2017年08月17日

ウクライナ、ポロシェンコ大統領 北朝鮮へのICBMエンジン流出疑惑調査へ[8/17]

ウクライナ、ポロシェンコ大統領 北朝鮮へのICBMエンジン流出疑惑調査へ[8/17]

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017081700154&g=prk

【モスクワ時事】ウクライナのポロシェンコ大統領は16日、北朝鮮が発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)に使われたエンジンがウクライナから流出した疑いがあると伝えた米紙ニューヨーク・タイムズの報道を受け、事実関係を調査するよう指示した。

ウクライナ政府関係者はこれまで自国からの流出を否定する一方、ロシアから流出した可能性を示唆してきた。ポロシェンコ大統領は「ウクライナに掛けられた疑いがばかげたものだとしても、ニューヨーク・タイムズの情報を注意深く確認すべきだ」と調査理由を説明した。

調査はトゥルチノフ国家安全保障・国防会議書記の下、流出元の可能性があると指摘されたウクライナ企業なども参加して実施する。結果報告は3日以内に行われる見通し。ポロシェンコ大統領は調査を通じて「(疑惑が)こじつけと確認されることを確信している」と語った。

1273154815771.jpg

酸素リッチできれいな噴射なんで
あっちの技術なのは素人の俺にもわかった
東側技術でちょっと嫉妬しちゃう数少ない案件

そういえば、すでにウクライナは
トランプ政権からは見捨てられつつあるな。
ヒラリー、オバマがウクライナ政変の張本人なわけだし。
確かクリントンが北朝鮮に原子炉ただでくれてやったんだよな
アメリカ民主党奴らは・・・・



【関連する記事】
posted by コピペマン at 21:53| Comment(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。