2017年04月28日

民進・松原仁「蓮舫氏の二重国籍 問題をはっきりさせよ」

民進・松原仁「蓮舫氏の二重国籍 問題をはっきりさせよ」

http://www.sankei.com/premium/news/170427/prm1704270005-n1.html

例えば、蓮舫代表の「二重国籍」問題しかり。みんな「はっきりさせてほしい」と思っているのですから。 それが釈然としないのなら、この件で国民が納得しているのかどうか世論調査もかけてみればいい。 今はこの問題を正面から言う人は少なくなりましたが、それは忘れたのでなく、みんなまだ胸につかえているのです。 戦略的にも、腹をくくってやるべきではないでしょうか。

renho-hayashi3-700x396.jpg

クロだからハッキリさせられないのは分かりきってる
国民は理解している
はっきりしないという事をはっきりした

最初の釈明の時に
2重国籍だというのはネット上の悪意あるデマ
と説明していたんだよな

結局日本国籍離脱はしたんだが、
あの説明は記憶違いで済まされては困るわ
それに、貴社からの質問で意味が分かりませんで
逃げる方法覚えやがって
万が一総理大臣になったら意味が分かりません
なんて説明したら馬鹿だと思われるわ



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449397833

この記事へのトラックバック