2017年01月20日

冬のアジア大会組織委員会を民間を弾圧→アパ「撤去しない」

冬のアジア大会組織委員会を民間を弾圧→アパ「撤去しない」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170119/k10010845791000.html

組織委員会の広報担当者は「ホテルを運営する会社には、宗教や民族などの問題を避けてスポーツ理念に基づいた対応をお願いしたいと伝えた」としています。

一方、ホテルを運営する会社は、ホームページで「指摘のあった書籍は、本当の日本の歴史を広く知っていただくことを目的として制作したもので、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならないと考えます」などとするコメントを掲載したうえで、NHKの取材に対し、「組織委員会から正式に申し入れは受けておりませんので、書籍の撤去についてはお答えできかねます。ご依頼があったとしても、撤去する考えはございません」としています。

51Z36FCFRNL.jpg

正しいことを言ってはいけないとはあきれた話だ
言論弾圧は許されない!!

どこに泊まるかの選択は宿泊者の権利
客室の設備に何を使うかの選択はホテルの権利
嫌なら泊まるな
これからはアパホテルを積極的に利用するよ
頑張れ!

宗教の問題を避けるなら、聖書を撤去しろと
他のホテルにも言わないと。


NHKが捏造で特定の民間企業を叩くのは大問題なんだよね。
これって捏造で政府批判するよりもっとヤバい問題になる。
特定企業の宣伝もタブーなNHKが捏造で特定企業叩きなら
番組責任者の首が飛ぶだけでは済まないよ、これ。
下手したら逮捕案件。

・組織員会「要請していない」←当事者
・アパホテル「要請されてない」←当事者
・NHK「組織委が要請した」と報道

事実がハッキリすればBPOと総務省・官邸に意見を送らないといけなくなるかもね。




【関連する記事】
posted by コピペマン at 07:19| Comment(1) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。

アパホテルの対応は素晴らしいですね。
他の企業の経営者も見習って欲しいものですね。
マスコミや消費者金融、パチンコなどの経営者は日本人ではない、又は、日本人でも国家反乱分子(サヨク・なりすまし日本人など)が多いので無理でしょうか。

ブログ、無理をしない程度にかんばって下さい。
応援しています。
Posted by taka at 2017年01月21日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック