に秘書の責任がーって言ってるババアだぞw
何処にどんな説得力が有るのか教えてくれよ。
少なくとも俺の家族は誰も納得していないぞ。
何なの?
この図々しさと厚かましさは
もはや病気と言っても過言ではないレベル
善悪の分別もつかない人間が党首ってどうしようもないな。

高木の香典を追及してたのに、
山尾の新築祝いと生花はスルーw
秘書が悪いのでも問題ない、って
国民を舐めてる!
頭おかしい。



山尾(民主党)
電話代は毎月1〜2万円
携帯電話代 \ 98,690 H24. 1.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \140,432 H24. 2.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 92,569 H24. 3.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 95,433 H24. 4.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 98,923 H24. 5.28 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \110,595 H24. 6.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \108,764 H24. 7.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \155,069 H24. 8.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 82,261 H24. 9.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 78,157 H24.10.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 86,908 H24.11.26 ソフトバンクモバイル




【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436418113

この記事へのトラックバック