2017年07月23日

橋下徹「有田の思想は極めて危険。朝日の人権侵害は受忍せよという。こういうのを人権屋という」

橋下徹「有田の思想は極めて危険。朝日の人権侵害は受忍せよという。こういうのを人権屋という」

https://twitter.com/hashimoto_lo/status/888429280929001472

橋下徹
@hashimoto_lo
国会議員有田の思想は極めて危険。まず僕は週刊朝日の記事ほどの人権侵害をやったことはない。ところが有田は、僕の政治権力の使い方からすれば、週刊朝日の人権侵害は受忍せよという。目には目を、歯には歯をの思考で、人権とは対極の思考。こういうのを人権屋という。もっと人権を勉強しろ。

981668.jpg

朝日の橋下の出自の記事ほど
差別的な記事はみたことないぞ
あれほど、出自を徹底的に叩いた文章は読んだことない
橋下は、何言ってもOKだよ

朝日は自分たちに都合が悪くなると差別だと豪語する
それが全く筋違いな内容でも、差別という魔法の言葉を使えば
相手が黙ると思っている
しかし自らが発した本当の意味での差別発言は全く認識していない
これほどまでに卑怯な朝日をいまだ許している日本人は
まったくもってお人好しだと感服する



【関連する記事】
posted by コピペマン at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック