2016年06月30日

岡田「安倍は”4〜5年前の暗い時代”と言うが私には理解出来ない。4〜5年前に何があったのか」

岡田「安倍は”4〜5年前の暗い時代”と言うが私には理解出来ない。4〜5年前に何があったのか」

https://twitter.com/take_off_dress/status/748324984532004864

まさか覚えていないのか?
つまり民進党は当時の民主党政権を全く反省してないと
民進党が政権をとったらまた民主党政権のような
ことを繰り返すと言ってるわけだ
要するに何も学んでいないって事か
反省してないなら投票してはいけないな



■■民主党の嘘一覧■■
埋蔵金を発掘します = 嘘
公務員人件費2割削減 = 嘘
消費税4年間議論なし = 嘘
比例定数80議席削減 = 嘘
公共事業9.1兆円削減 = 嘘
議員定数削減します = 嘘
天下りは許さない = 嘘
増税はしません = 嘘
暫定税率廃止します = 嘘
赤字国債抑制します = 嘘
沖縄基地は最低県外 = 嘘
内需拡大で景気回復 = 嘘
コンクリートから人へ = 嘘
ガソリン税を廃止します = 嘘
消えた年金徹底調査 = 嘘
年金を一元化します = 嘘
医療機関充実します = 嘘
農家個別保障します = 嘘
最低時給1000円実現 = 嘘
4年間でマニフェストを実行 = 嘘

【関連する記事】
この記事へのコメント
岡田代表は ・ ・ ・ 
トボケているのでもなく
忘れているのでもなく

ただただ痴呆が進んでいるだけなんです

 民 進 党  無 惨 敗 北 決 定 
Posted by 十五円五十銭 at 2016年06月30日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439563133

この記事へのトラックバック