2017年04月28日

蓮舫「自民党!メディアの報道に文句言うな!」←辻元の件で何したかもう忘れたの?

蓮舫「自民党!メディアの報道に文句言うな!」←辻元の件で何したかもう忘れたの?

http://www.sankei.com/politics/news/170427/plt1704270024-n1.html

 民進党の蓮舫代表は27日の記者会見で、自民党の二階俊博幹事長が今村雅弘前復興相の辞任に関し、講演で報道機関への恨み節を口にしたことについて「巨大与党の幹事長ならそうした言葉でメディアが忖度(そんたく)するとでも思っているとしたら、それは大きな間違いだ」と批判した。

df8d79.jpg

辻元の件、報道すんなってプレッシャーかけてましたやん

流石、ブーメランの使い手
投げる前から自分に刺さってやがる
民進党がメディアへ露骨な圧力かけたの忘れてねーぞ



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449397534

この記事へのトラックバック