2017年02月11日

菅官房長官、駐韓大使は撤去に向けた動きを見せるまで帰任させない

菅官房長官、駐韓大使は撤去に向けた動きを見せるまで帰任させない

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12652517/

 菅義偉官房長官は9日の記者会見で、慰安婦を象徴する少女像設置への対抗措置として一時帰国させた長嶺安政駐韓大使の帰任時期について「未定だ。今後、諸般の状況の中で判断していきたい」と述べ、韓国側が撤去に向けた動きを見せるまで戻さない姿勢を維持した。同日は長嶺氏の帰国から1カ月目に当たる。 

14839926540025.jpg

大使を帰国させてから1カ月経過しても何の問題も無かったし、
もう慰安婦像撤去がどうなろうが大使館廃止でいいんじゃね?
他の日本人職員も帰してやれよ

駐韓大使なんて、
一方的に頼まれたり、要求されたりするだけで、
日本側の要求を取り次ぐようなことはしていないんだから

韓国が破綻して日本大使館前で
韓国国民が集団断食土下座謝罪はじめたら
帰国させるかどうか考えればいい



【関連する記事】
posted by コピペマン at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446886029

この記事へのトラックバック