2017年02月10日

蓮舫「稲田防衛大臣は隠蔽している!!」

蓮舫「稲田防衛大臣は隠蔽している!!」

https://twitter.com/renho_sha/status/829491753816248321

稲田防衛大臣、憲法に抵触しないように現地報告の「戦闘」という言葉を使わなかったとの答弁があったが、それは隠蔽であり、情報操作ではないか。

renho-fushiga-7.jpg

黙ってろ国籍隠蔽者が!!
国籍隠蔽してるがはお前だろーが!


何を言ってもブーメラン。
公人なら戸籍謄本はよ
やましいことなければ
開示したらアンチは黙るんだからすればいいのに


>それは隠蔽であり、情報操作ではないか。

中国船に体当たりされた武力行為を隠蔽したのは民主党だよな?
蓮舫って安倍政権を応援してるの?
そんなにブーメランが好きなんですか?
国籍早く証明しなよw

dddd1.jpg


そもそも、
そんな危険地帯に派遣したのは民主党政権だろ。
自身の危険と部隊全体の危険が差し迫ったら戦闘行為になるだろ。
南スーダンで憲法9条は通用しない。
防衛省のトップが庇うのはやむを得ずだろ。
其より、何故当時の民主党政権が自衛隊派遣を急いだのかが問題だろ。
何かしらの思惑が有ったんじゃないのか?
現地調査した先遣隊は厳しい状況下にある。って報告している。
部隊が現地着任してから、
現にお隣の派遣部隊から、
支援要請されているじゃないか。
民進党民主党は自衛隊員を人身御供にしようとした疑念がきえないです。





【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446865129

この記事へのトラックバック