2016年04月11日

朝日新聞の調査ですら「共産党の支持率2%」と言う絶望的状況!

朝日新聞の調査ですら「共産党の支持率2%」と言う絶望的状況!

http://www.asahi.com/articles/ASJ415DLGJ41UZPS006.html

 参院選選挙区で、投票の際、何を一番重視して候補者を決めたいかについても尋ねると、「候補者の主張や政策、公約」が62%と一番多かった。次が「候補者の人柄やイメージ」16%だった。さらに、参院選の比例区投票先を、政党名を示したうえで「仮にいま投票するとしたら」と聞いたところ、自民が46%と最も多かった。参院選で投票に行くつもりかどうかを尋ねると、「必ず投票に行く」は21%、「できれば行きたい」が47%。「たぶん行かない」は21%で、「行かない」は8%だった。

 調査結果は近日中に朝日新聞の紙面とデジタル版で詳報します。

14098387260001.jpg

記事の最後には「調査結果は近日中に」とありますが、
朝日にとってはよほどショックだったのでしょうね。

自民党に46%
民主党(現民進党)18%、
大阪維新5%、
公明党4%、
共産党2%。



【関連する記事】
posted by コピペマン at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦後に暴れまくって今知らん振りしてるような犯罪者政党を支持してるキチガイどもが2%も居てるのがすごい!
Posted by 反共! at 2016年04月13日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436573299

この記事へのトラックバック