2017年01月09日

保育園落ちた日本死ねの人、所得960万円以上のお金持ち世帯だった

児童手当 支給金額 2016年 – 新児童手当まとめサイト

http://jidouteate.com/sinjidouteate1/kingaku.html

>支給対象年齢            支給額(月)
>0歳〜3歳未満             15000円
>3歳〜小学校修了前         10,000円(第1子・第2子)
>                      15,000円(第3子以降)
>中学生                 10,000円
>所得制限世帯(約960万円以上)  5000円

renho-fushiga-7.jpg

この所得960万以上って夫婦共働きの合算じゃなくて
収入の多いどちらか一方の額だって
落ちた人のお宅すごいじゃん
そういえば・・・山尾議員も年収960万以上の
数千円の児童手当の世帯ですよねェ・・・

普通、保育所入所許可の判断は市役所等の関係部局で処理する、
つまり地方の専権事項。
だから、まずは市長あたりを批判するはず。
しかし、名古屋は自民党じゃないんだよな。

さらに、年収900万以上あるから入所を断られた可能性が高く、
その事実が暴露されと面白くない。
だから匿名にして住所も出所も特定できないようにしたんだろ。
腐ったBBAだな山尾



posted by コピペマン at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

蓮舫氏の二重国籍問題 識者などから蓮舫氏擁護の発言相次ぐ 「火に油」の様相

蓮舫氏の二重国籍問題 識者などから蓮舫氏擁護の発言相次ぐ 「火に油」の様相

http://www.j-cast.com/2016/09/09277646.html?p=all

民進党の蓮舫代表代行(48)の日本籍と台湾籍の「二重国籍」疑惑騒動で、ここにきて識者などから蓮舫擁護の発言が相次ぐようになっている。しかし、ネット上ではこうした意見に対する激しい反発も起きていて、「火に油」の様相になっている。

20160402092047ea5s.png

国籍法なんて無視してもいいじゃんっていう主張だしな
なんでこれを養護出来るかわからん
経歴詐称と二重国籍の両面から話せなきゃ擁護の意味が無いし、
どちらか一方でも問題が無いとするなら
その現状そのものが国の抱える課題をなんだよ。
こんなのがまかり通るなら、日本はもう法治国家じゃない

今問題になっているのは、蓮舫の言う内容が二転三転しているという事
例えば、テレビ番組で「生まれた時から日本人」と言っておきながら、
後に、「17歳で日本国籍を取得した」と言い直している
立法府に籍を置く者なら、
まずは法律的な側面からの説明をし、
後に心情的な話をするべきであろう
自分が何の仕事をして給料をもらっているのかというプロ意識が欠如している
ハーフタレントですら若いときにきちんと決断してけじめをつけているのに
国会議員様が努力義務すら放棄していたんだから大問題だろ
「自称」識者のたわごとなんかどうでもいいから
さっさと法に照らし合わせて事務的に処理しろ



posted by コピペマン at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

民進党「低年金者の年金を最大6万円底上げする」

民進党「低年金者の年金を最大6万円底上げする」

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index_other.php?page=article&storyid=98848&storytopic=363

【自民】介護基盤を50万人分増やし、介護人材の月額平均1万円の処遇改善。

【民進】低年金者の年金を年間最大6万円上げ、保険料支払期間を10年に短縮。

【公明】福祉人材の待遇改善、年金受給資格期間を10年に短縮。

【共産】最低保障年金制度を目指し、特養ホームなど介護施設の抜本的増設。

【おおさか維新】高齢者雇用の創出を図り、年金の支給開始年齢の段階的引き上げ。

【社民】年金制度を一元化し、最低保障年金制度に。介護保険施設の増設。

【生活】年金を一元化。介護を受ける人の環境と介護士の待遇の大幅改善。

【こころ】高所得者らの年金、医療費負担適正化。介護に携わる人全体の待遇改善。

【改革】年金通帳の導入。中古住宅活用などで高齢者向け住宅の供給数増。

12614582010026.jpg

民進党、埋蔵金は見つかったか?
子ども手当はどうなった?
ガソリン値下げは?
年金最低7万にする言うて、政権取りましたよね?
最低賃金1000円にする言うて政権取りましたよね?

気をつけよう、 甘い言葉と、 民進党

前の民主党政権時代の時点でほざいてたマニフェストの
ほぼ全部が嘘だったのに今更こいつらの何を信用するんだ?


■■民主党の嘘一覧■■
埋蔵金を発掘します = 嘘
公務員人件費2割削減 = 嘘
消費税4年間議論なし = 嘘
比例定数80議席削減 = 嘘
公共事業9.1兆円削減 = 嘘
議員定数削減します = 嘘
天下りは許さない = 嘘
増税はしません = 嘘
暫定税率廃止します = 嘘
赤字国債抑制します = 嘘
沖縄基地は最低県外 = 嘘
内需拡大で景気回復 = 嘘
コンクリートから人へ = 嘘
ガソリン税を廃止します = 嘘
消えた年金徹底調査 = 嘘
年金を一元化します = 嘘
医療機関充実します = 嘘
農家個別保障します = 嘘
最低時給1000円実現 = 嘘
4年間でマニフェストを実行 = 嘘

posted by コピペマン at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

民主党の犯罪「炉心溶融の言葉は使うな」は官邸からの指示と判明

民主党の犯罪「炉心溶融の言葉は使うな」は官邸からの指示と判明

http://mainichi.jp/articles/20160617/k00/00m/040/058000c

報告書によると、清水氏は事故発生から3日後の2011年3月14日午後8時40分ごろ、記者会見していた武藤栄副社長(当時)に対し、社員を経由して「炉心溶融」などと記載された手書きのメモを渡し、「官邸からの指示により、これとこの言葉は使わないように」と耳打ちした。

清水氏らは会見前の同日午後2時ごろ、官邸で菅直人首相、枝野幸男官房長官(ともに当時)らと会談。清水氏がその後、報道発表については事前に官邸の了解を得るように幹部に指示していた経緯があったため、第三者委は官邸の関与を調べた。

しかし、清水氏の記憶はあいまいで、第三者委は当時の官邸にいた政治家には聞き取りを実施しておらず、「官邸の誰から具体的にどんな指示、要請を受けたかを
解明するに至らなかった」としている。

1-2218.jpg

 これは菅首相(当時)の指示だったに違いない。その証拠にいち早く「メルトダウンの可能性がある」と記者会見で口をすべらせた保安院の中村審議官は即官邸に飛ばされた。そしてかなり経ったある日、突然枝野氏はメルトダウンの可能性があると言い出した。

 最近、メディアはテレビのコメンテーター達に対し安倍首相官邸からの圧力があったかのように喧伝しているが、誰も具体的に証拠を挙げていない。立場が変わればこの始末だ。






posted by コピペマン at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

民進党「消費税延期分の社会保障に国債はいりません!行政改革の埋蔵金で捻出します!」

民進党「消費税延期分の社会保障に国債はいりません!行政改革の埋蔵金で捻出します!」

http://this.kiji.is/115674407313784834?c=39546741839462401

民進党は15日、参院選公約「国民との約束」を発表した。安倍政権の経済政策について「アベノミクスの失敗で暮らしの不安も広がっている」と批判し、所得・資産の再分配と経済成長を両立させる経済政策への転換を訴えた。消費税増税再延期に伴う社会保障財源を赤字国債で賄うとした当初方針を修正し、行政改革を徹底して費用を捻出すると明記した。旧民主党が掲げてきた「マニフェスト」の名称は使用しなかった。

1294105226133.jpg

また埋蔵金か〜

まだ言ってるのか・・
バカは学習しないな
党の名前変えて間もないのに、またヤルヤル詐欺ですかw


元民主党の語る埋蔵金=消費税アップだったね

ガソリン値下げ隊隊長
http://blog-imgs-37.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG3116s.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7878.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7879.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7880.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7881.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7883.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7884.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7886.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7888.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7889.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG7890.jpg

ガソリン値下げ隊隊員
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/38/0000920038/82/img68e55fd9zikbzj.jpeg

埋蔵金の総額は90兆円ぐらい
http://pds.exblog.jp/pds/1/201012/02/42/e0131842_2023474.jpg

(埋蔵金)かなりありますね
http://wind.ap.teacup.com/stillwaters/img/1303515729.jpg

政権交代後、手のひら返し
http://blog-imgs-44.fc2.com/g/e/n/gengoshori/201207182146101fd.jpg


posted by コピペマン at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

民進・細野氏「共産党と選挙協力なんてしてない。共産党が自らの判断で候補者を出していないだけだ」

民進・細野氏「共産党と選挙協力なんてしてない。共産党が自らの判断で候補者を出していないだけだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160504-00000009-jij-pol

【ワシントン時事】民進党の細野豪志元環境相は3日、米ワシントンで開かれた日本政治に関するシンポジウムで、夏の参院選に向けた共産党との共闘について、「われわれは選挙協力という言葉を使っていない。共産党が自らの判断で候補者を出していないにすぎない」と強調した。

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

民進党と共産党が同じデザインのポスター使って選挙協力しまくりw
http://pbs.twimg.com/media/Cf37PZvUUAAsLPT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cf1VJFaVIAExsil.jpg:large
http://pbs.twimg.com/media/Cf2PAumUkAAriVT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cf0QO_rUIAEyyto.jpg


すぐウソをつく民進党
2016/02/19 野党5党が「選挙協力」「安倍政権打倒」で合意
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/287888
http://i.imgur.com/0TUcfMx.jpg

野党5党 国政選挙での協力で一致 2016年2月19日
民主・共産・維新など野党5党が19日、党首会談を開き、
安倍政権の打倒を目指し、夏の参院選での候補者の一本化など選挙協力を進めることで一致。
http://www.news24.jp/articles/2016/02/19/04322809.html


posted by コピペマン at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

安倍首相「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」⇒ 日テレのテロップ『安倍首相 “選挙のためだったら何でもする”』と改変

安倍首相「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」⇒ 日テレのテロップ『安倍首相 “選挙のためだったら何でもする”』と改変

https://twitter.com/sao954/status/709041603210403840

ffghk300_.jpg

安倍「選挙のためだったら何でもする、誰とも組む、こんな無責任な勢力に私たちは負けるわけにはいかないんです」
no title

no title



no title

「こんな」をはしょったら意味ないだろ
意図的すぎる。謝る気ないだろ。

謝罪訂正は夜中にちょこっと一回だけ
夕方のニュースできちんとやれよ。
ゴールデンタイムやニュースの度に捏造報道しまくって
謝罪は深夜に一回きり、しかもどちらとも取れる内容で謝罪
反省してねえw

政治の介入を拒むんであればせめて
正確に報じる事くらいはせいや


posted by コピペマン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

流行語大賞選考委員長の鳥越氏「アベ政治をゆるさない」運動の呼びかけ人だった

流行語大賞選考委員長の鳥越氏「アベ政治をゆるさない」運動の呼びかけ人だった

http://www.sankei.com/life/news/151201/lif1512010034-n1.html

 1日に発表された「2015ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10には、「アベ政治を許さない」「一億総活躍社会」「SEALDs(シールズ)」といった政治関連の言葉も3語が選ばれた。安全保障関連法制など政治への関心が高まった世相が反映されたという。ただ、「アベ政治を−」は、選考委員長自身が携わった安保反対運動から生まれたスローガンで、“身内びいき”“自画自賛”と受け止められかねない。

 「新語・流行語大賞は日本の社会の現実を映す鏡。日本の社会がトップ10の中から見えてくる。選考委員は、歪みのない現実を映す鏡を作ったつもりだ」

 賞の選考委員長を務めるジャーナリストの鳥越俊太郎氏は1日、東京都内で開かれた表彰式で、こう語った。配布された鳥越氏の選評文には「今年は自民・公明が支える安倍政権が衆・参両院で安保法制を強行採決した結果、国民の反対運度(原文のママ)も広がり、政治関連の言葉がどうしても多数となった」とも記されていた。

 「アベ政治を許さない」は、発案した作家の沢地久枝さんが受賞した。ただ、鳥越氏も沢地さんとともに「『アベ政治を許さない!』国民の一斉行動デー」と題した安保法案抗議運動を呼びかけた一人だ。鳥越氏は「現代用語の基礎知識2016」(自由国民社)のインタビュー記事で、運動の経緯などを説明しつつ、安倍政権の対応を批判している。こうした鳥越氏の主張が選考にどう影響したのか、表彰式では説明されなかった。


20070825_3279.jpg


これは酷い自演
恥ずかしすぎんだろw

特定の人を誹謗中傷する言葉を
流行語としてノミネートする時点で
中立性が著しく欠如していると言わざるを得ない
酷すぎだろ





posted by コピペマン at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

ユネスコ、記憶遺産の審査見直し…事前協議案

ユネスコ、記憶遺産の審査見直し…事前協議案

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00050172-yom-int

国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)が、世界記憶遺産の登録手続きの見直しに着手したことが分かった。複数の関係者が明らかにした。登録候補の文書の内容に複数の国が関与する場合、関係国で事前に協議した上で申請する仕組みを義務化する改革案が検討されている。来春のユネスコ執行委員会で改革案が承認されれば、 次回2017年の記憶遺産の選考から適用される可能性がある。ユネスコは今年10月、中国が申請した「南京大虐殺の文書」について、日本政府が懸念などを伝えたにもかかわらず、記憶遺産に登録した。日本政府は「中立・公平であるべき国際機関として問題」とユネスコを批判。 馳文部科学相は3日から始まるユネスコ総会に出席し、制度改善を働きかける。

1257521004728.jpg

2017年から適用って
既に登録されたやつは手つけずかよ
分担金拒否しろ


中国がねつ造したウソの歴史を
遺産にするような愚かな団体にお金を与えてはいけない。

天安門事件を登録申請したらどうだ?
チベット大虐殺を登録申請したらどうだ?







posted by コピペマン at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

佐渡鉱山で働いていた朝鮮半島出身者たちなどを追悼する集い

佐渡鉱山で働いていた朝鮮半島出身者たちなどを追悼する集い

http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1035693501.html?t=1445098901000

佐渡金銀山でかつて労働にあたった朝鮮半島出身の人たちなどを追悼する集会が佐渡市で開かれました。この集会は佐渡金銀山の世界遺産登録を目指す中、昭和初期に佐渡金銀山で労働にあたった朝鮮半島出身の人たちなどを追悼しようと、佐渡市の市民グループが戦後70年の節目に合わせて開きました。会場には50人余りの市民が集まり、代表者の献花のあと、全員で1分間の黙とうをささげました。

34857dac.jpg

出稼ぎであることが証明されてるのに・・・
自ら出稼ぎに来てこの言い草
朝鮮半島では労働は罪なのか?


日本人も労働してたのに
なぜ日本が悪いという設定なのか
そうでないと日本人と付き合えないのか?

いい給料もらって国に帰って、親戚中で宴会やって。
いつの間にか強制徴用だったって世界中に嘘ついて・・。


posted by コピペマン at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

河野洋平・元衆議院議長 「ユネスコへの拠出金を停止する意見はまったく恥ずかしい」

河野洋平・元衆議院議長 「ユネスコへの拠出金を停止する意見はまったく恥ずかしい」

https://www.bengo4.com/other/1146/1307/n_3817/

ユネスコ(国連教育科学文化機関)が世界記憶遺産として、第二次世界大戦中の「南京大虐殺」に関する資料を登録したことをめぐり、政権内からユネスコへの拠出金を停止しようという声があがっている。そのことについて、元衆議院議長の河野洋平氏が10月15日、東京・有楽町の外国特派員協会で開かれた記者会見で、「まったく恥ずかしいことだ」と苦言を口にした。

14098387260001.jpg

今日も真っ赤だなぁw
事実なら証拠出せと
で、天安門も登録せーよと

とりあえず国会に呼べよ
全国民注目だろ





posted by コピペマン at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

南京大虐殺、記憶遺産に ユネスコが登録発表

南京大虐殺、記憶遺産に ユネスコが登録発表

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLAS0040008_Z01C15A0000000/

 【上海=共同】国連教育科学文化機関(ユネスコ)は10日、旧日本軍による南京大虐殺に関する資料を世界記憶遺産に登録したと発表した。中国が登録を申請した。中国が「旧日本軍の犯罪」の記録と主張する歴史資料がユネスコによって「世界的に重要」と認定されたことになり、習近平指導部は今後、歴史問題をめぐる対日攻勢を一層強めそうだ。

 日本が申請した第2次大戦後のシベリア抑留資料と国宝「東寺百合文書」も登録した。中国は「抗日戦争と世界反ファシズム戦争勝利70周年」と位置付ける今年の登録を目指し、昨年申請した。日本政府は「ユネスコの場を政治的に利用している」と批判し、中国に抗議。申請の取り下げを求めたが、中国は拒否していた。各国からの申請案件について、アラブ首長国連邦のアブダビで開かれた国際諮問委員会が審査し、ユネスコのボコバ事務局長が登録を決定した。

20070712204212.jpg

証拠もなく検証もせずに登録って
調査能力もないユネスコなんて価値ねーな

しかし、登録された「歴史資料」なるものの内容は気になるところだ。
登録された資料の信憑性の調査を始めよう。
ある意味チャンス。
わざわざ表に出してくるなら、
多角的に検証して修正を掛けやすくなる。
外務省と文科省はしっかり働け。

問題は捏造資料を使われた際に
抗議はマジでしろよ外務省





posted by コピペマン at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北星学園幹部が警備理由に、本人らに伝える

北星学園幹部が警備理由に、本人らに伝える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00010000-socra-soci

 複数の関係者によると、田村信一学長が7月末と9月中旬に2回、植村氏と会談し、「警備の負担が大きい。教職員の反対も強い」と学内情勢を述べ、このままでは雇用打ち切りの可能性があると伝えた。植村氏は「まず、私が捏造記者ではないことを学生、教職員に説明させてほしい」と述べ、雇用継続を望んだという。

 同氏は1991年、各国の元慰安婦が名乗り出るきっかけになった韓国の元慰安婦、金学順(キム・ハクスン)氏が調査団体に被害証言を始めたことを伝える記事を書き、慰安婦問題否定派から「捏造」記者と批判されている。今年、プリンストン大など全米6大学と、上智大、北海道大の国内2大学に招かれ、捏造批判に反論する講義などをしたが、北星では一度も、公の場で説明できていない。

nesp129.jpg

自分の利益誘導のために書いた捏造で大学に迷惑をかけた
同情はできない
捏造が事実なんだから仕方ない
愛する半島で幸せに余生を送れ
もう二度と帰って来るんじゃない


posted by コピペマン at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

VW首脳が、自己弁護を展開中

VW首脳が、自己弁護を展開中

http://www.sankei.com/economy/news/151007/ecn1510070014-n1.html

 リコール(回収・無償修理)などの対応は「計画通りに進めば2016年1月に開始し、16年末までには終わる予定だ」と明らかにした。規制逃れに使用したソフトウエアの更新などの解決策を検討中だという。不正の対象は世界で最大約1100万台に上る。

 ミュラー氏は、経営陣が不正に関与していたのかとの問いに「そうは思わない」と反論。違法ソフトの使用は、ソフトやエンジンの専門家の作業で「通常、こうしたことに経営陣は直接関わらない」と話した。

 不正を始めた理由は「おそらく、米国の厳格な排ガス規制を満たすことができなかったためだ」との見方を示した。(共同)

-499719935.jpg

流石全ての戦争責任をナチスに押し付けた国なだけはある
ドイツ人の言い訳のパターン

「ドイツは悪く無い ナチスが悪い」
「経営陣は悪く無い 専門家が悪い」

んな無茶な
こんなもん経営者からの指示なくしてありえんわ
こんな言い訳信じる奴いると思ってんのか?
こんな会社が信用出来るか


自動車も家電も国産メーカーが一番なんだということを改めて再認識


posted by コピペマン at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

豪、VW提訴の構え=巨額罰金請求も

豪、VW提訴の構え=巨額罰金請求も

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015100100592

 【シドニー時事】ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の排ガス不正操作問題で、オーストラリア競争・消費者委員会(ACCC)は1日、国内で不正ソフトウエア搭載車の販売が確認された場合、VWを提訴し、巨額の罰金支払いを求める方針を表明した。

 不正製品の販売は消費者保護法に違反し、1件当たり最大110万豪ドル(約9240万円)の罰金が適用される。VWは不正車の豪販売台数を明らかにしていないが、現地メディアは、推計5万台に上ると指摘。単純計算すると、罰金総額は最大で数兆円単位に達する。ただ、実際はもっと低い金額になる可能性が高いという。(2015/10/01-15:04)

e0049842_16471331.jpg

メルケルが日本来て韓国に擦り寄った
発言したとたんに移民とこれだよw
法則どんなけ凄いのよ?w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


騙し方が凄いよなあ。
基準値の四十倍とか、
バレるに決まっているのによくやるわ。
暴露されたらどうなるかとか、
想像がつかなかったのだろうか。

これの問題はリコールなのではなく偽装という点。
既に持っている側の人からしたら車返すから金返せ
と思ってる人もいるんじゃないの?



posted by コピペマン at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

暴行疑惑、なぜか自民・佐藤議員も民主・安井議員に謝罪 『手打ち』で終了か...

暴行疑惑、なぜか自民・佐藤議員も民主・安井議員に謝罪 『手打ち』で終了か...

http://www.sankei.com/politics/news/150924/plt1509240036-n1.html

民主党の津田弥太郎参院議員は24日、参院特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際に暴行した自民党の大沼瑞穂参院議員を訪ね、「けがをしたのは遺憾だった」と謝罪した。一方、自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ。

津田氏は産経新聞の取材に「関係ない」としていたが、一転して非を認めた。同席した榛葉賀津也参院国対委員長も謝罪した。大沼氏によると、津田氏は混乱した委員長席から離れた場所で大沼氏を引き倒し、膝の上に乗せてから投げ飛ばしたという。大沼氏は右手の指を負傷した。自民党の谷垣禎一幹事長は記者会見で「参院で協議した結果だ」と述べたが、大沼氏は会見で「個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と未練を残した。

2859e0f3.gif

>「けがをしたのは遺憾だった」と 謝罪した。

はあ?
これを街中でやっても手打ちにするのか?
街中であんな事をしたら逮捕だろうが

抗議すらしない女性団体
プロレスで収めた自民
報道しないマスゴミ
クソすぎる結末だわ


世の女性の方々へ
オッサンから道を塞いで邪魔だという理由で
ぶん投げられても
泣き寝入りしなきゃならない時代になりました



1-02455.jpg

>津田「前に行こうとしたら邪魔したからどかした」

引きずって投げる必要は?
横に押し退けるだけでいいのに
後ろまで引きずる必要は?
あんな後ろまで引きずる必要は?
貴方の暴力動画を見た人が怯えてるんだけど?

2859e0f3.gif

自民、民主関係無い。ちゃんと処罰しろ。


2859e0f3.gif


この一件は下手すると三権分立の崩壊になる(国会内の議員の行為を直接司法に委ねるのは三権分立の原則に反する)案件だから手打ちも止むなしらしいけど、それでも怒りが収まらない方にとっての策を見かけたのでご紹介。

>>
https://twitter.com/edgeofstreet918/status/647017922301423616
地元の議員事務所や後援会、党県連や党本部に抗議すべきですね。あと、この公党である民主党の対応とそれに対する自民党の妥協はセクハラの被害者の人権侵害を容認するものだとして人権擁護委員会に訴えても良いと思います。
<<

>>
https://twitter.com/edgeofstreet918/status/647037851050180608
人権擁護局では人権審判被害申告シートを用意していますので、こちらをぢうぞ。あくまでも「党のその後の対応」で苦痛を受けたとの申告であれば可能です。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/
<<

要するに、『民間有志が「この手打ちはセクハラ被害者諸氏への人権侵害である」と称して法務省人権擁護局に皆で提訴する』作戦を大々的に開催すればよいようです。こっちの方が多数で責めることが出来るから我々日本国民にかなり有利かと。



posted by コピペマン at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

SEALDsの奥田愛基さんが国会で意見陳述も嘘だらけと話題 安保中央公聴会

SEALDsの奥田愛基さんが国会で意見陳述も嘘だらけと話題 安保中央公聴会

https://twitter.com/ktn1983/status/643660821378129920

toshichan25@ktn1983
SEALDs 奥田演説
普通の学生      <=嘘
民主主義のため    <=嘘
無党派        <=嘘
国会前10万人    <=嘘
全国で100万人   <=嘘
国民の過半数が反対  <=嘘
反対派は増え続けている<=嘘
内閣の支持は落ちている<=嘘
#kokkai

そらさすがのNHKも中継やらないはずだわ




>普通の学生

サヨク活動家の学生が多数参加
「日本は謝罪しろ」
「集団的自衛権はいらない、周辺国と対話で仲良く」
など売国思想の学生が多数参加
普通の学生は共産党の車を借りられない


>無党派
共産党色が強い団体


>国会前10万人
警察発表で3万人


>全国で100万人
主催者発表で16万人。間違いなくもっと少ない


>国民の過半数が反対
安全保障関連法案の成立については「必要」と回答したのは52・7%で、
前回調査より5・3ポイント下落。「必要ない」は前回より5・6ポイント上昇し38・7%だった。
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140006-n2.html


>内閣の支持は落ちている
安倍晋三内閣の支持率は前回調査(8月15、16両日実施)より0・4ポイント上昇し、43・5%。
不支持率は44・5%で0・5ポイント下がった。
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140018-n1.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より6ポイント上がって43%、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって39%でした。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010234051000.html


国会で嘘言っていいのか?
あ、民主党も嘘だらけかw

台本きちんとあったし、蓮舫との質疑応答も予定調和。
嘘八百ならべてもその場で突っ込む人はいないから奥田安心w

しかし、よくこいつを推薦したな、民主党w
こんな奴に頼るなんて終わっているな


1278031467033s.jpg

朝日新聞にSEALDsの意見広告でてた。

*** @***
この組織の財力だけではとてもムリだよね?
http://pbs.twimg.com/media/CO53nZKVAAQDj1O.jpg
https://twitter.com/mujihikiteru/status/643583316248035328

*** @***
朝日新聞の広告料金表を見ると、このサイズなら広告出稿料は1,000万円にはなるなぁ。
「大学生がバイト代をつぎ込んだり、小額持ち出しでフライヤー作ったりしてやってる素朴な活動です。カンパして下さい」
という“設定”はどこ行ったんだ?(笑)
朝日新聞 広告料
http://adv.asahi.com/modules/ad_rate/
https://twitter.com/akoustam/status/643598936083705857



支持政党なし。とか。。
真っ赤っかやんけwww



posted by コピペマン at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

伝説の慰安婦が『遂に嘘を誤魔化しきれず』色々逃げた模様

伝説の慰安婦が『遂に嘘を誤魔化しきれず』色々逃げた模様

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000014-cnippou-kr

先月12日、慶尚南道昌原(チャンウォン)の金福善(キム・ボクソン)さん(83)の家を訪問すると、金さんは壁に静かにもたれてテレビを見ていた。ニュースが放送されるテレビから安倍晋三首相の名前が聞こえた。金さんはすぐに背を向けた。「安倍の話が出てくればテレビを消してしまう。あまりにも憎くて。以前の首相はまだこれほどではなかったが、この人は違う。私たち慰安婦被害者の話を少し聞くべきなのに…」。金さんは12歳の時に日本に連れて行かれた。当時は国民学校(小学校)4年だった。誰かが当時のことを尋ねると、金さんは「はっきりと思い出せない」と答える。あまりにも幼かったということもあるが、それよりは悪夢を口に出したくないからだ。しかし金さんは「言葉で表現できない、日本は…」としながら話を続けた。「私たちが貧しく、もやしを育ててご飯を食べさせたが、警察や日本の人が来て器を足で蹴飛ばした。よい印象がない、日本は。慰安婦の時もあちこちに連れて行かれ、どこかはっきりと分からなかったが、本当に苦しかった」。

金さんは広島の原爆の恐怖も振り返った。「広島県に爆弾が落ちた。その爆弾が落ちたところの近くに私たちがいた。それで布団などを持ってみんな出て行き、堀端に隠れていた。爆弾を受けないように。それははっきりと覚えている」。

解放後に韓国に戻った金さんは遅れて中学校に入った。当時は中学校まで行くケースが多くなかったため、金さんが自慢する記憶だ。その後は結婚して子どももできた。みんなが貧しかった時代、金さんも子どもの腹を満たすためにあらゆる苦労をした。最初に始めたのは木の器を売る商売だった。休む間もなく働いていると、いつのまにか子どもが成長してかわいい孫が生まれ、小さな家も持った。しかし金さんの傷は癒えなかった。

慰安婦被害者調査・登録が始まった1992年、政府は金さんが通った小学校の強制動員名簿を確認し、金さんを被害者として登録した。その後、一度だけ放送に出て被害事実を証言したが、当時に受けた傷のため二度と被害事実を述べたり写真を撮影したりはないという。「当時、近所の女性たちが私について『ああ、あの人の家はどれほど貧しかったのか…。あんなところに連れて行かれて』と話していた。私の中学校の同窓生もまだ近所に暮らしていたが、親しい友人も同じだった。それでいかなる行事に行っても絶対に写真も撮らず話もしない。私は…」。

周囲の誰にも堂々と話すことができず、むしろ罪人のように暮らした。冷たい視線を向けられるのでは、子どもが被害を受けるのでは、と思うと怖かった。その金さんに小さな慰めになったのは別の被害女性だった。金さんは数年前から近い地域にいる被害女性と親しくなり、外出したりもする。小さな喜びも享受する時間は多くない。金さんはあきらめることなく日本政府から謝罪を受ける日を待っている。認知症にならないよう外出して人に会い、歌の教室にも通っている。金さんに最も重要なのは女性家族部から昨年贈られた冬用のコートだ。「これは私がデパートに行って自分で選んだ。本当に気に入って冬によく着た。健康が悪化して認知症になってはいけないので、できるだけ外に出ようと思う」。

e0049842_16471331.jpg

すっかり元慰安婦=嘘付が定着したな

このお婆ちゃんはもう裁判で敗訴してる。
証言もころころ変わってるし
今回も変わっている。
確か大阪の工場で働かないかと朝鮮人に騙されたといってたがな。
証言の矛盾をさんざん叩かれたから、すごく曖昧な話になってる。
ついに証言までも覚えてないと来たかw
知ってることを話すと朝鮮戦争の慰安婦だと
ばれるから覚えてないと言ってるだけだろ

ジープデ〜
ヘリデ〜

もう飽きたから


12590701700001.jpg


>その爆弾が落ちたところの近くに私たちがいた。
>それで布団などを持ってみんな出て行き、堀端に隠れていた。

無理がある作り話だなこれ…
広島に原爆が落ちた時は
爆弾が落ちるとは思っていなくて普通にしていた




posted by コピペマン at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算

安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算

http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310051-n1.html

参院で審議中の安全保障関連法案に反対する市民団体が8月30日に開いた集会への参加者数が、国会正門前は多くても3万2千人程度だったことが産経新聞の試算で分かった。国会周辺にも参加者がいたとはいえ、主催者の「戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会」が発表した12万人にはほど遠い。警察当局は約3万3千人と発表している。

試算は上空から撮影した正門前で警備にあたっていた警察車両の前に機動隊員が15人並んでいたことを基準とした。そこに面した正方形部分(矢印)の人数を約225人と計算。白枠の正方形はその16倍で約3600人とした。9つの白枠全てが参加者で埋まっても国会前は約3万2400人となった。菅義偉(すがよしひで)官房長官は31日の記者会見で、主催者と警察当局の参加者数の違いについて「通常よりも、はるかに開きがある感じだ」と述べた。


安保法案に反対する集会で、国会正門前を埋め尽くす人たち。警察車両に機動隊員が15名並んでいることからその正方形(矢印部分)を約225人と試算。白枠の正方形はその16倍となり約3600人。白枠で囲った部分全てが埋め尽くされても、国会前に集まった集会参加者は約3万2千4百人となった=30日午後(共同通信社ヘリから)


0-02711.jpg


あら、バレた……
3万2400人
無慈悲な試算だな
警察発表がほぼ正しいっていうのがすごい
なんで12万人なんて嘘つくんだろ。


イギリスBBCが画面で人数計算してみたら5000人程度だってさ。

とんでもねえ嘘吐き集団だなw
成りすまし日本人を引けば実際何人ですか?

南京大虐殺30万人(嘘)
性奴隷20万人(嘘)
法案反対デモ隊12万人(嘘)

反対派はけっして「解散して民意を問え」と言わない。
民主党が政権をとる前はしょっちゅう言ってたのにオカシイよねぇ?w


posted by コピペマン at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・枝野氏「警察発表の3万人は眉唾な数字。報道ではこういう数字を垂れ流しにしないでほしい」

民主・枝野氏「警察発表の3万人は眉唾な数字。報道ではこういう数字を垂れ流しにしないでほしい」

http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310057-n1.html

 集会への参加者数に関し、主催者の「戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会」は12万人と発表したが、警察当局は約3万3千人と発表した。枝野氏は、国会周辺だけでなく、近隣の日比谷公園などに人があふれ、参加者も入れ替わっていたとし、「『3万人』は、かなりまゆにつばをつけなければならない数字だ。こうしたもの(警察発表の数字)をたれ流しにせず、全体を把握して報道していただきたい」と報道陣に注文を付けた。

1-2221.jpg

はあ?
12万のほうが眉唾だと思う。
嘘はどっちか写真をみりゃわかる
イギリスBBCだと数千人だってさw

は?ってしか思えんのだがwww

posted by コピペマン at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

韓国外相 岸田外相の強制労働否定に不快感 「国家間の約束も守れないのか」

韓国外相 岸田外相の強制労働否定に不快感 「国家間の約束も守れないのか」

http://www.sankei.com/world/news/150706/wor1507060050-n1.html

「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録に当たり、日本政府が朝鮮人労働者の徴用を説明した表現について岸田文雄外相が「強制労働を意味するものではない」と述べたことに対し、韓国外務省当局者は6日「重要なのは国際社会が国際的な基準や慣行に照らしどう理解するかだ」と述べて不快感を示した。

1257521004728.jpg

世界遺産を人質に取った卑劣な野郎がよく言うわw
どっちが梯子外されてるんだか
いずれにしてもこれでさらに嫌韓が広がる

もう頼むから今からでも世界遺産辞退しろよ
ウソを認めてまで世界遺産なんか
登録されなくてもよかっただろ



posted by コピペマン at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

ツイッター騒動などで出演番組を降板した香山リカ氏

ツイッター騒動などで出演番組を降板した香山リカ氏

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/08/0008007281.shtml

 精神科医の香山リカ氏(54)がツイッター騒動などが原因で、金曜パネリストを務める生放送番組「虎ノ門ニュース8時入り!」(スカパー!プレミアム)を降板することが分かった。同日の番組でチーフプロデューサーの山田晃氏が発表した視聴者への説明は5分45秒にも及んだ。

 山田氏は香山氏から同氏や番組に対する不満が綴られた手紙が届いたことを明かし、番組から香山氏あてに「反論文」を送ることを明言するなど、“全面対決”の様相を呈している。

 話し合いの場で香山さんから次のように告げられました。(1)一連の6つのツイートは香山さん本人が、香山さんを熱心に擁護する人物に向けた“私信”(ダイレクトメッセージ)の下書きだった (2)下書きが知らないうちにツイートされてしまった (3)香山さんがネットに一連のツイートがアップされたのを発見したのは4月30日の夜8時から9時ごろ。その段階で該当する6件のツイートを削除した−−と。

 (その後)香山さんへの聞き取り調査を引き続き進めました。一連の6つのツイートを香山さんが削除後、番組プロデューサーが香山さんに複数回やりとりしたが、その間、この事態について香山さんからの報告はなかった。

 一連のツイートについて、当初は「アカウントが乗っ取られた」と乗っ取りの可能性を示唆していたが、私が「アカウントの乗っ取りなら、警察に届けるべきでは?」と提案すると、「(ツイッターの)下書きは事務所のパソコンで書いて保存していなかったため、アカウントの乗っ取りではなく、使用していたアプリケーションの誤作動かもしれない」と証言されました。

 アプリケーションのの誤作動なら、開発会社に問い合わせすべきであるし、乗っ取りなら犯罪なので、警察に相談すべきだとは思いますが、サーバーに保存していないデータの流出なら、“パソコンそのものが乗っ取られた”可能性があるので、私の方から香山さんおよび香山さんの事務所関係者に詳細な調査をお願い申し上げた。

 今週に入り、香山さんからお手紙をいただきました。そこには、アカウント乗っ取り、アプリケーションの誤作動には触れられておらず、私および番組への対応への不満と、本日の番組の出演辞退、番組そのものの出演辞退が記されておりました。ということで、当番組はそれを受理しました。

 香山さんのお手紙の内容が私達が確認している事実と異なる部分もありましたので、今後反論文をお送りするなどのやりとりをしていきます。ご報告は以上でございます。(終)

1257521004728.jpg

子供が親に嘘をついて
追い詰められていくパターンと同じw

前から胡散臭い人だと思ってました。
こんなすぐわかる嘘をつく人が教授って怖いな
精神科医に診てもらったほうがいいな
嘘に嘘を重ねる。半島系かな?


posted by コピペマン at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

「(外国記者は)日本について全く無知で、いい加減なこと触れ回る」朝日「吉田証言」2万人訴訟会見で、なぜか海外メディアとバトル

「(外国記者は)日本について全く無知で、いい加減なこと触れ回る」朝日「吉田証言」2万人訴訟会見で、なぜか海外メディアとバトル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000002-jct-soci&pos=5

「東京にいる皆さんは、朝日新聞と同じようなイデオロギー色に満ちた報道しかしていない」

会見では、登壇者と記者の対立が先鋭化する場面もあった。米国人記者が

「私の印象では、朝日新聞の報道は、国際社会はかなり肯定的に受け止めてきた気がするが、皆さんのメッセージはどちらかと言えば否定的に受け止められている。なぜ、皆さんのメッセージは否定的に受け止められていると思うか」

と質問したのに対して、登壇者の2人は外国メディアの伝え方に問題があるとして、会見に出席している記者を非難した。

「ここに来ておられる米国、欧州の記者の方も、日本について全く無知で不勉強。それが一番大きな原因。私たちの責任ではない」(加瀬氏)

「日本人は、虐殺や、むやみな殺生、人殺しを嫌う国民。この現実を無視して、日本人が大変危険な存在である、もっと言えば安倍総理が危険な存在であると、歴史修正主義者、ライトウイング(右翼)という形で非難しているのが、残念ながら、はっきり言いますが、日本にいる皆さんだと思う。非常に私たちは残念だし、怒りすら覚える。本当のことを伝えていただきたい。日本の真実を伝えるのが皆さんの責任であり義務だと思うが、残念ながら東京にいる皆さんは、朝日新聞と同じようなイデオロギー色に満ちた報道しかしていない」(水島氏)

さらに加瀬氏は

「日本は歴史を通じてslaves(奴隷)、slavery(奴隷制)が全く存在しなかった文化。特に、米国のつい19世紀後半まで奴隷制があった国からsex slaves(性奴隷)とか何とか言われたくない。それに日本には、宗教抗争、例えばカトリックとプロテスタントが際限なく殺し合うような宗教対立も宗教抗争も存在しなかった。多くの外国のジャーナリストの方々が、日本について全く無知で、いい加減なことを触れ回っているから、日本の評判が悪くなっている面が大変大きいと思っている。是非みなさん、日本について勉強していただきたい」

とも主張。これに対してイタリア人記者が、

「35年以上日本で外国特派員をしている者として、『あなた方に歴史を教える』という主張には憤慨している」
「侮辱はすべきではない」

などと声を荒げ、司会者が「(質問ではなく)スピーチはいらない」などと制止する一幕があった。

20070307154325.jpg

まず反論してから侮辱すべきではないと言うべきなのでは。
反論できないけど侮辱するな、なんて通らんよ。

35年も日本に居て朝日の捏造を知らないとかw
35年もいて歴史勉強してないんだろ
恥ずかしいイタリア人

こういう欧米人にガツンと対抗する日本人がいた方がいい。
アイツら日本人はおとなしいと思って最初から舐めてかかってきてるから。
欧米人の傲慢さと差別意識がわかる会見だったな
本当の敵はこいつらなのがよく分かってるわ。

12606630270001.gif

「朝日の記事を肯定的に受け止めてきた人に聞きたい。
たった一つでいい、たった一つでいいから、
日本が朝鮮人女性を性奴隷にしたという証拠を見たことはあるのか?
こちらにはただの売春婦だったという証拠がゴマンとあるが、
たった一つでいい、たった一つでいいから、
日本側の証拠を見たことはあるのか?
もしかして証拠を見たこともないのに、朝日の記事を信じたのか?」

例えばこういうふうな、
相手が言い返せない言い方をしてほしい。
外国人相手には、専門家の水間先生や、
論破のプロなどを対応させた方がいいと思う。

「私たちは歴史修正主義者ではありません。」
という言い方ではなく、
「朝日新聞(や韓国)による歴史修正を許しません。」
という言い方の方が効果的。

相手に反撃の余地を与えないような言い方をしてほしいな。
論破の達人を表に出すべき。

641h.jpg


35年以上も日本で特派員している外国人記者は、
いったい日本で何を見てきたのか?
ケント・ギルバード、テキサス親父、マイケル・ヨン、ロバート・エルドリック政務外交次長などを見習いなさい!



【吉田清治】(本名:吉田雄兎)出生、学歴、阿片密輸、経歴すべて詐称の背乗り朝鮮人工作員。
(wiki参照)

大正2年生まれの吉田雄兎は24歳。
設定では、大学卒業直後の独身者だ。一方の李貞郁は、大正6年生まれの20歳だった。
4歳年下の朝鮮人をいきなり養子として入籍させたとうのである。
実は吉田雄兎は、戦前に死亡している。昭和初頭、吉田雄兎は地元福岡の門司市立商業高等学校に入学した。
同校は大正7年創立の伝統校で、現在は福岡県立門司大翔館高校へ名称を変更している。
門司市立商高の昭和6年度卒業生名簿には、吉田雄兎「死亡」と記されていたのだ。
吉田の息子・李貞郁は昭和17年に妻帯し、58年に死亡したと答えている。
また生前の職業は、労働組合の幹部だったという。




■朝日新聞をみんなで訴えよう■

朝日新聞訴訟の委任状受付は、今月いっぱいがめどだそうです。
原告の数は、なんと23000人を超えました!
ラストスパートで25000人を目指しましょう!!
まだの方は早めに委任状を送ってください。
手続きがあるので、あまりギリギリではない方がいいみたいです。
住所氏名とハンコだけなので、とても簡単ですよ。

http://www.asahi-tadasukai.jp/



posted by コピペマン at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

「米軍慰安婦」責任を問う 韓国で訴訟本格化 政府は関与の有無を明言せず

「米軍慰安婦」責任を問う 韓国で訴訟本格化 政府は関与の有無を明言せず

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/593255.html

 韓国に駐留する米兵を相手に女性たちが慰安婦として働いた「米軍慰安婦問題」をめぐる訴訟が、ソウル中央地裁で本格化している。長くタブー視されてきたが、元慰安婦の高齢化が進んでいることから、関係者が提訴に踏み切った。

4f911767.jpg

アメリカのマスコミが沈黙している件w

いよいよ本丸登場かw
さあぁ、盛り上がってまいりました!
えーと、元締めはクネパパだっけ?w
当然のことだが米国に謝罪と賠償を求めるんだよな?

「日本軍にジープで連れて行かれた!」
「クリスマス休暇は大変だった!」

日本軍相手に慰安婦として働いたと主張するババアの証言は、
こんなのが紛れ込んでて、
当時は「なんだそれ?」と思った人も多かったのだが、
ババアどもが米軍慰安婦だったと考えたら、全部つじつまが合うというw


あら不思議!
すでにアメリカに建ってる慰安婦像の説明板にちょこっと書き足すだけで、
米軍慰安婦を訴える銅像に早変わり!

posted by コピペマン at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

<高校教科書>数研出版「従軍慰安婦」「強制連行」を削除

<高校教科書>数研出版「従軍慰安婦」「強制連行」を削除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000028-mai-life

教科書会社「数研出版」(東京都)が昨年11月、高校の公民教科書から「従軍慰安婦」と「強制連行」の記述を削除する訂正申請を文部科学省に行い、同12月に認められたことが分かった。訂正が反映された教科書は今春から使われる。同社は訂正理由について「今の時点ではお話しできない」としている。

文科省によると、訂正された教科書は公民科の「現代社会」2点と「政治・経済」1点で、いずれも戦後補償に関する記述。「従軍慰安婦」と「強制連行」の記述が削除された。申請書では「誤記」としている。同省によると、「誤記」の場合、事実関係の変化だけではなく、記述を分かりやすくするために変更する場合なども含まれる。下村博文文科相は9日の閣議後の会見で「今後も発行者から訂正申請が出てきた場合、適切に対応する」と述べた。

14098387260001.jpg

そりゃ教科書に嘘を書いておくわけにはいかないだろ。
朝日新聞じゃないんだから。

売春婦だし、戦時徴用は245人だしな
削除じゃなく、嘘は嘘と書くべき

今年からということは今までは記述していたということだな。
他社も含めて今後は正常化してくれることをのぞむ。
なんとも恐ろしい。
posted by コピペマン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

【慰安婦証言映像公開】韓国の市民団体「これが強制連行の証拠だ」

【慰安婦証言映像公開】韓国の市民団体「これが強制連行の証拠だ」

http://news.tbs.co.jp/20140915/newseye/tbs_newseye2299190.html

従軍慰安婦問題をめぐるいわゆる「河野談話」の作成過程で行われた元慰安婦への聞き取り調査に当時協力した韓国の団体が、撮影した調査の様子の映像を公開しました。映像は公表しないことで日本側と合意していましたが、河野談話の検証に反発し公開した、としています。この映像は1993年の7月に行われた元従軍慰安婦からの聞き取り調査の一部を収めたもので、調査に協力した団体の「太平洋戦争犠牲者遺族会」が15日、記者会見を開いて公開しました。

「河野談話を傷つけ、(元慰安婦の)おばあさん達の人権を完全に無視した」(太平洋戦争犠牲者遺族会梁順任代表)

調査にあたり在韓国日本大使館とは内部記録用として撮影し公表しないことで合意していたということですが、
団体側は、慰安婦問題での責任を認め謝罪した河野談話が日本政府による作成過程の検証で傷つけられたため公開したと主張。日本政府が「強制連行の証拠は無かった」と説明していることについて、「信義がない」などと批判しました。

4f911767.jpg

これじゃ話にもならないわ。
聞き取り調査したことの証明になっても、
強制性の証明にならない
この程度のこともわからんのかよ
ただの主張と証拠とは違うんだが
朝鮮人はその区別がつかないのか。


池田信夫氏
「もちろん『証言』はすべて支援団体の吹き込んだせりふ。クマラスワミ報告も同じで、何の証拠にもならない。」
「元慰安婦の『証言』は、なぜか朝日の誤報を後追いして変遷している。それを仕組んだのが福島みずほだった。」



これってさー嘘だとわかってて
日本側は金やってもう騒ぐなよって
終わってたのに、欲出してまたお代わり
要求して脅してきたってとこだよね
日本が切れて嘘暴くと向こうがやばいんじゃねーのww

34857dac.jpg


強制連行された本物の慰安婦は韓国に大勢居ます!!!!!!
5:49韓国の米軍慰安婦「売春して稼いだ」と告白!売春経済がブーメランで政府を崩壊へ追い込む日:政治・経済まとめチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=qrpPyQZiLbg
5:44韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴。気になる海外の反応、アメリカの反応‥韓国の反応‥ほか:masatosakurai
https://www.youtube.com/watch?v=AOXyrsBwDdI
25:01【韓国の反応】 基地村の慰安婦こそ本当の「性奴隷」⇒元米軍慰安婦の会見『10代の子供たちは、夜通し泣いて、夜通し米兵のオモチャになって苦痛にもがいた』
https://www.youtube.com/watch?v=V1Z4Esya5lk
18:48【韓国人の反応】『慰安婦は反日の道具でしかない』というのがよく分かる韓国人の反応・・・米軍慰安婦をさせられていた韓国人女性が、韓国政府を提訴!:AdvanceMovie
http://www.youtube.com/watch?v=MbvII-oPhsE
4:17「一番ヒドイのが『韓国と米国』だったんですよ、実は!」(慰安婦):TheHadashi
https://www.youtube.com/watch?v=H47LfW8rD-g
8:56【韓国の反応】自分達の行いは好きなように解釈する韓国人・・・米軍慰安婦の衝撃的な生証言が一般に公開される:1812makoto
https://www.youtube.com/watch?v=H1zna7l_YZU
5:49韓国の米軍慰安婦「売春して稼いだ」と告白!売春経済がブーメランで
https://www.youtube.com/watch?v=qrpPyQZiLbg
14:53【慰安婦問題】米軍慰安婦だった韓国人女性取材応じる「酒の相手5ドル、売春10〜20ドル」←コレって…単なる…:takemaru3190
https://www.youtube.com/watch?v=0BDiret36C8
【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛★2[6/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403782065/
米軍と韓国人慰安婦の歴史  1945〜基地売春  パート1/4
https://www.youtube.com/watch?v=KM8WxGpfQj0
9:07【韓国】朝鮮戦争時には強制連行も!韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」:AdvanceMovie
http://www.youtube.com/watch?v=6OXWKZwFFZs
6:33【韓国】厚顔無恥なパククネ政権!米軍慰安婦問題を隠蔽工作
http://www.youtube.com/watch?v=_R7Edt_-iWU


o0500032111430159404.jpg


朴正煕政府が米兵相手の売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384156737/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384248955/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384161010/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384254583/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384164564/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384260102/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384169067/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384269344/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384173049/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384312251/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384176685/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384335073/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384179740/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384436166/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384183330/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384230669/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384239615/

パンドラの箱を開けた朴大統領。政権崩壊は、もはや時間の問題か!?
http://news.nic%6Fvideo.jp/watch/nw1152687?news_ref=top_latest_pol
http://www.news-p%6Fstseven.com/archives/20140712_265319.html



韓国完全国営の米軍慰安婦訴訟が起きておりますなww

■韓国米軍慰安婦 従軍慰安婦での責任追及論法が命取りになる2014.08.06 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140806_269384.html

【韓国では今年6月、駐留米軍を相手に作られた売春街「基地村」で働かされた122人の元米軍慰安婦が「韓国政府は米兵相手の慰安婦制度を作り、自分たちを徹底的に管理し、苛酷な売春をさせた」として国を相手取り、1人1000万ウォン(約100万円)の賠償訴訟を起こした。】

慰安所も設けずに(性病防疫もせずに、高級も払わずに)、現地の素人女性を手当り次第レイプさせたいた国々はなんだったんでしょうなww

ベトナム戦争の「ライダイハン」とか

米軍がパリで女性強姦とか、満州引揚げ中の日本女性女児へのソ連軍による強姦とか…

そもそも、プロの売春婦(キーセン)からもっと待遇のよい日本軍の慰安所で戦時売春婦に従事することを
選んでいた事実を隠蔽している、朝日と韓国

だから、金学順の「親にキーセン学校に40円で売られた」証言を捻じ曲げて、
「女子挺身隊との名目で戦時売春婦を強要された」として、日本に集って
きたわけで。
●この捏造記事を書いたのが、故松井やより(元朝日編集委員)の配下の植村隆
●植村隆の妻の母親が金学順を含む「反日慰安婦団体の幹部」民主党と結託
●植村の記事に目をつけて、「似非慰安婦訴訟で日本に集ろう運動」を始めたのが福島瑞穂ら日弁連
●そして、慰安婦(金学順含む)に「セリフ、演技指導」をしていたのが、福島瑞穂と松井やよりら

な、全部つながっているww

●その日弁連仲間の戸塚悦郎が「性奴隷」を造語、国連人権委員会に注進して「クマラスワミ報告書」を出させる。
●国連人権委員会で絶賛工作中のサヨクの中に福島瑞穂の内縁の夫 海渡雄一www
●吉田清治(背乗り疑惑)は元日本共産党員



posted by コピペマン at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

【慰安婦】学生質問に朝日編集局長「朝日はいつも批判されるんです。それでも正しいものは正しいと常に言い続ける必要があるんです」

【慰安婦】学生質問に朝日編集局長「朝日はいつも批判されるんです。それでも正しいものは正しいと常に言い続ける必要があるんです」

http://www.news-postseven.com/archives/20140908_275437.html

「8月5日、6日の検証記事などで慰安婦問題が話題になっていますが、それについてどうお考えですか?」

質問された講師は朝日新聞大阪本社編集局長だった。入社以来経済畑を歩み、2010年には日銀の白川方明総裁(当時)に「ゼロ金利政策」について単独インタビューしたスター記者である。この質問にはさすがに面食らったようで、しばし沈黙。その間「会場は息を呑むように静まりかえっていた」(内定者のひとり)という。

やがて局長は「私は社長でもなんでもないので個人の見解として述べます」と前置きしてからこう話したという。

「慰安婦に関して問い合わせが多いのは事実です。そのほとんどが批判です。でも、朝日はいつも批判されるんです。批判というより脅しめいたものもあります。皆さんそれに耐えられますか? それでも私たちは正しいものは正しいと常に言い続ける必要があるんです」

しかし、「正しいもの」が何であるかは具体的に言及することなく、「慰安婦問題というのはこれから一生ついて回るものですから、皆さんがしっかり勉強し、理解を深めた時にまたこうしてお話ししたいです」と語るにとどめた。先輩ジャーナリストがどう考えているのか注目した学生たちは肩すかしをくらった格好だ。参加していた内定者がいう。

「さすがに僕たちだって、この問題は各メディアを読み比べて勉強しています。吉田証言の誤報が朝日にとって致命的なことも分かっています。それなのに身内になる者に対して木で鼻をくくった態度には正直がっかりしました」

14098387260001.jpg

でも、その朝日の「正しい」は捏造だったよね?
長年言い続けた事、嘘だったじゃん…

http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html

■読者のみなさまへ
吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。
当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。
済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。
研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。

ffghk300_.jpg

自分が正しいと思った事にすれば、
32年以上も日本と日本人に甚大な被害と貶めをしても
謝罪しないで済ませられると考える朝日新聞か。

間違ったら素直に御免なさいしなさいと、
朝日社員のカーチャンは教えてくれなかったのか

間違ってた事は間違ってたって
言い続ける必要性があるよね
posted by コピペマン at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

中国ネチズン、「サッカーW杯、試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング

中国ネチズン、「サッカーW杯、試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000006-rcdc-cn

2014年6月23日、サッカーブラジルW杯で話題になった日本人サポーターによる試合後のごみ拾い。在日本大韓民国民団(民団)が発行する機関紙・民団新聞(電子版)は、試合後のごみ拾いの起源は韓国人サポーターにあると伝えた。記事によると、86年メキシコW杯の出場権をかけ、国立競技場で行われたアジア最終予選の日韓戦で、1−2で敗れた日本のサポーターが試合後に、バックスタンドで応援していた在日韓国人の応援席にごみを投げ飛ばした。韓国サポーターが周囲のごみを集めて清掃するのを見ていたのが、後の「ウルトラスニッポン」の代表であり、彼は12年後の日韓戦で、青のビニール袋を持参するようサポーター仲間に呼びかけたという。このニュースに、中国版ツイッターは大ブーイングだ。以下は主な書き込み。

「韓国にも日本にも行ったことがあるけど、韓国の街はごみが多く、日本はとてもきれいだった。他人の良い点を自分のことのように言うのはやめたほうがいい。誇張好きな民族だ」
「ごみまで自分たちのものかよ」
「韓国はいますぐ、ごみ拾い文化を世界遺産に申請しろ」
「国は小さいのに、面の皮は厚いな」
「こんなことで張り合って、何の意味があるんだ?」
「韓国はほんと、特別な国だよ」
「この自信はどこから来るんだ」
「ここまで恥知らずだとは」
「日本人は何でも否定し、韓国人は何でも自分のものにする。奇妙な隣国だよ」

4f911767.jpg

スポーツ会場でゴミを拾うのに起源とか…
韓国人は世界中に恥を晒して歩いてるな

ゴミ拾いが韓国の起源であれば、
今すぐ日本海側海岸に漂着している
朝鮮ゴミを在日にでも指令して
元の美しい日本の海岸に戻してくれ・・・





posted by コピペマン at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

韓国が日本を非難 「日本人らが韓国王妃を殺害して死体を燃やした」

韓国が日本を非難 「日本人らが韓国王妃を殺害して死体を燃やした」

http://news.donga.com/BestClick/3/all/20140323/61923920/1

ニューヨークタイムズは11月10日、イギリスのウエストミンスターガゼットを引用して明成皇后が死の直前まで夜も寝むれず死を恐れていた事実を報道した。‘韓国王妃の特徴(Characteristics of Queen of Corea)’は記事で「最近亡くなった韓国の王妃は全く幸せな人生ではなかったように見える。関連資料がすべて事実なら明成皇后は王を残酷に扱った。朝廷のすべての地位を一番高い値段を提示する人々に売った。彼女は人々を弾圧し、そのため絶えず暗殺を恐れていた」と伝えた。さらに「王妃は夜ふかしの習慣があり朝5?6時まで寝所に入らなかった。寝室もいくつかあり、側近以外はどこで寝るのか分からなかった。部屋の下には通路につながる小さな門があり、足の早い随行員たちがいつも守っていた。いつでも直ちに逃げられる運送手段を待機させていた。しかし、これらすべての予防策は無駄だった。」と付け加えた。(中略)

日本国会図書館資料によると明成皇后弑害事件の行動大将は三浦梧楼一派だったが、本当の首謀者は伊藤博文を含む最高位の閣僚だった。安重根義士の銃声は世界史に類例がない隣国の国母を弑害し死体を燃やして陵辱した対日膺懲のプレリュードだったわけだ。

1257521004728.jpg


現場に居合わせた王子・李?が、「国母を殺したのは、禹範善だ」(明治40年8月31日付往電31号)、国王・高宗が、「王妃を殺したのは、不貞の私の部下だ」( 1906年・統監代理長谷川好道韓皇謁見始末報告(國分書記官通訳并筆記))と証言


王子、国王の証言っていうのは
かなり重要だが、なぜか黙殺してるね
禹範善はその後、高永根に閔妃を殺害した復讐として暗殺されてる。
当時から事件の主犯として知られていたってことね。
ちなみに禹範善の息子が韓国近代農業の父とされる禹長春

さらにいうと高永根は刑期を終えた後、国王・高宗から
国母の敵を撃った手柄を称されて御手元金などを下賜されてる
現場にいた王子や国王がこういう証言や行動をとっていることを
朝鮮人がどう考えてるんだか聞きたいもんだ


確か王家内暗殺合戦中だったはずなんだがなぁ
そんな現実無視して日本人が絡んでるかもって
だけでよくここまで怒れるもんだわ
戯言とはこういう事を言うのだな。ww



posted by コピペマン at 08:16| Comment(1) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

韓国の嘘つきぶりに呆れた欧米各国では「OINK(Only in Korea)」という言葉が存在

韓国の嘘つきぶりに呆れた欧米各国では「OINK(Only in Korea)」という言葉が存在

http://www.news-postseven.com/archives/20140320_246335.html

韓国の国際常識をわきまえぬ嘘つきぶりに呆れた欧米各国では「OINK(Only in Korea)」という言葉が存在する(「OINK」は英語圏では“豚の鳴き声”の表現でもある)。韓国が言い張る嘘の1つが、様々な物の発祥を「韓国発祥」と言い張る“ウリジナル”。韓国が自国起源を主張しているのは「相撲」から「歌舞伎」「寿司」「秋田犬」まで幅広い。そうした主張の多くに嘘が隠れている。たとえば「空手」。韓国では日本統治時代に空手を学んだ崔泓熙(チェ・ホンヒ)によってテコンドーが創出された。しかし、世界テコンドー連盟はその歴史から崔の名前を抹消することで、「空手はテコンドーが起源」という事実と正反対の主張をしているのだ。

何でも「ウリ(「我々の」の意)のもの」としてしまう傾向は、テレビのパクリ番組の多さからも見て取れる。1980年にスタートした「KBS全国のど自慢」は明らかに「NHKのど自慢」の模倣。2003年には韓国の番組「スポンジ」がフジテレビの「トリビアの泉」を盗作したと問題になった。トリビアを紹介してVTRで実証するというスタイルや、ゆっくりした低い声のナレーションまでそっくりだった。フジテレビの質問書に対し、韓国側は「総合娯楽番組の場合、似たアイデアが出ることもある」と反論したが、これも詭弁というほかない。「韓国のテレビ界にはかつて『釜山に出張する』という隠語があった。昔は釜山に行くと福岡の電波が受信できたので、『日本の番組を真似る』という意味の隠語です。パクリが半ば公然と行なわれていたことがよくわかる」(前出の在韓国ジャーナリスト)

アニメや漫画でもそうした例は枚挙に暇がない。「鉄腕アトム」が「稲妻アトム」、「ドラえもん」が「トンチャモン」、「らんま2分の1」が「ラムバ3分の1」といった具合。いずれも原作者の許可などない。1998年まで韓国では日本の大衆文化流入を禁止していたため、韓国人は本気で「韓国オリジナルの作品だ」と信じていた。日本で活動していた女優ユンソナが「ドラえもんは韓国のものだと思っていた」と語ったのは有名な話だ。先進国であれば当然のルールやモラルがなく、ルール破りを正当化するための嘘が罷り通る。そしていつしか国民が嘘を本当だと信じてしまう。そこにこの国の病理があるといえよう


34857dac.jpg


嘘を正当化しようと嘘で塗り固めることが
なぜかプライドの高さに変換されてしまう民族
永久に分かり合えるはずがない

http://ja.wikipedia.org/wiki/OINK

OINKは、主に欧米の国際金融方面に携わっている人が、
韓国の行う世界的に見て非常識極まりない事を
平然とやる様子に対して使われてるとかなんとか。
発端はローンスターによる韓国外換銀行(KEB)売却時に
行われた捜査と裁判。
かのヘーベイ・スピリット号事件もOINKの一つ。


posted by コピペマン at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

議政府市(ウィジョンブシ)議会、 「日本王を最も強力な言葉で非難する」

議政府市(ウィジョンブシ)議会、 「日本王を最も強力な言葉で非難する」

http://www.ajunews.com/view/20140317152047400
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=786675

市議会は決議文で「安倍政権の妄言は、日本軍慰安婦被害おばあさんを二度殺すもので戦争被害を侮辱するものであり、さらに今を生きている大韓民国の女性を侮辱することだ」と糾弾した。続いて「今月末までに安倍首相が慰安婦被害おばあさんたちに謝罪しなければ、日本の王を非難し、世界中の笑い者にする」と付け加えました。

4f911767.jpg

あーあやっちゃった
どうして朝鮮人ってのはアホばっかなんだろ


日本国には嘘まで吐いて、戦争もしていないのに、被害者だって?
朝鮮戦争で、中国とは実際にお互いに殺しあったんだろ、
中国には被害者面しなくてもよいのか?
お得意の謝罪と賠償は、どうしたんだよ?
戦争したんだろ、朝鮮人が大勢中国人に殺されたんだろが。
何なんだ、この筋道のたたない気が狂った行動は?
韓国には精神病院とか保健所がないのかw
日本国民はますます反韓国になる


【泣きついてきた韓国に日本が援助してあげたお金】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援 (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない
posted by コピペマン at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

黄禹錫(ファン・ウソク)教授が制作したES細胞「NT-1」、米国で特許取得

黄禹錫(ファン・ウソク)教授が制作したES細胞「NT-1」、米国で特許取得

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/11/2014021103466.html

【サンフランシスコ聯合ニュース】元ソウル大教授の黄禹錫(ファン・ウソク)博士らが同大在籍当時に作ったヒトの胚性幹細胞(ES細胞、NT―1)が11日(現地時間)、米国で特許として登録された。
米特許商標庁がNT―1を体細胞クローン技術のES細胞として認めたことになり、今後、黄博士の幹細胞研究復帰にどのような影響を与えるか注目される。

 特許の主な内容はNT―1株(物質特許)とES細胞を作る方法の二つ。NT―1は黄博士のチームが作成したと発表したヒトES細胞の中で唯一確認された幹細胞だ。発明者として、黄博士や李柄千(イ・ビョンチョン)教授ら当時のソウル大の研究チーム15人が名を連ねる。2011年にはカナダの特許庁から特許を取得している。

ただ、世界初の体細胞核移植による幹細胞だとする黄博士の主張が科学的に確認されたわけではない。今回の特許は法的な判断によるもので、科学的な判断ではないからだ。特許の場合、科学的な事実関係を参考にするが、原則的にはアイデアだけでも登録が可能だ。韓国では特許取得の前提条件となる「ES細胞の登録」を担当する疾病管理本部がNT―1を認めず、訴訟が行われている。黄博士チームのES細胞に関する論文ねつ造で検証を行ったソウル大調査委員会は当時、この幹細胞は(卵子が受精せずに自ら生殖する)単為生殖で偶然にできたものと公式に発表した。

4f911767.jpg

アイデア特許w
大捏造して、まだやってられるって
よほど人材がいないんだなww


パクリでさえなければ、
特許とること自体は簡単なんだよ。
日本でも反重力装置やら
タイムマシンやら普通にあるし。
特許=科学的に認められた、ということではない


ファンウソクは、韓国で女性の卵細胞取り出すのに大きなトラブル起こした後、リビアに逃げて、カダフィ政権崩壊時に焼きだされて、今度はロシアに逃げ、マンモスの再生に取り組むんだ、っていってたけど、ロシアからはまったく相手にされず、昨年の11月にイギリスで、生存が確認された。ほんとバイタリティだけはあるよ。






posted by コピペマン at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

【慰安婦問題】仏漫画祭組織委員長 「日本から圧力あった。しかし我々は韓国と同じ声を上げることにした」

【慰安婦問題】仏漫画祭組織委員長 「日本から圧力あった。しかし我々は韓国と同じ声を上げることにした」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/03/2014020300514.html
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2014/02/03/2014020300514_thumb.jpg

「慰安婦企画展は隠されてきた歴史を知らせるもの」

フランスのアングレーム国際漫画祭の組織委員会は、旧日本軍従軍慰安婦の実状を明らかにした韓国の展示会は許可したが、「慰安婦の強制動員はなかった」と主張する日本側の展示ブースは強制的に撤去した。

同国際漫画祭のフランク・ボンドゥ組織委員長=写真=は先月30日、記者会見で「韓国の慰安婦の企画展は、これまで隠されてきた歴史を知らせるもの。これを政治的な問題とは言えない」と述べた。だが、その一方で「日本の展示は歴史を歪曲(わいきょく)したものであり、政治的だ」と不許可の理由を明らかにした。

「慰安婦動員に強制性はなかった」という日本側の主張を一蹴(いっしゅう)したものだ。ボンドゥ委員長はまた「慰安婦は政治的問題ではなく、戦時の女性に対する暴力。私たちは戦争に対し批判的な見解を持っており、今回の展示は過去の過ちを反省する機会になるだろう」とも語った。

ボンドゥ委員長は慰安婦企画展について、「日本から韓国の慰安婦企画展を撤去せよという圧力があったのか」という質問に、「あった。しかし、慰安婦の漫画は平和のためのものなので、私たちは韓国と同じ声を上げることにした」と答え、日本側の執拗(しつよう)な妨害工作があったことを認めた。

o0500032111430159404.jpg

こいつらはじめからグルだろ
「日本から圧力あった。そして韓国とは癒着がある」だろw

マンガの祭典せなく
マンガを悪用した政治活動の祭典ですね
「漫画祭」と言うイベントを
慰安婦のプロパガンダにした時点で主催者の責任は重いで
次回から日本抜きで開催しろ
フランス産の商品は買わないことにする



posted by コピペマン at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

韓国軍から銃弾1万発返却の事実はない 防衛大臣

韓国軍から銃弾1万発返却の事実はない 防衛大臣

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000019537.html

南スーダンで活動中の韓国軍が日本から支援を受けた銃弾1万発を返却したと主張していることについて、小野寺防衛大臣は、「その事実はない」と改めて否定しました。

4f911767.jpg

最初から返ってくるとは思っていなかったが
韓国隊指揮官の銃弾詐欺?
借りた物は自分の物理論?
嘘つきは朝鮮人のはじまり?
部隊長間の対話って言ったり、国連を通してと言ったり、大変嘘がお上手ですね。

盗んだ仏像を返さない。
竹島不法占拠。
慰安婦という名の売春婦。
これだけやられているから今回も…



posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

菅官房長官「韓国政府の主張は嘘だ。外務省から大使館に確認済みである」

菅官房長官「韓国政府の主張は嘘だ。外務省から大使館に確認済みである」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131225/plc13122513550014-n1.htm

南スーダンに国連平和維持活動(PKO)を展開している陸上自衛隊が現地の韓国軍に銃弾1万発を無償提供したことについて、菅(すが)義(よし)偉(ひで)官房長官は25日、「人道的、緊急的という形で決定した」と改めて強調。

韓国が日本政府に直接要請していないなどととしていることは改めて否定した。

菅氏の説明によると、現地に展開中の韓国隊部隊長が日本時間22日午前、陸自部隊長に「銃弾が不足している」として提供を要請。数時間後にはPKO司令部から陸自部隊長に同じ要請があった。

22日夕には在日韓国大使館から外務省に連絡があり、韓国政府としての要請と確認したという。

o0500032111430159404.jpg

日本政府は正式な韓国政府の要請となる「外交ルート」を通じさせた訳か。現地の軍隊同士で任意の武器のやりとりは文民統制の観点から見ても問題を孕んでいるからね。

これで韓国側の言うとおり秘密にしてたら、
後で売国新聞がスッパ抜いて、
機密保護法ガーとかいう。
政府は早々に公表して良かったな。
韓国の言うとおり非公表にしてたら朝日辺りが
スッパ抜いて大事になってたな

国際的に公式見解として「嘘」付くんだから、もはや誰も信用などしていない。これからはこういう国と付き合う時は、いかなる時も第三者機関を通すべきですね。間違っても直接融通しようなんてやっちゃダメ。韓国が経済危機になって泣きついてきても「IMF逝け」で通すべし。


posted by コピペマン at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

派遣隊長 韓国側から謝意伝えられる

派遣隊長 韓国側から謝意伝えられる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131224/k10014076711000.html

小野寺防衛大臣は、南スーダンに派遣されている自衛隊の隊長からテレビ電話を使って報告を受け、隊長は銃弾を韓国軍に提供したことについて、韓国側から「銃弾は日本隊と韓国隊の強い絆の象徴だ」と謝意が伝えられたことを明らかにしました。

小野寺防衛大臣は、武力衝突が続く南スーダンの治安情勢などを把握するため、PKO活動で、首都ジュバに派遣されている陸上自衛隊の部隊の井川賢一隊長と、24日夕方、テレビ電話を使って報告を受けました。

この中で、小野寺大臣は自衛隊の銃弾1万発を国連を通じて韓国軍に提供したことについて「非常に重要な、緊急的かつ人道的な措置ということで判断した」と述べました。これに対し、井川隊長は「おととい夜、韓国隊の部隊長から直接電話があった。『韓国隊の宿営地には1万5000人の避難民がいるが、守るのは韓国隊のみで、周りは敵だらけで、弾薬が不足しているので1万発の小銃弾をぜひ貸してほしい』と差し迫った要請だった」と述べました。そのうえで、井川隊長は、銃弾が届いたあと、韓国側から「協力に感謝する。銃弾は日本隊と韓国隊の強い絆の象徴だ」と謝意を伝える電話があったことも明らかにしました。

また、ジュバの状況について「人々の生活も平常に戻ってきており、沈静化の方向にある。ここ数日、 銃声は確認されていない。給水支援などを宿営地内で実施しているが、問題なく任務を遂行している」と述べました。


o0500032111430159404.jpg


どんどん韓国の嘘がバレて行く

現場は切羽詰まってるのに
他人事の国内政治家はうそ八百で反日姿勢


・韓国軍→自衛隊    要請あり(事実)
・韓国政府→日本政府 要請あり(事実)
・韓国政府→日本政府 秘密にしてくれと懇願(事実)
・日本政府         緊急要請につき人道的に弾薬を供与(事実)
・弾薬供与は建前上は国連管轄で二国間が勝手にやってものではない(事実)

・韓国政府         要請はしていない  ← (大ウソ)

どうすんだよこれ・・・
韓国国内のアホどもは騙せても
日本または国際社会には通用しないんだぞ


向こうから擦り寄ってきて
どんな対応をしても嫌な思いをさせられる
こんな最悪な国ほかにないだろ
一言ありがとうございますで済む話を
なんでこんな嫌な思いさせられなければならないのか



posted by コピペマン at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

日本の外務事務官「東日本大震災時、最初に駆けつけた韓国救助隊を忘れないで」

日本の外務事務官「東日本大震災時、最初に駆けつけた韓国救助隊を忘れないで」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000010-cnippou-kr

 2005年から外務省極東アジア課で韓国を担当していた鶴間事務官は、在韓日本大使館勤務を含めて5年間、韓国で生活した。彼は「東日本大震災の時、最初に到着した韓国救助隊とともに仙台に救助に出て行ったことが、外交官として仕事をした中で最も誇らしかった記憶」としながら「当時、結婚式を1週間後に控えたある救助隊員の活動を見て、やはり韓日が最も近い隣国だと思った」と回想した。

 彼は「韓日関係は色々な浮き沈みがあったが、大きな流れでは着実に発展してきた」として「2015年が韓日修交50周年なので、これを機に両国がもう少し近づくことができたらいい」と強調した。


12590701700001.jpg


台湾が最初でした
なのに何でこんな嘘をつくかね
意味わからん。
一番乗りは日本政府の演出だったってバレてますよ。
知らないんですか?鶴間さん。

一番にするために他の国を足止めして、
韓国は犬の検疫カットで入れたって話なかったっけ?
それで犬逃がしちゃった人達だっけ?
そのうえ放射能に怯えて、新潟に待機したまま、すぐに帰国した奴らだろ?

立った5人が犬5匹連れて来て、
翌日は東京見物、その後、
「やはり放射能は怖いニダ!」とのたまい、
行方不明となり、一週間後に何故か新潟で発見され、
結局救助活動は一切せずに帰国した・・・。


真っ先に駆けつけようとしたのは台湾の救助隊だが、
当時政権与党だった民主党が差し止めていた!





posted by コピペマン at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39216?page=4

翌11日、オスプレイ4機が普天間基地からフィリピンに向かって飛び立った。また、100名の海兵隊救援部隊と発電機や飲料水ならびに救援物資を積み込んだ3機の海兵隊KC-130ヘラクレスもタクロバンへと向かった。


ffghk300_.jpg


わざと報道してないだろ!?

日本のメディアがシカトしても
フィリピンのニュースで確認してるから
日本のメディアを益々見放すだけの話だよ
バカみたい

自衛隊もオスプレイもフィリピン台風被害の救援に大活躍です
一方左翼は人に文句ばっかり言って
自分では社会の何の役にも立たないゴミ
posted by コピペマン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

慰安婦は大金稼いで欲しい物を買い、娯楽を楽しんでいた 米政府資料公開

慰安婦は大金稼いで欲しい物を買い、娯楽を楽しんでいた 米政府資料公開

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1.htm

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。



当時の大将より稼いでて奴隷は無いやろw

若い女が20万人もさらわれたのに
それに関する一般市民の当時の日記とか
さらう現場を目撃した人の証言とか
警察にそれを届けた記録とか
地域の人で探し回った形跡とか
戦争が終わって帰ってきて嬉しいとか帰ってこなくて悲しいとか
そういったものが皆無なのは何故なんだ?



【署名のお願い】

カリフォルニアで韓国人が慰安婦を教科書に載せようと運動をしており、
疑問に思った現地の方々が署名運動をして下さっています。
日本の皆さまもご協力をお願いします。

慰安婦の多くは個人的な契約でした。
頻繁に変わる女性の証言はプロパガンダの為に作られたものです。
文書から国や軍が強制したと示すものはなく、
米軍のレポートからも判る通り性奴隷は事実無根です。
米国の歴史教科書に嘘の情報を載せるべきではありません。

【氏名・メアドを記入、国名を選択して"Sign the petition!"をクリックすれば完了】

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります)

現在21000人突破!
posted by コピペマン at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

【慰安婦問題】韓国政府、フランス国際漫画フェスに反日漫画50作出品の暴挙 日本側“倍返し”で論破の構え

【慰安婦問題】韓国政府、フランス国際漫画フェスに反日漫画50作出品の暴挙 日本側“倍返し”で論破の構え

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131031/dms1310311811023-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131031/dms1310311811023-n2.htm

韓国政府の暴挙が発覚した。フランスで来年1月に開催される国際漫画フェスティバルに、 慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して、日本や日本人の名誉を貶めようとしているのだ。わが国の誇るべき文化・漫画を悪用した「反日」政策といえる。これに憤慨した日本の若き会社社長が、韓国の卑劣な嘘を暴く、真実の慰安婦問題を伝える漫画100本を制作し、「倍返し」の徹底抗戦をするという。

「子供たちが楽しみに読む漫画で、事実とまったく違う内容を描き、日本と日本人を傷つけるなんて…。 一報を読んで『絶対に許せない』と思いました。これは、お金の問題じゃない。徹底的にやります」

こう語るのは、都内でコンサルタント業や漫画広告事業を営む藤井実彦氏(41)。今回の「論破プロジェクト」の発案者であり、実行委員長である。


論破プロジェクト
http://rom-pa.com/aboutus

34857dac.jpg

韓国はこういう侮日・反日を国策でやってるが
日本の場合は政府が金出せないからなー

朝鮮人の捏造を叩くのは、アニメを利用するのは一法かもしれんぞ。
テレビ局は放送しないだろうから、
ネットで意図的に流してしまえば、
ほっといても誰かが
コピー翻訳して世界中に流れていく。

友好には友好を。
やられたらやり返すだけ。
反論して徹底的にやっつける。
そうしないと日本の正当性が認められない。
相手を論破し、
朝鮮人がいかに嘘つきで下等民族ということを証明すべき。
情けは無用!!



posted by コピペマン at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする