2016年07月29日

東京都知事選 岡田民進党代表「望んだわけではないが…」 鳥越候補との応援演説に

東京都知事選 岡田民進党代表「望んだわけではないが…」 鳥越候補との応援演説に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000544-san-pol

 民進党の岡田克也代表は28日の記者会見で、東京都知事選(31日投開票)に立候補している鳥越俊太郎氏の応援のため27日に行った街頭演説について「望んだわけではないが、セットしていただいてああいうことになった」と述べ、積極的に“共演”したわけではないとの考えを明らかにした。

 岡田氏は民進党の応援の方針について「党は前面に出ないほうがいい」と指摘した上で、「民進党支持者や無党派層といわれる方々に訴えていくことも大事なことだ」と説明した。

 これまで鳥越氏と並ぶことを極力避けてきた岡田氏だが、「一度も一緒に(街頭演説を)やることがないというのも不自然だ」とも語った。

12590701700001.jpg

いくらなんでも、党首が口にする言葉じゃないだろ。
そういうことは思ってても言っちゃダメだろw

おいこれ民進側が引っ張ってきた候補者だぞ、
共産では無い
なのにそんな言い訳するのか?

最近 岡田のクズっぷりが目立つ




【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック