2016年12月09日

橋下徹「蓮舫、二重国籍で嘘つきまくったのお前の方だろ 民進党は喋れば喋るほど国民の指示を失うぞ」

橋下徹「蓮舫、二重国籍で嘘つきまくったのお前の方だろ 民進党は喋れば喋るほど国民の指示を失うぞ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000518-san-pol

7日に行われた今国会初の党首討論で、民進党の蓮舫代表が安倍晋三首相に対し「息をするようにウソをつく」などと発言したことについて、前大阪市長の橋下徹氏は自身の短文投稿サイト「ツイッター」を更新した。同日付の投稿で、「これが事実なら民進党蓮舫さん、人格攻撃はよくないよ。人を嘘つき呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ。国民はしっかり見ている。政策論争に徹すべき」などと批判した。

ClBsqTFUkAA7AXj.jpg

蓮舫の二重国籍、
山尾のガソリンプリカ

山尾関して言えばほんのちょっと前に
甘利に秘書の責任は議員の責任だーって言っておきながら
自分は秘書が悪い(確認してない)私は悪くないだしな

二重国籍問題がまだ収束してないんだもんな。
まともな説明もしていないし戸籍公開は頑なに拒んでいる。
そんな奴に党首やらせておく民進党もどうなんだろう。
放置しておけばみんな忘れる、
マスコミも味方と思ってるのかもしれんが、
相当数の日本人が騙された気持ちになってると思うぞ。



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック