2017年07月25日

【加計学園 安倍総理出席】青山繁晴 報道しない自由に加戸氏が爆弾発言「前川の精神構造を疑う」マスゴミすら報道できない前川発言を暴露

【加計学園 安倍総理出席】青山繁晴 報道しない自由に加戸氏が爆弾発言「前川の精神構造を疑う」マスゴミすら報道できない前川発言を暴露

40:03 タイトルの質疑
48:02 「精神構造を疑う」
49:29 「なんで虚構の話を全国テレビで話すんだ」

40:00ぐらいから。加戸氏「メディア批判をして勝った政治家、官僚はいない」他。
メディアは今回の加戸氏の発言も完全無視する思う。




真実を言ってくれた加戸さんは一切流しません。
マスゴミ腐ってる。
嘘つき前川だけ流すのはアンフェア
メディアの暴走を止める権力がいるわ



反日テレビ局は、7月25日午前にすでに青山さんと加戸さんはいなかったような報道で、四重国籍の蓮舫から審議が始まったように報道している。恐ろしい世の中になってしまったと吐き気がする。マスゴミは駄目ですよ、いくら言っても無駄。スポンサーに問い合わせするしかないですよ。それしかない。最早自浄力はない。腐りきってます。放送法改正するしかないですね。






【関連する記事】
posted by コピペマン at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック