2017年01月11日

『日本は通貨スワップの意味を理解していない』と韓国が”麻生発言”に激怒

『日本は通貨スワップの意味を理解していない』と韓国が”麻生発言”に激怒

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/01/11/0400000000AJP20170111001900882.HTML

日本政府は旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が釜山の日本総領事館前に設置されたことへの対抗措置として、通貨スワップ協定の再開に向けた協議の中断を発表している。
 
麻生氏は10日、閣議後に記者団に対し、通貨スワップ協議の中断に関し「約束が守られないのなら、貸した金も返ってこない」として、「スワップなんかも守られないかもしれないという話になる」との認識を示した。
 
韓国の外交筋は麻生氏の発言について、「通貨スワップの概念についてちきんと理解した上での発言なのか」と指摘した。

12749174850001.jpg

グダグダ言うより先にやることあんだろ
遺憾じゃなく反省しろ
約束守れよ

スワップは協定だよ。
約束を破れば問題になるに決まってるし、
約束を守れない奴と協定を結べないのは間違いない。
韓国は既にブラジルとのスワップ協定で問題起こしてる前科者だからなw
悔しかったら大使でも帰国させてみれば?

麻生はおそらく財務省が公表していない、
韓国政府が期日を過ぎても返済できていない
借金を言ってるんだろう。
もう公表してしまえよ。




【関連する記事】
posted by コピペマン at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック