2013年04月06日

民主離党の平野復興相 自民は支援せず

民主離党の平野復興相 自民は支援せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000004-mai-pol

 自民党は5日、今夏の参院選岩手選挙区(改選数1)で、民主党に離党届を出した平野達男前復興相の支援を見送る方針を固めた。

 岩手県連内には知名度が高い平野氏の支援に回るべきだとの声も根強いが、同県連は既に慶大ラグビー部前監督、田中真一氏の公認を党本部に申請しており、土壇場での「差し替え」には有権者の理解が得られないと判断。党独自の世論調査で、田中氏が自民支持層の一定の支持を得ている結果が出たことも考慮した。石破茂幹事長が7日、同県連幹部と直接面会し、田中氏を公認候補とする方針を伝える。【念佛明奈】


0-02445.jpg


よかった、既成事実化を狙ったアカヒの嘘報道が失敗してよかった
官房長官までやった人間を公認できるわけ無いだろ
そもそも被災地で民主の復興大臣なんて応援できるわけない
復興させない元復興省大臣なんかイラン

青山恫喝
津波の暴言が許せない

2013年03月30日

平野前復興相が民主離党へ 参院選、無所属で出馬の意向

平野前復興相が民主離党へ 参院選、無所属で出馬の意向

http://www.asahi.com/politics/update/0330/TKY201303300143.html

民主党参院議員の平野達男・前復興相(58)=岩手選挙区=は30日、近く同党を離党し、次期参院選は無所属で立候補する意向を同党の岩手県議らに伝えた。平野氏は、民主党公認が内定していたが、県議らによると「民主党のままでは厳しい」などと述べた。平野氏は記者団に「いつかきちんと説明する」と語った。

950001.jpg

青山繁晴さんを怒鳴りつけた奴?
あんたには、次は無い。



ちょっとまて その無所属は 売国奴
ちょっと待て、そいつは元々 民主党
ちょっと待て、もうこりごりの 元民主

2012年02月01日

「議事録が未作成なのは民主党政権以前からの、政府全体の慣習みたいなもの」 平野防災担当相

「議事録が未作成なのは民主党政権以前からの、政府全体の慣習みたいなもの」 平野防災担当相

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/01/2012013101002258.htm

 東日本大震災に伴う政府会合の議事録の未作成問題に関連して平野達男防災担当相は31日の記者会見で、1995年の阪神大震災や2004年の新潟県中越地震でも非常災害対策本部の議事概要や議事録を作成していなかったことを認めた上で「国会で騒ぎになっているが、政府全体として慣習みたいなものがあった」と述べ、災害対策の会議で記録を残さないのは民主党政権以前からの対応との認識を示した。

 平野氏は「会議が終われば記者会見し、資料を公表することで十分との判断がずっとあった」と説明。


0477.jpg

閣議の議事録止めたのお前らからだろ
何開き直ってんだよ。
こいつも本当にクズだな。
おい自民!言い返しタレw



議事録は民主が政権取った時から問題になってたろ?
どれだけ国益損ねたと思ってるの?
こんな非常事態に記録が0だって?許されると思ってるのか?

ちゃんと覚えているからな。
あの時、民主党が故意に記録を取らないようにしてた事を。



都合が悪いことの証拠は残さないのが民主流なのか?
とにかく隠蔽。何でも隠蔽。

「議事録が未作成なのは民主党政権以前からの、政府全体の慣習みたいなもの」 平野防災担当相

「議事録が未作成なのは民主党政権以前からの、政府全体の慣習みたいなもの」 平野防災担当相

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/01/2012013101002258.htm

 東日本大震災に伴う政府会合の議事録の未作成問題に関連して平野達男防災担当相は31日の記者会見で、1995年の阪神大震災や2004年の新潟県中越地震でも非常災害対策本部の議事概要や議事録を作成していなかったことを認めた上で「国会で騒ぎになっているが、政府全体として慣習みたいなものがあった」と述べ、災害対策の会議で記録を残さないのは民主党政権以前からの対応との認識を示した。

 平野氏は「会議が終われば記者会見し、資料を公表することで十分との判断がずっとあった」と説明。


0477.jpg

閣議の議事録止めたのお前らからだろ
何開き直ってんだよ。
こいつも本当にクズだな。
おい自民!言い返しタレw



議事録は民主が政権取った時から問題になってたろ?
何言ってんだよカスが

都合が悪いことの証拠は残さないのが民主流なのか?
とにかく隠蔽。何でも隠蔽。

2011年10月19日

怒りの被災者「母はバカだから死んだのか」



平野復興省「逃げなかったバカな奴」発言

被災者「辞職どころではすまされない」
被災者「2万人の遺族の前で言えるのか」
被災者「母はバカだから死んだのか」


0-02449.gif

「震災復興担当相」 がこの発言だろ?

遺族からすれば許されない発言だな。
部外者の俺でも凄い違和感ある
立場をわきまえなかったな。

だって考えてみろよ、お前らが大臣だったらこんな発言する?
性根が腐ってないとできないぞ、こんな発言



0-02447.jpg


平野はNHKで
『被災地はいちいち政府に聞かないで自分らで判断して行動しろ』
とか
TPP担当なのに
『自分たちでさえTPPのことが、よく分からない』
って言ってたバカだよね。


http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/39637222529433600

党の部会で、TPP担当の平野副大臣が、
「自分たちでさえTPPのことが、よく分からない。」
と発言。出席者一同唖然とした。
よく分からないことに日本の命運をかけないでくれ!!



2011年07月08日

【民主党】青山繁晴氏に圧力をかけたという平野復興担当相。民主党はこんな人ばかりなのか…

【民主党】青山繁晴氏に圧力をかけたという平野復興担当相。民主党はこんな人ばかりなのか…

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110708/plt1107081117002-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20110708/plt1107081117002-n1.jpg

 恫喝めいた暴言で辞任した松本龍前復興担当相(60)に替わって就任、「堅実な実務家」との評もある平野達男復興相(57)に意外な“裏の顔”があった。内閣府副大臣だった4月、初めて福島第1原発に入り実情を調べた独立総合研究所の青山繁晴氏(58)に対し、権限もないのに圧力をかけたうえ、警察に逮捕までさせようとした
というのだ。

(略)

 さらに驚くべき展開があったのはその後だ。青山氏は「平野氏を含む首相官邸側から、警察に『青山を逮捕しろ』と圧力をかけた事実があった」と明かす。

 災害対策基本法は警戒区域への立ち入りを制限しているが、青山氏は東電や吉田所長に許可を得ており、同法に抵触することはあり得ず、警察は逮捕を拒否した。「閣僚クラスにも(逮捕に)反対する声があった」と青山氏は言う。

 それにしても松本前復興相にせよ平野復興相にせよ、なぜ恫喝や圧力をかけたがるのか。青山氏は「民主党は民主主義の普遍的価値に関心が薄い」と同党の体質の問題を指摘している。





法的根拠も権限もありませんっ
副大臣ですよっ
もういいですっ
逮捕しろっ


こいつも権力持ったら何してもいいと思ってるクズか、
松本となんら変わらない、復興は進まない
民主党はヤクザの集団




逮捕ってwどこの独裁国家だよ
管といい、鳩山といい
殺意が次々と湧いて来る奴ばっかで
理性を保つのに苦労するよ




左巻きの怖い所は、法治を無視して
己の感情で強要しようとする所だよ。
そのメンタリティーはヤクザとなんら変わらない。



自民党よ、青山さんを国会証人喚問しろ。
こんな腐った平野のオッサン一気に潰せるし、
上手くいけばガン総理の任命責任も突けるぞ。

2011年07月07日

アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.7.6

アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.7.6

松本龍復興相の後任の平野氏という人物は、福島原発青山繫晴に圧力をかけたのが、実は現復興大臣の平野達男氏だった


内部を初めて取材撮影した青山氏に圧力をかけただけでなく、原発の真実が各メディアで報道され政府の嘘が暴露されると、青山氏を逮捕しようとまで企てた仲間の一人であることが初めて明かされます。つまり松本氏よりももっと酷い、被災地の人たちの心を踏みにじるような人物です。

< 青山繁晴氏の緊急提案 >
1.同心円の非難区域を撤廃し正確な汚染地図を公開。
2.福島第一原発の事故評価を「レベル7」から「レベル6」へ。
3.原発の新しい基準を作る。
4.福島第一原発事故の独立調査委員会を国会につくる。
5.期限付き「救国一致内閣」。 実現には「次の首相を民主党から出さない」宣言が必要。

その他、「管首相&鳩山前首相 拉致事件容疑者の長男関連団体に多額の献金」の事実を報道したのが産経新聞のみで、NHKも朝日も報道しない・・・など盛り沢山の内容です。直ぐに非公開になりますので、お早めにご覧ください。


動画は、こちら
 ↓
http://www.veoh.com/watch/v21081589ngh8deKP

菅・鳩山の献金問題についてとりあげてる地上派放送局は関テレだけみたいです。
(チャンネル桜では取り上げられていますけどスカパーとYoutubeだけなので)
拡散しましょう。

2011年07月06日

【青山繁晴】「青山を逮捕しろ!」平野達男による圧力-民主党の本性7月6日

【青山繁晴】「青山を逮捕しろ!」平野達男による圧力-民主党の本性7月6日






高圧的な民主党政権。
心が無い民主党政権。
平野達男も最低男だった。