2017年04月26日

朝日新聞「ミサイル飛来、1発だけなら誤射かもしれない」

朝日新聞「ミサイル飛来、1発だけなら誤射かもしれない」

http://www.buzznews.jp/?p=2108056

仮に北朝鮮からのミサイルが日本に飛来した場合「1発だけなら誤射かもしれない」は到底容認され得ない表現だけに、今回の朝日新聞の記事は「一般論だった」との釈明を先に行ったもの、と受け止められていますが、記事ではこの件に触れるにあたり百田氏のツイートを引用して「あらタイヘン。そんな記事本当に書いたのかしら」などとおちゃらけているかのような書き方であることが不快感を買っており、改めて朝日新聞の体質が浮き彫りになった、と感じる人が多いようです。

14098387260001.jpg

一般論じゃないし
日本が逆の事やって
誤射だよ!で済むのかな?
珊瑚にKYと書いても一回だけなら許されるの?

最近朝日新聞の論説委員や記者って、
わざわざ挑発するような言動するよね。




【関連する記事】
posted by コピペマン at 04:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誤射ってある建物が軍事施設だと確信して、射撃した後に、軍事施設ではなく病院や学校などだったと判明することですよね。

誤射だったと言うことは、日本を攻撃した後に「そこが日本とは知らなかった」と発表するのでしょうか?
Posted by GONZOU at 2017年04月26日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449343896

この記事へのトラックバック