2017年07月27日

高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」青山繁晴「加計は岡山ですよ?」

高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」青山繁晴「加計は岡山ですよ?」

https://www.youtube.com/watch?v=c4rF9-fTapY#t=25m

安藤優子「テレビの前で聞いてて、でもそうじゃなくて、そんなに仲良しで腹心の友の加計さんと総理がね、全くその間に一言も言わないって本当にあるのかなっていう」
青山繁晴「僕は逆だと思う。もしも友達だからと言ってこれ10年間かかって進めてきたらこんなバレバレな事しますか?」

高橋克実「いやバレバレって言うか青山さんが言うのはすごく分かりますよ。で安藤さんが言うみたいに、もし喋ってないとしますよね。逆に、そういう関係なんだから喋らない。あえてその事について喋らないでゴルフの時もね喋らない。焼肉に行っても喋んないかもしれない。そういう関係であるかもしれないですよ。だけど、今治って聞いて『あ、加計学園だな』って思わないってのはおかしいじゃないですか」

青山繁晴「どうして?」
高橋克実「いやだって・・・」
青山繁晴「加計学園は岡山ですよ?」
高橋克実「や、岡山ですけど・・・そしたらそん時に、や、き、そうだったかも、そあ、言ったのかもしれないなあ、加計学園が手を挙げたのかもしんないなくらい言えばいいのに(意味不明)」





よく知りもしねえで、間抜け晒してみっともねえな
高橋克実ってこんな人間やったんか
こんなバカとは思わんかったわ
ここまでパヨってたとは


司会とかは両方の意見を聞く立場だろーに、
よってたかって青山に文句言ってたな
何で青山の話しているときは遮るの?
なんだこれwって思ったわw

まーた嫌いな俳優が増えてしまった
ガッカリだわ



加戸前愛媛県知事の証言は新聞だけではなく、テレビでは全く報道されません。
そこだけではなく、蓮舫の二重国籍の会見もワイドショーでは全く報道されません。
この国のマスコミはどうしてしまったのでしょうか。



【関連する記事】
posted by コピペマン at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック