2017年08月23日

民進・有田芳生「高須克弥様 提訴、お待ちしております。世界からお迎えいたします。世界中の仲間とともにあなたと闘います。」

高須院長「顧問弁護士に連絡。24時間以内に有田芳生先生から回答がなければ提訴することに決定した。なう」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799108.html

高須「有田先生がその団体の指導者であるとうかがいました」 ⇒ 有田「まったく事実ではありません」 ⇒
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799115.html

民進・有田芳生RT「高須克弥はん、23時間ぐらい経ったところで有田芳生に訴えられるんちゃうか笑 ヨシフならやりかねんで。」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799127.html

民進・有田芳生「高須克弥様 提訴、お待ちしております。世界からお迎えいたします。世界中の仲間とともにあなたと闘います。」

有田芳生?認証済みアカウント @aritayoshifu
高須克弥様 提訴するぞといきなりツイッターで書かれたのを眼にして唖然、呆然。普通は内容証明郵便で相手とのやりとりをするのが世間の基本的な常識だからです。「ナチスクリニック」と書かれたことと私はどんな関係があるのですか。
どうぞ提訴してください。
世界中の仲間とともにあなたと闘います。

ffghk300_.jpg

なに自分からリツイートしてるんだろうか。
自分からしばき隊との関係性を
濃厚にしてしまうようなリツイートの仕方をしてしまうのか…
現役の国会議員が付き合う人を云々と
与党なら叩かれる事案だけれど、マスコミはダンマリかしら?


posted by コピペマン at 05:20| Comment(0) | 民進党・有田芳生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

民主党・有田芳生グループがラジオ局を脅迫!!

民主党・有田芳生グループがラジオ局を脅迫!! 「在特会会長を出演させるな。もし桜井氏を出演させるならしばき隊が来て、周辺の店も営業できなくなる」

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51821686.html

FM江東ラジオのトーク番組に4月2日桜井誠氏と一緒に出演させて頂き所謂慰安婦問題についてお話することになっていました。ところが、それを面白くないと思った連中からの脅迫まがいの抗議の文章が放送局のキャスター、放送局、放送局のあるビルを所有する会社、ビルのテナント、飲食店数店、大型スーパー、番組スポンサー全部、法務局、関係役所、ありとあらゆるところに日本全国から一斉に送られたのです。そのうちの、ある飲食店2店には、もし桜井氏を出演させるならしばき隊が来るので当日はガードマンを10人出さなければ営業できないという話にまで発展してしまいました。

(うーん、我々の運動はまだまだ彼等に学ぶところが多いですねー)

結局、局の側が、いろいろ考慮した結果、今回の放送出演は私も含めて全員出演しない事となりました。4月1日の放送ではこの経緯や脅迫文等紹介されるそうです。それにしても、あちら側は在日特権を許さない会の会長がキー局で語ることだけでも非常に恐れているのでしょうね。いったい何をそんなに恐れているのでしょうか。言論の自由を許さない、言論弾圧をする本当のファシストはいったい誰でしょうか。


20070825_3279.jpg


これ言論弾圧どころか脅迫
やり方がまんまヤクザのそれじゃないか・・・。
ヘイトスピーチはダメだが脅迫はいいのか?
それにしても最近、朝鮮人は正体を隠さなくなってきたな。

インターネットのない時代は、この手法で
やりたい放題だったんだろうな。
ネットが有ってもまだこれだけ蔓延ってるんだから。

在特会がメディアで意見を言うと、脅迫まがいの抗議が出る
しばき隊や反日馬鹿がメディアで意見を言っても、
脅迫まがいの抗議なんて起きない
この時点でおかしいとテョンは思わないのか

普通の国だったら、自国民が少しでも迷惑被ってる事実が有れば、
外国人なんて速攻で入国禁止&国外追放するんだけどね。
現政権に圧力をかけて行くしか無い。



posted by コピペマン at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・有田芳生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする