2017年04月12日

民進党、森友学園効果で3月よりさらに支持率が下がり6.7%に

民進党、森友学園効果で3月よりさらに支持率が下がり6.7%に

http://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/political/2017.html

NHKは、国民の政治意識を調べるため毎月電話による世論調査を実施しています。内閣支持や政党支持など、国民の政治意識を調べるとともに、社会的に関心の高い時事問題についての人びとの考えを毎月定期的に調査し、その結果をニュースでも放送しています。

tujimotokiyomi-728x524.jpg

最初は国有地払い下げにまつわる
政治家の収賄疑惑だったはずなのに
いつの間か100万寄付したしないという話にすり替わってた
金を受けとったのではなく、寄付したから問題?
国民は口ポカーンですよ

あれだけ国会で森友学園で騒ぎたてて
集中審議を邪魔しておきながら、
今頃になってこんなこと、ぬかしてますよ

民進 山井国対委員長 シリアや北朝鮮情勢で集中審議を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010944381000.html
1カ月以上国会空転させといて何言ってんだ?





【関連する記事】
posted by コピペマン at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448939307

この記事へのトラックバック