2013年03月17日

【TPP】民主・玄葉氏「民主党政権ではコメの除外、畜産の例外を目標にしていた。安倍首相は自動車関係の交渉カードを早く切りすぎた」

【TPP】民主・玄葉氏「民主党政権ではコメの除外、畜産の例外を目標にしていた。安倍首相は自動車関係の交渉カードを早く切りすぎた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00010012-minyu-l07

 安倍晋三首相の環太平洋連携協定(TPP)の交渉参加表明を受け、玄葉光一郎前外相(衆院福島3区)は15日、福島民友新聞社の取材に対し、民主党政権が対米交渉で「コメの除外、畜産の例外」を目標にしていたことを明らかにし、実現に向けた「攻めの切り札」としていた自動車関係の交渉カードを安倍政権が早く切りすぎているとの懸念を示した。

 玄葉前外相は「米に対し自動車分野について譲歩することは、コメの除外と畜産の例外を確実に実現する時に使おうとしていた」と民主党政権時代の戦略を説明。その上で、安倍政権は安倍首相とオバマ米大統領によるTPP交渉についての共同声明の発表など、これまでの交渉過程で実質的に自動車について譲歩しているとの見解を示した。

 また、民主党政権では、関税撤廃の例外を目指してきた畜産など関税が従来より下がることで生産活動に影響が出る農林水産物については「生産者への直接支払い制度を準備していた」とも明かし、同様の国内対策が必要不可欠と指摘した。



1278031467033s.jpg


だから何?
妄想はいいから…
目標にしていただけなんだろw

普天間基地を海外移設。
原発依存度5割にアップ。
子ども手当1人26,000円。
消費税は上げない。
目標だけは色々あったけどね、民主党。


だったら何で下野する前にやらなかったの?
議事録を作らなかったから後から何とでも言えるよなw






posted by コピペマン at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

【尖閣】玄葉外相「石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」 尖閣国有化直前 日中のやり取り判明

【尖閣】玄葉外相「石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」 尖閣国有化直前 日中のやり取り判明

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120920/t10015169471000.html

玄葉外務大臣が、沖縄県の尖閣諸島の国有化について、先に中国の楊外相と意見を交わした際、「東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法」などという表現も使って、中国側から理解を得ようとしていたことが分かりました。

11620-16.jpg

石原個人に対する嫌がらせのため 購入した
こういうことですねwww
なんという売国奴
どこの国の政府なの?


自国の領土なのに中国の機嫌をとりながら密約か
いったいコイツらはどこまで売国すれば気が済むのか?

馬鹿が仕事するとこういうことが起きる。
オマエは番記者でも口説いてろよw


媚びるだけ媚びてこのザマ
こっちが下手に出れば支那はつけあがるだけだ
玄葉って還付金発言もそうだけど、菅直人ばりの馬鹿だよね
いい加減に学習しろ間抜け


posted by コピペマン at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

玄葉外相 「解散総選挙になれば一番不幸になるのは国民だ」

玄葉外相 「解散総選挙になれば一番不幸になるのは国民だ」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/06/kiji/K20120806003849020.html

玄葉光一郎外相は6日、札幌市内で講演し、消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の参院採決前に衆院解散の確約を求める自民党をけん制した。「一体改革をめぐる民主、自民、公明3党の合意が破棄され、解散・総選挙になれば政治は前に進まない。一番不幸になるのは国民だ」と述べた。

641h.jpg

何言ってんだかw
一番不幸になるのは、民主党議員に決まっているだろうが。
自分が不幸=国民が不幸とでも思っているのかね?
いいからさっさと解散して
日本国民にとって民主党が癌なんですよ


posted by コピペマン at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

玄葉「できないのに、できるという小沢は不誠実だ」

玄葉「できないのに、できるという小沢は不誠実だ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120703/stt12070312190013-n1.htm

玄葉光一郎外相は3日午前の記者会見で、民主党の小沢一郎元代表ら50人が離党届を提出したことについて「補助金の一括交付金化で大変な額の財源が出るということでマニフェスト(政権公約)を作ったが、それはあり得ないことははっきりしている。できないことが分かっているにもかかわらず、できるということは誠にもって不誠実だ」と批判した。その上で「できなかったことは率直におわびし、もう一度立て直しながら責任ある改革政党として脱皮をするチャンスだ」と述べた。


12749174850001.jpg


ウソつきがウソをつくなといってるんですか?

おまえが誠実なら「解散・総選挙で民意を問う」だろう?
どうして解散しない?
できると言って当選したのに、



自民叩きと、人気取りの手段として、
八方破れ出任せの詐欺フェストを並べ立て、
政権取ってしまえば、努力したけど無理でしたとか、
玄葉と詐欺師って何が違うの?
詐欺師が開き直った態度を取ってるとしか思えない。


posted by コピペマン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

リオ+20:途上国の支援に60億ドル拠出表明…玄葉外相

リオ+20:途上国の支援に60億ドル拠出表明…玄葉外相

http://mainichi.jp/select/news/20120621k0000e040156000c.html

 玄葉光一郎外相は20日夜(日本時間21日)、ブラジル・リオデジャネイロで開幕した「国連持続可能な開発会議(リオプラス20)」で演説し、途上国の再生可能エネルギー技術導入と防災対策を支援するため、13年度から3年間で計60億ドル(約4770億円)の政府開発援助(ODA)を拠出すると表明した。

11620-16.jpg

日本の借金いくらあるかわかってんのか?
マジでバカすぎるんだが
そんな金があるなら、増税やめろ!
外国には、大盤振る舞いしやがって、国内に使えや



国内の全公立学校の耐震化は
終わったのかw
民主党のマニフェストじゃなかったかw
また嘘付くの?
早く選挙をして民主党を叩き潰したい
posted by コピペマン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

玄葉外相「アジア太平洋地域で豊かで質の高い社会を構築するため、アジア諸国の中間層を育成支援する」

玄葉外相「アジア太平洋地域で豊かで質の高い社会を構築するため、アジア諸国の中間層を育成支援する」

http://www.asahi.com/politics/update/0524/TKY201205240493.html

日本に投資しないのに海外に投資?
どこの国の大臣だよ


12688880260001.jpg

日本国内をほったらかしでそんな事をする余裕があるのか
日本の中間層を潰してやることか・・
まず国内をどうにかしてからやれ
こんな脳天気なこと言う奴って日本にしかいないだろ
マジでくたばれや売国奴
posted by コピペマン at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

玄葉氏、野田首相の続投が困難となれば、岡田克也副総理を担ぐ・・・自分は「次の次狙い」

玄葉氏、野田首相の続投が困難となれば、岡田克也副総理を担ぐ・・・自分は「次の次狙い」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012012200115

民主党の次期リーダー候補と目される玄葉光一郎外相(47)が、足場固めに腐心している。外相としての実績づくりに取り組む一方、主宰する議員勉強会の結束強化にも努める。ただ、無難な言動には「存在感が薄い」との指摘も絶えない。玄葉氏はこうした評価も自覚し、持ち前の「安全志向」からの脱却を模索し始めた。


11620-16.jpg


次の次ってw笑止千万。
コイツのアタマは、お花畑かよ!!

こいつ中国まで普通に行けば数万円の飛行機代で済んだのに
わざわざチャーター機で中国に視察に行って2000万だかかけたんだっけ。
有権者に呆れられてるのわかってないのかな
次の次なんて有るわけがないだろw

posted by コピペマン at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

日本、対イラン制裁について米に警告

日本、対イラン制裁について米に警告

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23706:2011-12-17-09-37-04&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

日本の玄葉外務大臣が、アメリカの新たな対イラン制裁を非難しました。ファールス通信によりますと、玄葉大臣は、対イラン制裁強化に関するアメリカ上院議会の最新法案について、「このアメリカの措置は、日本を初めとする世界の経済に損害を与えることになる」と語りました。
玄葉大臣は、記者会見の中で、最近アメリカ議会で、対イラン制裁案が可決されたことに懸念を表明し、「この法案は、日本と世界の経済に影響を及ぼすだろう」と述べました。


1910-11.jpg


特アには土下座ばっかするくせに
中国朝鮮にはいいなりなのになw



玄葉は中国の操り人形だからな。
「ODA増額します!イランに圧力をかけるのやめろ!」
ってまんま中国の言い分そのままじゃんw


こんな真っ正面からアメリカに喧嘩売るようなことするより、
イラン貿易専門のダミー銀行を作るとか
第三国経由で取引するとか、みんな困らずに済むような方法考えろよ。

posted by コピペマン at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

国民には「増税」大臣は「ムダ遣い」

国民には「増税」大臣は「ムダ遣い」

http://gendai.net/articles/view/syakai/133869

 国民の税金をなんだと思っているのか。玄葉光一郎外相(47)が、バカ高いチャーター機を使って訪中したことに批判が噴出している。

 23日日帰りで中国を訪問した玄葉大臣。大新聞テレビは「外相訪中 異例の厚遇」などとヨイショしていたが税金の無駄遣いもいいところだ。飛行機代に1200万円も使っていた。霞が関関係者がこう言う。

「頻繁に外国を訪問する外相が、隣国の中国に行くのにわざわざ飛行機をチャーターするなんて聞いたことがない。定期便を使うのが当然です。チャーター機を使うのは、定期便の飛ばない辺境の国へ行く時か、邦人救出など緊急の時というのが常識ですよ。定期便なら羽田―北京往復は、正規料金でも26万円。1200万円もかけるなんて異常ですよ。贅沢すぎる。民主党は『財政が破綻する』と国民に増税を強いているのに、大臣が無駄遣いしているのだからメチャクチャです」

 さすがに外務官僚もチャーター機を使うことに難色を示したらしいが、玄葉大臣のたっての希望だったという。そもそも、この時期に訪中する必要があったのかどうか。つい最近、野田首相がAPECで胡錦濤主席と会ったばかりだし、12月の訪中も決まっている。

「政経塾出身の玄葉大臣は、エリート意識が強いナルシシスト。外相になったらチャーター機くらい当たり前と思っているのでしょう。やっかいなのは、政経塾の同期で、同じ当選6回の前原誠司(49)に強いライバル意識を持っていることです。 前原政調会長が外交に口を挟むと反発して暴走しかねない。チャーター機を使って訪中したのも、存在感を誇示したかったのでしょう」(民主党事情通)

 なぜ、チャーター機を使ったのか外務省に問い合わせたが、締め切りまでに回答がなかった。しかし、民主党にはこんな大臣しかいないのか。国民に負担増を求めておいて無駄遣いなんて許されない。


12718512370009.jpg



民主政権なんて、公務員以外の支持者なくなってるだろう。
やることなすこと、駄目駄目。
それだけ金あったら東北の仮設住宅にどのくらい畳をしけるか…。
これで仕分けとかギャグかよ
もう民主党関係者を仕分けちまえよ



【政治】エジプト邦人保護チャーター機 1人3万4000円徴収 前原外務大臣
http://unkar.org/r/newsplus/1296611576

金賢姫に温家宝と同じベンツ、旅行用にヘリをチャーター…国賓扱いの特別待遇に世界中から批判の声
http://unkar.org/r/news/1279785674


1270557191189.jpg


カップラーメンの値段で麻生を叩いていた民主党が
日帰り旅行にチャーター機使用……
結局、カップラーメンの値段を言えることと
庶民感覚のあるなしには
何の関係もないということを
民主党自身が証明してしまったわけだな。

posted by コピペマン at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える




経済破綻しそうなとこと連携って正気か?
竹島返せの一言くらい言ったのか?




南鮮→日本:ほぼ障壁なし
日本→南鮮:関税、非関税障壁多数。


故に南鮮にはほとんどメリットないんだが、
アメリカとのFTAの頃からなんか勘違いしてんだよな。
日本は資源国とやらないと意味無いんだよ…


o0500032111430159404.jpg



震災復興後回しにして韓国支援したら
日本国民とはいえ流石に穏やかではすまなさそう
日本にとって、韓国は敵国。
だから、国交断絶が正しい処置。
朝鮮とのEPAは不要
日本は親日国家とのみEPAを結べばよい
反日朝鮮は論外
posted by コピペマン at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

韓国、慰安婦問題の協議要求 玄葉外相拒否「解決済み」 日韓外相会談

韓国、慰安婦問題の協議要求 玄葉外相拒否「解決済み」 日韓外相会談

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110925/plc11092500510000-n1.htm

玄葉光一郎外相は24日、韓国の金星煥外交通商相とニューヨーク市内で初めて会談した。金氏は、日本の植民地時代の慰安婦問題の賠償請求権問題に関する協議を始めるよう求めた。これに対して玄葉氏は「請求権問題は解決済み」とした上で「この問題が日韓関係に悪影響を及ぼさないようにしたい」と述べた。





玄葉よく言った!
民主もやればできるじゃないかw
当たり前の話なんだが鳩山以降酷かったからGJと言ってみたw
この件だけ評価する。
まあこれが普通の対応なんだけどな

いいね民主党は。
「民主党にしてはよくやった!」になるんだもんね。








この問題は、玄葉外相でよかったよ。
去年の菅首相、岡田外相、仙谷官房長官だったらヤバかった。





韓国と台湾ってどうして
こんなに違うのかな?

震災時の義援金を日本の為に
集める台湾のTV番組を見て
感動したよ・・・・・・。

キムチ臭い国はキリが無いほど
経済支援しているのに賠償、賠償。
次に国が破綻すれば、もうIMFにも
見放される勢いで。


posted by コピペマン at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

玄葉氏、野党の解散要求に強弁「政策すべて支持して政権交代選んだ人少ない」




政権取った後の民主党の言うことは全部要約すると
「国民がバカだから悪い」
ってなるんだよな


0120-klo.png



オレオレ詐欺
振り込め詐欺
票くれ詐欺




民主党はマニフェストは全部ウソ
マニフェストに書いてないものばっかり実行しようとしてる

外国人参政権
夫婦別姓
TPP(日米FTA)
消費税増税

特に日米FTAは、最初マニフェストに書いてて、
国民から批判うけたから削除したもの
これをやるのは国民をバカにしてる

posted by コピペマン at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする