2017年03月20日

池田信夫「森友学園の『寄付』は籠池理事長の自作自演」

池田信夫「森友学園の『寄付』は籠池理事長の自作自演」

http://agora-web.jp/archives/2025031.html

要するにこれは、籠池氏が入金記録をつくるために自分あてに100万円振り込んだという証拠でしかない。こういう手口は詐欺によくあり、他人名義で自分あてに振り込むことは可能だが、この場合は首相なので郵便局が受け付けなかったのだろう。「安倍晋三記念小学校」を認めてもらうためにいろいろな手を使ったのだろうが、籠池氏の「首相の寄付だ」という話には何も裏づけがない。国会で同じことを証言したら、偽証罪に問われるだろう。

1257521004728.jpg

この事件が恐ろしい最大の点は
沖縄の件とか普段は映像やらで
明確な証拠が残っているのに推定無罪!と主張する連中が
明確な証拠が何一つないのに推定有罪を主張しているところ。

そもそも森友の認可って大阪府の仕事なんだが
安倍さんが金貰って口利きしたという
ストーリーを作った時点でこれは無理筋




【関連する記事】
posted by コピペマン at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448158743

この記事へのトラックバック