2017年01月17日

彦根市の地蔵菩薩が何者かに盗まれる ほこらには「日本死ね」の文字

彦根市の地蔵菩薩が何者かに盗まれる ほこらには「日本死ね」の文字

http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20170114/CK2017011402000015.html

彦根市長曽根南町の地蔵菩薩(ぼさつ)が何者かに盗まれ、地区の自治会が十三日、彦根署に盗難の被害届を提出した。ほこらに「日本死ね」と書かれた落書きがあることも新たに分かり、署は関連を調べている。

(略)

 市内の寺社仏閣では昨年十一月、鳥居や門に「日本死ね」などと落書きされる被害が相次いだ。今回見つかった落書きは、いつ書かれたかは分かっていない。自治会長の薩摩喜一郎さん(83)は「初めてのことで大変驚き、憤りを感じている。今年の地蔵盆を開くためにも、お地蔵様を返してほしい」と話している。

14844041180039.jpg

「日本」の「本」の漢字をVの逆に書いてるが
こんな書き方、子供のときから字を書いてきた日本人ならしないわな。
記法(筆順)は知らんヤツらやね、犯人は。

まあ漢字を漢字として捉えることが出来ず記号として認識してる人間の書いた文字だよ。世界広しといえども記号丸出しの文字を持ってる民族は限られてるからな。しかも宗教施設に落書きするような民度も兼ね備えてるとなると答えは一種類だな。

慰安婦問題で日本が大使を引き上げた報復だろう
今後も全国で続くぜ!
韓人の入国は徹底阻止しか、
この手の重大事件を阻止するのは不可能だな。

爆弾で逮捕された奴も
この前地蔵破壊で逮捕された奴も
日本に来てあちこち移動しながらやるには
それなりの資金も必要だし単独犯なわけない
裏で支援してる組織があるんだろ
たとえば”ユーキャン”とか。

14844041180032.jpg



【関連する記事】
posted by コピペマン at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度もすみません。トップのウィンドウ内にあったブログの飛び先のリストがなくなりましたが、どうされたのですか。ワンクリックでいつもの記事へ飛べるので重宝しておりました。できれば復活して頂けませんか?
Posted by ちびたぱすかる at 2017年01月17日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック