2017年01月26日

【対馬の盗難仏像判決】 「理性的な判断と思えない。韓国政府はどう責任取るのか」判決に憤り…対馬の観音寺元住職

【対馬の盗難仏像判決】 「理性的な判断と思えない。韓国政府はどう責任取るのか」判決に憤り…対馬の観音寺元住職

http://www.sankei.com/west/news/170126/wst1701260039-n1.html

 韓国の寺に「観世音菩薩坐像」所有を認める判決が言い渡された26日、平成24年に盗まれるまでこの仏像を所蔵していた長崎県対馬市の観音寺の元住職、田中節孝さん(70)は「実に情けない結果」と述べ、期待外れの判断に肩を落とした。

 田中さんはこれまで韓国政府に仏像の早期返還を求める要請書を郵送するなど、朗報を待ち続けてきた。それだけに「裁判所が理性的な判断をしたとは思えない。韓国政府にこの責任をどう取るのか問いたい」と憤りつつ、今後も粘り強く返還を求め続ける考えを示した。

1910-11.jpg

日本が相手なら黒も白になる中韓
なんでこんな連中が
ビザなしで入ってこれるんだろう・・・

慰安婦といい竹島といい在日犯罪といい。
もうなんでこんな国と
国交しなければいけないのかが理解できない。
ビザなし?
ありえないでしょ?
渡航禁止、国交断絶でもいいぐらいだ。




posted by コピペマン at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

大和証券が「ネット炎上」の過激なツイート部長を更迭

大和証券が「ネット炎上」の過激なツイート部長を更迭

https://facta.co.jp/article/201701006.html

大和証券は11月28日、ネット証券「ダイワ・ダイレクト」を手掛けるダイレクト企画部長を、白川香名執行役員が兼ねる、異例の人事を発表した。表向きは12月1日付で役員の担務が増えるだけの人事だが、降格された前部長は、目下ネットで炎上中の嶋田眞人氏であり、就任からわずか2カ月で更迭されたため物議を醸した。

嶋田氏は「チャンシマ」のニックネームを使い「フジ住宅を上場廃止に追い込む」、「安倍晋三(首相)の寿命を1日でも1時間でも1分でも1秒でも短くすることに全力を注いでやる」などと、過激なツイートを繰り返していたため、「身バレ」してネット上で攻撃を受けていた。大和証券関係者は「フジ住宅はうちが主幹事を務め、証券業界は安倍政権の株価対策の恩恵を受けている。看過できなくなった身内に刺されたのではないか」と打ち明ける。




更迭?
懲戒解雇じゃないのかよ。
身内に甘い朝鮮人体質だなw 大和証券

あのツイートが降格程度の処分で済む証券会社ってことかw
顧客に政治的思想を理由に損害を与える宣言とか、
普通の会社でも許されないはずなのに
コンプライアンスもクソもねえな






posted by コピペマン at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

しばき隊を庇う大和証券

桜井誠@Doronpa01 18時間前

12・1 チャンシマ事件を許すな! 大和証券のコンプライアンス問題を問い質す!
http://ameblo.jp/doronpa01/

おはようございます。本日ブログを更新しました。12月1日(木)12:00から大和証券本店(丸の内)前でチャンシマ事件に対する抗議活動を行います!

https://twitter.com/Doronpa01/status/803342719829438464

o0500032111430159404.jpg

大和証券がちゃんとした対応を
すればいいだけのことだったのに
該当社員を今だに懲戒免職にせん大和証券の見識を疑うわ
証券・金融業界の者が反社会勢力と付き合ってるなんて、業界人として最大のタブーだよね。

この桜井の行動に対しての反論が大和証券側にないんだよな。唯一の反論は「その者は既に解雇等の処分をしています」なのにしていない。

今回の桜井に対してはヘイトスピーチとの批判は当たらない以上、しばき隊には大義名分がない。外から見ればヤクザがヤクザ仲間を守りに来ただけの構図。大和証券的にはそれだけで迷惑。しかししばき隊も出動しないわけにもいかない。






posted by コピペマン at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

大和証券、しばき隊社員の処分を来週発表か

桜井誠 ?@Doronpa01
おはようございます。或る伝手で大和証券に確認したところ同社企画部部長シマ工作員が男組組員、自称インテリヤクザのチャンシマと判明しました。大和証券側も来週会社としての対応を発表するとの話もあるため発表を待ちますが、何もなかった場合は行動する保守運動として徹底抗議を呼びかけます。

https://twitter.com/Doronpa01/status/799009167084134401
http://hosyusokuhou.jp/archives/48775516.html

o0500032111430159404.jpg

ヤクザが証券会社に勤めてるのはまずいわな
自らインテリヤクザと名乗ってんだから、救えない
証券会社とは言え一応は公共金融機関だし
自称であっても、自分はヤクザです、って人は置いておけんよな

取引先を上場廃止に追い込む発言はまずかったよな
主幹事なんだし、なんらかの処分がないと信用されないだろ
せっかくの大和証券、しかも部長職にある者が…
客のカネを扱う組織は信用が第一だから
暴露された以上居ること自体が許されん





posted by コピペマン at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

【慶應サークル集団強姦】慶應大学「広告学研究会」の主犯格「S」は【韓国人】だった

【慶應サークル集団強姦】慶應大学「広告学研究会」の主犯格「S」は【韓国人】だった

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00006690-sbunshun-soci

小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。

「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。

「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)

Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。

<週刊文春2016年10月27日号『スクープ速報』より>

o0500032111430159404.jpg

また韓国人か…
だから、韓国に関わると全てダメに成るって言ってるだろ。
慶応大学、倒産だよ。
廃校。
大学側は適切な対応をした方がいい
最初のようなふざけた対応ばかりしていると
慶應のKは韓国のK
とか呼ばれるぞ

日本の名門、慶応大学広告サークル、未成年女子大生に酒を与え集団性暴行疑惑
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20161018500221

日本の名門、慶応大学広告サークル、10代女子学生を集団性暴行疑惑
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/10/18/2016101803458.html

日本の名門、慶応大学の学生「集団性暴行」の疑い波紋
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201610181947062751

日本の名門、慶応大学広告サークルに未成年者の集団性暴行疑惑の波紋
http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003842787

日本の名門、慶応大学広告サークルに未成年者の集団性暴行疑惑の波紋
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/10/18/0200000000AKR20161018171400073.HTML


ネットで出ている大学側の犯罪隠蔽が表沙汰になれば、
教授たちはこの公共の福祉に反した隠蔽を知っていた可能性があるので
慶応の教授全てを調べ、政府の公式な場に参加させないようして欲しい。
そして親子が安心して行けると思う学校にしてほしい。


■国民が知らない反日の実態‐本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

■実は日本人ではなかった・・!テレビでは実名報道しない犯罪者
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n183719

■在日・帰化人の凶悪犯の一例

・麻原影晃(帰化人)オウム真理教を率い国家転覆テロを画策。父親が朝鮮国籍
・林泰男(帰化人)オウム幹部で死刑判決。父親が朝鮮帰化人
・神作譲(帰化人)犯行時は小倉。足立コンクリート惨殺事件サブリーダー。親は三郷在日部落の名主
・都〇洋(在日。犯行時は別姓)同上犯人。現在、在日テキヤ暴力団極東会構成員

・和田真一郎(帰化人)早稲田大サークル「スーパーフリー」による集団婦女暴行事件主犯
・林真須美(帰化人)和歌山毒(ヒ素)入りカレー犯人
・宅間守(両親が朝鮮部落出身)大阪池田小学校大量殺人犯
・織原誠二(在日。金聖鐘)英国人ルーシー・ブラックマン殺害犯。在日と公表されるや報道自主規制

・李昇一(在日)「ガキの使い」騙り140人以上の女性をレイプした強姦魔
・金保(在日。通名は永田保)多くの少女を強姦した鬼畜牧師。朝日新聞は通名のみで報道
・酒鬼薔薇聖斗(在日。通名は東慎一郎)神戸の女児頭部殴打殺害、男児頭部切断猟奇殺害
・関根元(在日)埼玉愛犬家殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

・郭明折(在日)韓国キリスト教の宣教師。連続強姦魔で少女含む被害者1000人以上
・金大根(在日)連続児童虐待の強姦犯。女児6名が死亡
・丘崎誠人(在日)奈良。少女の頭部に岩を数回投げつけて絶命させた
・沈週一(在日)鳥取・大阪・和歌山でベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

・張今朝(在日)長野で「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
・ぺ・ソンテ(在日)刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
・宋治悦(在日)ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
・金平和(在日)女性をバッグに入れ拉致監禁、2日間強姦。別女性も6日監禁および強姦






posted by コピペマン at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

韓進海運を容認した神戸港が『凄絶な事態に直面して』担当者が呆然。凄まじ勢いでゴミの山が増殖

韓進海運を容認した神戸港が『凄絶な事態に直面して』担当者が呆然。凄まじ勢いでゴミの山が増殖

http://www.yomiuri.co.jp/national/20161006-OYT1T50101.html

8月末に経営破綻した韓国の海運会社「韓進海運」が扱う空コンテナ約900個が神戸港に滞留し、神戸市が対応に苦慮している。今後さらに約100個増える見通しで、市は約1500万円をかけて港内の3か所に集積させているが、市の担当者は「いつまで保管すればよいのか見通しが立たない」と困惑している。コンテナ取扱量で世界7位の韓進海運は8月末、ソウル中央地裁に法定管理(日本の会社更生法に相当)を申請。負債総額は約5兆ウォン(約4500億円)に上り、世界各地の港で荷役を拒否するなどのトラブルが起きている。神戸港では貨物は受け入れているが、本来なら荷降ろしした後に別の荷を積んで搬出されるコンテナが、破綻による業務停止でたまる一方に。別の海運会社が韓進のコンテナを持ち込むケースもあり、既に約900個が滞留。今後、約100個が増える見通しという。

o0500032111430159404.jpg

世界中が差し押さえや訴訟の準備してる中
せっせと税金投入して整理整頓・保管したやつだよなこれ

「困ってるからどかすのは当たり前」とか
「韓国に恩を売るチャンスだ」とか
偉そうなこと言ってたやつ出てこいよ

>別の海運会社が韓進のコンテナを持ち込むケースもあり、既に約900個が滞留。

>世界各地の港で荷役を拒否するなどのトラブルが起きている。
>神戸港では貨物は受け入れているが、

そりゃたまる一方になるに決まってるだろ。
その覚悟無く受け入れたの?

これ結局誰が代金払うの?
韓国は破たんしたから知らんぷりってか?
韓国はいつでもなんでもそうだよ
日本の空港で事故起こした機体も知らんぷり
日本の沿岸で座礁した船も知らんぷり
日本がいつも自腹で後片付けさせられてる
コリアに関わった報い
もちろん鮮人が一番悪いけど、
こうなることも分からないで荷揚げを許した港湾関係者が悪い。
受け入れ判断したの誰だよ
処断しろ







posted by コピペマン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

【対馬仏像泥棒裁判】 浮石寺側証人7人を申請〜仏像は倭寇により略奪されたと主張してきた菊竹淳一

【対馬仏像泥棒裁判】 浮石寺側証人7人を申請〜仏像は倭寇により略奪されたと主張してきた菊竹淳一

http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002238128

この日の裁判で原告側の浮石寺は証人申請と仏像の現状確認のための検証を申請した。浮石寺側はキム・ギョンイム大使、ムン・ミョンデ教授、キム・ヒョング元瑞山文化院長、ホ・ジョンヘム元文化財庁安全基準とチーム長、キム・ムンギル韓日文化研究所長、菊竹淳一九州大教授、イ・サングン文化財還収国際連帯常任代表の7人を証人申請した。

原告側の訴訟代理人キム・ビョング弁護士は「キム・ギョンイム大使は<瑞山浮石寺観音像の涙>の著者で倭寇の実体と侵略史そして対馬観音寺創建と観音像との関連性を確認できるだろう」と話し、続いて「特に菊竹淳一教授は盗難事件以前の1970年代、日本で対馬観音寺の創建記録と朝鮮美術品、観音像を見てこの事件の仏像が倭寇により略奪された事実を主張した日本教授の1人」として証人申請の理由を明らかにした。

これに対し裁判所(第12民事部、部長判事ムン・ポギョン)は原告側が申請した7人すべてを証人採択し、「詳細な証人尋問を進行するため、証人尋問期日を2回以上にしよう」と原告側キム・ビョング弁護士の意見を受け入れて1次証人尋問で4〜5人の証人尋問を行い、今後追加証人尋問を進行することにした。

裁判所は被告側に「仏像盗難に遭った日本観音寺側から被告の大韓民国側に協調を求めたことがあるか」と訊ね、これに被告側訴訟代理人は「ない」と答えた。

これに裁判所は「今回の裁判では観音寺側の意見も聞いてみる必要がある。深度の深い裁判のために必要ならば被告側も多様な証人を申請してくれ」と要請した裁判所は原告側の仏像現状検証申請も受け入れた。これに伴い、翌月22日(木)午後、文化財庁地下保管所で仏像の現状を確認することにした。ただし、空間が狭くて、文化財管理に困難があって原告、被告、裁判所の少数人員に制限することにした。

4f911767.jpg

証人ねえ。
日本に渡ったのは数百年前なんですが、
ずいぶん長生きなかたがいますね。

仏教弾圧して保存リストに入ってない仏像を
どうやって日本が略奪したんだよ?

当時の浮石寺はとっくに廃寺になってて
今の浮石寺って全く無関係w

まず窃盗したんだから返せよ。
その上で倭寇に略奪されたんなら、
日本で返還訴訟でも何でもすればいい。
順番がマトモじゃないんだよ。


posted by コピペマン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

【カナダ】「私は日本人です」〜国籍の嘘で罠にはまった韓国人同胞

【カナダ】「私は日本人です」〜国籍の嘘で罠にはまった韓国人同胞

http://kr.sputniknews.com/society/20160823/1715721.html

RedditというウェブサイトでPabmibibというニックネームのユーザーが自分でついた嘘の罠にはまったことを告白した。この男性は「親愛なるレディット!今日、私はすべてを台無しにしました」というタイトルで掲示板に自分の失敗について書き込んだ。ポストしたのは韓国系カナダ人だ。

彼は週末に道で父親と見られる男性と韓国語で会話する若い女性に会った。Pabmibibは彼らに韓国語で話しかけ、彼らが探していたショッピングセンターまで送ることになった。道すがら「お父さん」はこの男性がどこで韓国語を習ったのか興味を示したので、彼は若い女性の好感を得ようと、自分を休み時間に韓国語を勉強した中国人だと嘘をついた。

すると「お父さん」は突然、カナダ人が全く分からない中国語で話し始め、慌てた男性は'日本人'を'中国人'と間違って言ったとまた嘘をついた。ところが、今度は突然、「娘」がカナダ人が分からない日本語で話始めたではないか。この男性は日本語は分からないと告白しなければならなかった。

ショッピングセンターに着く頃、カナダ人はこの苦しさが終わるとばかり考えていた。しかし、若い女性は彼が言ったことを気にして、話の中で女性は男が通う大学に留学にきたことが判明した。この女性は日本女性であり、韓国に交換学生で何年かいたのだった。彼女のお父さんは中国で生まれた韓国の先生で女性をカナダに連れていくところだった。

≪結論的に私は中国人の前で中国人のふりをし、日本人に私は日本人だと主張したわけだ≫とPabmibibは書いた。彼らは互いにずっと連絡しあって、さらに話すほど状況は悪化しているという。しかし、男性の話によれば、彼はまだ嘘を告白する勇気が無いという。

2859e0f3.gif

嘘ついて自爆しただけなのに、
罠って何やねん
自己が無いから罪の意識もないし、
「罠にはまった」とか言っちゃうんだろうな

それにしても、なんで好感得る為に国籍嘘つくんだよ
世界約200ヵ国で韓国だけだろこういう嘘が蔓延してるのは
コリアンということに誇りを持って堂々としろよw

タグ:ザパニーズ
posted by コピペマン at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

女優・水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」

女優・水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」

http://lite-ra.com/2016/08/post-2500.html

しかし、こうした“軍国主義の象徴”“戦争のための施設”であるという本質を見抜いたうえで靖国にNOを突きつけた人物がいる。モデルで女優の水原希子だ。謝罪動画は中国のファンに向けて英語で語りかけたものだったが、水原は靖国問題について、こう切り出した。

「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです」 水原はこう語ってから、彼女が靖国神社に参拝しているとされる写真を取り出し、「写っているのは絶対に私ではない」と否定した。つまり、彼女は中国に対する配慮ではなく、戦争に断固反対しているから軍国主義の象徴である靖国神社参拝に行くはずがない、と堂々と表明していたのだ。

00000002-s.jpg

誰だコイツって思って調べてみたら
父親がアメリカ人
母親が韓国人
生まれがアメリカ
って日本国籍もってねえだろコイツw

完全に部外者ですし
日本要素ないのに、
日本人面するのまずヤメてね

お前の親父さんの国は世界で唯一核兵器を使った国
お袋さんの国はベトナムに大勢のライダイハン達を生ませた国
自分のことを先に考えろ

お母さんの韓国か、お父さんのアメリカに戦争反対って大きな声で叫んでください
日本は今現在戦争とは無関係です
一体日本人の誰に向かって戦争反対って訴えているの?
安部首相や丸川さんが戦争してる?
勘違いも甚だしいわ
左翼や在日の人たちには本当にうんざり!

posted by コピペマン at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

しばき隊リンチ事件の被害者、李信恵氏ら加害者5名に対して損害賠償請求の訴えを提起

しばき隊リンチ事件の被害者、李信恵氏ら加害者5名に対して損害賠償請求の訴えを提起

https://twitter.com/VENOMIST666/status/752646213007093760

信恵が組織へのカンパを使いこんで、沖縄旅行をした。
  ↓
それに気が付いた組織に属している日本人が、他の在日メンバーに相談する。
  ↓
相談された在日と信恵が、日本人の癖にふざけるなと相談した日本人を1時間殴りまくってリンチした。
  ↓
組織の上部(辛淑玉ら)から被害者に約束事をしてやるから被害届を出すなと圧力をかけられる。
  ↓
被害者しぶしぶ飲むも、約束事が破られる。
  ↓
被害者側の在日仲間(凛七星、金展克ら)が、信恵たちと対立。(被害者は凛七星の舎弟?)
  ↓
週刊実話が実名報道。
  ↓
関わってた在日らがことを隠ぺいしようとするも、しばき隊と敵対している左翼側から話が漏れる。
  ↓
高島弁護士が録音を公開し嘘はいかんと叩く。
  ↓
信恵の弁護士関係者から、信恵とメンバーらの肉体関係が暴露される。
  ↓
ついに、辛淑玉文書が投下
  ↓
有田芳生らが信恵と距離を置き始める←イマココ

34857dac.jpg

これただの内ゲバじゃないからな。
しばき隊に賛同した日本人が被害者で、
リンチしたのは在日。
差別反対の善意の日本人ということだな。
しかし日本人には何をしても構わない、
という思考が根底にあるんだよ。
日本人への憎しみがね。

一時間、集団で殴り続け、その後平気で宴会し、
飲み屋や路上で起きている事件なのに誰も通報しない。
事件発覚後もリンチしたのは当然だと被害者に対しセカンドリンチが続く。
まあ、しばき隊って見るからに暴力団ですよね。

2859e0f3.gif

主水
https://twitter.com/VENOMIST666/status/752711555758764032
皆様、あたたかいご支援のメッセージをありがとうございます。
また、貴重な浄財をカンパ @m_saiban にお分け下さった方も少なからずおら
れ、重ねてありがとうございます。
本来であれば、お一人お一人にお返事をすべきところを、これにて代えさせて
いただく非礼は、申し訳ありません。
主水
https://twitter.com/VENOMIST666/status/752712418317348864
今後、訴訟手続に則って、私は私の権利を主張してまいりますが、決して
「被害者」という立場に胡座をかくことなく、最後までがんばります。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

M君の裁判を支援する会
https://twitter.com/m_saiban/status/752724059163533312
【カンパのご報告】
7月12日午前現在で、20名の方から合計234,520円のカンパを頂戴しております。
ご支援いただいた方々にはこの場で失礼ですが深く御礼申し上げます。

https://twitter.com/m_saiban/status/752726218680573954
【さらなるお願い】
M君は李信恵氏をはじめ傷害事件加害者5名に対し損害賠償の訴えを提起したことを本日公表しました。
既に貴重なカンパを頂いておりますが、まだ訴訟に関わる費用には到達できておりません。
ご賛同頂ける皆様に支援会一同、更なるご支援(カンパ)を心からお願い致します。




posted by コピペマン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

SEALDs(シールズ)解散wしばき隊リンチ事件が原因か?

SEALDs(シールズ)解散wしばき隊リンチ事件が原因か?

http://mainichi.jp/articles/20160620/k00/00e/040/151000c

ラップ調の「コール」で安全保障関連法に反対する抗議行動をリードし、若者の政治参加の象徴的存在にもなった「SEALDs」は、参院選後に解散する。中心メンバーの奥田愛基(あき)さん(23)は「安保法廃止の目的は達成できず、50点」としつつ、「市民の側から声を上げる流れはできた」と感じている。

シールズは昨年5月の発足時に活動は今夏の参院選までと決めていた。
「解散を『もったいない』って思う方がいるなら、その人たちがまた新しいことを始めてほしい」と、後に続く学生らに期待している。参院選後は大学院で政治学の勉強に専念するが、個人として政治参加は続ける。「若者の政治参加と言われるけど、被選挙権は衆院が25歳、参院が30歳。これも引き下げても不思議ではない。もっと若い世代の政治家が出てきてほしい」

1257521004728.jpg

悪名が知れ渡ったから看板を掛け替えるだけだろ

しばき隊と合流してシールズ隊結成
悪いことをして名前を変えて逃げる
また別の名前でぞろぞろ集まってくる
でも心配するな、連絡先はいつもの西早稲田なんちゃらだw




posted by コピペマン at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

【滋賀・米原市】仏像3体盗難に遭う…無人の観音堂

【滋賀・米原市】仏像3体盗難に遭う…無人の観音堂

http://www.sankei.com/west/news/160617/wst1606170104-n1.html

16日午後5時ごろ、滋賀県米原市天満の「梅香山慈雲院 本荘観音堂」の南京錠が壊され、仏像3体(計1350万円相当)がなくなっているのを、見回りに来た地元の住民らが気付き、米原署に届け出た。窃盗事件として調べている。

米原署によると、観音堂には木製の仏像4体があり、なくなったのは高さ40〜120センチの毘沙門天像、十一面観音像、阿弥陀如来座像の3体。県教育委員会によると、いずれも文化財の指定はされていない。観音堂は無人のため、地元住民が月に2回、交代で見回りをしていた。1日午後4時半ごろに確認した際に異常はなかったという。

557ecf42.jpg

犯人の国籍わかったったw
仏像を盗んで返さない国があるな
今回も韓国か

本当に多いな、文化財の盗難と放火
仏像盗む輩なんて世界中どこ探してもあの連中しかいないわ

刑が軽すぎるんだよ、
放火や棄損で元の状態に戻らない事だってあるんだから
名前と顔をもっとはっきり出して相手国の大使を呼んで抗議、
相手国から閲覧できるよう相手の国の文字や言葉で
それらの国へも顔と名前をしっかり表示して伝えないと



posted by コピペマン at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

高島章弁護士がしばき隊リンチ事件の件で、しばき隊及びその周辺に対して宣戦布告「これは、第1弾に過ぎない」

高島章(弁護士)@BarlKarth

SEALDs、しばき隊周辺の「いわゆる 知識人」はどいつもこいつも腐りきっている。
こんなやつらが非常勤講師とか聖書学者とか美学者をやっているというのは許せない。


https://twitter.com/barlkarth/status/731910333497905152

0-02711.jpg

高島章(弁護士) @BarlKarth 17:28 - 2016年6月9日

https://twitter.com/VENOMIST666/status/740498669263167488

上記の件について最小限の説明をします。

1 主水氏(実名を知っている方もいると思いますが、実名の書き込み等はご遠慮ください)に関する一連の問題については、かねてより、大阪の弁護士2名と私(高島章)支援者数名により、綿密に対策を協議してきました。このたびの被告野間易通氏に対する民事提訴は、これらの協議を経た「第1弾」の法的措置です。

2 多くの方がご承知の通り、主水氏は「しばき隊リンチ事件(旧名称 「いわゆる十三ベース事件」)」の被害を受け、顔面に全治2か月(受傷直後の診断は全治3週間)の重傷を負いました。

3 上記リンチ事件が週刊誌で取り上げられるや、被告野間易通氏は、すぐさま、主水氏の実名・所属等をツイッター上で複数回にわたり暴露しました。一連の暴露情報は、プライバシー侵害のみならず、要旨「被害者に被害誘発要因がある」「リンチではない」「ヘゲモニーを取ろうと策動した」という言うような被害者の名誉を毀損し、侮辱するような内容も含まれていました。以下、被告野間氏による一連の言動を「セカンドリンチ」と呼びます。

4 主水氏を原告とする被告野間氏に対する民事提訴は、同氏によるプライバシー侵害(犯罪被害者は、プライバシー権としてその氏名や所属をみだりに公表されない権利を有します)名誉毀損・侮辱に対する慰謝料支払いとともに、ツイッター上における謝罪のツイート掲示を求めるものです。原告主水氏の代理人は、現在、大阪の若手弁護士1名ですが、資金面やタイミング面の調整ができ次第、私を含めた複数の弁護士が代理人に就任することになるでしょう。

5 https://twitter.com/crac_tyo/status/740792080700723201 について。

「やっつけ仕事で心配」とのことですが、日時の関係もあり、訴状に記載した請求原因は、 提訴に際する必要・十分な記載に限られています。原告の本格的な主張 はこれからになります。

6 なお、「セカンドリンチ」の加害者は、被告野間氏だけではありません。主水氏の実名を 掲げてプライバシーを侵害しその名誉を毀損した者は複数います。中には、社会的地位の ある方もおり、その方のツイートは主水氏の交際相手を取り上 げ、脅迫と受け取ることもできる恫喝というほかないものです。「セカンドレイプ」の加担者に 対する法的対処は、関係者において協議中です。

7 また、いわゆる「旧名称 十三ベース事件」(以降、「ファーストリンチ事 件」と記す)」については、2名の暴行・傷害実行犯について略式罰金が科されています。 しかし、罰金確定者を含め、複数の事件関与者はいまだ民事責任を果たしておらず、●●●氏の 不起訴処分については不服があるところです。これらの問題についても法的対処を検討・準備中です。

8 被害者主水氏に多くの激励をいただいており、関係弁護士・支援者としても大変感謝して おります。本当にありがたいことです。冒頭に述べたとおり、野間氏を被告とした民事提訴は、「第1弾」に過 ぎないものです。「第2弾」以降については、差支えない範囲でツイート報告することになるでしょう。

9 いわゆる「しばき隊」「野間一派」(私は「闇の勢力」と名付けています) による「カウンター活動」「差別反対」「人権」という美名に装飾された人権侵害行為は目に 余るものがあり、到底黙過できません。あえて強い言葉を使いますが、これらの人のやり方は、ファシズムでありスターリニズムです。微力ではありますが、私 は、今後ともこれらのファシスト・スターリニストと対決する所存です。

10 ついでに宣伝しておきますが、心ある皆さん! 新潟水俣病第3次訴訟・行政訴訟に対する 支援もお願いします。お金のやりくりに困っています。

https://twitter.com/BarlKarth/

o0500032111430159404.jpg

これがガチ左翼か…

遂に反差別を訴えてる連中の欺瞞を
左派が暴くようになったか。
朝鮮総連の顧問弁護士に
しばかれてしばき隊も本望だろう
ガチな左翼にとってはパヨクは迷惑な存在だからな

しかし腐りきってるとまで言わしめるとは
なかなか、よくよくのことですな。
サヨクは軽蔑しているが高島弁護士に対しては
敬意を抱ける。


>SEALDs、しばき隊周辺の「いわゆる 知識人」はどいつもこいつも腐りきっている。

結局はこれなんだな
メディアも含めて、しばき隊の凶暴性を見て見ぬふりして
神輿に担いだのは左派勢力だからな
それがしばき隊がエスカレートする要因であるのは間違いないわけだし
高島章弁護士のようなタイプは左派勢力の中では少数派なんじゃないか


>こんなやつらが非常勤講師とか
>聖書学者とか美学者をやっているというのは許せない。

聖書学者とは、関田寛雄・青山学院大学名誉教授であり日本基督教団牧師だろw
関田寛雄こそが、在日特権の日本人の最大級の功労者の一人だからな。
強制連行を朝鮮総連の言いなりになって広めた、
西早稲田キリスト教の活動家であり、
キリスト教学者だからな。

関田寛雄・青丘社後援会長。青丘社は社会福祉法人を隠れ蓑にした北朝鮮系の組織。朝鮮総連の幹部だった李仁夏牧師が作った。6月5日の川崎デモ禁止の仮処分を取ったのが青丘社。主催は社会福祉法人青丘社などを中心にした「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワーク。集会では、青丘社後援会長の関田寛雄・青山学院大学名誉教授が主催者あいさつし、のりこえネットの辛淑玉共同代表、金哲敏弁護士が、日本におけるヘイトスピーチの現状や法的問題について講演した。





posted by コピペマン at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

高島章弁護士がしばき隊リンチ事件の暴行現場の録音記録を公開

高島章弁護士がしばき隊リンチ事件の暴行現場の録音記録を公開

https://twitter.com/BarlKarth

・しばき隊リンチ事件(十三ベース事件)の概要

エルネスト金(@erunenn)の金銭疑惑について隊員の主水氏が凡(@Bong_Lee)に相談したところ、凡がそれをエルネスト金や李信恵(@rinda0818)含むしばき隊員6人にチクる。2014年12月16日、それに激怒したエルネスト金や李信恵らによって主水氏が大阪・北新地の飲食店(十三というのは誤報)に呼び出される。

主水氏はその場で謝罪するもエルネスト金らが激しい暴行を加え、主水氏に全治3ヶ月の重傷を負わせる。その後、エルネスト金含む3人が暴行容疑で書類送検され2人が罰金刑に、1人が不起訴となる。

2016年4月、週刊実話でこの件が報道される。しばき隊側は当初デマだとして否定していたが、後に李信恵が被害者に宛てた謝罪文や事件の録音データ、のりこえネット代表の辛淑玉がリンチ事件について書いた文書(辛淑玉文書)がリークされたことにより事件があったことを認め、5月11日に「アレはリンチではなくただの喧嘩だった」だと弁明を始める。

・辛淑玉文書

http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/13/19/c0315619_0255396.jpg

※十三ベース事件の名前の由来は、「リンチが行われたのは十三の韓国料理屋だ」という騒動初期の誤報。実際にリンチが行われたのは十三ではなく北新地。

・以下は、高島章弁護士による、リンチ事件の録音記録の文字起こし

金=エルネスト金
主水=リンチの被害者
凡=主水のことを金にチクった人物

金「おいらぁの。」
凡「オマエなぁ!」
(誰かが止める様子「ちょっちょっちょ」という発言)
凡「ちゃうねん。」
金「で、そんなことを鵜呑みにしてんの?その文章のことを。何でレイシストの文章を・・・」
凡「オマエなぁ!!!!!!!」
金「鵜呑みにして・・・」
凡「オマエなぁ!!!!!!!」
凡「なんで俺に言うねん。オマエなぁ、エル金さんがなぁ!どんなつもりでカウンター来てると思ってんねんオマエ。オマエほななんで俺にゆーたんや。なぁ!オマエ、ぜんぜん許せへん。ウッウッウッ。オマエ何で俺に言うねん。」

(凡の泣き叫ぶ声)
(文字だけでは、このやり取りの臨場感は伝わらない。)

李信恵「凡ちゃんは座わってぇ。また。」

(主水と金が一時退店する音と同時に激しい暴行音が聞こえる。)

金「(小さい声で)来いやおら。(7〜8発激しく殴る音と同時に)疑ったんかゆーとんのじゃ!クソガキゴラァ。おい。疑っとんかい俺のことを。どっちや。(1〜2発ほど殴る音)」

主水「疑ってません。」

金「答えてみぃ。ゴラ。かかってこい!かかってこいや!言ったんやろが俺のことをやったらぁゴラ!かかってこんかい!このクソガキがゴラァ。かかってこい。やったるあぁ。やったるぁ。ゴラァ、かかってこい。どっちや!やんのかい!(4〜6発殴る音)」

主水「やりません」

金「どっちや!!!オマエ!」

金「勝負する根性あるんか聞いとんのやボケィ!(1発)ゴルァ。どっちや!答ええ。答ええ、ヘタレゴラ。ヘタレ!(1発)。ヘタレがこら!(1発)答ええ。答ええゴルァ。どっちや。どっちやコラァ。どっちや!!!」

凡「たんま!たんま!たんま!たんま!たんま!」(凡がここで仲裁に入るが、すぐ離れる様子。)

金「どっちや!どっちやゴラァ。言うてみぃオラ。(1発大きな殴る音)。言うてみんかい!(1発)。こっち来いコラクソガキ。どっちや!立てぇ!男やろ、コラ。金玉ついとるんやろ。向こう行けぇ!!!(これは凡に対して)」

金「俺が銭とったんかい。疑ってんのかい。コラ。どっちやねん!(1発大きな殴る音)オマエコラ。おい!どっちやゆーとんじゃこら!お前、ヘタレ!ヘタレ!こらぁ。疑ってんねんやったらオマエかかってこいやぁ。どっちや!俺を貶めたかったんかい!(1発)おい!どっちやこら。M。おい、M!おい。何や!何が言いたいんや俺に。」

主水「すんませんでした。」

金「何がすんませんやねん!何に対して!!」

金「どないやねん。コラ。(数秒後)訴えてみいや暴行で。警察行くか?訴えてみろや、来いよ。オマエ。訴えてみぃ。訴えたろや。(1発)訴えてみぃや。クソガキコラ(1発)オマエ。あぁ!?(1発)訴えてみぃやオマエ。おい。訴えてみいや、クソがコラ(1発)訴えてみぃや。訴えてみぃや言うとんねん(1発)オマエ。オイ!クソがホンマ。訴えてみろやおい。」

主水「(判別不能の声)」

金「ねぇ!起訴しろや。暴行や言うて、起訴しろや。起訴しろやお前。やってみぃや。やってみぃ。お前一生かけてお前。お前一生かけてお前。その代わりお前世間で歩かれへんでお前。」(凡が「エル金さん!」と何度も止める声がする。)

凡「エル金さん、ちょっと待って下さい。」

(以下の記録は重大な事実が含まれている。)

39:50〜40:35
(数秒の店内の音と様子)
I「話終わった?」
M「凡ちゃんが中入ってって。」
I「で。話が終わらない?」
M「外で凡ちゃんと・・・・」

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

(重大な事実がこの一言に凝縮されている。)

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

金「分かった。何や。何や。何や。裁判で法廷で争うか?やるか?俺かまへんで?暴行罪で。上等やんけ。俺呼んだらブタ箱ぶち込んでみぃや。これで。やってみぃや。あ?納得いかへんのやろ?やってみぃや、ヘタレ。ケツ4日なんやろ?どうせ。あん?訴えたらええやんけそれやったら。徹底的にこっちもやったろやないけ。それで俺がパクられても上等やんけお前。(判別不能の声)売るか売れへんか見てみろや。頭下げへんで。お前なんかに。訴えられたって。あん?カウンターの全員?1000、2000おるカウンター全員?お前の味方してくれる奴何人おんのやろのぅ。これで。京都朝鮮学校の弁護団?お前の味方になってもらえると思うか?全員。KさんとかMさんでもAさんでも誰でもええわ。今おるあいつらも。Iさんでも、Tさんでも男組でも。お?勝負したろやないけ、それやったら。やるか!?!?どっちや!?」

金「訴えてみぃやお前!!(1発)おぉ、いつ起訴する?やってみぃ。(1発)コラ。いつや?明日か?明後日か?どないすんねん。弁護士事務所ドコ行くねん?どの弁護士行くねん。やってみぃや!コラ(1発)。クソが。やってみぃ、やってみぃ言うとんのやぁお前(1発)。おい。腹くくったから手ぇ出しとんねん、こっちはお前。あぁ?やったらええやんげ、やんのやったらぁ。受けたるからぁ。とことん。お前その代わり出た後、お前の身狙ろて生きていったんぞコラ。どないすんねん。あぁ?やんのんかい!!」

(許しがたい恫喝文言なので繰り返し掲載する。)

お前その代わり出た後、お前の身狙ろて生きていったんぞコラ。どないすんねん。あぁ?やんのんかい!!」

いわゆる「しばき隊リンチ事件」の録音記録(ステレオでかなり明瞭なもの)を、文字起こし記録をみながら聞いている。おぞましい。重大な記録が文字お越しされていない様子がある。

弁護士会とか大学教授会とか取締役会など、「速記業者」が録音し、後刻会議を起こしている。素人が文字起こししても限界がある。聞き取りにくい部分は「○○音響研究所」(時々ニュースで出てくる専門機関)に解析してもらいたい。「ビンタ」のような音が重要な場面で聞こえる。

しばき隊リンチ事件の現場録音、ステレオ録音されていてよかった。モノラルなら音がつぶれて分からなかった。文字起こしされていない部分(店から去った者数名)の録音ファイル(凡・エル金・被害者)の三者間の会話が酷い。まだ、言葉のリンチをやっている。恐らく「もうこれ以上かかわるとやばい」と思って、李信恵ほか2名はリンチ現場を立ち去ったのだろう。(以下略)




読んでいて吐き気がした。
こいつらは人間の皮を被った悪魔です。
被害者は手を出していないし、
謝罪し続けていたのに、やめなかった。
奴等には謝ったら認めたことになるから、
だめだというのはほんとですね。

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

一時間に渡りリンチを受け、血ダルマの仲間(日本人)に放った言葉。
今まで「犯罪を犯した在日だけ強制送還すればいい」と思っていたが、
こんなサイコパスを支持する連中は全員まとめて強制送還すべきだと思い直した。







posted by コピペマン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

レッテルを貼っておとしめる、なりふり構わぬプロパガンダ

レッテルを貼っておとしめる、なりふり構わぬプロパガンダ

http://www.sankei.com/smp/column/news/160430/clm1604300005-s1.html

 東京の地下鉄では最近、本物の広告を加工して中身をすり替えたステッカーなどが、複数枚見つかった。「読売や産経のように、あまりにも権力べったりになるなら“政党機関紙”でいい」。車内でこんな押しつけがましい政治的主張を読まされた通勤客は、朝から不快だろう。

 同様の事例は昨年3月にもあった。このときはJR東日本の列車の窓に、安倍晋三首相の写真とともに「戦争ができる国へ」「頭が幼稚なこども総理」などと書かれたシールが貼られていた。頭が幼稚なのはどっちだろうか。

 自分と異なる意見やものの見方が存在することや、相手にも一定の理があることを頭から認めず、レッテルを貼っておとしめる。自分の主義・主張を訴えるためには、法に触れても気にしない。そんなやり方が共感を呼ぶとは思えない。

 ただ、似たようななりふり構わぬプロパガンダ(政治宣伝)や印象操作、レッテル貼りの手法は、国会質問や街頭演説でも繰り返されていた。選良たる国会議員や大学教員らが率先して悪い手本を示した形か。

34857dac.jpg34857dac.jpg

これ、JRの電車の窓に張ってある
資生堂の広告にそっくりに似せたシールを
本来の広告かのように貼ってるらしいな
主義主張をするのはかまわないが、
やり方があんまりだよ

つい先日、お茶の水の駅前で
「安倍政権はヒトラー!」
「安倍政権はナチス」
ってマイクで何回も叫んでた議員がいたな
画像に収めて晒してやろうかと思ったが、まず日本語がおかしいよね




posted by コピペマン at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

池田信夫がSEALDs五寸釘さんに絡む

池田信夫がSEALDs五寸釘さんに絡む

Honami @rock_west_ 22:51 - 2016年3月11日
甲状腺がんと放射能は絶対に関係がないっていうなら証明してみろよ。証明できないなら、
否定はできないだろ。チェルノブイリも福島も事故後に異常があったのは確か。関係が
あるかもしれないと調べるのが普通であって、絶対にないんだ!風評被害だ!とか言うのは
思考停止レベル。
https://twitter.com/rock_west_/status/708289324333137920


池田信夫 @ikedanob 18:51 - 2016年3月12日
シールズは絶対にバカじゃないっていうなら証明してみろよ。証明できないなら、否定はできないだろ。
https://twitter.com/ikedanob/status/70859126258510

rlm974.jpg


これが悪魔の証明だよと
優しく教えてるんだけど
ただのオウム返しにしか伝わらないんだろうな

こいつのレベルにわざわざ合わせて指摘してあげる池田さんの優しさww
そして池田ネトウヨ認定されるんだろうな
理解力がないやつは無敵すぎる



posted by コピペマン at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

韓国僧侶の対馬・仏像盗、「重すぎる」と量刑短縮 二審は懲役5年 福岡高裁

韓国僧侶の対馬・仏像盗、「重すぎる」と量刑短縮 二審は懲役5年 福岡高裁

http://www.sankei.com/west/news/160302/wst1603020063-n1.html

 福岡高裁は2日、長崎県対馬市の寺から仏像や経典を盗んで韓国へ持ち出そうとしたとして、窃盗や関税法違反などの罪に問われた韓国の僧侶、金相鎬被告(71)の控訴審判決で、懲役6年とした一審長崎地裁判決を「共犯者と比べて量刑が重すぎる」として破棄し、懲役5年を言い渡した。

 山口雅高裁判長は判決理由で、計画の立案や共犯者の勧誘など重要な役割を果たしたと認定した一方で「一部の共犯者は自発的に渡航費を準備するなど、従属的でなく主体的だった。刑事責任の違いはそれほど大きくない」と判断した。

 判決によると、李哲佑受刑者(48)=窃盗などの罪で懲役4年確定=ら4人と共謀し、平成26年11月24日、対馬市美津島町の梅林寺の保管庫から、市指定の有形文化財「誕生仏」と大般若経360巻(総額約1億1千万円相当)を盗み、韓国に密輸しようとした。

557ecf42.jpg

渡航費ったってなんぼだってのよ
主犯で首謀者と認定しながら支離滅裂


>総額約1億1千万円相当

被害総額でかいし、つい出来心でもないしな
酌量の余地なしが妥当じゃないの?
重すぎる事はないのでは?
仏像は返ってきてないし

二度とやる気が起きないくらいの量刑にしないと、どんどん来るぞ




posted by コピペマン at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

しばき隊の数々の悪行を全国の新聞社が一斉報道

しばき隊の数々の悪行を全国の新聞社が一斉報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000089-mai-soci

 新潟県の地方紙、新潟日報社上越支社の50代の男性報道部長が、インターネットの短文投稿サイト「ツイッター」上でハンドルネーム(ネット上の別名)を使い、新潟県弁護士会の高島章弁護士に「うるせーな、ハゲ! はよ弁護士やめろ」などと暴言を繰り返したことが分かった。報道部長は24日、高島弁護士に直接謝罪した。


0-02447.jpg

これじゃただの酔っぱらい運転だろw
日常的に人にぶつけてたってのは隠すつもりかよ


rlm977.jpg



J-CASTニュース 11月24日 18時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000003-jct-soci

新潟日報は地元有力紙だ。ツイッター上で新潟県内の弁護士に誹謗中傷する投稿を繰り返していた人物が、地元有力紙「新潟日報」の現役社員であることが分かった。この社員は相手の名前を呼びに捨てにして「弁護士の仕事やめろ」などと暴言を繰り返したほか、一般ユーザーにも「死ね」といった言葉を何度も書き込んでいた。

0-02451.gif


スポーツ報知も掲載

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000198-sph-soci

 地方紙の新潟日報は24日、同社上越支社の50代の男性報道部長が、新潟水俣病3次訴訟の原告側弁護団長の高島章弁護士をツイッター上で誹謗(ひぼう)中傷するなど、不適切な書き込みをしたことを明らかにした。報道部長は「壇宿六」(闇のキャンディーズ)の名前で匿名で書き込んだとみられる。プロフィール欄には「レイシスト、ファシスト排除!戦争法をぶっ潰せ!安倍はやめろ! 自民党は民主主義の敵! 日本に本当の民主主義を!」などと記載。高島弁護士に対しては「うるせーな、ハゲ、弁護士やめろ」「まるでネトウヨの高島弁護士」などと記述した。同アカウントはこの日までに非公開となった。新潟日報によると、24日に編集局幹部とともに高島弁護士の事務所を訪れ、「酒を飲んで職場のストレスがあった」と説明し、謝罪した。同社は「事実確認をして、適切に対応する」とした。


0-02451.gif


読売新聞でも報道

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151124-OYT1T50156.html

新潟日報(新潟市)は24日、同社上越支社の坂本秀樹報道部長がツイッターで新潟水俣病3次訴訟の原告側弁護団長の高島章弁護士に対し、不適切な書き込みをしていたとして謝罪したことを明らかにした。同社によると、坂本部長は20日、匿名でツイッターに「こんな弁護士が3次訴訟の主力ってほんとかよ。患者さんがかわいそう」「はよ、弁護士の仕事やめろ」などと誹謗中傷する内容を書き込んだ。坂本部長は24日、同社編集局幹部とともに高島弁護士の事務所を訪れ、「仕事のストレスがあり、書き込みした当時は酒を飲んでいた」と説明、謝罪した。同社経営管理本部は「本人等から聴取し、調査を進めている。社として対処すべきことがあれば適切に対応していく」とのコメントを出した。


0-02451.gif


しばき隊の日当疑惑


新潟日報社上越支社 報道部長 坂本秀樹氏「しばき隊は”サイコー”。日当支給&グリーン車もゲット。」
https://twitter.com/FC_Tarako_Brist/status/668717544677576705

ザイトクは社会的支持も集められないクソデモやめて、カウンター側にくれば一年でベンツが買える日当貰えるのに。
http://twitter.com/sadmaz6/status/378366082307727360

昨日の東京大行進の日当だか、銀座の寿司屋で寿司食って帰った。おつりがきた(^-^)。
http://twitter.com/sadmaz6/status/382128111652835328

今回の東京大行進に参加した人は、最後の柏木公園まで行った人の日当は3万円らしい。俺も最後まで歩いたし!頼んますノイエホイさん!(笑)
http://twitter.com/sadmaz6/status/382131492945547264

東京大行進の日当がまだ振り込まれていない…。
https://mobile.twitter.com/sadmaz6/status/382500952449642496


別の証言
かたわ?@atcq1994
@bcxxx bcさん こんばんわ、カウンターの日当が2日分まだ未払いです。
野間さんに問い合わせても、「死ね」「クズ」としか返信されずまともに相手にしてくれません。
2013年10月5日 - 0:08

bcxxx@bcxxx
俺に言うなよ下っ端。

エミリ?@tasha00hana
@bcxxx @atcq1994 下っ端差別反対。


0-0156.jpg


なぜか

・しばき隊員であることに触れない
・もっと酷いツイートばかりなのにライトなツイートだけを例示

見えない力が働いているのか?






posted by コピペマン at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

SEALDs橋本紅子さん「日の丸のイメージって終わってる。完全にキモいグッズ化している」

SEALDs橋本紅子さん「日の丸のイメージって終わってる。完全にキモいグッズ化している」

12749174850001.jpg

小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
TBSでヘイトスピーチの報道してるけど
在特うんこ50人に対してカウンターは5倍の250人だったそーだ
死ねとか埋めてやるとかクソキモい。小学生かよ
日章旗がもうキモくてムリ
https://twitter.com/HoneyB_Lips/status/541957760909201409


小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
国民目線で既に日の丸のイメージだいぶ終わってる
https://twitter.com/HoneyB_Lips/status/624906460313489408


小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
とりあえずネットでとても威勢のいいネトウヨが勇気を振り絞って
数名でぱらぱら路上に出てくると、見るに堪えないショボさとコミュ障
具合に藁をも掴む感じで日本国旗の威を借りるしかない感じ、ネットに
しがみつく理由がとてもよくわかる。センスの無さ濃縮還元。
https://twitter.com/HoneyB_Lips/status/627174070841290752


小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
んでなんでいつもいつもいつもいつもいつも日の丸かアニメアイコンなの?
日の丸かアニメアイコンにしないと死ぬの?
https://twitter.com/HoneyB_Lips/status/625219878631309312

小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
もはや日の丸と日章旗はこういう人らが好んで使うだけの完全にキモいグッズ化してる
https://pbs.twimg.com/media/CL4lQAMUYAAfFiY.jpg

0-02711.jpg

つまりこいつ等は日本が嫌いな反日の集まりって事だろ
日本が嫌いな連中が反安保活動してますアピールか。

日本を良い国にしたいと本気で思って
左翼活動してるなら誰も批判しないが
日本を憎み日本をただ壊したいだけの活動は
日本人の誰からも理解を得られないよ



posted by コピペマン at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

しばき隊を脅迫罪で逮捕! 民主党・有田芳生グループ

しばき隊を脅迫罪で逮捕! 民主党・有田芳生グループ

http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786

大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140415/waf14041519230031-n1.htm

府警警備部によると、林容疑者はツイッターやブログで「凛七星(りんしちせい)」を名乗り、昨年2月に守る団を結成。 「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など右派系市民グループへの反対行動をネットで呼びかけ、対立デモを行っていた。逮捕容疑は平成23年6月〜24年2月、収入がないと同市に嘘の申告をし、生活保護費約112万円を不正に受け取ったとしている。実際には知人女性5人に「生活が苦しいので助けてほしい」と依頼、約70万円を口座に振り込ませていた。 林容疑者は「納得できない。金は預かっていただけ」と容疑を否認している。

o0500032111430159404.jpg

もう、いい加減にしろよ。
祖国に強制送還しろよ。

しっかり不正受給しとるやん。
それが在日特権ちゃうんか?
事実を指摘されたら殺害予告w
暴力で口封じするやり口がいつまでも通用すると思うなよ

自分がやってる事がまんまヘイトスピーチなのに
ヘイトスピーチ反対を叫んでると言う
矛盾通り越して支離滅裂してるしばき隊。


posted by コピペマン at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

SEALDs「勉強が出来ないから自衛隊に行く、そんな状況をつくりたくない」 →元自衛官激怒

SEALDs「勉強が出来ないから自衛隊に行く、そんな状況をつくりたくない」 →元自衛官激怒

1294579612856.jpg

SEALDs @SEALDs_jpn 2015/7/16 20:42:34

「勉強したくても出来なかった、皆さんの周りにもそういう人がいるはずです。その人たちが勉強の代わりに自衛隊に行く、そんな状況をつくりたくない。そして本当に止めるために、解散総選挙も考え、動いていきたい」#本当に止める

【魚拓】
http://favstar.fm/users/SEALDs_jpn/status/621646100689059841
http://twilog.org/SEALDs_jpn/date-150716



マグナム北斗 ‎@magnum0316

こいつ何様やねん!お前にいつ施しを受けた?中学から自衛隊に行った俺は可哀想な貧乏人の子やって言いたいんか!お前らみたいなクソガキに可哀想がられるスジはないわ!これがSEALDsって奴らの考えか。全力で潰したるわ。 https://twitter.com/sealds_jpn/status/621646100689059841
2015年7月22日 11:04


マグナム北斗 ‎@magnum0316

少なくとも俺が、中学から受験して入隊したとこは、全国で100人しか入れない狭き門で、俺は褒められた人生歩んでないけど、こんな奴らに揶揄されっぱなしでいる気はない。学生が大人をナメんな。何に反対するかは勝手でも、これだけは許さん! https://twitter.com/sealds_jpn/status/621646100689059841
2015年7月22日 13:26

ep88270.jpg

これはアウトだわ
すげえ職業差別


恐らくシールズの連中はこれっぽっちの悪意も無くこんな無礼な発言してるんだろうな。自衛隊に入る人なんて自分の意思を押し殺して嫌々やってるか、もしくは気が狂った人殺しとしか思ってないだろうから。どうもこの手の反政府運動は独善的というか思いやりに欠けるというか一方的な物の見方してるのが多いように思える。

ぬくぬくと親のすねかじって一義的正義感に酔いしれながら政治活動にうつつを抜かしていられるからこそ育ってしまった選民意識ゆえの発言でしょうかね、加えて無知であるがゆえか。

親の金で大学行ってるくせに勉強せず政治活動してる奴と、
貧乏で家計を助けるために進学を諦めて自衛隊行った奴

どっちが立派だろう


posted by コピペマン at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

長崎・対馬から盗まれた仏像1体を日本に返還へ

長崎・対馬から盗まれた仏像1体を日本に返還へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150715/k10010151421000.html

3年前に長崎県の神社や寺から盗まれた仏像が韓国で見つかったものの、日本に返還されていない問題で、韓国の検察は15日、回収された仏像2体のうち1体を返還すると発表しました。この問題は、平成24年10月に長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた仏像2体が、韓国で見つかったものの、返還されないままとなっているものです。2体の仏像のうち、対馬市の海神神社から盗まれた国の重要文化財「銅造如来立像」について、韓国の検察は15日、「日本が仏像を不法に取得したという事実は確認されず、韓国に所有権を主張する人もいないことなどを考慮し、日本の神社が正当な管理者であることを認める」として、16日にも返還する考えを明らかにしました。 一方、対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」については、韓国の裁判所が、もともと所蔵していたと主張する韓国の寺の信者らの請求を認め、日本への返還を差し止める仮処分を決定しているため、検察は、今回は返還するかどうかの判断はしなかったとしています。

557ecf42.jpg

盗まれた事は小さく報道するのに
返す時には大々的に放送するNHK


取りに来いって対応もなんだかねえ
普通向こうから頭を下げて返しに来るのが当然でしょ?
そもそもコソ泥棒が盗んだもので交渉なんてできると思ってるのか



posted by コピペマン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

韓国メディア「対馬は大韓民国固有の領土であり、日本が不法に占拠している。」

韓国メディア「対馬は大韓民国固有の領土であり、日本が不法に占拠している。」

http://www.yeongnam.com/mnews/newsview.do?mode=newsView&newskey=20150413.010310835120001

李承晩大統領は、大韓民国の建国直後「私たちの土地対馬を返せ」と要求した。戦犯国日本が不法に所有した領土を返すようにしたポツダム宣言に基づくものであった。李大統領は、1952年初めにも対馬領有権を主張し、回復の意志を明らかにした。李大統領の発言は当然だった。朝鮮初めから求めた末に至るまで対馬は私たちの土地の一部、私たちの地図上で欠かせない主要な島だったからだ。朝鮮の勢力を表示した新増東国輿地勝覧(1530年)「八道総図」には、対馬が幾重にも重なったの曲線で表現された釜山南の海に明らかに表示されている。


o0500032111430159404.jpg


「対馬は日本で独島は韓国の領土」

「対馬は知らないが独島は韓国の領土」

「対馬も独島も韓国の領土」←今ココw


つい最近まで「対馬は日本で独島は韓国」って歌ってたのを
無かったことにする韓国人w

でも対馬に来る時はちゃんとパスポートを提示する韓国人w

勝手に引いた李承晩ラインは何処に消えた?

泥棒に一つ目をつぶってやると際限ない要求されるという典型例。
竹島と仏像返せ。
まずはそれからだ。

そーいや
九州も韓国のものと言った反日女優がいたな
フジ月9で主演やってた
キムチテヒとかいう


posted by コピペマン at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」

仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141212-OYT1T50140.html?from=ytop_main2

 長崎県対馬市の梅林寺から市指定有形文化財の仏像が盗まれた事件で、窃盗容疑などで逮捕された韓国人5人が捨てたとみられる大般若経の経典約40巻が、同市内の港付近で見つかっていたことがわかった。県警対馬南署は、5人が経典も盗み出していたとみて、近く窃盗容疑で追送検する方針。

 捜査関係者によると、5人は11月24日午後、韓国・釜山行きの船が出る厳原(いづはら)港の船乗り場で職務質問を受けた際、仏像1体(高さ10・6センチ)と経典約320巻を所持していた。

 寺からは市指定有形文化財の360巻がなくなっており、県警が逮捕後、残り約40巻について追及。一部の容疑者が「厳原港で捨てた」と供述した。経典は供述通り、同港付近で見つかり、盗まれた経典と一致した。

557ecf42.jpg

テレビでニュースになってるのかね

古舘伊知郎が対馬の僧侶に「本来、経典の方にこそ目を向けるべき、物質にとらわれないのが仏教の本質」だと講釈を垂れていたが、経典を捨ててしまう国にはそれは言わないんだよな。姑息な奴だ。

断交で良いよもう。
法律に則って罰しただけじゃ気が済まんわ。



posted by コピペマン at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

靖国神社の鳥居にハングルで犬畜生との落書き

靖国神社の鳥居にハングルで犬畜生との落書き

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140528/crm14052820200015-n1.htm

 靖国神社(東京都千代田区)の大鳥居の柱に、侮蔑表現ととれるハングルの落書きが見つかっていたことが28日、関係者への取材で分かった。靖国神社は警視庁に被害を相談。警視庁は器物損壊容疑にあたる可能性もあるとみて調べている。

 靖国神社によると、落書きが見つかったのは、参道入り口に立つ大鳥居(第1鳥居)の社殿に向かって左側の柱。26日に「ハングルの落書きがある」との情報提供があり、黒のインクで書かれたとみられる落書きを確認した。書き込まれた時期は不明。警視庁には28日に被害相談したという。

 落書きには、「笑い」を意味するようなものや、「犬畜生」と書こうとした形跡もあった。靖国神社権禰宜の樋口知明広報課長は「大鳥居には数十年前から落書きが見受けられたが、今回のような内容をきっかけにエスカレートするおそれもある。慰霊の場にふさわしくなく、絶対にやめてほしい」と訴えている。


0-02449.gif

こんな事しかできないなんて、
精神年齢低すぎ。

こいつらと仲良く友好出来る?
こんなのと仲良く成れるわけ無いだろ
なんで韓国人出入り禁止にしないの?
甘すぎるよ、対応が。
posted by コピペマン at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

しばき隊10人が在特会の女性を集団リンチ→女性顔面骨折!

しばき隊10人が在特会の女性を集団リンチ→女性顔面骨折!

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052619000026-n1.htm

埼玉県警は26日、川口市で25日に行われた移民受け入れ反対を訴えるデモの参加者と、反対グループ関係者の間でけんかがあり、暴行の疑いで東京都板橋区の会社員、内田伊織(42)、茨城県坂東市の会社員、松本英一(38)の両容疑者を現行犯逮捕したと明らかにした。県警によると、内田容疑者は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の一員、松本容疑者は反対する「男組」のメンバーだと、それぞれ説明しているという。

2人の逮捕容疑は25日午後1時20分ごろ、JR西川口駅の改札前でもみ合いとなり、互いに腕を引っかいたり顔を殴ったりした疑い。松本容疑者が内田容疑者に「デモの参加者か」と声を掛けトラブルになったという。内田容疑者は顔を骨折し、松本容疑者は腕に擦り傷を負った。県警は2人とも傷害容疑に切り替えて調べる。在特会のデモは25日午後2時半から駅周辺で行われ、約50人が参加した。


o0500032111430159404.jpg


また1対複数かよw
女性ひとりを10人で囲って顔面骨折させたのか
しばき隊っていつも一人を大勢でやってないか?
大怪我させておきながら少しも顔色を変えないとか引くわ

内田容疑者は顔を骨折し、
松本容疑者は腕に擦り傷
揉み合いじゃねえじゃんw
なんで両方逮捕?


posted by コピペマン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

シバキ隊山口さんが選挙ポスターを破ろうと呼びかけていた事が判明 シバキ隊久保憲司さん「山口くんにのせられてもうちょっとで選挙ポスターを破ろうとしたのは僕です」

シバキ隊山口さんが選挙ポスターを破ろうと呼びかけていた事が判明
シバキ隊久保憲司さん「山口くんにのせられてもうちょっとで選挙ポスターを破ろうとしたのは僕です」

http://twittaku.info/view.php?id=357391259826008065
http://www.rupan.net/uploader/download/1374074460.jpg


34857dac.jpg


もう、状況証拠だけでも充分にパクられるなw

・ポスター破りのツイートは選挙ポスター掲示後
・選挙演説中の候補者に対し罵声と中指突き出しで妨害行為
・しばき隊連中のツイート内容
・逮捕歴多数

有田ヨシフはこんな犯罪者集団を必死で擁護して
自分の身が危なくなるとは思わないのかね



posted by コピペマン at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

【しばき隊】NHKのヘイトスピーチ特集に出演してた『金展克』が刺青を入れて脅してる人達とつるんでます

【しばき隊】NHKのヘイトスピーチ特集に出演してた『金展克』が刺青を入れて脅してる人達とつるんでます





新宿署はこの暴力団の在日が脅迫しているのに何故逮捕しない?
在日なら許されるのか?
こうやって日本人から金も土地も奪ってきたのが在日。
学校にも差別と乗り込んでゆすっているのも在日。


慰安婦の件は証言以外に証拠がない。
事実を立証するのは言い出した本人。
その件でのでっち上げの証拠は、日本政府に山ほどあるし、
中山議員の国会質疑でもわかる。

趣旨も分からず、ただデモを潰したいだけの輩。
しかもこいつらに許可をもらわないとデモをさせないとか何様なんだ?
女性が公安と分かった途端おとなしくなって「ごめんなさいね」とかw


34857dac.jpg


これNHKの「視聴者のみなさまと語る会」に参加して、
直接質問をぶつけてみたほうがいいw

http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/
posted by コピペマン at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新大久保デモ しばき隊支援者の松○呉○氏 まさかの失言?!

新大久保デモ しばき隊支援者の松○呉○氏 まさかの失言?!




2:12〜
「俺達も(在特会デモに)負けないように(動員に対して)3万出してるから、日当」


34857dac.jpg

えっ!?
日当が出ないと参加しないんですか?
しかも三万円!



日当3万なら パンクみたいなバンド活動している連中が
バイト感覚で参加するわけだ
楽な仕事だからな
ある意味


じゃあ数こなせばいずれは在日の資金は尽きるし、
イヤイヤやってる連中だからヤル気なくなるなw


posted by コピペマン at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

【仏像盗難問題】 仏罰、最後の〆 日本政府、外交問題発展

【仏像盗難問題】 仏罰、最後の〆 日本政府、外交問題発展

http://www.asahi.com/politics/update/0525/TKY201305250237.html

(長崎県対馬市の観音寺に)安置されていた仏像が盗まれ、韓国にあることを韓国側も認めている。犯罪行為が許されて良いわけではないので、日本政府としては、この仏像の返還を求めていく。外交ルートを通じてきちんと解決できるよう、私も閣内で発言していく。何よりも心配なのは、対馬での韓国に対する評価が下がっていくこと。草の根の交流がこのことで阻害されるとすれば、誠に残念だ。(対馬市内で記者団に)

4f911767.jpg

解決なんて無理でしょ
今後どう防止するために入国拒否にするかを検討しないと
「返さなきゃビザ発行要件を見直す」
でいいと思うんだがな。




posted by コピペマン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

対馬の仏像窃盗受け九州国立博物館が韓国で開催する予定だった「百済展」断念 出品予定者「戻ってこない恐れがある」

対馬の仏像窃盗受け九州国立博物館が韓国で開催する予定だった「百済展」断念 出品予定者「戻ってこない恐れがある」

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/361337

九州国立博物館(福岡県太宰府市)は1日、来年秋に計画していた特別展「百済展」の開催を断念する方針を明らかにした。長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に持ち込まれた仏像の返還問題が影響したという。同博物館の三輪嘉六館長によると、百済展は奈良国立博物館(奈良市)や韓国側との共催で、日韓の百済関連品を集め、九州と奈良の両博物館でそれぞれ開催、韓国でも展示する予定だった。しかし、日本側の出品予定者から「韓国に持って行くと戻ってこない恐れがある」との懸念が出ているという。仏像は長崎県指定有形文化財の観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)で昨年10月、韓国の窃盗団が対馬市豊玉町の観音寺から盗んだ。今年2月、韓国の裁判所は日本への返還を当面差し止める仮処分を決定した。

o0500032111430159404.jpg

そりゃ、当然だ。
現実に日本で盗まれたものが韓国で国宝指定されたからなぁ

国家ぐるみで泥棒だからな韓国は
関わらないほうがいい

仏像に限らず経典も盗んでって返さないもんな。
日本の文化財を朝鮮に持って行くなんて
盗んで下さいと言ってるようなものだ
よその自治体、博物館も見習って欲しいね




posted by コピペマン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

【仏像窃盗】韓国僧侶が手紙「私たちは多くのことを理解し、共感できると信じている」「世俗的な欲は捨て、(観音寺の)住職には仏の教えに従って行動してほしかった」

【仏像窃盗】韓国僧侶が手紙「私たちは多くのことを理解し、共感できると信じている」「世俗的な欲は捨て、(観音寺の)住職には仏の教えに従って行動してほしかった」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130315/crm13031516310010-n1.htm

長崎県対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で回収された観世音菩薩坐像をもともと所有していたと主張する韓国の浮石寺の円牛僧侶は15日、滞在中の対馬市で「最も懸念しているのは盗難により日韓関係が悪化することだ」とする浮石寺の住職の手紙を読み上げた。手紙は観音寺の住職宛て。観音寺側が「仏像の返還が先だ」として面会に応じなかったため、僧侶が報道陣に公開した。手紙は「近く観音寺を訪ねて縁を深めたい。私たちは多くのことを理解し、共感できると信じている」と、観音寺側に呼び掛けている。一方で、仏像が14世紀に韓国で作られたものであることを念頭に「最初の居場所に戻ることを切実に願っているのも事実」としている。 円牛僧侶は今回の訪問について「世俗的な欲は捨て、(観音寺の)住職には仏の教えに従って行動してほしかった」と話した。


4f911767.jpg


盗んだものを返さずにいて、
盗まれたほうに向かって「世俗的な欲を捨てろ」とはw

盗まれた被害者によくこんなことが言えるよな。
朝鮮人の坊主は完全に狂ってるよね
ほんと鬱陶しいわ

まず「仏像を盗む」ということがまず理解できんのですが
泥棒行為を謝罪もせずに盗んだものも還さない。
何を理解して共感せよというのか?

posted by コピペマン at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

【仏像窃盗】韓国の僧侶、対馬に到着

【仏像窃盗】韓国の僧侶、対馬に到着

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130314-00000175-fnn-soci

長崎・対馬市の寺から韓国人窃盗団によって盗まれた仏像が、韓国から返還されない問題で、もともと仏像を所有していたと主張している韓国の寺の僧侶らが、14日午前、対馬市に到着した。釜山で午前9時前、仏像を所有していたと主張する韓国・浮石(プソク)寺の僧侶は「日韓の間の誤解などが、対話でうまく解決し、協力関係が円滑になされることができたらよいと思う」と話した。盗まれた仏像を所有していたと主張している韓国の浮石寺の僧侶らは、対馬市の観音寺などを訪問するため、14日朝、韓国の釜山港を出発し、午前10時すぎに、対馬北部の港に到着した。訪問の目的について、僧侶らは、盗まれたものとは「別の仏像」とマスコットを観音寺に贈るためとしているが、観音寺の関係者は「返還の意思がなければ面会できない」と拒否する構え。今回の問題について、韓国の裁判所は、今後の民事裁判で判決が確定するまで、日本に仏像を返還できないとする仮処分を出している。


4f911767.jpg


入国させたのかよ
日本の法律にのっとって窃盗犯として逮捕しろ!
日本の警察はなにやってんだよ!
早く拘束して取り調べろ!!
何入国させてんだよ
posted by コピペマン at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

【対馬仏像問題】韓国住職「別の仏像渡したい」→対馬の観音寺側「何の連絡もないし、話し合うことはない。非常識だ」と激怒

【対馬仏像問題】韓国住職「別の仏像渡したい」→対馬の観音寺側「何の連絡もないし、話し合うことはない。非常識だ」と激怒

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130312-OHT1T00194.htm

  長崎県の対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で見つかった長崎県有形文化財の仏像「観世音菩薩坐像」を「もともと所有していた」と主張する韓国の寺の住職が12日、スポーツ報知の取材に応じ、14日に観音寺を訪れることを明らかにした。韓国の寺で所有する正当性を説明する意向だが、観音寺側は「何の連絡もないし、話し合うことはない」と激怒。アポなし訪問に門前払いも辞さない構えだ。


4f911767.jpg


これ、ガラクタ渡すから国宝は返さないってことだよな?
門前払いは正しいよ。
まだ他に盗めるものはないか、
物色しに来るのかもしれないし。

会ったら最後、
寺に像を置いて逃げて、話は終わったとか言う。


posted by コピペマン at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

【対馬仏像問題】盗まれた別の仏像と人形渡す 『南朝鮮浮石寺住職』

【対馬仏像問題】盗まれた別の仏像と人形渡す 『南朝鮮浮石寺住職』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000108-jij-kr

【ソウル時事】長崎県対馬の観音寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像「観世音菩薩坐像」の返還問題でかつて仏像を所蔵していたと主張する韓国の寺の住職は12日、対馬を14日に訪れることを明らかにした。観音寺の関係者らと面会し、解決の糸口を探るという。訪日するのは忠清南道瑞山にある浮石寺の円牛住職や市民団体メンバーら6人。

4f911767.jpg

まったく人を馬鹿にしてるなw
頭おかしい

今まで韓国人は頭おかしいと思ってたけど、
これが御仏に仕える僧侶のお言葉すか?
ホント人を不愉快にさせることにかけては世界一の国だなw
posted by コピペマン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

【対馬仏像盗難】 韓国国民 「盗んできたとしても、わたしたちが、わたしたちの物を戻してきたので、大きな問題にはならないよ」

【対馬仏像盗難】 韓国国民 「盗んできたとしても、わたしたちが、わたしたちの物を戻してきたので、大きな問題にはならないよ」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00241302.html

韓国で見つかった日本の寺から盗まれた仏像について、韓国の裁判所は「日本に返還してはいけない」という仮処分決定を出した。仏像が盗まれた寺の檀家(だんか)は「ご本尊様だから。自分たちが、600年間拝んできたんでね。 ご先祖様(のようなもの)が盗まれたという事実しか認識してないわけですね」と語った。

この問題は、韓国人観光客が多く訪れる長崎・対馬市で起こった窃盗事件が発端。2012年10月、観音寺を管理する寺総代が本堂を訪れたところ、仏像が亡くなっているのに気づき、警察に届け出た。 盗まれた観音寺の「観世音菩薩坐像」は、朝鮮半島から伝来したとされていて、長崎県の重要文化財に指定されているほどの貴重な仏像だった。さらに、対馬では同じころ、別の神社でも仏像が盗まれる事件が発生した。 その後、2013年に入り、韓国で69歳の韓国人の男が、これらの仏像を盗んだとして逮捕された。 男は、海外文化財の窃盗団の1人で、福岡県を経由し、海路で釜山(プサン)まで盗んだ仏像を運び、釜山の税関でも、とがめられることなく、そのまま通過したという。

このうちの1つ、長崎県の重要文化財の仏像について、26日、韓国・大田(テジョン)の地方裁判所は、「当面、韓国政府は、日本に返還してはいけない」という驚きの仮処分決定を出した。韓国内で、この仏像は朝鮮半島で製作され、不当に日本に渡ったものとする声が上がり、結局、裁判所は、「返還するには、日本側がこの像を正当に取得したことを証明しなければならない」とした。 仏像が盗まれた寺の檀家は「盗賊団みたいなのに盗まれた。これは間違いないわけですね。1日も早く帰ってきてほしい」と語った。

朴槿惠(パク・クネ)政権発足を機に、冷え込んだ日韓関係を修復する動きが見られ始めた中、新たに発生した文化財をめぐる日韓問題。 韓国国民は、「盗んできたとしても、わたしたちが、わたしたちの物を戻してきたので、大きな問題にはならないよ。(返さなくてもいい?)はい」、「わたしたちの物であっても、そうでなくても、(韓国人が)盗んできたことは間違っていると思う」などと語った。


o0500032111430159404.jpg


どういう思考回路してんだよw
正に泥棒の論理
骨の髄まで泥棒のDNAが染み付いてる
こんなDNAをもった民族が日本に潜り込んでいるのか。
ゾッとするな。


裁判までこんなんだと自浄能力が皆無だな
ほんと救いようがない
韓国人を見たら盗人と思えは本当だったww



posted by コピペマン at 20:38| Comment(0) | TrackBack(1) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

【仏像窃盗】韓国の裁判所「政府は日本から盗んできた仏像を返還する意思を示してはならない」・・この決定で韓国政府による返還は不可能に

【仏像窃盗】韓国の裁判所「政府は日本から盗んできた仏像を返還する意思を示してはならない」・・この決定で韓国政府による返還は不可能に


http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yonhapnews.co.kr%2Fsociety%2F2013%2F02%2F26%2F0706000000AKR20130226195100063.HTML&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

日本で掠めてきた仏像に対して政府が返還意志を示してはいけないという裁判所の決定されてきた。大田(テジョン)地方法院第21民事部(キム・ジンチョル部長判事)は26日大韓仏教曹渓宗(チョゲチョン)浮石寺(プソクサ)が我が国を相手に出した遺体動産占有以前の禁止仮処分申請で原稿(原告)請求を聞き入れた。裁判所は決定文で "金銅観音菩薩像を保管していた日本観音寺(クァンウムサ)がこの仏像を正当に取得したとのことを訴訟で確定しなければならない"として"それ以前まで債務者(我が国)は浮石寺(プソクサ)金銅観音菩薩像に対する占有を解いて
浮石寺(プソクサ)で委任する執行官に引き渡さなければならない"と明らかにした。これに伴い、政府は仏像を日本に渡すという意向を現わせなくなった。

o0500032111430159404.jpg

国家まるごと泥棒判決かよ
これは流石にダメだろ
条約違反だろ。
今に始まった事じゃないがイカレてる
司法がこういう判断することの影響とか、
国際的なルールとか全く考えてないし。
もはや法治国家の体を成してないわ。

4f911767.jpg

TV局何やってんだ報道しろよ
なんで報道しないのか
なんでテレビや新聞でやらないん
おいアサヒ、NHK,毎日変態、この件についてなんとか言えよ。
日本から盗んで来た事は歴然としているのに。
今後日本から盗んだものは返さなくても良い事になるからな。
日本でどんなことをしても、逃げ帰ったら無罪
無罪どころか泥棒放火の手伝いをする
この国が日本の友人であるはずがないだろ

もうビザ免除廃止でいいだろこれ

posted by コピペマン at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

【対馬の仏像窃盗】韓国の浮石寺「仏像は1330年、浮石寺で造成され、日本によって強奪された」「所有権を証明すべきは韓国でなく日本」

【対馬の仏像窃盗】韓国の浮石寺「仏像は1330年、浮石寺で造成され、日本によって強奪された」「所有権を証明すべきは韓国でなく日本」

http://news.donga.com/Culture/3/07/20130130/52694317/1

信徒会は「私たちの魂と精神が込められた文化遺産が(日本によって)不当に強奪され、そんな不当に行った遺物が再び戻らない現実が残念だ」として
「私たちが盗難に遭ったり、奪われたことを証明するのではなく、日本が正当に取得したことを証明しなければならない」と主張した。
浮石寺と信徒会は以後、正式に文化財庁などに金銅観音菩薩座像の還収を要求するなど公式対応する方針だ。

4f911767.jpg

いっさい報道しねーのなw
マスゴミは!


僧でありながら盗品を欲するとは。
なんと物欲の凄まじいこと。

盗んだ上に理由を付けて自分の物にする、
竹島を盗んだ方法と同じだな。
これはもう絶対反ってこないね
そして窃盗団は愛国無罪で釈放
まじで中韓人入国制限しろ!
ビザ緩和即刻停止しろ
日本中の寺社仏閣重文に御神木が灰にされていってるぞ
重文なのに無防備すぎ
絶対樹齢最高齢の日本の桜もいつか燃やされる
頼むから対策取る様に政府と関係機関に言おう
俺達の貴重な日本の歴史がどんどん消されていって起源主張され侵略されていくぞ
posted by コピペマン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【文化財盗難】日本の寺で盗まれた国宝級の仏像2体が釜山港の通関を通り韓国内へ

【文化財盗難】日本の寺で盗まれた国宝級の仏像2体が釜山港の通関を通り韓国内へ

http://www.yonhapnews.co.kr/international/2013/01/29/0602000000AKR20130129114800051.HTML?template=2087

29日釜山(プサン)本部税関によれば昨年10月8日日本、長崎県対馬時カイジは(海神)神社(紳士)に保管中の国宝級仏像である同調如来立像と観音寺(クァンウムサ)にあった金銅観音菩薩挫傷が相次いで盗難された。二つの仏像を盗んだ容疑者は当日すぐに福岡発釜山(プサン)行旅客船を経て釜山(プサン)港で二つの仏像を搬入した。盗難に遭った国宝級仏像だったが国内搬入は難しくなかった。釜山(プサン)港通関過程でなされた文化財感情が誤ったためだ。

釜山(プサン)港で正常な通関手続きを踏んだが文化財感情で偽作という鑑定の結果が出てきたためだ。釜山(プサン)税関のある関係者は"釜山(プサン)港文化在監静観室に感情を依頼したところ二つの仏像を'100年にならない偽造骨董品'と判定して特異事項がないと判断、搬入を許容した"と話した。

偽骨董品が盗難に遭った国宝級文化財で判明したことは事件発生2ヶ月余りの後.日本政府が二つの仏像の盗難事実をわが政府に知らせてきたときからだった。日本政府は私たちの警察に捜査を要求して文化財返還を要請した。文化財庁と警察は一歩遅れて二つの仏像の釜山(プサン)港搬入過程を確認して節度(窃盗)団追跡に出たが二つの仏像はすでに消えた後であった。

同調如来立像は我が国統一新羅時代の時、金銅観音菩薩挫傷は高麗時代末期に製作された仏像だと伝えられている。同調如来立像は日本重要文化財と指定された1974年感情額が1億円程度であった。


4f911767.jpg


クズすぎ
国をあげての泥棒かよ
どうせ日本のマスコミは騒がないだろうがな


こういうのって無防備なん?
ただやられ放題、やられ損なのかね?
なんでなにも対処しないの?
もう本当ビザ必須に戻すべきだろ


このあいだ某神社に行ったら、地元のパトロールの人にいろいろ教えていただいた。いま、日本の神社仏閣は、大変なことになってるんです。300年間、野ざらしにしておいても誰も壊さなかった、誰も盗まなかった金箔の葵の紋章を、盗んでいったやつがいる。仏像や、狛犬や、さまざまな文化遺産が、破壊され、どんどんどんどん、盗まれ続けている。こんなこと、何百年遡っても、今までなかったのに。パトロールの人が悲しそうに言ってました。

「売り飛ばすことが目的での盗難ならね、日本国内ならね、ネットワークできてますから、絶対に出てくるんです。絶対に、わかるんです。そもそも日本人なら、信仰の対象になるものに、そんな真似はなかなかしない。でもね、毎日毎日、何かが盗まれ、何かが破壊され、そしてそれが、出てこない。どこからも出てこない。だからね、日本国内じゃないんです。日本人じゃ、ないんです。300年も400年もずっと、素朴に、地元の人間が自由に触れるようにしていたのに、そんなことが続くんで、こうして地元の人間で、見張るしかないんですよ。全部ここ5年くらいの、急な話です」

「韓国とか中国とかの仕業ですね」

と私が言ったけど、パトロールの人はあいまいに微笑むだけで、否定も肯定もしませんでした。その話をしている後ろを、静謐な空間をぶち壊すうるささで、中国人の集団が観光に通り過ぎました。



文化財窃盗団−日本相手なら窃盗犯も愛国者?
「阿弥陀三尊像」など文化財的価値が高い高麗時代の仏画6点が、窃盗犯によって国内に搬入されていた

http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/readnp/k006.html

日本奪われた高麗仏画の「数奇な帰郷」 韓国で窃盗男起訴(東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004101424038

国重文の仏画狙い寺襲う 韓国人窃盗団を逮捕
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/85839c621b5d7c319a96b917649fbf75

和歌山県 仏像の盗難急増 海外に流出している可能性
http://unkar.org/r/newsplus/1285577402

日韓 日本への文化財窃盗旅行企図、窃盗団を検挙…永同[06/13]
http://2chnull.info/r/news4plus/1307929276/

韓国人が日本の文化財を窃盗
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1097688344/

仏画の掛け軸を盗み韓国で売却、韓国人男で起訴
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1097672339/

韓国検察、盗難仏画の捜査を放棄
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1111165457/

文化財が盗まれても犯人が韓国籍ならマスコミは沈黙
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1129823243/

法隆寺で国宝・西室の格子壊され、文殊菩薩像盗まれる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1139118999/

対馬 経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1138267687/

韓国、日本から盗んだ盗難文化財を買入れ、堂々と展示
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2006101902628

日本の重要文化財47点を盗んだ一党が検察。韓国政府は行方不明と
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004101424038

「愛国者?」日本の寺院から文化財盗んだ窃盗団逮捕。韓国政府は返す義務なしと。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/13/20041013000087.html

「日本最古とされる日の丸」などの文化財を盗んだ男に懲役7年 奈良地裁
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3500/1129852035/l50

秀吉の碁盤や重文発見・奈良県警、元古物商ら逮捕
http://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary/20051010/

posted by コピペマン at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする