2012年12月08日

【北朝鮮ミサイル】 藤村官房長官 「さっさと上げてくれるといい」

【北朝鮮ミサイル】 藤村官房長官 「さっさと上げてくれるといい」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012120700620

藤村修官房長官は7日、衆院選公示後初めて地元の大阪府吹田市に入り、記者団から再度の地元入りの可能性を問われたのに対し、「要は北朝鮮のミサイルがいつ上がるかだ。さっさと月曜日(10日)に上げてくれるといいんですが」と述べた。政府は北朝鮮に対して発射の自制を求めており、問題発言として批判を受けそうだ。


images557.jpg


あの中国でさえ打ち上げに懸念を表明したんだが
まさか日本から打ち上げ歓迎をするなんてなw
これはまじで犯罪だわ。


立場的に言っていいことと悪いことの区別もつかんのか?
やめさせるのが仕事だろ
国民の安全より選挙優先か?
希に見る馬鹿だな
国民の生命財産に対する危機だって事を理解していない


0-02454.jpg

民主党は失言だらけ
なのに自民のそれほど取り上げないマスコミ



posted by コピペマン at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

藤村官房長官 「尖閣を国有化した後の利用方法、今は言えない」「中国とはパートナーシップを強固にしていく」 

藤村官房長官 「尖閣を国有化した後の利用方法、今は言えない」「中国とはパートナーシップを強固にしていく」 

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120905-OYT1T00738.htm


売国する気満々だな
中国様へのプレゼントか?







石原「日本テレビいる?」
記者「はい」
石原「このまえ、あなたのところ一社だけ突然来てね、どういうソースか知らないけど中国政府がね、日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし
人も置かないっていうなら中国政府はこれ以上、尖閣について口出ししないって言ってるんだけど、どう思いますか?って聞かれたんだけどアレなに?」
記者「…」
石原「同じ会社なのに知らないの?」
中国人「中国ではそう報道されてる」
石原「なんで日本のマスコミはそれ報道しないの?」


この中国の手口は、ケ小平との尖閣密約と全く同じだな
中国はこれで時間を稼ぎつつ軍事力を更に増強して攻めてくるといういつものパターン

posted by コピペマン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

藤村官房長官 河本母の生活保護受給に「適当でない」

藤村官房長官 河本母の生活保護受給に「適当でない」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/25/kiji/K20120525003325140.html

 藤村修官房長官は25日の記者会見で、人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一の母親が生活保護を受給していた問題について「高額な収入を得ているなど扶養できるのに、仕送りをしないのは生活保護制度に対する信頼を失いかねず適当でない」と述べた。

12749174850001.jpg


正論



これは河本側が100%悪い
福祉の観点から完全にずれてる
少なくとも制度を悪用した血税泥棒
擁護は泥棒の仲間


何割くらいが不正受給なのかね?
生活保護って年間で3.7兆円だからね

posted by コピペマン at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

藤村官房長官「次の選挙で政治家は終わりかな」

藤村官房長官「次の選挙で政治家は終わりかな」

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/tachiyomi/20120517_1.html

引退宣言とも取れる物言い。これが野田首相の女房役である藤村修官房長官から零れているというのだから、穏やかではない。藤村氏は62歳。永田町ではまだ洟垂れ小僧。何があったのか。政治部デスクが解説する。

「藤村さんの選挙区がある大阪で、民主は大阪維新の会の草刈場になると言われています。各政党および報道各社の情勢調査は、維新側の候補が決まっていないにも拘らず、藤村氏だけでなく樽床伸二幹事長代行ら民主党幹部議員の劣勢を軒並み伝えているのです」

とりわけ、さるTV局が3月下旬に行なった街頭調査は大ショックだった。

0-0156.jpg

心配するな、お前さんだけじゃないぜ。
民主党議員は軒並み落ちるから
現職総理の落選 ありえるからなw




自覚があるだけミンスとしてはまともな方だな
鳩山なんて未だ自覚症状さえない
最後に何か一つでイイから
国益第一の行動してくれよ


posted by コピペマン at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

野田首相 「台湾代表、震災追悼式典で冷遇…申し訳ない」→藤村官房長官「対応に問題なし」と覆す

野田首相 「台湾代表、震災追悼式典で冷遇…申し訳ない」→藤村官房長官「対応に問題なし」と覆す

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120313/plc12031310390005-n1.htm

 政府が11日に主催した東日本大震災の一周年追悼式典で、台湾代表の出席者が指名献花から外されるなど冷遇された問題で、藤村修官房長官は13日午前の記者会見で「外交団という仕切りの中で整理され、外務省と内閣府で調整済みだったと後から聞いた」と述べ、対応に問題はなかったとの認識を示した。

 また12日に開かれた玄葉光一郎外相主催の各国高官のレセプション(歓迎会)には、台湾代表を招待したことを明らかにした。

 追悼式典には台湾の事実上の大使館にあたる台北駐日経済文化代表処の羅(ら)坤燦(こんさん)副代表が出席したが、「民間機関代表」との位置づけで、企業関係者などの一般席に案内された。

 この件について野田佳彦首相は12日の参院予算委員会で「本当に申し訳ない。深く反省したい」と陳謝しており、一夜にして謝罪を覆した形だ。





ふざけんなおい

義援金200億円の台湾を冷遇して
たった74万円の韓国には
「支援お礼の新聞広告」かよ!



はっきり言おう。
この売国奴ども!
民主党関係者め、お前らに未来はないぞ!
日本人の多くは台湾からの支援に感謝し、その恩を一生忘れないから!





もうこんな民主党に政権まかせるの嫌だよ
最大の弔意を表してくれてる国に対して酷すぎる
政治家がきちんと動かないからこんな事になる
売国民主党議員に鉄槌を!
日本から民主党を追い出そう!




posted by コピペマン at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

藤村官房長官、長島首相補佐官を口頭注意 「ダライ・ラマと会談した」

藤村官房長官、長島首相補佐官を口頭注意 「ダライ・ラマと会談した」

http://www.47news.jp/news/flashnews/


なぜ文句を言われる筋合いがあるんだ?
訳がわからん。






国際指名手配されてるテロリストと握手した前原はスルーで
ノーベル平和賞受賞受賞者と話した長島を注意
馬鹿じゃね?




1-2221.jpg



また中国様への配慮ですか?
こんなの会談した事実をすっとぼければいいことであって
わざわざ注意するってどんだけ忠誠心高けーんだよ



posted by コピペマン at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

売国 野田首相に外国人献金「法改正が必要だ」 藤村官房長官




売国献金を合法化しようってのか
自分達の都合の良い様に法改正ってどこの独裁国家だよ!


おかしいだろ??この考え方??
都合が悪ければ法改正??
もう無茶苦茶
モラルも糞もない
なんという悪代官ぶり!



gyuuire-74.jpg



通名禁止にしろよ
韓流は流行ってるんだろ?
本名の韓流で名乗れやボケ


posted by コピペマン at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

藤村官房長官ってどんな人?

藤村官房長官ってどんな人?



2010.04.14衆議院厚生労働委員会
医療保険制度の安定的運営を図るための国民健康保険法等改正法案(174国会閣28)
 厚生労働委員長:藤村修
 質疑者:加藤勝信(自由民主党)
衆議院TVで全編見られますhttp://p.tl/yKUX

藤村修
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属
(会長は岡田克也)


posted by コピペマン at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

朝鮮学校の無償化は文科省の対応を見守る 藤村官房長官




野田: 「見守る」
藤村: 「見守る」

見てるだけ内閣。
結局売国は変わらずか


『日本は良い国だ』と言った航空幕僚長→クビ
日本の潔白を証明する『尖閣ビデオ』を公開した海上保安官→クビ
『日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ』と言った俳優→クビ



原発は批判できるけど、
韓流は批判できない

なぜこんな国になったんだ?
日本のマスメディアっておかしくないか?


posted by コピペマン at 16:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 民主党 藤村修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする