2017年07月20日

橋下徹「俺の出自が散々報じられたとき自称人権派連中は全く批判しなかったんだが。あの報道に比べれば蓮舫の戸籍開示なんてどうってことない」

橋下徹「俺の出自が散々報じられたとき自称人権派連中は全く批判しなかったんだが。あの報道に比べれば蓮舫の戸籍開示なんてどうってことない」


週刊朝日による橋下徹特集記事問題
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E7%89%B9%E9%9B%86%E8%A8%98%E4%BA%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C

橋下徹 @hashimoto_lo
戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと。

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

これは確かに橋下の言う通りだわ
被差別部落案件なのに堂々と報道してたしなw
普通気づいてても口にしないものを
マスコミが喜んで報道するとは


橋下の場合、父親が部落といっても、妻子と離婚して転居した先が部落だったって話だから、橋下の子どもどころか彼の妹でさえその事実を知らなかったらしい。それを週刊誌が暴き立てて政治家の資質がどうの公の言ってたんだから、どうみたって差別事件。

小野田のときも別に騒がなかったし、
自称人権派どもの底(正体)が知れるわな
マスコミとメディアとサヨクの
ダブルスタンダードぶりにはあきれるほかない。



「政治家が国籍要件を満たしているかどうか」
が問題なのに
「出自まで開示させられるのは差別」と
いつのまにか問題がすり替えられてるよね
頭おかしいわ。

橋下なんて、父親が部落出身というだけで「政治家の資質がない」とか言われたんだよな。もう完全な部落差別なのに、マスコミも批判せず、部落解放同盟も批判は一切なし。橋下の子供なんて何も悪いことしてないのに、全世界に部落出身者の孫だとバラされて。橋下は違法性の疑いなんか一切無いのに品格だなんだで叩かれたもんな、あれこそほんとの差別報道。

そもそも自民党議員が戸籍を公開した時に声をあげなかった時点で都合が悪いから差別問題にすり替え様としてるがバレバレなんだよなあ。



【関連する記事】
posted by コピペマン at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック