2016年06月23日

民進・岡田代表「9条改正阻止のために力の結集を!」

民進・岡田代表「9条改正阻止のために力の結集を!」

http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q6WSKJ6QUTFK01D.html

(安倍晋三首相は)今、選挙に不利だから、憲法は争点じゃないといいますけども、もう2回も皆さんだまされているんですよ。思い出してください。3年前の参院選で、アベノミクス三本の矢だと言いながら、終わったら特定秘密保護法。この前の総選挙では、アベノミクスこの道しかないと言いながら、終わった後は安全保障法制のごり押し。選挙の時はおとなしくしていて、選挙が終わったら信任を得たと言ってやる。残念だけどそれが今の安倍首相の本質です。

641h.jpg

まじで共産党との違いが一つもわからない
共産党と民進党って合体したら社民党だろ

左派票固めのパフォーマンスばかりだけってのはなあ
政権党になる気のない万年野党路線に先祖返りしてどうする

選挙対策で護憲票取りに舵きっちゃって
自分でももう訳わかんなくなってるんだろ

9条変えちゃいけない理由がわからない
日本人が考えたわけでもなく
民主的に採択されたわけでもないんだから
いい加減国民投票して決めるべきだろ

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック