2017年01月26日

【福島仏像破壊】須賀川の神社で鏡を破壊した疑いで韓国人を再逮捕 仏像など158点が壊される被害

【福島仏像破壊】須賀川の神社で鏡を破壊した疑いで韓国人を再逮捕 仏像など158点が壊される被害

http://www.fct.co.jp/sphone/news/news_30796005.html?url_day=201701251705

泉崎村で石像を壊すなどした男が、別の器物損壊事件にも関わっていた疑いが強まり、再逮捕された。再逮捕されたのは、韓国籍のチョン・スンホ容疑者。先月、泉崎村の神社で石像を壊すなどした罪で起訴されている。

チョン容疑者は、先月須賀川市桙衝の神社の社殿を荒らし、神鏡を壊した疑いで、付近の防犯カメラの映像などから再逮捕された。チョン容疑者は調べに対し「私はやっていない」と容疑を否認しているという。須賀川市などでは、仏像など158点が壊される被害が相次いでいる。被害にあった神社は、今回の逮捕に「ほっとしている」と話している。

0-02711.jpg

マスゴミ総スルーニュース

100%テロだよな
こんなやつらが平気で日本に入れるんだな
しかもノービザでな
害務省の連中から中韓の系譜に居る連中排除できんものかな
日本の歴史財産がどんどん破壊される予感がする。
神社仏閣などの歴史的建造物は大丈夫か。



posted by コピペマン at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

彦根市の地蔵菩薩が何者かに盗まれる ほこらには「日本死ね」の文字

彦根市の地蔵菩薩が何者かに盗まれる ほこらには「日本死ね」の文字

http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20170114/CK2017011402000015.html

彦根市長曽根南町の地蔵菩薩(ぼさつ)が何者かに盗まれ、地区の自治会が十三日、彦根署に盗難の被害届を提出した。ほこらに「日本死ね」と書かれた落書きがあることも新たに分かり、署は関連を調べている。

(略)

 市内の寺社仏閣では昨年十一月、鳥居や門に「日本死ね」などと落書きされる被害が相次いだ。今回見つかった落書きは、いつ書かれたかは分かっていない。自治会長の薩摩喜一郎さん(83)は「初めてのことで大変驚き、憤りを感じている。今年の地蔵盆を開くためにも、お地蔵様を返してほしい」と話している。

14844041180039.jpg

「日本」の「本」の漢字をVの逆に書いてるが
こんな書き方、子供のときから字を書いてきた日本人ならしないわな。
記法(筆順)は知らんヤツらやね、犯人は。

まあ漢字を漢字として捉えることが出来ず記号として認識してる人間の書いた文字だよ。世界広しといえども記号丸出しの文字を持ってる民族は限られてるからな。しかも宗教施設に落書きするような民度も兼ね備えてるとなると答えは一種類だな。

慰安婦問題で日本が大使を引き上げた報復だろう
今後も全国で続くぜ!
韓人の入国は徹底阻止しか、
この手の重大事件を阻止するのは不可能だな。

爆弾で逮捕された奴も
この前地蔵破壊で逮捕された奴も
日本に来てあちこち移動しながらやるには
それなりの資金も必要だし単独犯なわけない
裏で支援してる組織があるんだろ
たとえば”ユーキャン”とか。

14844041180032.jpg



posted by コピペマン at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

瀬戸内さん「殺したがるばかども」発言・・・・日弁連が謝罪「被害者への配慮なかった」

瀬戸内さん「殺したがるばかども」発言・・・・日弁連が謝罪「被害者への配慮なかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000535-san-soci

作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(94)が、日本弁護士連合会のシンポジウムに寄せたビデオメッセージで死刑制度を批判し、「殺したがるばかどもと戦ってください」と発言したことについて、日弁連は7日、福井市内で開いた人権擁護大会の中で「犯罪被害者への配慮がなかったことは、おわび申し上げる」と謝罪した。

大会では、死刑制度に関する前日のシンポジウムの担当者だった加毛修弁護士が、瀬戸内さんのメッセージについて説明。発言の意図について「死刑制度を含む国家の殺人のことであり、犯罪被害者へ向けられたものではないと考えている」と釈明したうえで、「『ばかども』という表現は確かに強いと感じたが、瀬戸内さんの思い切りよい持ち味でもあり、そのまま使うことになった」と話した。

瀬戸内さんのメッセージが流された当時、会場には全国犯罪被害者の会(あすの会)のメンバーや支援する弁護士らもおり、「被害者の気持ちを踏みにじる言葉だ」と反発が出ていた。

20070307154325.jpg

つまり殺した馬鹿者を生かせ
殺されたやつが悪い
こういう事が言いたいの?

どう見たって殺人犯を一番殺したいと思ってるのは遺族だし
そういう遺族を馬鹿よばわりしたの?
犯罪被害者やその家族が相手を殺したいほど憎んだらバカって事なの?
自分がその立場でも同じこと言えんの?

人権屋はバカ呼ばわりされてる人の人権は守らないの?
人権屋は本当に殺しちゃったばかどもを全力で守ってるよね

自分の意見に反対の立場の人を批判するのはかまわない。
が、バカとかアホとか言うのは違うだろ。
それじゃシールズと一緒。


>瀬戸内さんの思い切りよい持ち味でもあり

ただの暴言

94才にもなって人の気持ちが分からないのか
人殺しした犯人たちこそが本来、
殺したがる馬鹿どもと言われるべき連中だろう
既に殺してるから馬鹿を通り越して極悪人なんだよな
そういう極悪人を殺したがる馬鹿共の方がよっぽど正しい


posted by コピペマン at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

片山さつき氏、襲撃される

片山さつき氏、襲撃される

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000014-ykf-soci

 自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。

2859e0f3.gif

あーあ、選挙活動中の政治家に暴行加えちゃった
刑事事件確定
やっぱサヨクはテロリストw
自称平和主義者ほど暴力が好きなのはなぜ?



posted by コピペマン at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

仙台市の暴挙:青葉神社に「日の丸禁止令」〜理由「右翼的のぼりを子供に持たせるな」

仙台市の暴挙:青葉神社に「日の丸禁止令」〜理由「右翼的のぼりを子供に持たせるな」

http://www.media-japan.info/?p=1815

 仙台市が青葉神社に対して、仙台・青葉祭りの青葉神社神輿で日の丸をモチーフとした「和龍」や祭神の伊達政宗の肖像ののぼりを掲揚しないよう宮司に打診したのは、昨年2015年のことである。仙台市の事実無根という電話対応は、後述する外郭団体にすべてを押しつけ責任逃れをするものでしかない。

 今年2016年に、祭りを含めて境内でもそれらの掲揚を行わない要求し、掲揚した場合は補助を打ち切り神輿の担ぎ手も集めないとしたのは、仙台市の外郭団体である「仙台・青葉まつり協賛会」、および青葉神社神輿を担当する「青葉神社・青龍会」の幹部数名である。

 その理由は、「伊達政宗の歴史と関係ない」、「仙台市の祭りゆえに宗教色を出すべきではない」、「和龍を奉納した作家を贔屓するべきではない」、「右翼的なのぼりを子どもに持たせるべきではない」という、理不尽すぎるものであった。

0-02449.gif

日本の伝統文化・アイデンティティを潰す動き。
さすがトミ子出したとこだな

神社の祭りに対して「宗教色を出すな」とはこれいかに
祭り自体が宗教と密接につながってる
日の丸大龍は伊達家の家紋だぞ。
左翼の小児病もますます重篤だな。
仙台市のやっていることこそ、ファシズムと言うんだけどな



posted by コピペマン at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

「安倍政権打倒」のビラ配りを注意された男 「言論の自由だ」と体当たりし骨盤を骨折させる

「安倍政権打倒」のビラ配りを注意された男 「言論の自由だ」と体当たりし骨盤を骨折させる

http://a.excite.co.jp/News/society_g/20160515/Tbs_news_59274.html

 去年12月、東京のJR立川駅前で60代の男性に体当たりをして重傷を負わせたとして、中核派の活動家の男が警視庁公安部に逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは、住所・職業不詳の中核派の活動家・内田晶理容疑者(37)です。内田容疑者は、去年12月、JR立川駅北口で、「安倍政権打倒」などと書いたビラ配りをしていた際、「通行の邪魔です」と注意した60代の男性に対し、「言論の自由だ」などと怒って体当たりをして、骨盤を折る重傷を負わせた疑いが持たれています。

2859e0f3.gif

骨盤折れば下手したら死ぬ。
歩行障害もおこるし。

左翼ってなんで攻撃的なわけ?
左翼って暴力大好きだよなあ
平和が好きで9条も好きで暴力も好き


通行の妨げになっといて
言論の自由だーって
自由ってのはなにしてもいい免罪符じゃねーんだよ
言論の自由とは他害してまで認められるものではないよ







posted by コピペマン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

辺野古サヨクが約200個のコンクリブロックを入り口に山積みして妨害

辺野古サヨクが約200個のコンクリブロックを入り口に山積みして妨害

中丸啓 @maruchan777jp

沖縄の自称ヘイワ運動家達の暴挙。
いくらなんでもここまでの不法行為はやりすぎだ。
警察には、不法行為に対して毅然と対応していただきたい。 https://t.co/IC0LZAX8OE
2016/01/23 15:43:12






ヤマシロヒロジは何回言っても解らないのかな?
また黄色い線に入ってますね

オール沖縄会議の山城ひろじさん、
恫喝しまくりの証拠動画。
平和運動?これじゃ破壊運動じゃね?
こういうことする輩が、自然破壊ガーとか言っている時点で、
当事者たちは相当頭おかしい人間であるとわかる!






沖縄の平和運動の旗手と呼ばれる「山城ヒロジ」氏による、
刑事特別法違反の犯罪行為を-記録した動画です。
本編のほうに年齢制限が掛けられてしまったようです。
ガイドラインに照らし合わせても内容的に問題があるとは思えません。



年齢制限があります(コミュニティ ガイドラインに基づく設定)が付けられてしまいました。
山城さんを崇拝する方々にとって、よほど都合の悪い動画なんですね。

口で平和を叫びながら、自ら境界を越え相手を挑発する。
まるでどこかの国のやり方と全く同じように見えます。
これのどこに平和があるのだろうか?





posted by コピペマン at 08:19| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

北朝鮮「水爆実験に成功」

北朝鮮「水爆実験に成功」

http://mainichi.jp/articles/20160106/k00/00e/030/227000c

【ソウル大貫智子】北朝鮮は6日、朝鮮中央テレビを通じ「水爆実験に成功した」と発表した。日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。

2859e0f3.gif

SEALDsの人間は当然北朝鮮まで行って抗議してくるんだよな?
原水爆連も岡田・菅直人・鳩山・辻元・福島・志位は
当然北朝鮮まで行って抗議してくるんだよな?



posted by コピペマン at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

靖国テロ犯に憧れる韓国人が続出!

靖国テロ犯に憧れる韓国人が続出!!! 「スカっとする」「英雄だ」「次は私がやります」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151215-00000006-pseven-kr

だがその一方、韓国世論はある特徴的な動きを見せる。インターネットの掲示板を中心に、こんな意見が論じられるようになった。

「カッコいい」
「愛国者だね。靖国を爆破しようとした精神を強力に支持する」
「英雄だ」
「政府は賞を与えろ」
「スカッとする」
「大韓民国の気概を放った憂国の志士を讃えよう」

もちろん中には「卑劣なテロ行為だ」と、全容疑者を批判する意見もあったが、韓国世論の一定数は、全容疑者に好意的だったと判断せざるを得ない。他にも「尊敬します。次は私がやります」といったものや、「どうせなら神社本殿を破壊すればよかったのに」と、被害が小さかったことを残念がる声さえあったからだ。

4f911767.jpg

テロ支援国家じゃない。
テロ崇拝国家だ。
テロを見て「かっこいい」「英雄だ」「次は自分がやる」
などと言うのは、
もはや地球上で韓国人くらいだろう。
人間のできることではない。
あいつらの主張ISと同じじゃん。

まぁ、どこからどう見ても卑劣なテロリストを
強引に英雄化するような異常な教育を敷いてたらそーなるよね。
長期に亘る反日教育が根付いて
アイデンティティー化してしまったからね





posted by コピペマン at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

靖国爆破犯韓国のネットで「カッコいい」「賞を与えろ」等

靖国爆破犯韓国のネットで「カッコいい」「賞を与えろ」等

http://news.ameba.jp/20151215-174/

全容疑者は犯行後一時韓国に出国していたが、この日、日本に再入国。羽田空港で身柄を確保された。

「警視庁は早い段階から、防犯カメラ映像とパスポート写真、通関時の画像を突き合わせて容疑者を特定していた。さらに宿泊していたホテルに残されていた煙草の吸い殻に残されていたDNAと、神社内のトイレに落ちていた吸い殻のものが一致していたことが決め手となった」(捜査関係者)

当初、韓国メディアでは「真の犯人は日本人」説が相次いでいた。韓国の公共放送KBSでは「韓国人や中国人のテロにしようとする動きがある」
と報じて日本の謀略を臭わせていたほどだ。

4f911767.jpg

さすがテロ支援国やな反応が違うわ
なんつーかそういう民族なんだな
安重根が英雄なんだしこういう思考になるわなぁ

こんな連中べったりの
共産党や民主党が支持されるわけがないという



posted by コピペマン at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

”靖国爆破犯逮捕”なぜ自ら日本に戻った?

”靖国爆破犯逮捕”なぜ自ら日本に戻った?

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/10/2015121000605.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/10/2015121000605_2.html

男は同日午前10時にソウル・金浦空港を出発し、同11時30分ごろ羽田空港に到着した。男は前日まで国内外のメディアの電話インタビューに「爆発音事件は知らない」と答えていた。

出国前日の夜には2カ月前まで暮らしていた全羅北道群山市内のワンルームマンションの家主と電話で話した。

家主は「8日の夜に電話がつながったので、『(靖国爆発音事件を)やったならやった、やっていないならやっていないとハッキリ言えば済むことではないか』と言ったら、男は『記者たちに自分の電話番号を教えてほしい』と言った」と語った。

男の家族は、男が自分の足で日本に行ったことが信じられないと言った。男の母親(55)は本紙の電話取材に「息子が自らの足で日本に戻って捕まったことは理解できない。誰かに行かされたのだろう」と語った。また、「韓国の警察に聞いても『分からない』『ニュースを見ろ』としか言わない。日本に自国民を押し付けたのではないか」とも言った。韓日両国の当局と関係のある何者かが男に接触し、日本の警察の捜査に協力するよう説得したのではないかという意味だ。

4f911767.jpg

爆発音事件てなんだよ。
しつこく言うぞ。
爆発音事件じゃなく、無差別爆弾テロ事件だ。

爆発テロを爆発音事件としか報道しない上、
息子は無実とほざく親を持ってきて
あたかも冤罪である的な偏向報道ばかりして
日本人の気持ちを逆なでするマスゴミのおかげで嫌韓が進む毎日
日々嫌韓を増加させるマスゴミの皆様ご苦労さまです



しかし実に謎が多い
引き渡したら政権崩壊するし
政治犯にするとテロ容認国家になる
「犯人が自主的に日本に捕まりに行った」
と言う逃げ道しか残ってない

本当に犯人ならまた日本に行くわけないじゃん
韓国政府が「厄介者」に「自分のケツは自分で拭け!」と日本に返送
クネが逃げたことは確かだな

posted by コピペマン at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

靖国神社で出火 韓国人の男を逮捕

靖国神社で出火 韓国人の男を逮捕

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010334811000.html

先月、東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、警視庁は現場付近の防犯カメラに写り、事件直後に帰国していた、韓国人の27歳の男を、建造物侵入の疑いで逮捕しました。

4f911767.jpg

>爆発音がして火が出た事件で

「爆発音」というすり替え、
これが日本人なら「爆破事件」なはず。
こういうのが逆に差別なんだよ。
日本の社会は公平さを失って差別が蔓延している。


>建造物侵入の疑い

はぁ?
何矮小化してんの?
司法はいい加減にしろよ。テロだろ。

被害が建物だけだったからよかったものの、
人的被害があったらマスコミはどうしてたんだろう?
日本のメディアが如何に特定アジア人に支配されてるかよくわかる


posted by コピペマン at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

【沖縄】米軍機へのレーザー光照射、56歳男を逮捕-宜野湾市

【沖縄】米軍機へのレーザー光照射、56歳男を逮捕-宜野湾市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00000039-mai-soci

 逮捕容疑は7月1日午後9時ごろ、約9分間にわたり、同市内から上空約300メートルを飛行していた在沖縄米海兵隊の訓練中のヘリコプターにレーザーポインターを使って計3回、緑色の光を照射し、訓練業務を妨害したとしている。当時、ヘリには4人が乗っており、けが人はなかった。

 強いレーザー光線を目に浴びると、網膜を傷つける場合があり、視力低下の後遺症が残るケースがある。

 国土交通省によると、飛行中のヘリコプターも含め航空機がレーザー光を照射されたケースは2010年7月〜今月7日、全国で少なくとも152件報告されている。このうち1割程度がヘリコプターへの被害だった。逮捕されたケースもあり、川崎市麻生区では昨年5月、上空約500メートルを飛んでいた神奈川県警のヘリコプターに発光ダイオード(LED)のライトを照射し飛行を妨害したとして、無職の40代男が威力業務妨害容疑で現行犯逮捕された。

12606630270001.gif

また左翼の仕業か
何でテロなのに名前が出ないのかなー(棒)
名前が出ないって事は、通名民族だろうな。

危険だ―とか言いつつ落としに行くのがすごい
頭おかしい

よく米兵が不祥事起こすと、引き渡せって要求してるから、
米軍に不祥事をやった奴をアメリカに引き渡すべき







posted by コピペマン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

靖国神社の爆発テロ犯は韓国籍か

靖国神社の爆発テロ犯は韓国籍か

http://www.sankei.com/world/news/151204/wor1512040008-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/151204/wor1512040008-n2.html
http://www.sankei.com/world/news/151204/wor1512040008-n3.html

 靖国神社では、2011年に中国籍の男が神門にガソリンのような液体をまいて柱の一部を燃やす放火事件が発生。男はその後、ソウルの在韓日本大使館に火炎瓶を投げ付けて韓国警察に逮捕された。13年には、韓国籍の男が南門近くのトイレ裏に潜伏し、拝殿に引火性の液体を投げ付けて火を付けようとして逮捕された。昨年には大鳥居にハングルで「犬畜生」と書こうとした落書きもみつかっている。

 今回の事件当日は、収穫に感謝する新嘗祭や、子供の成長を祝う七五三などで普段より多くの人々が参拝に訪れており、時限発火装置が作動すれば、不特定多数が被害に遭う危険もあった。

 今後の焦点は、警視庁が韓国籍の男の身柄引き渡しを求めた場合、韓国政府が応じるかどうかだ。日韓間には犯罪人引き渡し条約があるが、前出の中国籍の男について「政治犯」として、引き渡しを拒否している。

 韓国事情に詳しい、ジャーナリストの室谷克実氏は「韓国政府は『容疑者を引き渡さない』と判断するのではないか。日本政府は、韓国への『ビザなし入国』を見直すべきだ」と語っている。

4f911767.jpg

ISのテロと実質同じことやってるのに
犯人が韓国人だとピタっと報道しなくなる腐ったマスゴミ
しかもただの公共の場じゃなくて宗教施設だからな
韓国からのビザ無し渡航の廃止をやるべき。
まずはそこから。

合わせて指紋押捺も復活させようね
サミットもオリンピックもあるからねえ
事件が起きてから後悔しても遅い
朝鮮人はテロ気質だから、今後も続くと思うね

日本国民を危険にさらさないで
別に殺そうって訳じゃないんだから
入国禁止にするだけだから



他国で犯罪を起こして、居直る韓国と友好など有り得ない
これはテロです。
テロ行為は微塵も許さずの態度で臨むこと。


posted by コピペマン at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

靖国爆発事件 反日無罪の韓国

靖国爆発事件 反日無罪の韓国

http://www.sankei.com/world/news/151203/wor1512030047-n1.html

 【ソウル=藤本欣也】靖国神社内の公衆トイレで爆発音がした事件に韓国人の男が関与した疑いがあることについて、韓国外務省報道官は3日、「現時点で事件の容疑者は特定されていないと理解している。日本政府から公式に捜査結果の通知や、協力要請を受けていない」と語った。

 ただ、男はすでに韓国に帰国したとみられており、男が容疑者として特定された場合、11月初めの首脳会談を受けて改善に向かいつつある日韓関係は、新たな火種を抱えることになる。日本側は韓国への捜査協力要請などで、慎重に対処していくことになりそうだ。

4f911767.jpg

前回も犯人引き渡しを拒んだ韓国。

日本で爆発物をしかけても、
韓国に戻ってくれば安全という前例は作らないでほしいな
やられ放題になる

犯人を引き渡さなかったら、
韓国をテロ支援国家に指定しよう
反日テロ国家の韓国人は入国禁止!




posted by コピペマン at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

フランスがイスラム国 ISに正式に宣戦布告

フランスがイスラム国 ISに正式に宣戦布告

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00308639.html

フランス・パリの同時多発テロを受けて、フランスのオランド大統領は、16日、異例の演説を行い、フランスは、過激派組織「イスラム国」との「戦争状態にある」として、空爆を強化する方針を明らかにした。オランド大統領は「われわれは、フランスや世界全体を脅かす、イスラム過激思想のテロリストと戦争状態にある」と述べた

12606630270001.gif

イスラム教徒はISのことを敵として、共に戦うと宣言したはず。テロ後にG20が開かれ参加国は全て一致でフランスを支持しているよ。その後にフランスが空爆を行い戦争宣言。これはフランスの独断ではなく、世界の言葉と捉えるべき。

とりあえずフランスは難民受け入れも完全ストップしないとあかんわけだが、他の欧州諸国はどうすんだろね。この後に及んでメルケルみたいなお花畑ではいつ自国内でテロ起きるかも分からんし、いっそのこと欧州総出でIS潰ししてもらって偽善ゴッコに終止符打って貰いたいもんだな。

九条信者はやく中東行ってこい
九条の精神で戦争止めてこい、
はやく行って止めてこい
九条の精神で止めれたのなら
お前らの大嫌いな安倍政権終わらすことができるぞ
なんだったらシールスとかもつれて行っていいぞ
はやく行ってこい



posted by コピペマン at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

「私たちは戦争状態にある」と地元テレビ

「私たちは戦争状態にある」と地元テレビ

http://www.sankei.com/smp/world/news/151114/wor1511140014-s.html

13日の金曜日の夜、フランス・パリで起きた同時テロ。秋の週末を楽しむ市民らは一転、恐怖に包まれた。「テロに直面し、われわれは団結しなければならない」。テレビ演説したオランド大統領はかすかに震えていた。地元メディアなどによると、パリ中心部や郊外の計7カ所で同時テロが起きたのは午後10時ごろ(日本時間14日午前6時ごろ)。多くの市民が街に出てサッカー観戦やコンサートを楽しんでいた。目撃者によると、劇場を襲った犯人らは「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫びながら銃を乱射したという。犯人がコンサートに乱入して銃を乱射し立てこもった劇場は、1月にテロが起きた風刺週刊紙シャルリエブド本社に近い。国内で相次ぐテロに、テレビのコメンテーターは「私たちは戦争状態にある」と繰り返した。

12606630270001.gif

なんでこういうニュースはしないんだろうな?

ほら戦争だってよ、
サヨクは早く対話でテロを止めてこいよ
9条教徒の皆さんは話し合いで解決してきてくださいね
酒飲んでなんとかするんじゃなかったですからね
これは志位ルズ酒持って仲良くなりに行かないと
早くフランス行って「戦争反対デモ」やれよ





posted by コピペマン at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

【ぱよちん】実名暴露で大炎上!久保田直己さんを破滅させた千葉麗子に称賛の声

【ぱよちん】実名暴露で大炎上!久保田直己さんを破滅させた千葉麗子に称賛の声

http://image.dailynewsonline.jp/media/f/6/f6a81dc6c8fa289b5ed5da86cb5acf0bc547ee49_w=666_h=329_t=r_hs=3812a15be2479c23791532851326eb7f.jpeg

11月1日、「そうだ難民しよう!」で知られるイラストレーター・はすみとしこ氏を嫌うTwitterアカウント「反安倍闇のあざらし隊」(@MetalGodTokyo)が、はすみ氏のイラストに「いいね!」やコメント投稿した人物の情報をリスト化、Googleスプレッドシートで約400人の個人情報リストを晒した。リストには、Facebookの名前、URL、住まい、学歴、勤務先が掲載されていた。ット上ではこの件を受けて炎上したが、タレント・千葉麗子のツイートをきっかけに「反安倍闇のあざらし隊」の人物が特定され、「屑すぎる」「こいつアホや」と、さらに盛り上がりを見せている。

※東大工学部の院卒で「ぱよぱよちーん」

これまでタレント・フィフィへ罵倒するなど、Twitterでたびたび騒ぎを起こしていた千葉。9月には、千葉と「反安倍闇のあざらし隊」アカウントがTwitter上で罵倒し合っていたが、千葉が「久保田」と名指しで批判していた。これに加え、ネット民の調査によって、「反安倍闇のあざらし隊」が久保田直己氏であることが判明、そして久保田氏の素性について詳細にバラされていった。千葉のツイートによると、久保田氏は「東大卒のマザコン」とのこと。インターネットでは久保田氏がSEALDsの仲間であること、フィンランドに本社があるF-Secure(エフセキュア)日本法人に勤務、マネージャー職に就いていること、また、久保田氏本人のツイートでは、東大工学部の大学院卒を自称していた。

さらに日を注いだのが、久保田氏が千葉に送った「ぱよぱよちーん」という言葉だ。還暦誓い久保田は千葉麗子にメロメロになってしまったのだろう、一時期集中的に「ぱよぱよちーん」を繰り返し送っている。これが「気持ち悪い」とされ、さらなる炎上を招いたのだ。F-Secure社も本件を受けて、11月4日、「社内調査を進める」「お客様のエフセキュアのサービスやサービスデータには影響はございません」という内容のプレスリリースを出して謝罪した。久保田氏は一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会のワーキンググループリーダーにも就いていていたが、同協会は11月5日、久保田氏の実名は挙げなかったものの「SNSの不正利用」があったとし、リーダー職の交代を発表した。

久保田氏と千葉は、2011年の東日本大震災後に起こった反原発デモで知り合ったとされる。しかし千葉は11月3日、2年ほど前に久保田氏の一派は「おかしいなって気づいて」離れた、とツイートしている。さらに、久保田氏が千葉麗子に「ぱよぱよちーん」とハート絵文字付きツイートを続けていたことが過去のツイートから判明し、「還暦前の男性が、ぱよぱよちーんだって」とネット民に呆れられた。今では久保田氏を「ぱよぱよちーん」と呼ぶ人が殺到している。「久保田はフェイスブックで個人情報をリスト化する際に、勤務時間中にやったり、会社のリソースを使って作成した疑惑も持たれています。いずれにせよ、セキュリティ業界のマネージャー職ともあろうものがとる行動にしては不適切極まりない。なんらかの処分が下されるでしょう」(IT業界関係者)この件は久保田氏の勤務先など関係者が動き出したことから、近々動きがありそうだ。現在、久保田氏と見られるTwitterアカウントは非公開になっているが、どんな形で続報が見られるだろうか。





・職を失う
・自宅が特定される
・しばき隊の悪評が世間に広まる
・粘着したはすみ画集がAmazonで予約爆発
・安部内閣の支持率が上がる

それ、たった一週間での出来事だもんなあ

今後しばき隊が出張る度に
「ぱよぱよちーん」
って言われるんだろうが
どういう気持ちだろうなw
なんでいっつも引き際を誤るんだろうな。
罪に罪を重ねて何がしたいんだろう?


20070307154325.jpg


【時系列で整理してみる】

(1)はすみ氏は元々安倍ファンを公言していた(ファングループも主催)
(2)しばき隊は反安倍(ぱよちん事久保田とのっちこと石野はその急先鋒)
(3)∴しばき隊→右翼≒レイシストと決めつけて敵視→はすみという対立構造の根はここにあった
(4)シリアの難民問題が世界的な話題に!→日本でも連日報道され、メディアに乗り易い雰囲気

〜〜〜〜〜ここまで前段〜〜〜〜〜

(5)9月頭、はすみ氏が「偽装難民で欧州が迷惑しているニュース」をみて「そうだ、難民しよう!」という偽装難民揶揄のイラストをフェイスブックのコミュニティ上に掲載→元々のファン達が「いいね」を押したり、あるいはシェアをしてフェイスブック上に拡散

(6)約1ヶ月後、(たまたま?)はすみ氏の「偽装難民揶揄」イラストが政権批判の旗手・「SEALDsの奥田氏」の目に留まる。

(7)奥田氏、「ありえないっしょ!」と仲間・シンパ・信者に攻撃を指示

(8)「はすみとしこの世界」に対して、↑のイヤガラセ行為が開始される。当初は元々のコミュニティユーザーとの言い合い程度だったが、調子に乗った久保田・石野を中心とした連中、仕事上の人脈等を駆使して、世界中に「ジャップがシリア難民を差別している!」(←この時点ですり替えが行われた事に注目)と通報、その中で、久保田に近しいと思われる「JapanTimes(ここもアヤシイw)」が「公式報道」。それを皮切りに、外電が続々報道をしはじめ、それを引用する形で国内メディアも「難民少女を揶揄したイラスト(まさに伝言ゲーム状態)が物議を醸す」式の報道を開始。

(9)気をよくした久保田・石野ら、「外国からも叱られたぞwww?みろ、ここでもあそこでも!」とはすみ氏のページへ貼りつけをしまくって「攻勢」を強める

(10)ソレを全く意に介さないどころか、創作意欲高まったはすみ氏、不良在日問題、攻撃の発端となったSEALDs等を揶揄したと見えるイラストを続々投稿

(11)久保田ら激昂!「反省しないどころか挑発を続けるはすみを「どんな手段を使ってでも」絶対ぶっ潰す!!」と決意

(12)この間、はすみ氏は「偽装難民のイラスト」の参考にした難民少女写真の写真家と直接コンタクトを取り「あくまで偽装難民批判であること」「迷惑がかかるので、取り下げます」と「和解」。イラストはフェイスブックページから消される

(13)問題解決、と思われたものの、(11)の件もあり「発狂」おさまらない久保田らは、はすみ氏のページそのものをフェイスブックから消し去ろうと、Change.orgなどで「反レイシズム」をお題目としたはすみ叩きキャンペーン等を始めるも、イマイチ効果が現われず

(14)難民イラスト削除後もしつこくページに粘着し、同じ写真をひたすら貼り続けてページを荒らし続けた久保田に、コミュニティメンバーが「いい加減ウザイ」とはすみ氏に苦情を入れる。はすみ氏は「誰でも自由に来てね^^」のスタンスだったが、苦情が入ったのでスタンプ王子(その時の彼のあだ名)こと久保田を「泣く泣く」アク禁とする

(15)久保田が消えた後、アンチである久保田の仲間筆頭の石野らが頑張るも、はすみ氏は全く馬耳東風、また、リベラルサヨクの習い性から、ファンの「正論」に対して全く論負けしており、アンチの攻撃に効果が現われず

(16)アンチ「そうだ!はすみが頑張るのはファンがウザイからだ!!ファンを攻撃してイヤガラしてやって過疎らせれば、はすみは消えるはず!!」と次の一手を考え付く→久保田「ドイヒーなリストを作成中^^」と脅し、実際に作成、仲間の石野らと公開(11/1)、それを使って「一般人のファン」(約400人)にウヨ・レイシストとレッテルを貼って恫喝を開始する

(17)それから数日←今ココ


はすみとしこの本にイイネ!ボタンを押したからって
それらがネトウヨとは限らないのになw
ネトウヨの多くははすみとしこは嫌いだろ
だから久保田に個人情報を晒された400名はほとんどトバッチリw


ぱよちん久保田の罪・刑罰の可能性

背任罪(F-Secure社に対して)
横領罪(同上、職務上知りえた情報を私的悪用の疑い。会社のPC利用)
脅迫罪(個人情報晒された人に対して)
犯罪教唆(リスト公開時に添付した犯罪助長メッセージ)
名誉棄損罪(同上、差別主義者と侮辱的な喧伝)
不正アクセス取り締まり法違反

注)
久保田は、個人情報保護法違反にはならない
(彼個人は個人情報取扱事業者ではないので。ただしF-Secure社がこれに問われる可能性はある)



posted by コピペマン at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

国会前デモ、SEALDsメンバーが機動隊員をナイフで襲撃!

国会前デモ、SEALDsメンバーが機動隊員をナイフで襲撃!

http://mainichi.jp/select/news/20150919k0000m040155000c.html

逮捕容疑は、18日午後6時半ごろ、東京都千代田区の国会議事堂正門近くの路上で、警備のため設置された柵を結ぶロープをカッターナイフで切断しようとしたが、警備中の機動隊員に制止されたため、カッターナイフを振り回したとしている。女は氏名や認否について黙秘しているという。

images555.jpg

これがSEALDsのやり方か
完全にテロリストだろ
非武装って叫んでたくせに。
これが平和平和と叫ぶ連中の正体

普通カッターナイフなんて持ち歩かないですよ。
これが戦争反対とか叫んでるんだから笑えるw



posted by コピペマン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

「神社を潰す」 宮司を強迫し神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発!

「神社を潰す」 宮司を強迫し神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発!

神社新報社:http://www.jinja.co.jp/
神社本庁:http://www.jinjahoncho.or.jp/

★ 本庁が刑事告発
報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。

557ecf42.jpg

絶対にやっちゃいけない事やったね
最低な文化破壊行為
なんでこんな重要な事件、大々的に報じられてないんだよ(怒)

日本の神社・仏閣・歴史的資料・文化・財産の破壊は、常に奴等の攻撃対象。
彼らの目的の一つに、日本の歴史を消すというのがある。
少し前に歴史ある寺や神社が何件か火事で全焼したのは覚えてるかな。

posted by コピペマン at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

SEALDs系教授「私たちはこの歩行者天国をハイジャックした。この力で安倍から日本を取り戻そう」

SEALDs系教授「私たちはこの歩行者天国をハイジャックした。この力で安倍から日本を取り戻そう」

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/261747

 「SEALDs」と「安全保障関連法案に反対する学者の会」が共同で、同法案に反対する抗議集会を、2015年の9月6日(日)に、買い物客でにぎわう東京・新宿で行なった。

(中略)

 「安全保障関連法案に反対する学者の会」の呼びかけ人である学習院大学教授の佐藤学氏によれば、学生と学者の会が、7月31日に第一弾の共同行動を砂防会館(東京・千代田区)で開催した際は、参加者4000人だったとのこと。それから一ヶ月余りで、同法案に反対の声をあげる人々が、格段に増えていることに手応えを示した。

 その上で、「私たちはこの歩行者天国をハイジャックしました。この力で安倍から日本を取り戻しましょう」とステージから呼びかけ、一週間後に再度抗議集会を開催すると述べた。

34857dac.jpg

ハ イ ジ ャ ッ ク ? w

犯罪者だと胸を張るとか
もうほんと迷惑でしかない
犯罪色が段々と露わになってくるなw
赤軍派?
よど号?
完全にヤバイ人たちじゃん




日本でのデモは許可が必要。
〜警視庁〜
歩行者天国における注意事項。
歩行者天国は、歩行者が安心して通行できるための交通規制です。
歩行者天国では、次のようなことはできません。
路上ライブ、パフォーマンス、撮影会、デモ

www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kisei/hoko.htm




posted by コピペマン at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本大使館の嫌がらせは既に限界を超えた

日本大使館の嫌がらせは既に限界を超えた

http://www.news-postseven.com/archives/20150910_349111.html?PAGE=1#container

ところが韓国は「反日無罪」で日本に対しては何でもやり放題の国。「法治」より「放置国家」なため大使館は受難史が続いた。1974年、在日韓国人の狙撃事件で大統領夫人が死亡した際の反日では、デモ隊に乱入され日本国旗を引き摺り下ろされている。海外の外交機関の受難としては、後のペルーでの人質・占拠事件とともに最大級である。

そして外国公館に対する侮辱・嫌悪施設として国際法違反にあたる慰安婦像と反日デモ・集会の長年の放置。これまで火炎瓶、糞尿、生卵、石、ペンキ、首を切った血だらけの鶏……あらゆるものが投げつけられ、小型トラックも突っ込んできた。

旧日本大使館は5階建てでいわば旧式の雑居ビル風だった。周囲はガラス張りの高級・高層のビジネスビル群に囲まれ、ひときわみすぼらしい。ソウルにある日米中露の4大国の大使館の中では建物の規模、内容とも最小、最低だった。在韓日本人の間では以前から「韓国人は大きいモノにひれ伏す権威主義社会。大使館があんなにみすぼらしいから日本はバカにされ、反日デモにも襲われやすいのだ」と不満の声が強かった。この機微が分からない日本政府の怠慢は痛恨だった。

やっと新しくなる日本大使館はそれでも6階建てだ。古宮近くで法的に高度制限があったからという。周りの高層ビルはその法ができる前の建築許可だったからいいのだとか。これも見ようによっては日本イジメみたいなものだ。

5年後にできる周囲を高層ビルに囲まれた小さな6階建ての新・日本大使館が楽しみだ。相変わらず玄関前に慰安婦記念像はあるのだろうか。韓国社会の国際的常識と礼儀がどうなっているか。日本の外交力が試される。

4f911767.jpg

>これも見ようによっては日本イジメみたいなものだ。

冗談抜きな話し大使館を縮小しちまえよ。
もうその土地売って大使館引き払えよ
大使館がなければ少なくとも大使館にデモが来ることはない。

香港にもマカオにも日本大使館は無いのに
何故漢城に有るのか




posted by コピペマン at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

鬼怒川ソーラーパネル設置で丘が削り取られていた場所からも氾濫

鬼怒川ソーラーパネル設置で丘が削り取られていた場所からも氾濫

http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/10/kinugawa-solar_n_8115002.html?utm_hp_ref=japan

茨城県常総市で9月10日、鬼怒川沿いの堤防沿いの複数の地点から水が氾濫したが、そのうちの1つである若宮戸(わかみやど)付近あたりではもともと堤防がなく、太陽光発電所の建設の際に、堤防の役割を果たしていた丘も削り取られていたことがわかった。日テレNEWSによると、大型の土のうを積んで対応していたが、そこから水があふれたという。国土交通省はこの日、若宮戸地区で、鬼怒川の水があふれる「越水」が確認されたと発表。この場所付近に堤防がないことは、2014年6月の常総市議会でも指摘されていた。




このように、太陽光発電は、自然を破壊し、災害の原因となる。
また、火力発電は、大気汚染の原因となり、多くの病人や死人を出している。
「脱原発」は人殺しだ!
なお、東日本大震災の後に、太陽光発電を狂ったように推進したのは、菅直人、孫正義、橋下徹、坂本龍一などだった。


▼太陽光発電のソーラーパネルと鬼怒川越水に係る時系列まとめ▼

2010年6月8日 菅直人政権成立
2011年8月30日 再エネ特措法(ソーラー推進法)可決(菅直人退陣とバーターで自民賛成)
2012年6月    疑惑の会社成立 
2012年7月    再エネ特措法(ソーラー推進法)の試行
2012年12月   安倍政権成立
2016年      抜本的法改正予定


福島原発事故直接被害で亡くなった人は居ない!0人!
このソーラー発電所のせいで何人の人が亡くなったんだ?
全く愚かな事してくれたもんだ!

災害も病気も怪我も事件も事故もテロも戦争も
いつ自分の身に降りかかるかわからん
良い事も悪い事も何かあるかもしれないのが人の人生
堤防もキッチリ備えておかないとよ
だから安保法案備えておくんだよ 











posted by コピペマン at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

国連内で批判される「目に余る自国主義」

国連内で批判される「目に余る自国主義」

http://www.sankei.com/premium/news/150905/prm1509050024-n1.html

軍事パレードへの懸念に対し潘基文氏は「今回の機会を通じ、全ての国が過去を振り返り未来に進む機会にしてほしい」(事務総長報道官)という立場を強調、5月のロシアでの対独戦勝記念日など複数の行事に参加したことを理由に、参加の正当性を強調してきた。

しかし、中露の式典には出席するが、今年8月の広島の平和記念式典には来ていない。また安倍晋三首相の戦後70年談話に関しては「歴史に対する日本政府の謙虚な反省に基盤をおいた真の和解が必要だ」と批判的な論評を出している。潘氏の軍事パレード出席を「中立性を損なう」と抗議した日本政府には「歴史の教訓を元に未来に進むことが重要」などと「歴史」「教訓」を繰り返した。

潘氏は日本に対するコメントで、事務総長の立場より韓国の主張を強く反映させる。産経新聞前ソウル支局長が朴槿恵大統領の名誉を毀損(きそん)したと市民団体から告発された裁判でも、韓国の報道の自由について潘氏自らは沈黙を続け、問われても「係争中であり、立場は表明しない」などと論評を避けてきた。

中国問題への対応でも、国連より韓国の立場が優先するようだ。朴槿恵政権で中韓関係が「蜜月」となった昨秋、香港で起きた民主派デモに関し、潘氏は「内政問題」として深入りを避け配慮する姿勢をみせた。

国連関係者によると、事務総長は略してS・G(セクレタリー・ジェネラル)というが、潘基文氏の場合は同じS・Gでもサウスコリア・ガバナー(韓国総領事)じゃないの? とささやかれているという。

比較されるのは前任のコフィー・アナン氏(出身国ガーナ、1997-06)だ。アナン氏は米国のイラク侵攻を違法と米国と対立したほか、各地での紛争に自ら調停に当たって難民や貧困問題に意欲的に取り組んだ。その功績に「自国」の影はまったくみえない。潘氏の国連人事は韓国人登用が目立ち、「自国主義が目に余る」と言われ久しい。

o0500032111430159404.jpg

ISISとか難民問題には触れず介入せず
軍事パレードには参加する
そして国際手配犯罪者と一緒に食事
国連が逮捕するようにとした犯罪人の張本人と
一緒に記念撮影をする事務総長。

すごいなあ国連って
何のために存在してるの??

日本も国連に金出すのやめようぜ。
他の国もやってることだしな。
この事務総長がいる限り、日本は国連を無視すべきだと思うの。




posted by コピペマン at 07:08| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

寺社への油かけ事件、アメリカ在住医師の韓国系日本人(帰化前の本名は『金昌秀』)に旅券返納命令へ

寺社への油かけ事件、アメリカ在住医師の韓国系日本人(帰化前の本名は『金昌秀』)に旅券返納命令へ

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2572158.html

千葉県の神社に油のような液体をまいた疑いで逮捕状が出ているアメリカ在住の男に対し、外務省が近くパスポートの返納命令を出す方針を固めたことが、JNNの取材で明らかになりました。この事件は今年3月、千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた建造物損壊の疑いで、千葉県警がアメリカに住む男の逮捕状を取ったもので、県警は外務省にパスポートの返納命令を出すよう要請していました。

外務省は男への接触を試みましたが同意が得られなかったため、近く旅券法に基づいて官報に掲載する形で、パスポートの返納を命じる手続きを進めていることが明らかになりました。返納命令が官報に掲載されてから20日間が過ぎても男が応じない場合には、一定の期間をおいて男のパスポートは失効することになります。

ffghk300_.jpg

やっと続報来たか
こいつアメリカに行ってから
油まき事件おきないね

てかなんでこんな回りくどい事してるの?
アメリカに身柄引き渡し頼めばいいじゃん
みんなの国宝をい毀損させて損害賠償額いくらにのぼるんや


o0500032111430159404.jpg


昭和45年6月19日に帰化(官報 法務省告示第209号)
金昌秀(金山昌秀)昭和37年9月8日生

報道がやたら日本人って強調してたよな
帰化をかくすためか

こいつと隆大介については、
テレビがやたらと「日本人が!日本人が!」と連呼してたから
逆に在日だとわかった。
本当に日本人だったら、わざわざそんな連呼しないしな。

テレビマスコミは報道しないだろうね。
韓国系ってバレてから一切の報道が無くなったし、
韓国系ってことも報道してない。
日本のマスコミの中では明らかに日本の重要文化財よりも、
韓国人犯罪者の立場の方が上だもんな。






posted by コピペマン at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

MERSの健康監視対象者、計6人が日本に入国=菅官房長官

MERSの健康監視対象者、計6人が日本に入国=菅官房長官

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0OY0P320150618

菅義偉官房長官は18日午後の会見で、中東呼吸器症候群(MERS)に関連して、韓国で監視対象となっていた計6人が日本に入国していたことを明らかにした。内訳は韓国人3人、日本人3人。このうち4人は、すでに健康監視の対象期間が過ぎているという。残り2人についても、現時点ではいずれも発症には至っていない。(梅川崇)

1a07.jpg

なんで監視対象者が移動してんだよw
バイオテロだろこれ
なんで入国させちゃうんだ?
信じられない対応なのだが。
テレビで連日騒ぐべき問題やろ。

posted by コピペマン at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

MERS感染拡大で国際線キャンセル17万4千件、旅行取りやめ外国人は11万人超

MERS感染拡大で国際線キャンセル17万4千件、旅行取りやめ外国人は11万人超

http://www.sankei.com/world/news/150616/wor1506160040-n1.html

 中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大が続く韓国で、5月31日から6月12日にかけ、韓国航空会社の国際線の予約キャンセル件数が計約17万4千件に上ったことが16日分かった。最大野党新政治民主連合の卞在一国会議員が韓国国土交通省から入手した資料を基に明らかにした。韓国発着便を合わせた件数で、大韓航空約8万件、アシアナ航空約6万3千件など。韓国観光公社によると、今月に入り韓国旅行を取りやめた外国人は計11万人を超えている。(共同)

o0500032111430159404.jpg

いまの状態の韓国に行くのは自殺行為だろ。
1日8000人が利用してた大病院がほぼ丸ごと感染源だぞ。
しかも潜伏期間が2週間以上ある場合まであるし
WHOが緊急事態を検討してる段階で日本はなにもたもたしてんの?
発病したら10人に1人が死ぬ病気
考えたら恐ろしいぞ




感染者がでた病院以外は安全だ! 「韓国への旅行はまったく問題ない」韓国への旅行は全く問題ない、韓国への旅行は?  NHKは、そんなに韓国へ旅行させたいのか? 公共放送を名乗るNHKは、韓国人がやっているのか?




posted by コピペマン at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言 [朝日新聞]

寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言 [朝日新聞]

http://www.asahi.com/articles/ASH6105W4H50PTIL01D.html

 奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。千葉県警は、この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、建造物損壊容疑で逮捕状を取った。奈良県警と京都府警も幹部が一連の事件に関与したとみて慎重に調べる方針。

 捜査関係者によると、この男性幹部は3月下旬、千葉県香取市の香取神宮の建造物に液体をかけた疑いが持たれている。防犯カメラに液体を投げつける姿が映っていたという。

 関係者によると、この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立。遅くとも同年夏ごろから中国地方の城や神社、九州地方の神社で「お清め」と称して油をまいたことを信者向けの集会で証言。「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」などと語ったという。この教団には東京と大阪を中心に100人以上の信者がいるとされる。

34857dac.jpg

あの〜犯人わかっちゃったんですけど

×キリスト教系の宗教団体幹部
○ウリスト教系の宗教団体幹部

本物のキリスト教がコメント出さないとなー
そもそも本当にキリスト系のお清めなら油じゃないし
東京都内の拠点って西早稲田の例の場所だろ
盛って廻った言い方をしないで、
早く国籍を公表するべし、
国籍を隠蔽す必要が何処にある。

マスコミが容疑者の名前を出さずに、
米国在住とか日本人を強調している時点で
怪しいと思ったがやはりな




posted by コピペマン at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

世界遺産・熊野古道『円座石』の苔、何者かに剥ぎ取られた可能性 「元に戻るのに5年以上かかるのでは」…和歌山

世界遺産・熊野古道『円座石』の苔、何者かに剥ぎ取られた可能性 「元に戻るのに5年以上かかるのでは」…和歌山

http://www.sankei.com/west/news/150504/wst1505040023-n1.html
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/region/ASH4S5DCWH4SPXLB00N

 世界遺産「熊野古道」の難所として知られる「大雲取越)」の道沿いに鎮座する和歌山県新宮市熊野川町の名所「円座(わろうだ)石」で、前面を覆っていたコケがほぼなくなっていることが3日、わかった。全体が不自然に剥げ落ちていることから、人為的にはぎ取られた可能性が高い。採取に罰則などはない区域だが、地元からは「元に戻るのに5年以上かかるのでは」と、困惑する声が出ている。

4f911767.jpg

また彼奴等か
そろそろ本格的に対策に乗り出さないと
いけないんじゃないのかね
こんなに好き放題やられるなんて有り得ないだろ

こういう文化遺産や自然遺産などへの
破壊活動が頻発してるってのに、
たった一人の犯人も捕まってないんでしょ?
これも御丁寧に中国語とハングルの案内標識設置した結果か?

仏像返せ

posted by コピペマン at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

皇太子殿下の訪韓、中止に!…日本政府が韓国側に拒否の意思を伝える

皇太子殿下の訪韓、中止に!…日本政府が韓国側に拒否の意思を伝える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000002-cnippou-kr

来月12日から大邱(テグ)で開催される第7回世界水フォーラム(WWF)に徳仁皇太子が出席しないことを伝えてきたことが明らかになった。

複数の韓日外交消息筋は9日、「国交正常化50年を迎え、両国関係の改善に向けて昨年9月、水問題に関心が多い徳仁皇太子を公式招請する文書を韓国側が日本政府に送った」とし「しかし日本政府は『日程上難しい』という理由で事実上拒否する意思を公式外交経路を通じて伝えてきた」と述べた。

0-02451.gif

アメリカ大使が襲われるような未開国に行かせられんわ
あんな簡単にテロができるような国に
皇太子様をいかせることはできないだろ
アメリカ大使が襲撃されたのに
「警備の要請が無かったニダよ」
とか、ふざけたことを言ってるんだぜ?
危ないにもほどがあるわ
絶対に殺りに来るよね。

最低でも、いきなり慰安婦を連れてきて
「土下座しろ」とかやりかねんからな。
加藤記者拘束する韓国に行ったら拉致される。

替わりに桝添でも送ってくんないかな。
雅子様に行ってもらえばいいじゃん、
韓流が好きらしいし?



posted by コピペマン at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か

駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か

http://www.asahi.com/articles/ASH352PKDH35UHBI00F.html

リッパート駐韓米大使が5日朝、ソウル市内の講演会会場で凶器を持った男に襲われ、負傷した。男はその場で取り押さえられ、連行された。韓国内では最近、シャーマン米国務次官の発言が「日本寄り」だとの批判が出ており、警察当局が関連を調べている。

4f911767.jpg

現代の安重根現れる!!
烈士とかいって祭り上げるのかね〜
テロリストが英雄になる国だからねw
これは日本と価値感を共有してませんわw

日本大使館はしょっちゅう襲撃されてんだろ?
トラックで突っ込んだり火炎瓶投げられたり。
ツイッターやフェイスブックで米国民に教えてやれ。




posted by コピペマン at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

奈良の寺から仏像が盗まれる

奈良の寺から仏像が盗まれる

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131027/waf13102710210003-n1.htm

奈良県高取町壺阪の南法華寺(壺阪寺)で、見回りをしていた男性職員が、境内の慈眼堂に安置されていた釈迦誕生仏がなくなっているのを発見した。県警橿原署で窃盗事件として調べている。同署によると、盗まれた仏像は高さ約20センチ、幅約3センチの真鍮(しんちゅう)製。作者や製作年代は不明で、文化財の指定はされていない。24日午後2時ごろには異常がないことが確認されているという。

4f911767.jpg


犯人は韓国人。
奴らは国家機関もグルになって
盗品の仏像の返還を拒絶している。

ビザなし交流廃止したら?
日本から韓国行く日本人減らす効果もあるし、
韓国のドロが来づらくもなるでしょう



日本から盗まれた文化財 韓国の古美術業界で流通 2013年1月4日
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/01/04/16399/


posted by コピペマン at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川神社が全焼…三島市

滝川神社が全焼…三島市

http://www.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3035729201.html?t=1383286978023

31日午後7時半ごろ、三島市にある滝川神社で、木造の神社の本殿、およそ50平方メートルが全焼しました。警察と消防は、この神社がふだんは無人で、ろうそくなどの火の気もなかったことから、放火の疑いもあるとみて1日午前9時ごろから現場検証を行い、焼け落ちた社殿の写真を撮ったりしていました。目撃者の話によりますと、火は社殿の正面から燃え広がったということです。

近くに住む、神社の氏子の男性は、「火事の知らせを聞いて家を飛び出したが、神社が火に包まれていて愕然としました。神社では雨の少ない時期には雨乞いをしたりするなど思い出があるだけに残念です」と話していました。

県東部では、30日にも現場から10キロほど離れた沼津市中沢田で神社が全焼する火事が起きていることから警察で関連を調べています。

4f911767.jpg

神社をライターで焙ったり、排泄行為したりする民族の仕業
日本人なら神社に火をつけるという発想自体がないし。
ビザ緩和前にはこんなに頻発しなかった。


>火は社殿の正面から燃え広がったということです
>30日にも現場から10キロほど離れた沼津市中沢田で神社が全焼する火事が

確定じゃん
トルエンで靖国神社を放火しようとした朝鮮人いたでしょ
こんな事があって良い訳ない。
絶対許せない。

神社放火消失は、2005〜現在までで 計95件となる

大きな神社の職員ですら、現在まで95件あった神社放火の事件を知らなかった
皆さまも、馴染みの神社やお寺があれば世間話で伝えてみて下さい


posted by コピペマン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

またしばき隊が暴行→逮捕される

またしばき隊が暴行→逮捕される

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000036-jij-soci

在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。

新宿・新大久保のコリアンタウンでは「在日特権を許さない市民の会」などが排外的なデモを繰り返し、これに反対するグループとの衝突で双方に逮捕者が出ている。8日のデモには約200人が参加、反対派も約500人が集まっていた。公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。




刺青すごすぎ。どうみてもただの在日ヤクザです。
マスゴミは朝鮮ヤクザの味方なんかしてあとでどうなるかw

レイシストだヘイトスピーチだのと言ってるが
実際に危害を振りまいているのはどっちかよくわかるな。

許可されたデモを暴力で邪魔するって民主国家で最悪の犯罪だろ。
テレビ各局が特番で報道すべきレベル。
ほらTBS報道しろよ?
在特会から逮捕者出た時は喜んで報道したろ?

民間デモを暴力で押さえつける民主主義の敵「しばき隊」
普通なら、新聞TOPを飾るネタなんだが…
新聞屋も権力で市民運動を押さえつけようとしてるからなぁ
社会の敵として歴史書に残すべき

34857dac.jpg

↓参考画像

東京大行進の邪魔だからと、
志同じくするはずの「ヘイトスピーチに反対する会」の活動を
キング牧師の写し絵のような黒スーツ集団がなだれ込んで威嚇・恫喝

http://www.youtube.com/watch?v=NA0JlBTLbqs



野間易通?@kdxn
東京大行進沿道:ビックカメラ前の歩道橋からデモを撮影しようとしてしばき隊にしばかれているネトウヨの方。 pic.twitter.com/Pp2Vey4AC6

デモを撮影するニコ生主を襲撃するしばき隊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21884738

https://www.youtube.com/watch?v=2dDG4q1sZ-k
撮影中、路上で朝鮮人暴力団にからまれる一般国民

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21895537
2013.09.22 東京大行進 新宿西口でシバキ隊に絡まれる

https://www.youtube.com/watch?v=NA0JlBTLbqs
大行進に参加の朝鮮人たち暴れる

首謀者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E8%8A%B3%E7%94%9F





posted by コピペマン at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

【靖国放火】韓国人が持ち込んだ危険物「トルエン」がヤバすぎる

【靖国放火】韓国人が持ち込んだ危険物「トルエン」がヤバすぎる

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm

 靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。
 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。

34857dac.jpg

この韓国人の怪しいところ

・トルエンは購入に身分証と個人情報の記載が必要
・外国人には入手困難なトルエンをたった1日で入手
・所持していた量も2リットルとかなり多い
・一般の外国人犯罪ではまず動かない外事2課の受け持ち

胡散臭い事このうえない

4f911767.jpg

トルエン2リットル撒いて放火したらどうなると思う?
爆発が起こるレベルだぞ
どう考えてもテロ事件です

まず無職の男が来日2日で入手できたということは
国内に支援組織があるということ。
これは計画的で国際的なテロ。
アルカイダレベルの所業。
衛士がたまたま見つけたけど、
下手すりゃ今日、靖国神社は
中の人ごと全焼していても
おかしくなかった。


来日外国人と言うことは、当然、
規制されているトルエンを2リットルも入手することは、まず不可能。
トルエンを渡した国内に住む共犯者がいます。
計画的・組織的 犯罪です。
トルエンと硝酸・硫酸があれば火薬も作れますから、
犯人グループの割り出しは急務です。

今回の事件がこれまでと全く違うのは、
普通の日本人にもトルエン2リットルなんて、
入手は困難だということ。
本来ならマスメディアが、大好きなミステリー。
普通に考えれば、国内にすでに
テロ支援組織があるってことだわな。
「仲良くしようぜ」なんて話どころか、
「いかに日本人の命を守るか」
という段階に
すでに来ているということ。


posted by コピペマン at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

靖国神社の拝殿前に、シンナーのような液体をまいて放火しようとする…自称韓国人の男を現行犯逮捕

靖国神社の拝殿前に、シンナーのような液体をまいて放火しようとする…自称韓国人の男を現行犯逮捕

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254412.html

 東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとした自称韓国人の男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった。靖国神社によると、22日午後9時ごろ、靖国神社の南門の横にあるトイレの裏に男が潜んでいるのを、巡回中の衛士が発見し、取り押さえたという。

 衛士が、男を詰所に連行しようとしたところ、男は逃走し、神社の拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとしたところを、再び衛士に取り押さえられ、警視庁に引き渡されたという。建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、自称韓国人の男で、警視庁は、身元の確認を進めるとともに、動機などについてくわしく調べている。

34857dac.jpg

靖国神社はいつも韓国人の放火におびえている
さっさと祖国に帰ってくれ。
こんなんで仲良くしようぜとか無理だろ。
奴らの「仲良くしようぜ」は
「俺らが何やっても日本人が譲歩してくれ」
だからなw
posted by コピペマン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする