2017年01月19日

安倍首相を迎えるフィリピンがすごかった! 大歓声でもみくちゃ、歌に踊りにハイタッチ

安倍首相を迎えるフィリピンがすごかった! 大歓声でもみくちゃ、歌に踊りにハイタッチ

http://www.media-japan.info/?p=3537

今月12日、安倍晋三首相はフィリピンに訪れた。一部メディアでは「元慰安婦が安倍首相に抗議活動を行った」などと報道が出されたが、現地の様子はまるで違った。首相官邸・内閣広報室は13日、安倍首相のフィリピン訪問の様子を動画で報告。すさまじい熱狂ぶりで迎え入れられる様子が映し出されている。



この歓迎っぷりをマスコミは報道したのかよ
マスコミが偏向してるのがよくわかる

【関連する記事】
posted by コピペマン at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック