2012年12月14日

菅原文太「松本龍を男にしなきゃいかん」-福岡1区

菅原文太「松本龍を男にしなきゃいかん」-福岡1区

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000502-san-pol

 13日夜、東区の公民館で開いた個人演説会には、かねて親交のある菅原文太氏が“友情出演”した。言わずと知れた映画「仁義なき戦い」の主演男優。「憲法を変えるとか国防軍を作るなんて言ってる敵の自民党に投票したらダメだよ。松本龍を男にしなきゃいかん」とドスを利かせた。(田中一世)(終)





松本龍ってあの復興大臣でやらかした馬鹿だよね
大臣になって恫喝してたのには驚いたわ

やってること893並の人を
福岡一区はまた当選させるのか?

松本龍に投票したダメだよ。

松本龍なんか当選させたら福岡の恥



松本龍って、震災後に宮城・福島の県知事に、
上から目線で恫喝まがいの台詞を吐いた馬鹿たれ大臣だろ。
そんな奴、男になれるはずがない。
こういう、勘違い野郎を、当選させちゃう地域の野郎どもは男の意味をわかってないと言われるぞ。
松本龍を落としてこそ、有権者は男になれるんだよ。

文太も宮城出身なら
松本はありえないって分かるだろ
恥ずかしくないのか?
文太も、焼きが回ったな。



posted by コピペマン at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

松本龍氏が福岡済生会病院に担ぎ込まれている、との情報

松本龍氏が福岡済生会病院に担ぎ込まれている、との情報

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110712/stt11071201060000-n1.htm

被災地の知事への暴言で引責辞任した松本龍前震災復興担当相(衆院福岡1区)が地元福岡で緊急入院していたことが11日分かった。民主党関係者によると、地元の挨拶回りで疲労が重なったという。




時系列的にみればこうだろ?

・8日過ぎころ、松本氏、こっそりと入院
 ↓
・なぜかバレる
 ↓
・昨日深夜、ツイッターで「入院」という情報と、「自殺未遂」というデマが飛ぶ
 ↓
・零時過ぎに、時事が「入院の理由は過労」と流してデマ消える(それがさっきの切込隊長ブログ)
 ↓
・午前1時半ころ、朝日が、「休養のため入院していた」と追い記事でFA




■松本前復興相が入院 「休養のため」と民主党関係者 asahi.com/政治/国政記事 2011年7月12日1時27分

 松本龍前復興担当相が11日、福岡県内の病院に入院した。
 民主党関係者によると、8日に福岡に戻り、「休養」のため入院したという。




何?
同情引きたいのか?


すぐ同情を引こうとするのはあの方たちの常套手段だな
この前は娘がどうのこうのだが、娘より震災被害者を考えた事があるんかな?

ていうか単なる逃亡入院じゃねーか
マジでクズだなこいつは・・福岡県民なんとかしてくれ
posted by コピペマン at 09:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

【政治】 松本龍前復興相の娘 「ツイッターで父の評判を見た…もう学校に行けない」

【政治】 松本龍前復興相の娘 「ツイッターで父の評判を見た…もう学校に行けない」

http://www.news-postseven.com/archives/20110708_25242.html

11620-16.jpg


今度は家族がエサか?
プロの被害者だからな
子供を使うのは常套手段


何とかして印象を良くしようと必死ですね
定番の子供泣き落としですかw
ほんと得意だよなこういうの




まさかこんな記事真面目に受け止めちゃってるやつはいないよな?w
清々しいほどの常套手段だからw


posted by コピペマン at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

松本龍議員 自宅の固定資産税など払っていなかった

松本龍議員 自宅の固定資産税など払っていなかった

http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/news/img4/13099186690001.jpg

地図を見ると一等地ですね
これが無税?
片方で80億
優遇されてるねえ
同和をうらやましいとは思わないがどうかしてるぜ!
差別利権はもうかるんだなぁ。


こいつが自民党の議員だったら連日福岡空港の土地代の問題で
自殺するまで叩かれるだろうけど。
還元水なんていくらの横領だっての。
(そりゃたとえ1円でも問題だけどね)
posted by コピペマン at 21:36| Comment(1) | TrackBack(2) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本復興相の発言は的外れ、そもそも村井知事は遅れていなかった

松本復興相の発言は的外れ、そもそも村井知事は遅れていなかった
オルタナ 7月4日(月)16時59分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110704-00000303-alterna-soci

 松本龍震災復興担当相が3日午後に村井嘉浩宮城県知事と宮城県庁で会談した際、応接室に後から入ってきた知事を叱咤し、「お客さんが来るときには、自分から入ってからお客さんを呼べ」と発言したことに関して、関係者の間に戸惑いが広がっている。そもそも知事は予定に遅れておらず、通常の応対をしたに過ぎないからだ。

 村井知事と松本復興相の会談が設定されていたのは3日の午後2時15分。宮城県庁秘書室によると「会談時間の数分前に松本復興相を応接室にご案内し、お茶を出したり、報道陣のテレビカメラの設置が完了したのを待って、時間通りに知事が入室した」。つまり、入室が遅れた事実はないという。

 応接室と知事室は、同じフロアの隣り合わせの場所にある。村井知事は、松本復興相との会談スケジュールに合わせて、秘書が呼びに来るのを執務室で待っていた。県庁で知事の来客がある際には、「誰であっても知事よりも先に応接室へ入室してもらうのが一般的」(秘書課)という。来客が資料を整理しているときなどに知事がその場にいたら、逆に失礼に当たるという配慮もある。

 会談を設定した秘書課では、「民間も同じ対応をしているはずだし、世間一般に考えておかしくない」と、松本復興相の発言に戸惑いを見せる。


 また松本復興相は知事に対して「長幼の序が分かっている自衛隊ならそんなことやるぞ」と発言し、後から入室した知事を責めている。松本氏は、自衛官出身の村井氏を戒める意味で発言したのかもしれないが、防衛省によるとそれも正しくないという。

「確かに階級のある部内では長幼の序という考えがあるかも知れない。ただ、部外の人と会談するときには当てはまらない。そもそもどうやって上下関係を付けるのか判断できない」(防衛省広報)。

 さらに松本復興相は4日、首相官邸で記者団の質問に答え、「呼ばれて入ったら(村井氏が)3、4分出てこなかった。だから怒った。九州の人間は、お客さん来るとき、本人はいるものです」と述べるなど正当性を主張したと報道されているが、これも誤解を招く発言だ。

 松本氏の地元である福岡県庁によると、「庁舎に大臣がお見えになったら、すぐに会場にお通しし、その後、すみやかに知事に入室してもらう。先に知事が応接室で待つことはないし、本人が来客をお出迎えすることも通常はしません」(秘書課)。

 複数の地方自治体によると、知事と大臣の会談場所がホテルなど外部の場合には知事が先に到着して出迎えるが、庁舎で行われるときには、応接室に先に大臣に入室してもらうのが普通だという。村井知事は4日の会見で「国と地方自治体は主従関係ではない」などと述べ、松本復興大臣の発言に対して不快感を示した。

 松本復興相が3日の岩手、宮城両県の知事との会談で発言した「知恵を出さないやつは助けない」「九州の人間だから(被災地の)何市がどこの県とか分からん」などの発言は野党が追及する構えでいるほか、民主党幹部からも辞任すべきだとの声が出ている。(形山 昌由)






ふんぞり返って社会常識を説いたら非常識が全国に曝されてしまったでござるの巻



1267976101198.jpg



だから、村井知事に落ち度は全く無かったんだよ。
あったのは、ヤクザの言いがかりだけ!








解放同盟として会うときはいつもされてたんだろうな


「脅し」のスキルは一人前のようだが、
それだけじゃ民主党議員は務まらない。

肝心な「ペテン」のスキルを磨かなきゃ、
民主党ではこちらのほうが重視されてるから、
まだまだ、幹部にはなれないな。




20070825_3279.jpg




《 松本(元)復興相の問題言動のまとめ 》


【7/3午前 岩手県】
■ 知事と県庁幹部が玄関前で出迎え。気を良くし、デカい態度連発。
■ 「国の被災者対策は進んでる。県は遅れてるから国に追いついて来い」 発言
■ 「俺、九州出身だから東北の市の名前聞いても場所知らねぇ(笑) 」 発言
■ 「被災地が知恵を出さないなら、国は助けない」 発言


【7/3午後 宮城県】
■ 14:15 に会談の予定で、約束の時間の1分37秒前に応接室に通される。
※ 応接室で面会する場合は、客が先に入るのが宮城県庁のルール。
※ 知事執務室で面会する場合は、知事が先に入っていて出迎えるのが宮城県庁のルール。

■ 定刻の 14:15 に知事が応接室に入室。
■ 玄関前でも応接室でも出迎えが無かったため、横柄な態度に出る。
■ 命令口調で上から発言を連発。
※ 国と地方自治体との間には、法的に上下関係がない。
※ 階級に上下関係が無い場合における公的な場での序列は、就任したのが先の方が上。
※ 以上から村井知事の方が上なのに、自分より知事を下に扱った。

■ 完全に公的な場での会見なのに、オフレコにしろとマスコミに言論弾圧。


【7/3深夜〜7/4午前】
■ 東京のマスコミがビビりまくって報道抑制する中、問題の言動を東北放送(仙台)が果敢に放送。
■ 深夜に東北放送の動画がYouTubeにuploadされ、再生回数が数十万回になり、非難するコメントが大量投稿。
http://youtu.be/VtUqWdbjnTk

■ 2ちゃんねるで祭りが始まる。
■ 朝の全国放送番組で、東京のマスコミが恐る恐る報道開始。
■ 松本の言動に対する非難が関係各所に集中。
■ 松本の言動に宮城県知事が不快感を示したと松本にマスコミが言うと、「そんな知事いるんか? すげぇーな(笑)」と知事を見下す発言


【7/4午後】
■ 釈明会見で「九州人は言葉遣いが荒い」「B型は短気」との理由にならない理由で自分の言動を擁護。九州人やB型の人たちから猛反発。


【7/5午前】
■ 辞任。会見では被災者に謝罪したものの、知事・九州人・B型の人に対する言動には謝罪無し。 ← いまココ



posted by コピペマン at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

【松本復興相問題】「嫌われているようだから、やめたい。疲れた」後援会に打ち明ける

【松本復興相問題】「嫌われているようだから、やめたい。疲れた」後援会に打ち明ける

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20110705-OYT1T00675.htm

 東日本大震災を巡る発言で5日、辞任することになった松本復興相(60)。松本氏の地元・福岡市では、東区の事務所に抗議の電話が相次ぎ、後援会や民主党福岡県連の幹部からは戸惑いの声が聞かれた。地元事務所は5日朝から4回線ある電話が鳴りっぱなしで、4人のスタッフでは対応しきれない状態。秘書の小寺隆夫さん(65)は取材に「戸惑っている。被災地での言動は普段と違い、違和感があった。被災地の方々には申し訳ない」と語った。4日にも、「あの態度は何様か」「大臣を辞めるべきだ」 などと300件を超える電話が寄せられたという。

 青柳紀明後援会会長(75)は4日夜、松本氏から連絡を受け、「被災地から嫌われているようだから、やめたい。疲れた」と打ち明けられた。青柳会長は「懸命に復興に取り組むあまりの発言で、真意が伝わっていなかったと思う。辞任は残念」と話した。

 民主党福岡県連の吉村敏男幹事長も「『知恵を出しなさい』というのは県連の会合でもよく口にするが、色々な人の意見を聞くという政治姿勢の表れだ。元々は控えめであんな物言いはしない」と、今回の発言に首をかしげる。辞意について「復興の動きを止めないために早めに結論を出したのだと思う」と推し量った。

(2011年7月5日14時34分 読売新聞)





まるで嫌う方が悪いといういいかた。
差別される側のひとって、自分が傷ついたという
ポーズをとるの、癖になってるのかね。

あくまで自分達は被害者側だということに
持っていくのは天性のものか・・・と。




民主って恫喝議員が多すぎる。
ヤクザの集団だろ。
誰だよこんな政党選んだ奴。




>青柳会長は「懸命に復興に取り組むあまりの発言で、
真意が伝わっていなかったと思う。辞任は残念」と話した。

もっと、本質を見抜けよ。
あの会談を見れば、態度・言葉全てが横柄。
擁護する言葉など無いと思うが。



ってか あれ 脅迫だろ?
放送で流れたんだから

議員も辞めろよ。
このゴロツキめが
生きる資格無いだろこいつ。
つか、日本人の振りするな!



0-0156.jpg


>被災地での言動は普段と違い、違和感があった・・・

テレビで「いつもあの調子なので本人に悪気はないはず・・・」
と擁護してた人を見たけどwww




☓被災地から嫌われてる
○全国の日本人から嫌われてる

posted by コピペマン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本復興相の発言にカンニング竹山吠える!!

松本復興相の発言にカンニング竹山吠える!!
この問題に対するどの批判よりも痛烈で溜飲が下がった




三原じゅん子「暴言を血液型のせいにするなんて失礼。私もB型」http://www.sanspo.com/shakai/news/110705/sha1107050505002-n1.htm








posted by コピペマン at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡空港、67億円の赤字、民主党の松本龍議員の一族が、しゃぶり尽くしている

福岡空港、67億円の赤字、松本組

http://n-seikei.jp/2009/08/67.html

 国が管理する26空港のうち、実に22空港が赤字であることが判明。赤字幅が一番大きいのが、年間1800万人の乗降客がある福岡空港、実に67億円の赤字である。

 原因は、空港敷地を地主から借りており、その借地料を毎年80億円近く支払っているためである。その地主の代表格は民主党の松本龍議員の一族や資産管理会社である。


1294579612856.jpg

なんだよ!
松本龍復興相、ズブズブの悪じゃないか!
松本も民主党もマスコミも日本人の敵だわ!






テレ朝もフォローすんなよ!
馬鹿か?



> 「今の最後の言葉はオフレコ。書いたらその社は終わりだから」

こんなに明確に、圧力を表明した政治家は知らんわ。
もっと叩けよ!
糞マスコミが!
posted by コピペマン at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

よくやった! TBC東北放送

「今の言葉はオフレコ。書いたら終わり」 松本復興相「恫喝発言」でネット炎上

http://news.nicovideo.jp/watch/nw82638

 松本龍復興担当相の発言がネット上で大きな話題となっている。松本復興相は2011年7月3日、大臣就任後初めて被災地の岩手・宮城両県を訪れ、両県の知事と会談した。このうち宮城県の村井嘉浩知事との会談の際、村井知事が出迎えなかったことに憤って「しっかりやれよ」と知事を叱責。さらにその発言について、マスコミ各社の記者に「今の言葉はオフレコ」と報道しないよう促したことに対して批判が続出しているのだ。

 テレビなどの報道によると、松本復興相は村井知事が出迎えなかったことに憤慨した。村井知事が数分遅れて入室し握手をもとめると、松本復興相は拒否。村井知事に対して、

「(村井知事が)後から入ってきたけど、お客さんが来るときは自分が入ってきてからお客さんを呼べ。いいか。長幼の序がわかっている自衛隊ならそんなことやるぞ。わかった?しっかりやれよ」
と語気を荒げた。

 さらに、松本復興相はこの発言の直後

「今の最後の言葉はオフレコです。書いたらもうその社は終わりだから」
と、その場にいたマスコミ各社の記者に対して報道しないように釘を指した。





■東北放送の報道がネットに波及

 ところが、朝日新聞や時事通信などは松本復興相の「オフレコ要請」にも関わらず、松本復興相が村井知事を叱責した発言を報道。さらに、TBS系列の地元テレビ局・TBC東北放送は「書いたらその社は終わり」という最後の発言も含めて放送した。この映像はYouTubeなどの動画サイトにアップロードされ、3日夜から4日未明にかけてツイッターなどで波紋が一気に広がった。

 YouTubeのコメント欄には「この態度は何なんだ」「これは叱責ではなく恫喝だ」など松本復興相を批判する声が寄せられる一方、「ありがとうTBC東北放送」「東北放送よくやった」などオフレコ発言に屈することなく映像を流したTBC東北放送に対して賞賛するコメントが見受けられた。

 元共同通信の記者でジャーナリストの青木理氏はニコニコニュースの取材に対して、松本復興相の発言について

「松本氏の周辺の人に尋ねてみると、『部下の責任は俺が取る』と公言するような人物らしく、部下の官僚からの評判も非常にいいと聞いている」
と述べた上で、

「どういう文脈で飛び出した発言なのか、正確な前後関係が分からないが、これらの発言だけをとったら論外の暴言」
と語った。その理由については

「被災地の首長に対してあまりに失礼だし、メディアに関する発言は完全な恫喝。松本氏は衆議院議員であり大臣。文字通りの権力者、公人がメディアに対して『書いたら終わり』などというのは脅し以外の何物でもなく、メディアはもっと怒るべきです」
と話している。

 一方、TBC東北放送の報道部にも取材を申し込んだところ「事態が動いている最中で、公式にはコメントできない」という返答だった。現在、TBCが放送したニュース映像と同じ動画は、同系列のTBSのサイトでも閲覧できる。

(三好尚紀)


1278031467033s.jpg



オフレコでお願いって言うならまだセーフかもしれんけど
「オフレコ破ったらその社は終わり」→完全にアウトでしょ
現役大臣の恫喝、言論統制ですよ



> 「今の最後の言葉はオフレコ。書いたらその社は終わりだから」

「オフレコだから、書くな」と言った政治家は無数にいるが
明確に、圧力を表明した政治家は知らんわ。
宮沢政権以降〜小泉まで、連立政権ばかりで、
ドタバタの連日、失言の連日だったけど
ここまでヒドイのは、記憶に無いな。




民主党の偉人達

宮内庁長官を恫喝したのが、反皇室の小沢。

改革派の経済産業省官僚を恫喝したのが、北朝鮮工作員の仙石。

警備の自衛官の胸倉をつかんだのが、小沢派の松崎。

宮城県知事とメディアを恫喝したのが、松本龍。




posted by コピペマン at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本復興担当相、自らの発言について釈明 「九州の人間ですけん、語気が荒い」

松本復興担当相、自らの発言について釈明 「九州の人間ですけん、語気が荒い」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202721.html

4日午後3時30分、自身の被災地での発言に批判が出ていることについて、松本復興担当相は「わたしは九州の人間ですけん、ちょっと語気が荒かったりして、結果として被災者の皆さんを傷つけたということであれば、おわびを申し上げたいと思っております」と述べた。






九州男児、ぐだぐだ言い訳すんじゃねー


自分が批判されてるのに
九州の人間として、B型血液型として
自分を一般化しようとしてるのが見苦しい。



松本龍個人の問題なのに、
いつの間にか九州人叩きに摩り替えてるな



しかし、こんなクズを擁護するとは、
民主党支持者のクズっぷりには恐れ入ったよ。
もし、今が自民党内閣で自民党の閣僚がこういう発言したら、
自分が支持する政党だろうが、自民党支持者は辞めろと叩くけどね。
ホント、サヨクの手前勝手な意識には吐き気がするよ。



怒れ、本物の九州人!
クズと一緒にされてんぞ!




posted by コピペマン at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴン松本 岩手県知事にサッカーボールを蹴りつける

福岡県の恥 松本復興相 岩手県知事にサッカーボールを蹴りつける



これどこのテレビ局?
肝心な松本がキレるシーンないじゃん・・・駄目テレビ。






>何市がどこの県にあるのかわからない

今回の震災の復興大臣として、そんなことも分かってないなんて
普-通なら恥じるべきことだと思うけど、よく笑い話にできるね。
しかも東北を見下しているようにも受け取れるし
なんで復興大臣なんてポストに就いてるの??


言う事やる事が本当に下品
相手見て態度変える典型
元同僚の福島県知事に国の対応のまずさを怒鳴られたときに
硬直したまま「うん、頑張る・・・」とだけしか言えなかったビビり



1a557a.jpg


松本龍(まつもと りゅう) 衆 福岡1区 民主 小選挙区当選

・新政局懇談会
・人権侵害救済法推進
・旧社会党議員
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・外国人参政権賛成派
・朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成-」と回答
・戸籍法を考える議員連盟(呼びかけ人)
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・中国建国61周年を祝うレセプション出席議員
・菅氏の2011年新年会に参加した議員
・「3月11日以来、民主党も自民党も公明党も嫌いだ。被災者の-ためにひたすら前を向いて歩いていく」と発言し、後に陳謝(毎日-新聞、時事通信)


かつて政権交代前に事あるごとに一部切り抜きをして
「失-言」と叩きまくっていた日本のテレビ局の
ダブルスタンダードぶり-に呆れ果てます。



posted by コピペマン at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが復興大臣かよ?

これが復興大臣かよ?
何やってんだ?


子供でもこんなこと言ったらいけないかとかわかるよ?
こんな人が復興大臣か?


知事は遅刻していません、定時に入室しただけです
松本が定時1分30秒前に入室して知事が居ないことに立-腹したのです
知事を選ぶのは県民であって政府はではありません
松本は論外ですが理不尽な態度をとられているのに
謝ってしまっ-ている知事にも失望しました




民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判
「復興利権がほしくてヨダ-レを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」
だそうです。
民主党ってバカなやつ多すぎ・・



「つまりね、いまのはオフレコ。これ書いた会社は終わりだから」
なぜこの発言を取り上げない?
この屑大臣が怖いのか?





腹たって今日眠れねー!
どんな馬鹿だよこいつ!
宮城県の方々がどんな思いをしているかと思うと
ハラワタガ煮えくり返る!!!





松本だけじゃなくて民主党が消えてほしい。
政権交代、とかじゃなくて、消えてほしい。
滅亡してほしい
国民に恥かかせた罰だ
綺麗さっぱり解散していなくなれ。
日本国から出て行ってくれ
posted by コピペマン at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本復興相


これが復興大臣かよ?
何やってんだ?


子供でもこんなこと言ったらいけないかとかわかるよ?
こんな人が復興大臣か?


知事は遅刻していません、定時に入室しただけです
松本Bタイプが定時1分30秒前に入室して知事が居ないことに立-腹したのです
知事を選ぶのは県民であって政府はではありません
松本Bは論外ですが理不尽な態度をとられているのに
謝ってしまっ-ている知事にも失望しました




民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判
「復興利権がほしくてヨダ-レを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」
だそうです。
民主党ってバカなやつ多すぎ・・



「つまりね、いまのはオフレコ。これ書いた会社は終わりだから」
なぜこの発言を取り上げない?
この屑大臣が怖いのか?



国会議員所得ランキング2008、1位は8.4億円
1位の松本龍氏は年収8.4億円
http://money.jp.msn.com/banking/yucasee/01/index.aspx
 ↑
もしかして麻生さんより金持ちなんじゃね?すごす




糞過ぎる松本大臣



腹たって今日眠れねー!
どんな馬鹿だよこいつ!
宮城県の方々がどんな思いをしているかと思うと
ハラワタガ煮えくり返る!!!


松本だけじゃなくて民主党が消えてほしい。
政権交代、とかじゃなくて、消えてほしい。
滅亡してほしい
国民に恥かかせた罰だ
綺麗さっぱり解散していなくなれ。
日本国から出て行ってくれ
posted by コピペマン at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本復興相「3、4分待たされたから怒った」 TBS「計ったら1分37秒だった」

松本復興相「3、4分待たされたから怒った」 TBS「計ったら1分37秒だった」

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309756432/




TBS 「ひるおび」によると時間は
たった1分37秒です




これはカメラの前で謝らないと収拾つかないなw
TBSもたまにはいい仕事をするw



そもそも1分程度でキレるなよ
ちっせえなあ

民間なら呼ばれて応接間で10分待ちとか
ザラなんだけど実は怒るべきなの?
3、4分も待てないなんて小学生以下じゃねぇか

1時間も2時間も待たせたならまだしも
たった数分でキレるとかw
そのうえ嘘までつくのかよ



そもそも被災地は
担当大臣が来るのを3ヶ月20日待ってたのにな







日本式の常識的挨拶

谷垣禎一総裁 地震被災地訪問(仙台市) 2010.3.27

冒頭、宮城県庁の応接室にて
村井知事が駆け込んできて、谷垣も席を立ち歩み寄る

谷垣「早朝からうかがいましてどうも、」
知事「お忙しいところをわざわざありがとうございます!」
知事、強く握手して深くお辞儀
谷垣総裁「とんでもないです、大変なご被害で心からお見舞い申し上げます」
と同じく深くお辞儀
知事「ありがとうございます。県民、力を合わせてですね、頑張っております」
谷垣「はい、ええ(共感深く相槌)」「いやもう知事さん先頭に立たれて本当にご苦労様です」
知事、恐縮したようにまた深く一礼
谷垣「我々も、出来る限りのことをやろうと―どうぞ(県にも)頑張って頂いて」
知事「ありがとうございます、ぜひよろしくおねがいします!」
二人互いに深くお辞儀


それが普通なんだけどなw
社会人ならこういう対応は普通



一分ちょっとなら入室確認して
知事室に呼びに行く時間と知事が応接室に向かう時間考えれば
十分すぎるほど短い

つか、被災地の知事なんて多忙中の多忙じゃねーの?
メールで済むことわざわざ仕事の邪魔してTVの前でアピってんじゃねーよ。
posted by コピペマン at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本復興大臣の発言がマジキチ過ぎる

松本復興大臣の発言がマジキチ過ぎる

http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html



多忙な宮城県知事が松本大臣を迎えでなかったことに腹を立てる

「先に部屋にいるのが筋だよなぁ」

知事が笑顔でくると握手を拒否、要望書を受け取ると

「県でコンセンサスを得ろよ!」
「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
「今後から自分(知事)入ってきたけど、お客が入ってきたときは(力を強めて)自分が入ってきてから
お客さんを呼べ」
「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」

「わかったか?(知事に向けて)」

「(マスコミに向けて)今の最後の言葉はオフレコです。絶っ書いたらその社は終わりだから」


そのほかには
「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」





キチガイに刃物
バカに権力



「先に自分が入ってから呼べよ」
「客はもてなすのが普通だろ」
「そういうことちゃんとやらないなら、俺たちは何も出さないから」
「防衛省の〜〜〜〜ならもっとマシにやるぞ」
「これ書いた会社は終わり」
「つまりね、いまのはオフレコ。これ書いた会社は終わりだから」


何だこのヤクザ
こんなことがあっていいの?
普通に脅迫じゃないの?



なにこいつ中学生のヤンキー並みじゃん
つくづくとんでもねー内閣だな
頭が悪すぎて驚くわw
民主党を体言したようなやつだなwwww
さすがにこれはねーわってマスコミも思ったんだろ


20070712204212.jpg


政治家は本来
市議だろうが知事だろうが国会議員だろうが、上下も貴賎もない
管轄と権限が違うだけ
知事より大臣が偉いなんてのが封建主義的な勘違い。

地方自治体と国家は同等

知事は地方自治体の長
大臣は行政のトップではない


ちなみに
総務省ですら、地方自治体首長に直接命令権はないのだけどね
だからこそ、阿久根の時に困ったわけで


フジはこの発言部分思いっきりカットしてたな
民主党支持してる人まだいるのが笑えるわ



nesp129.jpg


自分たちで民主党に投票して政権交代したんだから文句言うなよ

【宮城県】
 1区 民主党 郡和子
 2区 民主党 斎藤恭紀
 3区 民主党 橋本清仁
 4区 民主党 石山敬貴
 5区 民主党 安住淳
 6区 自民党 小野寺五典
【岩手県】
 1区 民主党 階猛
 2区 民主党 畑浩治
 3区 民主党 黄川田徹
 4区 民主党 小沢一郎
【福島県】
 1区 民主党 石原洋三郎
 2区 民主党 太田和美
 3区 民主党 玄葉光一郎
 4区 民主党 渡部恒三
 5区 民主党 吉田泉

posted by コピペマン at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 松本龍 元復興担当相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする