2017年04月03日

民進党「国会が森友一色というのはマスコミのデマです!我々は政策論議もしてます!」

民進党「国会が森友一色というのはマスコミのデマです!我々は政策論議もしてます!」

http://blogos.com/article/216500/

 皆さん!誤解なきように申し上げておきたいんですが、「国会が森友一色」というのは、メディアが取り上げるのが「森友一色」なのであって、国会では「共謀罪」「皇位継承」「働き方改革」「介護崩壊対策」「年金切り下げ問題」「教育の無償化・子育て支援」「南スーダンへの自衛隊派遣」「原発の廃炉、賠償負担の在り方」等々いろいろ政策論議をしているんです。

 ただ、そんな「政策論議」は面白くないから、視聴率がとれないからと、特にテレビは放送しない。だから、国民は「国会は森友一色」「もっと政策論議をやれよ!」「優先順位が違うのでは?」と思ってしまう。私のHPへの投稿やフェイスブックでもよくあるコメントです。

 そこは、忙しくしている国民にとってはやむを得ないところもあるんですが、腹が立つのは、気軽で、自分の発言に責任もとらないキャスターやコメンテーターという人たちです。私も昔やっていましたが(笑)、彼らが、その番組が、それしか取り上げない。そして、国会審議など見てもいない彼らが「森友以外にもっとやるべきことがある」と平気でコメントする。本当に気楽な商売だと思います。それで多額のギャラをもらっているんですからね。ん? 江田も早く戻りたい? いえ、いえ...。

1257521004728.jpg

TVの入る予算委員会を狙って森友問題やってるくせに
なにを調子のいいこと言ってるんだかw
ニコニコで衆議院参議院の委員会まで中継されてるけど
防衛委員会で森友
予算委員会で森友
金融財政委員会?とかでも
森友森友だったじゃねぇか。
挙句国会を無断欠席で森友視察
どこでも森友じゃねぇか
何でバレバレの嘘をつくんですかね・・・

今ごろ空気読んでももう遅いだろ
民進党のイメージは最悪








posted by コピペマン at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・江田憲司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

民進党・江田「秘書が法令違反をしたなら、山尾志桜里議員の監督責任は否定できない」

民進党・江田「秘書が法令違反をしたなら、山尾志桜里議員の監督責任は否定できない」

http://mainichi.jp/articles/20160408/k00/00m/010/026000c

 民進党の江田憲司代表代行は7日の記者会見で、山尾志桜里政調会長の元公設秘書に事務所経費を巡る不正が疑われていることに関し「仮に秘書が法令違反をしたなら、山尾氏の監督責任は否定できない」と指摘した。

20160402092047ea5s.png

山尾がガンバルほど民進党のダメージなる
内部でグダグダになって民進党崩壊するよw

甘利さんについて秘書のやったこととはいえ
本人が責任をとるべしと、山尾が言ってたからなぁ
山尾政調会長がいる限り国会で自民党をたたけない。
山尾が辞任しなければ、民進党は失速間違いなし。
TTPを最後までやりたかったであろう甘利氏と比べると
なんと往生際の悪いことか!

江田さんは元秘書が覚醒剤で捕まってるけどね
そもそも甘利の秘書って江田が雇ってた人間なんだろ?
甘利事務所の秘書「清島健一」は
甘利事務所の前にいたのが「江田憲司の事務所」だった
これは 反安倍の謀略の一つで江田の策略ではないのか

政治生命の危機にある山尾さん、
思い切って舛添知事を叩いて
都の保育園増設を訴えたらどうなの?

評価が上がると思うけど。





posted by コピペマン at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・江田憲司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする