2017年08月10日

菅官房長官、東京新聞の望月衣塑子記者に「今審査中ですよ?審査中の内容分かって質問してる?」

菅官房長官、東京新聞の望月衣塑子記者に「今審査中ですよ?審査中の内容分かって質問してる?」

https://twitter.com/yes777777777

東京新聞・望月衣塑子「真相解明にほど遠い内容になっている。閉会中審査を開いたから良いではなく、真相を詳らかにする姿勢が政府にはない」

菅官房長官「今審査中ですよ?審査中の内容わかって質問してるんですか」

わかって質問していません、得意の憶測・推測での質問。

981668.jpg

憶測で
「こう思うんですけどどうですか」
って感想聞いてるだけなんだよなこいつ

憶測と切り取りで疑惑を捏造
その疑惑を追求し疑惑があるかのように見せかけるという手口
マスコミってただの変な人達になっちゃったよね。
posted by コピペマン at 18:11| Comment(0) | 読売新聞 東京新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。