2017年03月06日

テレ朝・フジテレビが『違法取材で警察に告発される』壮絶な事態に。身分を騙って無断盗聴をやらかす

テレ朝・フジテレビが『違法取材で警察に告発される』壮絶な事態に。身分を騙って無断盗聴をやらかす

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html

この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。

その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。

この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている。結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

そして、他にもスパイがいた。説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。

この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがのたもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。

0-02711.jpg

普通に犯罪じゃねえかw
目的外の進入なら不法だぞ
森友学園がやってることより
マスコミの盗聴の方がよっぽど犯罪だろ

劇団員が夫婦だと嘘をついて
音声録音してたってのは流石にマズいだろw
そこまで過剰にやるのなら朝鮮学校になぜやらない?
サヨクってやることなすこと全部卑怯なのはなんで

仮にも学校教育に関わる事に
マスコミの名のもとに介入してる訳だから。
それよって園児が差別被害に合う可能性も有る訳だ。
思想がどうのこうのを理由に子供たちを危険や迫害にさらすとか
まさにマスゴミで有るって証左だ。
【関連する記事】
posted by コピペマン at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック