2017年03月30日

辻元清美に震災義捐金3600億円流用疑惑が浮上

中山成彬 @nakayamanariaki
籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付はなかったことが分かったが、同じメールで辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。マスコミに報道しないよう頼むに至っては何をかいわんや。辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/846881445658292224

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

また新たな疑惑?
そういえば義援金が被災者のために使われていない
ってのが当時、被災者からの声あったな
これは辻元を調べないと。
自民党は調査チーム作って早急に調べてくれ




【辻元清美の政治理念】

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれているけど、
私はそんなつもりでなってへん。
私は国家の枠をいかに崩壊させるかという役割の、国壊議員”や!」
2005年10月1日、アダルトイベント「女祭」での発言
週刊新潮 2005年10月13日号

【関連する記事】
この記事へのコメント
ムネムネに「疑惑の総合商社」と啖呵切ったのは随分昔だけど、大ブーメランになって帰って来たなぁ。
Posted by フジム at 2017年03月31日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック