2017年01月18日

韓国与党「日本政府は興奮せず、理性的な行動を取るべき」

韓国与党「日本政府は興奮せず、理性的な行動を取るべき」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/17/2017011702741.html

 金報道官はまた「日本の右傾化と安倍首相の国粋主義的な言動を世界が懸念している。日本政府は最近、少女像の移転問題をめぐり、韓日通貨交換(スワップ)協定の再開に向けた協議中断や韓日ハイレベル経済協議の延期と関連づけるなど、姑息な振る舞いまで見せている」と強く非難した。

 さらに「日本はこれまで韓国に対し、歴史と外交を分けて対応すべきと主張してきたが、今回の一連の態度はあまりにお粗末だ」として「日本政府は興奮せず、理性的な行動を取るべき」と主張した。

1297111286380.jpg

客観視できてないよね
こういう発言が大使帰任を遅らせる
興奮どころか冷め切ってるんだよなぁ…
騒いでるのは韓国だけ。

まず国と国との約束を果たそ?
さっさと仏像返せよ
今は親韓議員も野党でさえ韓国を擁護できないからな
そんなことしたら日本国民が黙ってない。




【関連する記事】
posted by コピペマン at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック