2017年03月21日

蓮舫「信頼を失墜された上では何を発表しても信用できなくなる。稲田は辞めろ」

蓮舫「信頼を失墜された上では何を発表しても信用できなくなる。稲田は辞めろ」

http://www.asahi.com/articles/ASK3M5Q7BK3MUTFK004.html?iref=comtop_8_03

今回の自衛官の身柄の確保においても、純粋に向こうの政府軍の間違いだったのか、(防衛省の発表を)本当にそうなのかと疑ってしまう。信頼を失墜された上では、何を発表しても信用できなくなるので、現防衛大臣は身を引くべきではないかと改めて思った。(視察先の北海道北見市で記者団に)

ClBsqTFUkAA7AXj.jpg

あんなどうでも良い事で信頼なくなるんだったら
お前は信頼失うだけじゃ済まんだろ
まさしく、自分のことを棚に上げて、だな

なんかもうブーメランの域を通り越して、
断頭台に首を突っ込んでいるような・・・・

お前こそ辞めろ、二重国籍w
二重国籍問題以前の事務所費問題でも、
すでにお前の信頼は失墜してんだから。



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック