2017年01月13日

韓国は孤立無援=中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される

韓国は孤立無援=中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170112/Recordchina_20170112007.html

朴槿恵(パク・クネ)外交の失敗により韓国が国際的に孤立状態となっていることに韓国メディアは「嘆き節」のオンパレードだと伝えた。韓国紙・中央日報は9日付の社説で、「年初から韓国外交は袋叩きの境遇だ。中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される格好だ」と指摘した。

14839926540025.jpg

自分で蒔いた種やんけ
ふつうに西側についとけば中国がキレてるだけで
何の問題もなかったんだけどな

色々な国に行って、悪口を言って歩いていたよね
スワップだって、そっちから切ったんだよね
日本は、静かに立ち去っただけですよ

アメだって大使殺されかけたんだぞ
暴動抑えられない国に大事な自国民を差し出しますかね
都合の悪いことはすっかり抜け落ちてるのな
国民に嘘ばかり教えてたから詰んだんだろうな
いまさら本当のことを説明できるわけもなく

本当に国を想う指導者なら、
慰安婦の捏造を国民に知らしめ、
隣国の先進国日本と仲良くし、友好発展し、
一流国の仲間入りを果たそうとすると思うんだけどなあ



【関連する記事】
posted by コピペマン at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック