2017年05月13日

「蓮舫さん、ウソはダメ!」 菅義偉官房長官、「ベストマザー賞」コメントでチクリ

「蓮舫さん、ウソはダメ!」 菅義偉官房長官、「ベストマザー賞」コメントでチクリ

http://www.sankei.com/politics/news/170512/plt1705120038-n1.html

ウソはだめ−。菅義偉官房長官が12日の記者会見で、民進党の蓮舫代表をチクリと皮肉る一幕があった。蓮舫氏は11日、東京都内で開かれた「ベストマザー賞」の授賞式後、自身の子育て方針について「『ありがとう』『ごめんなさい』をちゃんと言えるように教えてきた」と記者団に述べた。これを踏まえて「子育てで何が重要か」と記者に質問された菅氏は、即座に「私はやはり、ウソをついちゃだめだということだけはずっと言っていた」と答えた。二重国籍問題で発言を二転三転させた蓮舫氏を当てこすった?

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

二重国籍問題をあやふやにしたばかりか
まだ二重国籍のまま。
蓮舫はごめんなさい言えない女だよね
悪い事をしてもごめんなさいが言えない人が受賞とはね
渾身のギャグだなこれ


すげーな
特定非営利活動法人日本マザーズ協会は
人生の伴侶である夫を
「ペット以下の存在」
「そのうちいなくなる」
なんてDV発言を公言する女を最高の母であると推奨してるのか








【関連する記事】
posted by コピペマン at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449839420

この記事へのトラックバック