2017年03月25日

維新の松井代表「メディアの皆さんもね、なぜ辻元清美の名前は一切出さないのか。それは悪い忖度だと思う」

維新の松井代表「メディアの皆さんもね、なぜ辻元清美の名前は一切出さないのか。それは悪い忖度だと思う」

https://youtu.be/jSuBwSQvJEU?t=1578

26分〜
松井
「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか」
「なんであの、辻元清美さんていう名前は一切出さないのか。他の人の名前は出すのに」
「そういうのを僕は悪い忖度だと思いますけどね」



これは忖度じゃなくズブズブw

松井大阪府知事
「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか。なんで辻元清美さんという名前はいっさい出さないのかね。他の人は名前出すのに。」
https://www.youtube.com/watch?v=jSuBwSQvJEU
26分18秒くらいからです
        ↓
読売新聞の改ざん
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00050071-yom-pol
松井知事「首相は忖度あったと認めるべきだ」←はあ?

読売新聞やりたい放題だな
今回はマスコミが異常すぎるよな


マスコミは腐ってる!
辻元清美の名前を徹底して隠す意味がわからない
メディアは民進党に命令されたら逆らえないの?



【関連する記事】
posted by コピペマン at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448374524

この記事へのトラックバック