2016年06月13日

民進党・岡田「安倍さんは逃げ隠れ総理だ。遠くから吠えてる。国会で堂々と言えばいい」

民進党・岡田「安倍さんは逃げ隠れ総理だ。遠くから吠えてる。国会で堂々と言えばいい」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160611-00000387-fnn-pol

「民進・共産は経済無策」などとの安倍首相の指摘に反論した。民進党の岡田代表は「本当に、逃げ隠れ総理じゃないかと。総理として、非常に恥ずかしいと」と述べた。安倍首相が、国会閉幕後に消費増税の再延期を打ち出したことや、街頭演説などで、野党共闘の民進党と共産党には、共通の経済政策がないなどと主張していることについて、民進党の岡田代表は11日、「非常にずるい。反論されるおそれのない、遠くからほえている。国会で堂々と言えばいい」と指摘し、安倍首相の姿勢を批判した。

20160402092047ea5s.png

遠くから吠えてるのは岡田だろ
国会の外でシールズとかいう
訳の分からん奴らと吠えてたのはどこの党だよ


プロ市民と一緒に遠くから吠えているだけの岡田
ミンスの経済政策って何だったのだろう
民主が政権与党だった時
経済政策一切しなかったのは事実だよなぁ

円高放置
株価低迷
金融不安
給与減
求人倍率低下
そして、存在してない埋蔵金
二位じゃダメですか?

こんなのが野党第一党で恥ずかしい
岡田よ、嘘と捏造の民進党の政調会長をまず何とかしろ。

国会のたびに大臣が暴言はいて
辞めてたお笑い元ミンスが
何ぬかしてるのかね






【関連する記事】
この記事へのコメント
負け明清党 いや 民進党 オカダの遠吠え シールズとかいう脳味噌無し派手女とバカ男子団体と共闘 てな感じですね
Posted by 自民押しじゃないがクソな野党どもよりまし at 2016年06月13日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック