2017年05月09日

日本を激怒させた韓国、もはやW杯共催は夢と散る

日本を激怒させた韓国、もはやW杯共催は夢と散る

http://www.recordchina.co.jp/b177476-s0-c50.html

大韓サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長はかねがね4カ国によるW杯共催を希望してきた。中国側からの支持が得られず、日本の反応が頼みの綱とされてきたようだが、それも絶望的な状況になりつつあるという。その原因は、先月行われたAFCチャンピオンズリーグの川崎F−水原サムスン戦でアウェーの川崎Fサポーターが旭日旗を掲げた問題にあるという。

0119-klo.jpg

今回の事が無くても、共催は有り得ない。
他国の金で韓国に競技場を立てて
W杯をやる事は共催とは言わないんだよ
2002年の時点で二度と協力なんかしないと固く誓ってるよ日本人は
それよか共催した時に貸した金は返してくれたんか?


【関連する記事】
posted by コピペマン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック