2017年03月27日

【動画】維新足立氏が番組で辻元清美に言及→民進玉木氏大慌て→即CM入り

【動画】維新足立氏が番組で辻元清美に言及→民進玉木氏大慌て→即CM入り

https://www.youtube.com/watch?v=giIpekQzb_M

#新報道2001
足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから
玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる
足立氏:二重基準ですよ、二重基準




玉木の態度すっげーむかついたわ
いつも情報公開言ってるくせにな

民主のルールに従うなら辻本を証人喚問すべきだろ
メールの事話してる中で辻本の名前出て来たのに
な、なんの事おっしゃってるんですか?
どのことおっしゃってるんですか?
としらばくれようとした往生際の悪さ
「メールに名前出てましたよね?」
と言われやっと「出てましたけど」とか

ここまで必死に隠蔽しようとすると
何かあるだろと思われるのはしかたない
【関連する記事】
posted by コピペマン at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448418234

この記事へのトラックバック