2017年01月20日

蓮舫「今の大手メディアは与党寄りの報道が目立つ。この4年間で大きく変わった。懸念している」

蓮舫「今の大手メディアは与党寄りの報道が目立つ。この4年間で大きく変わった。懸念している」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011900659&g=pol

民進党の蓮舫代表は19日の記者会見で、トランプ次期米大統領が自らの意に沿わないメディアへの批判を繰り返していることに関し、「(私は)次期大統領のような手法は取らない」と述べた。同時に、「今の大手メディアは与党寄りの報道が目立つ。(安倍政権下の)この4年間で大きく変わった。懸念している」との認識も示した。(2017/01/19-17:29)

renho-fushiga-7.jpg

二重国籍擁護しろっつーの?w
日本死ねを流行語にして貰ったのをもう忘れちゃったのか?

山尾や蓮舫の明確な落ち度を
こんなにも見逃してるのに、
この言い草

安保法案の時に「安倍はヒトラー!安倍政権はナチス!」とやって
応援してくれたマスゴミが「与党より」とか何言ってんだ
国籍法14条に25年も違反してた蓮舫を、戸籍謄本を出さない蓮舫を
見逃してるマスゴミが「与党より」とか何言ってんだ

09年当時日本テレビが中川さんを陥れたように、
自民党の政治家相手にTVが卑劣な工作を次々と仕掛け、
徹底的に潰しまくる状態になって公正だっていうんだろ。
こいつらパヨク共は。

朝日、毎日、東京、ゲンダイ、地上波ほぼ全局に優遇さらてこの言い草。
自民党議員が同じことしたら、どんたけ批判されてるか、しらんのやね。
さすが一党独裁中共を目指すだけのことはある。




【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446115388

この記事へのトラックバック