2017年02月27日

沖縄サヨクが裁判所を襲撃し暴動状態 山城の保釈棄却に発狂

沖縄サヨクが裁判所を襲撃し暴動状態 山城の保釈棄却に発狂

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094221371.html

沖縄平和運動センターの議長、山城博治被告(64)は、アメリカ軍北部訓練場のヘリコプター発着場の建設に反対する活動をしているとき、傷害や公務執行妨害の疑いで逮捕・起訴され、去年10月から身柄を拘束されています。拘束は4か月続いていて、議長側はこの間、保釈を求めましたが、那覇地方裁判所に続き最高裁判所も認めませんでした。これに対して、24日夕方、那覇地方裁判所の前に、主催した団体の発表でおよそ2000人が集まり、抗議の声を上げました。一部の人たちは門を開けて敷地内に入り、およそ30分間にわたって「山城議長を帰せ」とか「裁判所は県民の声を聞かないのか」などと声を上げました。山城議長の身柄の拘束をめぐっては、国際的な人権団体が「日本政府による基地反対運動の抑圧とも指摘されていて、反対運動を萎縮させる」などと強い懸念を示す声明を出しています。



どこの国だよこれ
これはもぅ裁判所襲撃だろうw
ヤクザでも裁判所に強引に乗り込んだりしないぞ...
日本の司法を武力で弾圧しようとするとは。

山城は元公務員、つまり沖縄の支配層。
ここで騒いでいるやつら沖縄の人間ばかりじゃねえだろう。
日本人でもないのがけっこう入っているし。
自ら積極的にやばい集団だとアピールしているな
つか沖縄県民はいい加減黙ってないで怒れよ

国際的な人権団体ってどこだよww
名前出せないようなとこなのか?


【関連する記事】
posted by コピペマン at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック