2016年06月14日

安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」

安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」

http://www.asahi.com/articles/ASJ6F5RSXJ6FUTFK00R.html

この大分でも、日本全国でも野党統一候補ということで1人にしぼっています。野党統一候補、聞こえはいいですが、実態は共産党と民進党の統一候補であります。その実態をしっかりと見ていく必要があります。実際には共産党と民進党の統一候補。みなさん、「気をつけよう、甘い言葉と民進党」であります。だまされてはいけません。共産党は綱領に日米同盟を廃棄すると、そうはっきり書いています。先般の熊本、そして大分の地震において、救命救援のために自衛隊の皆さんが昼夜をわかたず、頑張ってくれた。共産党はその自衛隊を解散する、こう綱領で述べています。野党候補に一票を入れることは、この主張に、その考え方に力を与えることに他ならないのであります。

(13日、大分市での演説で)

0-02454.jpg

「気をつけよう、甘い言葉と民進党」、確かにw

民進に限らず政治家の甘い言葉ほど危険なものは無い

★ 民主党の悪行の数々 ★

・政権交代が最大の景気対策です。→大嘘
・4年間でマニフェストを実行する →大嘘
・埋蔵金60兆円を発掘します →大嘘
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →大嘘
・天下りは許さない →大嘘
・公務員の人件費2割削減 →大嘘
・増税はしません →大嘘
・暫定税率を廃止します →大嘘
・赤字国債を抑制します →大嘘
・沖縄基地は最低でも県外に移設 →大嘘
・内需拡大して景気回復をします→大嘘
・コンクリートから人へ→大嘘
・高速道路を無料化します→大嘘
・ガソリン税廃止 →大嘘
・消えた年金記録を徹底調査 →大嘘
・医療機関を充実します→大嘘
・農家の戸別保障 →大嘘
・最低時給1000円 →大嘘
・消費税は4年間議論すらしない →大嘘
・日経平均株価3倍になります→大嘘
・情報公開を積極的にします。→大嘘
・子供手当26000円支給します→大嘘
・八ツ場ダム建築中止→大嘘


posted by コピペマン at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

野田聖子「3年後、私がポスト安倍になるのは不可能ではない」

野田聖子「3年後、私がポスト安倍になるのは不可能ではない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000181-jij-pol

 自民党の野田聖子前総務会長は1日、東京都内で行われたパネルディスカッションに参加し、安倍晋三首相(党総裁)の任期が満了する2018年の党総裁選について、「3年もあれば、もう少し頑張れると思ってやっていきたい。(出馬を模索した)この間の感触からすると、決して不可能ではない」と述べ、改めて出馬に意欲を示した。 

12590701700001.jpg

あり得ない
何を思ってこんなこと言ってんだ?
野田は民主党に鞍替えすべきだよ。
南シナ海の問題が日本に関係ないという認識の首相って、
鳩山クラスの衝撃になり得るじゃないか・・・


posted by コピペマン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

1億総活躍相、担当は何? 石破氏「突如登場した概念」

1億総活躍相、担当は何? 石破氏「突如登場した概念」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000016-asahi-pol

 石破氏は9日の記者会見で、1億総活躍について「最近になって突如として登場した概念だ。国民の方々には『何のことでございましょうか?』という戸惑いみたいなものが、全くないとは思っていない」と語った。石破氏は同日のTBSの番組収録でも、政権が1億総活躍社会の目標にする「GDP(国内総生産)600兆円の達成」に関して「目標は達成するためにある。華々しく数字さえ打ち上げればいいというものではない」と語った。

0-02447.jpg

そう思うなら内閣に入るなよ
お前こそ地方創生って具体的に何やってるんだよ

この人対立を煽ることばかり言うね。
政治家には本来両極をまとめ上げる器が要るのに。
石破っていっつもこうだよな
麻生の足も引っ張ってなかったっけ
こいつはいつだって後ろから撃とうとしてくる




posted by コピペマン at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

石破派「水月会」旗揚げ 20人が参加

石破派「水月会」旗揚げ 20人が参加

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H18_Y5A920C1EAF000/?dg=1

 石破茂地方創生相は28日、国会近くのホテルで記者会見し、自らを会長とする「石破派」の旗揚げを表明した。「私のような者でも、仮に政権を担うことが望ましいということであれば、それを目指したい」と述べ、安倍晋三首相の後継である「ポスト安倍」に意欲を示した。派閥の名称を「水月会」とし、石破氏を含め、山本有二元金融相ら計20人が参加した。

 記者会見には所用で欠席した1人を除き、19人が顔をそろえ、石破氏が結成の目的や活動方針などを説明した。今後は講師を招いての勉強会などを重ね、社会保障やエネルギーなどの政策分野で政権構想を練る方針。来夏の参院選へ向けて資金集めのパーティーも開く方向だ。

 他派閥と同様に総務省へ政治団体として届け出て、国会近くのビルに事務所を構える予定。事務総長には古川禎久元財務副大臣が就く見通しだ。石破氏は過去に、派閥に否定的な発言をしていたことがあり、党内には「派閥をダメだと言っていたはずだ」(党幹部)と冷ややかに見る向きもある

0-02447.jpg


石破hは駄目だ。
裏切って党を出て行った人間。
石破は自身のブログで、いわゆるA級戦犯の分祀を主張している
こんな支那プロパガンダを鵜呑みにした歴史認識をもった政治家は、
絶対に首相にしてはいけない
こんなのが総裁になったら自民は終わり

rlm977.jpg

参加者
<衆院>石破茂(10)、山本有二(9)、鴨下一郎(8)、田村憲久(7)、伊藤達也(7)、後藤田正純(6)、古川禎久(5)、平将明(4)、赤沢亮正(4)、斎藤健(3)、田所嘉徳(2)、福山守(2)、石崎徹(2)、神山佐市(2)、八木哲也(2)、冨樫博之(2)、門山宏哲(2)、山下貴司(2)、若狭勝(1)

<参院>舞立昇治(1)

これまたビミョーな顔ぶれっすなぁwww
鴨下なんかは第一次安倍政権が倒れた理由を作った一人だし。
まとめて党を出る積りだろ。
石破茂は二階と一緒に主人様の小沢一郎の下に帰れよ。


あと、古川禎久さん、あなたはこのグループにいるべきではない。

posted by コピペマン at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

安倍首相「安保法案、今国会で成立」

安倍首相「安保法案、今国会で成立」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000119-jij-pol

 自民党は31日の役員会で、参院で審議中の安全保障関連法案について、9月27日までの今国会で成立させる方針を確認した。席上、安倍晋三首相は「法案を今国会で成立させるべく、最後まで政府・与党が緊張感を持ってやっていきたい」と強調した。安保法案の対案を提出している維新の党との修正協議に関し、高村正彦副総裁は「相手側が真摯(しんし)に対応してくれたら、こちらも真摯に対応したいという気持ちは変わっていない」と指摘。ただ、同党が事実上分裂状態に陥っていることから、修正合意については「以前よりも楽観的ではなくなった」との見方を重ねて示した。 

101231a.jpg


民主主義だから成立は当然だろ。
民主主義阻止する戦前馬鹿がいるらしいが。

もう議論も、説明も煮詰まったし粛々とやるべき
文句あんなら解散総選挙しろと言ってみろw
なぜ不信任を出さないのかな

戦争法案?
防衛法案だ。
戦争法案などとイメージをゴリ押しするのは、
ねつ造の歴史のイメージをゴリ押しするやつらと同じ。

posted by コピペマン at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

首相夫人が靖国参拝「平和な日本に感謝」

首相夫人が靖国参拝「平和な日本に感謝」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000555-san-pol

 安倍晋三首相の昭恵夫人は21日、東京・九段北の靖国神社を参拝した。自身のフェイスブックで明らかにした。境内にある展示施設「遊就館」も訪れ、「平和で豊かな日本に暮らせることを感謝し、改めて世界平和のために私にできることをやっていきたい」と記した。

o0500032111430159404.jpg

バリアー発動!
これは流石としか言いようのない作戦!
韓国が擦り寄ってきそうなところへナイスタイミングだな。
大々的に報じろよ反日メディアさんたちw


posted by コピペマン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

韓国、日韓首脳会談「環境整わず」 菅長官「いつものことだ」

韓国、日韓首脳会談「環境整わず」 菅長官「いつものことだ」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141023/frn1410231959014-n1.htm

 韓国の尹炳世外相は22日、訪問先のワシントンで記者団に対し、日韓首脳会談開催の可能性について「ただ握手をするために会うのは意味がなく、環境が整わないまま、会談だけ行えば状況がさらに悪化しかねない」と述べ、現段階での開催に慎重な姿勢を示した。聯合ニュースが報じた。

 尹氏は、会談開催には「日本が従軍慰安婦問題で明確に誠意ある措置を示すことが重要だ」とあらためて強調。日本政府の歴史問題への対応について「肯定的な進展がみられず、誠意ある変化も読み取れない」と述べ、会談の環境が整っていないとの認識を示した。

 これに対し、菅義偉官房長官は23日の記者会見で「いつものことだ。ただそれだけだ。日本の立場は明快だ」と述べ、慰安婦問題については1965年の日韓請求権協定に基づき解決済みとの見解を重ねて示した。(共同)

o0500032111430159404.jpg

こういう関係が一番良いんだよ、日本と韓国は
理想的な関係になってきたねw
今後1000年間はこのやり取りが続くと思うと
幸せで胸がいっぱいです


必要なことだけを言い、絶対に余計なことは言わない
最強の官房長官
総理になってほしいぐらいだ
菅官房長官、全力で支持。


posted by コピペマン at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

菅官房長官が『河野発言を公式に全否定する』と内閣委員会で宣言

菅官房長官が『河野発言を公式に全否定する』と内閣委員会で宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000128-jij-pol

 菅義偉官房長官は21日の参院内閣委員会で、1993年に河野洋平官房長官(当時)が従軍慰安婦問題に関する談話を発表した記者会見で「強制連行」を認める趣旨の発言をしたことについて、「大きな問題だ」と批判、「私どもはそこは否定し、政府として日本の名誉、信頼を回復すべく、しっかり訴えている」と述べた。

 共産党の山下芳生書記局長への答弁。

 河野氏は93年の談話発表時の会見で、慰安婦の強制連行があったかどうかの認識を問われ、「そういう事実があった」と発言している。安倍政権は、旧日本軍の関与を認めて謝罪した河野談話自体は継承しているが、強制連行を認めた河野氏の発言を明確に打ち消したのは初めて。韓国政府は安倍政権による談話検証も批判しており、菅長官の発言に反発を強めそうだ。
 
時事通信 10月21日(火)19時15分配信


557ecf42.jpg


一刀両断
断言しちゃったね、菅(官房長官)談話でw
これが政府見解でいいんだよね?w
安部政権、じわじわ反撃。

日本国を貶めた河野洋平。
男なら潔く腹を切れ!


まあ河野談話には、強制連行なんて認める文章なんて一文も無いから当たり前の話だけどな。書いてあるのは、自分の意思に反して生きる事しか出来なかった、当時の女性へのお詫びだけ、非常に玉虫色の答弁。河野談話は強制連行の証拠は存在しなかったが慰安婦事業の労働者や犯罪被害者に対して真摯に対応していくよ、というもの。「強制連行」が存在した証拠は現在、発見されていないのだから、菅官房長官の発言は現状において、正しい。正しいことを正しいといえることは、大切なことだ。




posted by コピペマン at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

高市早苗総務相と山谷えり子拉致担当相が靖国参拝

高市早苗総務相と山谷えり子拉致担当相が靖国参拝

http://www.asahi.com/articles/ASGBL3W32GBLUTFK001.html?ref=rss

 高市早苗総務相と山谷えり子拉致問題担当相は18日、秋季例大祭が行われている東京・九段北の靖国神社をそれぞれ参拝した。ともに国務大臣として署名し、初穂料は私費から出したという。9月の内閣改造後、例大祭に安倍内閣の閣僚が参拝したのは初めて。

 高市氏は参拝後、記者団に「国策に殉じられて、尊い命を落として、国の存立を守ってくださった方々に感謝の気持ちと哀悼の誠をささげた」。山谷氏は「国のために尊い命を捧げられたご英霊に対し、感謝の誠を捧げた。平和な国造りをお誓い、お約束してきた」と語った。

 政府は11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)の際の日中首脳会談実現に向けて調整している。高市氏は日中関係などへの影響について「尊崇の念をもって感謝の誠を捧げる行為は、自由に自らの心に従って行うものであり、外交関係になるような性質のものではない」と語った。

14098387260001.jpg

なんの問題もない 
信仰の自由。
行く行かないは個人の勝手で
そこに政治的意図を挟む余地はない。
誰からも非難されることなんてあり得ないし、
まして外国からとやかく言われる筋合いはない。
それで日本と付き合いたくないというのならどうぞご勝手に。
所詮その程度の関係なら靖国関係なくいつか拗れる。

戦没者の慰霊は何処の国だってやってる事、
他国にとやかく言われる筋合い無し。




posted by コピペマン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

三原じゅん子議員(自民党参院議員、自民党女性局長)の国会質問

三原じゅん子議員(自民党参院議員、自民党女性局長)の国会質問

三原じゅん子議員:
まあ言ってみればですね、この「便利で安くて速い」には、やはり大きな落とし穴がございます。わが国の政府に納税がなされないということによって巡り巡って我が国の国家財政基盤が大きく揺るがされることになって、そのツケは結局私たち日本の納税者、国民に回ってくるんです。納税を回避するようなこう したグローバル企業は、国民の皆さんの税金で整備された道路や橋やトンネル、こういった諸々のインフラを「税を納めることなく」いわば“ただ乗り”する形でですね、利用して商売を行なっているわけであります。

0119-klo.jpg

これは正論だわな
これはぜひ徹底的にぶっ叩いて欲しいな
アマゾンは色んなとこで税金払ってなかったような
日本における商業活動での利益なのだから
当然税金は日本に収まるべき。

本屋だけじゃなく、
ほかの小売も全部アマゾンにいずれ食い潰されるぞ
いずれ絶対に、アマゾンは税率で規制する以外ない

posted by コピペマン at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

稲田行革相、終戦記念日に靖国参拝へ 官邸も了承

稲田行革相、終戦記念日に靖国参拝へ 官邸も了承

http://www.asahi.com/politics/update/0803/TKY201308020556.html

 安倍政権の稲田朋美行革相が、15日の終戦記念日に靖国神社に参拝する意向を固めた。自身が所属する議員グループ「伝統と創造の会」の一員として参拝する。現職閣僚が15日に靖国参拝することが明らかになるのは初めて。

 稲田氏は終戦記念日の参拝について1日、首相官邸に打診し、了承を得た。首相は先月21日、「各閣僚はそれぞれの信念の中で判断してほしい」と述べ、閣僚の靖国参拝を制限しない方針を表明していた。

 安倍政権の閣僚をめぐっては、今年4月、春季例大祭の前後に、稲田氏や麻生太郎副総理ら4閣僚が靖国神社に参拝した。これに中国や韓国が反発し、日本と中韓との関係が悪化した経緯がある。他の3閣僚の態度は現時点で不明だが、終戦記念日に現職閣僚が参拝すれば、中韓がさらに批判を強める可能性がある。

 稲田氏は2日の記者会見では参拝を明言せず、「自分の国のために命を捧げた人に対し、感謝と敬意、追悼の意を表すことは主権国家として許されるべきだ」とだけ述べていた。


ad-2-c.jpg


下村さん・稲田さん本当にグッドジョブだ
これで中韓との会談は消えた
会えば援助おねだり(何兆円も)に
なったのは確実
破産寸前の中韓には絶対に会ってはならない



親日国の国家元首を靖国神社に招待するといいと思う。
日本は、天皇陛下がエスコートする。
そして、陛下と一緒にちゃんと参拝した国のみ、
特別に厚遇するというルールを確立する。
経済援助、技術供与、人材派遣、ありとあらゆる面で優遇する。
日本から靖国神社に招待されるのが自慢になるようにする。
いくら金があっても日本から靖国神社に招待されないようなら、
まだまだだなって言われるようになるといい。



posted by コピペマン at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

安倍首相「中国は尖閣で海洋権益を増やすために歴史問題を活用している。尖閣について妥協するつもりない」

安倍首相「中国は尖閣で海洋権益を増やすために歴史問題を活用している。尖閣について妥協するつもりない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130710/plc13071013440009-n1.htm

 首相は歴史認識と外交の関係について「別問題だ。歴史は歴史家に任せるべきだというのが私の考えだ」と強調。そのうえで「別問題だが、相手は歴史の問題を、自分の国益をより増していくためにさまざまな活用・利用をし、尖閣問題で譲歩させようということが起こりうるという現実がある」と語り、「われわれは国益を守るためにしのぎを削っており、尖閣については妥協するつもりはない」と強調した。


1273154815771.jpg


中国の国益の為に歴史問題を利用し、
それに乗っかる日本の野党
日本のマスゴミは「敵側」だからな

ちなみにあまり知られてないけど、
安倍は第一次安倍政権の時からガチ反中

少なくとも他党は尖閣にすら何もいえないんだから自民一択です
それともどこの党なら竹島奪還してくれるんだ?
納得する理由があれば俺そこに投票するわ。

posted by コピペマン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

年金の運用益 アベノミクスのおかげで過去最高の黒字に

年金の運用益 アベノミクスのおかげで過去最高の黒字に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130702/k10015746271000.html

公的年金の積立金の昨年度・平成24年度の運用実績は、安倍政権の経済政策「アベノミクス」への期待などにより、株価が上昇したことから、11兆2200億円余りの黒字となり、現在の運用形態が始まった平成13年度以降、
最大の収益となりました。

1273154815771.jpg

年1兆増える社会保障費が1年で11年分稼げたというのは素直に喜ぼう。
それにしても年金大赤字の時は大報道するくせに、
黒字になるとチョロっとしか報道しねーな
物価が上がった上がったってわめくくせに下がった時は音沙汰無し

posted by コピペマン at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

「私のホームグラウンドだ」 首相、今夜開催のネット討論に自信

「私のホームグラウンドだ」 首相、今夜開催のネット討論に自信

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130628/plc13062811480008-n1.htm

安倍晋三首相は28日の閣議前の懇談で、インターネット動画配信サービス「ニコニコ動画」で同日夜に開催される党首討論会について、「私のホームグラウンドだ。時間があれば、見るように」と自信をみせた。


ffghk300_.jpg


テレビ局は完全アウェイですよね、わかります

安倍が一人図抜けてた

今回の討論を報じた報ステで、
反安倍反自民の御厨ですら
野党はアベノミクス批判を止めるべきだと言い出したわけで
世間の評価は安倍>>>>>海江田




posted by コピペマン at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

安倍首相「わが国はかつて、アジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた。痛切な反省が原点」

安倍首相「わが国はかつて、アジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた。痛切な反省が原点」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013052300942

 安倍晋三首相は23日夜、東京都内でアジア外交をテーマに演説し、「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた。そのことに対する痛切な反省が戦後日本の原点だった」と語った。首相の歴史認識に対する中韓両国の反発を踏まえ、1995年の村山富市首相談話を継承する姿勢を改めてアピールしたとみられる。

ffghk300_.jpg


例によって河野談話継承しますとは一言も言ってない

この発言の中で、安倍は侵略とすら言っていない。
それなしなら、誰も否定できない。
アジアを戦場にしたことは事実だから。



posted by コピペマン at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

安倍首相「わが国の憲法だから、(憲法改正方針を中・韓に)いちいち説明しない」

安倍首相「わが国の憲法だから、(憲法改正方針を中・韓に)いちいち説明しない」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013050101001712.html

中東歴訪中の安倍晋三首相は1日、サウジアラビア西部ジッダで同行記者団と懇談し、自身が目指す憲法改正方針を中国や韓国に説明するかについて「わが国の憲法だから、いちいち説明していく課題ではない」と述べた。ロシアとの北方領土問題に関し「私とプーチン大統領が決断しないと解決しない」と強調。プーチン氏がモスクワでの日ロ首脳会談の際、面積等分方式に言及したとされる点をめぐっては「4島の帰属を解決し、平和条約を締結する方針に変わりはない」と語った。連立相手の公明党に憲法改正への慎重論があることについて「誠意を持って議論を進めていきたい」と指摘した。


0118-klo.jpg


当然。
中国に相談して憲法改正とかあたまおかしい。
中国の意向を汲んで憲法作ったらどんな憲法になる事か。こわいわ。

こんな質問したのはドコだ?



posted by コピペマン at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

国会議員ら169人が靖国参拝、平成で最多

国会議員ら169人が靖国参拝、平成で最多

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130423-OYT1T00366.htm

自民党の高市政調会長は23日午前、東京・九段北の靖国神社を春季例大祭に合わせて参拝した。高市氏は参拝後、記者団に対し、韓国の尹炳世ユンビョンセ外交相が麻生副総理らの靖国参拝を理由に訪日を中止したことについて「日本の国策に殉じて尊い命をささげた方を、どのように慰霊するかは日本国内の問題だ。外交問題になる方がおかしい」と述べた。高市氏は超党派の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久前参院副議長)のメンバーとともに、169人で一斉参拝した。内訳は自民党133人、民主党5人、日本維新の会25人などで、同会によると一斉参拝の人数としては統計がある1989年以降、最多。鈴木俊一外務副大臣ら副大臣7人、政務官5人のほか、衛藤晟一首相補佐官も参拝した。


o0500032111430159404.jpg


>「日本の国策に殉じて尊い命をささげた方を、どのように慰霊するかは日本国内の問題だ。

おおーその通りだわw
もう譲歩したって無駄なんだからガンガン行けや
御参りするかしないかだけで外交カードになるのが凄い
麻生なんてクリスチャンなんだぜ



民主党、玄葉元外務大臣
政府内に日韓関係全体に及ぼす影響に対して一定の配慮があったが、
大統領の竹島訪問で、そうした配慮は不要になった。(キッパリ

超党派議員靖国参拝


日本が配慮して参拝しなくても
韓国が日本に配慮したこと一度も無かった
なんでアキヒロは竹島に行ったの?
日韓関係が悪くなると思わなかったの?
posted by コピペマン at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

菅官房長官「韓国が靖国参拝を理由に外相会談を中止すると言ってるが、そんな話はもともとない」

菅官房長官「韓国が靖国参拝を理由に外相会談を中止すると言ってるが、そんな話はもともとない」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130422-OYT1T00691.htm?from=main5

 菅官房長官は22日午前の記者会見で、麻生副総理ら閣僚3人が靖国神社に参拝したことについて、「私人として参拝したものと理解している。個人の私的な行動であり、心の問題だ。内閣が制約をかけるべきではない」と述べ、政府として問題視しない考えを示した。

 韓国が外交相の訪日を中止したことについては、「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかった。調整はしていたが、韓国側から何も聞いていない」と述べた。その上で、「それぞれの国にはそれぞれの立場がある。あまり影響を外交に及ぼすべきではない」と語った。


1297111286380.jpg


予定もないのに会談中止
そんなこったろうと思ったw
恥ずかしい国だな韓国はw

安倍政権天才すぎ
これで連中、日本にタカリに来れないw
なんせ行かない宣言したんだもんなw



posted by コピペマン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

学校給食の食材、全面国産化へ…自民・高市氏

学校給食の食材、全面国産化へ…自民・高市氏

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130330-OYT1T01182.htm?from=ylist

自民党の高市政調会長は30日、長崎市内で開かれた自民党の会合で、今夏の参院選公約に、全国の公立学校の学校給食用食材の全面国産化を盛り込む検討に入ったことを明らかにした。学校給食費の水準を現状のまま据え置く場合、年間500億円程度の国の補助が必要との試算も明らかにした。高市氏は、政府が環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加を表明したことに言及したうえで、「私たちが国産品を食べる環境を作らないといけない」と指摘した。


0-02445.jpg


あーこれは安心できるわw
そうでなくては
給食はめちゃくちゃ儲かる商売だから
韓国産がねじ込まれてる可能性大だ
学校給食にキムチは禁止。
中国産は毒物多いし

日本の子ども達を守るために
農薬防腐剤大量入りやら
ウィルス入りの中韓製品は駄目だ
posted by コピペマン at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

麻生太郎副総理「連合が民主党の選挙支援をやって、給料交渉はおれたちがやるのはおかしい、応援する相手が違うんじゃないか」

麻生太郎副総理「連合が民主党の選挙支援をやって、給料交渉はおれたちがやるのはおかしい、応援する相手が違うんじゃないか」

http://www.asahi.com/politics/update/0318/TKY201303180386.html

 企業がため込んだ金は本来であれば配当か設備投資、給料に回らないといかん。金利もつかない金をじっと持っているから、給料にまわしたらどうかと、我々が経済3団体に言い始めたんだけど、本来(それは)連合の仕事。おれたちの仕事じゃないと思いますよ。連合の仕事をとるのはいかがなものかと思いますが、連合が民主党(の選挙支援を)やって、給料交渉はおれたちがやるのはおかしいじゃないか、応援する相手が違うんじゃないかと、正直、言いたいです。(東京都内で開かれたパーティーで)


12590701700001.jpg


まったくの正論
賃上げに熱心な政党を敵対視する労組。
労組って、何のためにできたんだっけ??
連合って、労働者の役に立ってるの?

そもそもデフレ促進策の民主を支持して労働者を
痛めつけるのに加担していたのが連合なんだよね





posted by コピペマン at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

安倍首相 朴槿恵大統領に訪日を要請

安倍首相 朴槿恵大統領に訪日を要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000042-yonh-kr

rlm974.jpg

アメリカと東南アジア諸国には出向いて行ったけど、
下朝鮮は呼び出しw
東南アジア諸国には訪問外交してるのにねえw
呼びつけですか?
絶対に来ないとは思うけど、安倍ちゃんやるねw

大事な中国と韓国と会談しないのか?と
国会で迫られたもんだから呼びつけたんだな
断られれば仕方がないもんな

posted by コピペマン at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

【アベノミクス】「言葉より結果」=菅官房長官

【アベノミクス】「言葉より結果」=菅官房長官

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013030101072

 菅義偉官房長官は1日夜、BS朝日の番組収録で、安倍政権の経済政策「アベノミクス」について、「一時は75円を切ると言われた円高が、今は92円だ。株価もしっかり上がっており、現実に市場は反応している。 よく批判もされたが、百の空疎な言葉より一つの結果だ」と自信を示した。 


gyuuire-74.jpg


> 百の空疎な言葉より一つの結果だ

まったくだ。「政治ごっこ」と「言葉遊び」に終始した3年間だったな。
安倍第二次政権は、株価は大幅上昇。
大きく円安に振れてくれた。


「誰が総理になっても同じ」なんて声はよく聞いていたが、
リーダーが変われば、状況も大きく変わるって証明になったな。

なんせ野田は安倍の経済政策を
『国際社会には絶対通用しない』って
言い切ってたくらいだから
野田が今も総理なら
日本は間違いなくジリ貧状態から抜け出せなかった。




posted by コピペマン at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

麻生財務相が反論 「ドルやユーロが下がった時には(日本は)一言も文句を言っていない」

麻生財務相が反論 「ドルやユーロが下がった時には(日本は)一言も文句を言っていない」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2800F_Y3A120C1EB2000/

 麻生太郎副総理・財務・金融相は28日の臨時閣議後の記者会見で、各国で日本が通貨安政策をとっているとの批判が起きていることに「ドルやユーロが下がった時には(日本は)一言も文句を言っていない」と語った。2008年9月に起きたリーマン・ショックの前には円相場が1ドル=100円を下回る円安水準だったことに触れ、「戻したらぐちゃぐちゃ言ってくるのは筋としておかしい」と反論した。最近の円相場は、デフレ不況から脱却するために安倍晋三政権がとった施策を受けて「結果として安くなったもの」と分析。「付随的に起きている話」として、過度な円高の修正局面だとの認識を示した。


1278509528469.jpg


ぐうの音も出ないくらいの正論だなw
民主党時代と違って
スカッとするね
麻生さんの大物っぷりには感服するしか無い。


安倍も麻生も、言うべきはしっかり反論する
土下座・ご機嫌取りしかできず、
まともな外交のできなかったミンスどもとはエライ違い

posted by コピペマン at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

第二次安倍政権が2週間前後でやったことがすごすぎる件!

第二次安倍政権が2週間前後でやったことがすごすぎる件!

・ 米、英、露、仏、豪、インド、ベトナム、インドネシアなどと首脳対話で民主が棚上げしてきた「価値観外交」による国際関係の再構築へ

・ ミャンマーに麻生副総理を派遣し積極的な経済支援連携を表明し旧日本兵墓地参拝も済ませて中国をけん制

・ モンゴルと防衛安全保障協力を進め対中国包囲網の形成を強化

・ 来日するインド首相と会談し旧安倍政権時から進めてきた日印軍事共同訓練、海上安全保障分野での協力を更に拡大強化へ

・ 東南アジア(ベトナム、タイ、インドネシア)を最初に外国訪問して民主主義や市場経済など価値観を共有する国々と安保や経済政策で連携推進する方針を表明

・ 岸田外相を訪米させてアメリカ国務長官の「尖閣など日本の施政権を壊す行為に反対する」という発言を引き出し中国をけん制

・ 陸自削減などを盛り込んでいた民主の防衛大綱を凍結&11年ぶりの防衛予算増額で自衛隊の拡充と動的防衛力を実態に合うよう改善

・ 尖閣など南西諸島の警戒監視強化を指示し早期警戒機を重点的に投入できる環境整備&最新鋭機オスプレイの自衛隊導入へ予算の道筋をつけて明確化

・ 尖閣侵犯で民主が「中国を刺激する」と自重してきた空自機による警告射撃や海自艦艇の前方展開などの運用見直しを指示し侵犯行為の常態化対策を強化

・ 海保の最新巡視船を新たに6隻新造させて、民主方針から倍増する12隻態勢の尖閣専従チームを新設して海保の領海警備の強化を図る

・ 日本国家の安全保障政策を戦略的かつ緻密に進めるための態勢強化(日本版NSC)や集団的自衛権の行使容認へ憲法解釈の見直しするための有識者会議を設置

・ 精鋭部隊として知られる陸上自衛隊第1空挺団で離島防衛を想定した降下訓練を初めて実施

・ 民主が数兆円を費やしても出来なかった超円高路線の歯止め&円安誘導を実現して景気後退を是正

・ 「政策の一丁目一番地は経済再生」として、民主政権の萎縮し続ける経済政策とは決別し、新需要が次々と生み出されて雇用と所得が拡大していく強い経済を目指して成長による富の創出へと大胆に転換を図る

・ 60万人の雇用創出とGDP成長率2%の押し上げを掲げて、リーマンショック直後の景気対策に匹敵する大型の緊急経済対策を閣議決定

・ 即効性のある公共事業を拡大し再生医療の実用化支援や通学路の安全対策強化などを盛り込む

・ 民主が過去最多を更新させた生活保護問題で先送りしてきた給付水準の削減方針を表明

・ 経済再生を支える雇用や人材などの対応強化が必要として若者や女性の雇用促進策を検討するよう指示

・ 従業員の賃金を上げた企業の法人税を引き下げたり、研究開発減税や投資減税や住宅取得減税を拡充する方針

・ 高齢世代から子育て世代への資金移転を進めるように支援し、企業や家計に眠るお金を投資や雇用や消費に回るよう促す

・ 中小企業の経営を親族間などで引き継ぐ際の税制優遇措置の条件を緩和する方針を固める

・ 所得が3000万円超〜などの富裕層への最高所得税率を引き上げる方針&自動車取得税の廃止へ向けた検討開始

・ 資源小国の日本にとって貴重な次世代エネルギー源の「メタンハイドレート」開発に向けた日本海側の広域的な分布調査に本格的に乗り出し

・ 民主が推進していた”人権”侵害監視機関の設置法案を凍結&朝鮮学校無償化を中止&子どもを市区町村の幼稚園に通わせてる家庭向けの補助費増額

・ 民主が推進していた女系天皇に繋がる女性宮家創設を白紙撤回&皇位継承は男系男子と明確化

・ 民主政権で4人態勢だった拉致対策本部を全閣僚の参加態勢に拡充して組織を強化&被害者全員奪還を再確認

・ 北朝鮮への制裁強化を検討…(朝鮮総連)幹部の北朝鮮への渡航制限や、北朝鮮への送金に関する制裁を強めることが柱

・ 在日韓国民団の新年会に党代表団を送って民主の時には出来なかった日章旗の掲揚を実現 

・ 民主党や公明党や共産党が民団の新年会で在日参政権推進を表明するが自民団は明言を避けて反対姿勢を暗に示唆

・ 韓国議員団の竹島上陸直後に「単独提訴」見送りを表明した民主の失策を、あえて韓国パク新政権以降まで持ち越すことで逆に完全な外交カード化して保持

・ 竹島調査で韓国から入国拒否された自民議員2人を抜擢する閣僚人事によって「反韓国」な実務体制の下準備を実行

・ 特使を韓国に派遣してパク新政権に挨拶を済ませて先進国として常識ある外交儀礼を実施

・ 韓国特使派遣の裏で村山談話や河野談話を打ち消すための新しい安倍談話を作成する組織に着手

・ 民主党が中国に明言していた靖国参拝反対について、あえて曖昧な参拝態度を取る方針に切り替えて靖国の外交問題化を極力回避し、本来あるべき静かな安息と慰霊の場所に靖国神社が戻るよう尽力 

・ 民主が元慰安婦に接触してまで進めた人道支援再開政策に否定的で自虐歴史教育の是正に取り組んできた議員を文科相に起用

・ 民主党が教育現場でやめさせた「自国を愛する道徳・全国学力テスト・体力テスト」の復活方針

・ 教科書検定で中韓に配慮してきた「近隣諸国条項」の見直しも含めた教育再生会議を設置して更なる竹島・尖閣の記述強化へ

(※民主政権下でも教科書の竹島記述強化が実行されていたが、全て自民党・福田政権時の指導方針によるもの

民主は韓国に配慮して「竹島は韓国が不法占拠している」という旧安倍政権時の批判文すら避け続けて李大統領の竹島上陸を許した)

・ 地方公務員の給与を国家公務員の削減額と同程度になる7.8%引き下げるように要請

・ 民主政権が進めた国家公務員の無定見な新規採用抑制
(09年度比で13年度56%減)を見直して若者にしわ寄せが及ぶ仕組みを是正

1278509528469.jpg

これほどまでに違っても「誰がやっても同じ」とのたまうバカがいる


posted by コピペマン at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

安倍政権、北朝鮮への制裁強化を検討

安倍政権、北朝鮮への制裁強化を検討

http://www.asahi.com/politics/update/0112/TKY201301120338.html

安倍政権は、昨年12月に長距離弾道ミサイルを発射した北朝鮮への独自制裁を強化する検討に入った。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部の北朝鮮への渡航制限や、北朝鮮への送金に関する制裁を強めることが柱。日本人拉致問題への対応も強め、北朝鮮への圧力重視で臨む政権の姿勢を鮮明にする狙いがある。新たな制裁案は、北朝鮮に渡った場合に再入国を禁じる朝鮮総連幹部の対象者を最高幹部以外にも広げることや、北朝鮮に送金する際に報告を求める基準額(現在は300万円超)を引き下げることなどを検討している。


0-02445.jpg


前回の安部政権の時も、
地味に北朝鮮関連の制裁法案を成立させたんだよね
マスコミは安倍を評価しなさすぎる
マスコミは北朝鮮に制裁されると困るのかもね


nesp129.jpg


朝鮮学校適用除外
英、露、豪、印、インドネシア、ベトナムの首脳と電話対話
原発推進
円安誘導

拉致問題調査
皇室男子継承明言
ミャンマー支援
「教育再生」会議設置

靖国放火の容疑者引き渡し拒否に抗議
自衛隊拡充!
いじめ問題に着手!
ベトナム、タイ、インドネシアを訪問
尖閣の監視を強化!

NATO事務総長に親書←New!
道徳・全国学力テスト・体力テスト←New!


これだけのことをやったのか・・・
1日毎に日本が良くなっているってのがわかるな


posted by コピペマン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

安倍首相、「安倍談話」で侵略反省・慰安婦謝罪を否定か…村山談話・河野談話・宮沢談話を全て修正も…韓国紙報じる

安倍首相、「安倍談話」で侵略反省・慰安婦謝罪を否定か…村山談話・河野談話・宮沢談話を全て修正も…韓国紙報じる

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/01/2013010100378.html

 安倍首相は、12月30日に同紙のインタビューに応じ「(村山談話は)終戦50年を記念して当時の自社さ政権で村山富市元首相が出した談話だが、あれからときを経て21世紀を迎えた。私は21世紀にふさわしい未来志向の安倍内閣としての談話を発出したいと考えている」と語った。また新たな談話の内容や発表時期については、有識者会議を結成して検討したいという考えを明らかにした。

1284051848633.jpg


本当なら大した事だけど、トバし記事だろ。

ま、日韓基本条約で当時の二国間政府が
全て解決に達したことで
合意したことを前面に押し出してほしい


posted by コピペマン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海保や自衛隊員の定数増を検討か 安倍政権、公務員削減見直し、官僚と連携…「脱民主」進む

海保や自衛隊員の定数増を検討か 安倍政権、公務員削減見直し、官僚と連携…「脱民主」進む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000158-yom-pol

 新藤総務相は28日の閣議後の記者会見でこう述べ、2013年度の国家公務員の定員を3000人削減するという民主党政権の方針を見直し、削減幅を縮小する考えを示唆した。「3000人削減」は、今月7日に樽床伸二前総務相が閣僚懇談会で報告したばかりだ。
 新藤氏は「特に安全保障分野の強化は必要という観点で、見直すべきは見直していかないといけない」と語った。沖縄県の尖閣諸島への中国の挑発行動などを念頭に、海上保安庁や自衛隊の定員増を検討する意向とみられる。

20100929-817031-1-N.jpg

まず、民主党が滅茶苦茶にしたものを直すところから
始めなきゃならんから辛いよな。

自衛官と他の公務員同列に考えて採用抑制

東日本大震災発生

だったからねえ…。
しかしこう見ると民主党って本当に日本のためになる事って何もしてなかったな
ルーピーなんて行政の動脈硬化をわざと起こすようにしてるし正に売国政党そのものだったなあ


要らない国家公務員を自衛隊員にしちゃえばいいんだよ
特に将来高級官僚になるキャリア組には自国を防衛する精神と体力が欲しいよね。
国家を背負う高級官僚には国防意識を十分高めてもらいたい。

思うんだが、教員採用資格の要件に3年以上の自衛隊勤務を
義務づければいいんじゃないか。



posted by コピペマン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

安倍首相が、英国、インド、ロシア、オーストラリア、インドネシア、ベトナム・・特亜以外の首脳と相次ぎ電話会談

安倍首相が、英国、インド、ロシア、オーストラリア、インドネシア、ベトナム・・特亜以外の首脳と相次ぎ電話会談

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121228-OYT1T01178.htm

安倍首相は28日、英、露、豪、印、インドネシア、ベトナムの6か国の首脳と相次いで電話で会談した。ロシアのプーチン大統領との会談では、来年の訪露を調整することで一致した。北方領土問題について首相は、プーチン氏が「建設的な対話」を行う意向を示していることを「高く評価する」とし、「最終的解決に向け、双方が受け入れ可能な解決策を見いだすべく努力したい」と述べた。


1278509528469.jpg


>英、露、豪、印、インドネシア、ベトナム

仕事が速いわ
そういえば、民主党政権は
ロシアとの会談を断られていたよねw


式典とか目立つことはしない
けれど、着々と包囲網を作っていく・・・
なんだろうこのミンスとの違い
これまで3年ものミンス政権時代の、
いてもたってもいられない気分が消え去った。


posted by コピペマン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

公務員給与、地方も国家並み削減は当然…麻生財務相

公務員給与、地方も国家並み削減は当然…麻生財務相

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121228-OYT1T01068.htm?from=top

麻生財務・金融相は28日、読売新聞などのインタビューに対し、地方公務員の給与を国家公務員と同様に、平均7・8%カットする考えを明らかにした。削減額は全国で計約1・2兆円にのぼり、国の支出(地方交付税交付金)を6000億円規模で減らすことができる。麻生氏は2013年度予算案に反映させると明言した。

12682300090001.jpg

これで財源6000億円ゲット。
なんだよ、こんなに簡単に埋蔵金発見しちゃったのか
確かに地方公務員の給与はデフレ不況時の民間給与を考慮しなくても高すぎるよな。

そりゃ中にはまっとうな職員もいるさ。だが、今は国難の時期だ。「公務員の給料を減らせ!」と叩くんじゃなく、「こういう時期だから公務員にも協力してもらいましょうよ」という姿勢は大切じゃないかな?
給与削減という終着点は同じでも、言い方で差が出るんだよ、こういうデリケートな問題は。

posted by コピペマン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民党 下村文部科学相「高校無償化、朝鮮学校には適用しない」

自民党 下村文部科学相「高校無償化、朝鮮学校には適用しない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000036-jij-pol

下村博文文部科学相は28日の閣議後記者会見で、高校授業料無償化を朝鮮学校に適用しない方針を表明した。

o0500032111430159404.jpg

ごく当たり前の事だがGJ
あーなんかこう、日本が普通になっていく感じ。
前の政権は適用する気満々だったからな
やっぱ自民最高だわw

安倍さんがまっとうな政治と言ってたが
まさにこういうことだ

posted by コピペマン at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

安倍政権、行政刷新会議を廃止 国家戦略会議も

安倍政権、行政刷新会議を廃止 国家戦略会議も

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012122701000511.html

 安倍新内閣は26日の初閣議で、いずれも民主党政権が設置した行政刷新会議、国家戦略会議、行政改革実行本部の廃止を決定した。菅義偉官房長官は理由について「より改革を断行できる組織でスタートしたい」と述べた。

 また、長官は初閣議後の記者会見で、民主党政権でいったん廃止し、その後事実上復活していた各府省庁の事務次官会議を存続させる必要性を強調した。廃止された次官による記者会見も「閣僚の会見を補足する会見は必要だ」と語った。

 行政刷新会議は民主党が独自に始めた事業仕分けを担い、国家戦略会議は成長戦略などを策定する機関と位置付けていた。

1270557191189.jpg


事業仕訳で廃止にしたのがちゃっかり存続
してるんだからパフォーマンスと言われても仕方ない。
遊んでる暇はないしな

けっきょく山中教授の足引っ張っただけだったな

posted by コピペマン at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第2次安倍内閣】自民から24人、公明から3人の合わせて27人

【第2次安倍内閣】自民から24人、公明から3人の合わせて27人

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121227/k10014477421000.html

政府は、27日の臨時閣議で、第2次安倍内閣の発足に伴い、大臣政務官の人事を決定しました。大臣政務官に決まったのは、自民党から24人、公明党から3人の合わせて27人です。


1273154815771.jpg


片山・義家・佐藤(防衛)は、なかなかの布陣。
これを見ると確かに自民党は人材は豊富ですな。
というか層が厚い。


民主政権時代では素人仕分けで混乱した覚えしか・・・
あと原発問題も放置だったし、復興の話も無かったな
おかしいな・・同じ税金から給料払ってたはずなのに


>外務大臣政務官に、阿部俊子氏、城内実氏

いいねえ。完全に反TPP路線でいくつもりだな


このメンバー見てるとこれから野党に
追求される事も多々あると思うが・・・
追求を秒殺出来るメンバーばかりだw




posted by コピペマン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

安倍晋三 「NHKの偏向報道がひどい」

安倍晋三 「NHKの偏向報道がひどい」

http://www.facebook.com/abeshinzo/posts/139263649561059

本日19:30〜よりNHKスペシャル「どうする日本 新政権に問う」が放送されます。我が自民党からは石破茂幹事長が出演予定ですが、他の出演者がスゴイ!「帰国した5名の拉致被害者は直ちに北朝鮮へ帰すべきだ!」という発言で有名な藤原帰一教授。常に安倍晋三を批判し続けもはや精神科医よりも安倍批難が本職になりつつある香山リカさん。反安倍のクリンナップです。


1-02454.jpg


NHKってかなり左だよなぁ
いくらなんでも人選が酷すぎないか?
とにかく叩きたいだけだからね
なんか昔よりネガキャンが凄い気がするわ
ネガキャン工作も時間が過ぎれば無駄に発達するもんだな


NHKは中国からいくら貰ってんの?
NHKは放送権返した方がいいよ。



posted by コピペマン at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

自民党 「在日韓国人の参政権は100%ありえない。」

自民党 「在日韓国人の参政権は100%ありえない。」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw461685

角谷:なるほど。参政権問題については?

自民党 林芳正・幹事長特別補佐:そうですね。外国人参政権問題については、定義上ありえないと思っておりまして、参政権てのは国民固有の権利ですから、参政権ということは日本国民すなわち日本国籍をとってからということに尽きると思います。


51Z36FCFRNL.jpg


これで政権交代させた意味があるな
こんな当たり前の事も危うかったんだよな
国民主権を守れない憲法なんてそれこそ意味無いわ
そもそも議論する必要も無い
やっぱり民主党なんかとは大違いだな

次は在日の生活保護費に切り込んでくれ。
支給は法的に問題があるんだし、即刻打ち切りを通達してくれ。
posted by コピペマン at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍総裁:米軍普天間基地「辺野古移設に努力」と言明

安倍総裁:米軍普天間基地「辺野古移設に努力」と言明

http://mainichi.jp/select/news/20121222k0000m010044000c.html

 自民党の安倍晋三総裁は21日、山口県庁で記者会見し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について「基本的には(名護市)辺野古に移設していく方向で地元の理解を得るために努力していきたい」と述べた。自民党政権時代に米国と合意した辺野古への県内移設を進める考えを衆院選後初めて示した。一方、原発新設を認めないとした民主党政権の方針は、もう一度見直す考えを明らかにした。

796450006.jpg


あとはもう環境アセスさえ終われば自動的に着工だったのにな
すべては、鳩山由紀夫、こいつが悪の権化
決まったことを鳩山の妄言で日本が迷走した
辺野古しかない
そして、今度は基地周辺に住居を建てさせるな
基地ビジネスをさせるな
沖縄を自立させろ




麻生「機内でおくつろぎの皆様、機長の麻生です。当機はただいま目的地、ガム国際空港へ向かって・・・」
乗客「おい、ガムってなんだよ!グァムだろ!馬鹿が」
麻生「当機は現在高度3万5千ヒートにて順調に飛行中・・・」
乗客「なんだよヒートって、フィートだろ?本当に馬鹿だな。ダメだこんな機長じゃ」

(そのとき乗客の一人が立ち上がり、こう叫ぶ。)

鳩山「みなさん、こんな機長じゃダメです。私なら立派に機長を務めることが出来ます。」
乗客「おお!」
鳩山「皆さんをこのままグァムだけじゃなく、ハワイ・ロサンゼルス・ニューヨーク・ロンドン・パリへとお連れすることが出来ます」
乗客「でも、お高いんでしょ?」
鳩山「みなさんには今のチケット代以上はいただきません。それどころか、半額キャッシュバック!」
乗客「おおー!すげー!!」
麻生「馬鹿な。どこにそんな予算がある?どこにそこまで飛ぶ燃料がある」
乗客「はっとやま!はっとやま!!今の機長をコックピットから引きずりおろせー!」



鳩山「このたび皆さんにより当飛行機の新機長に選出された。鳩山です。」
乗客「?誰もお前を選んでないぞ。前の機長に不信任を出しただけだぞ」
鳩山「民意です。」
乗客「お前を選んだ訳じゃねーっつーの」
鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取ります。」
乗客「目の焦点合ってないぞ。あたまイカレてんぢゃねーか。コイツ」
鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。私は飛行機というものが何だか良く分からない。」
乗客「おい。こいつ頭おかしいぞ?」
鳩山「私は愚かな機長かもしれない。ですが愚かでいいじゃないですか」
乗客「誰か機長を交代させろ」
鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません。せめて前々機長よりかは長く機長を務めたい。」
乗客「殺す気か? 俺たちを巻き込むな!」
鳩山「そういうつもりで言ったのではない。愚かかもしれないという仮定の話をしただけで、愚かだと決定したわけではない」
乗客「おいおいホントに頭おかしいぞ。この機長。」
鳩山「ご安心下さい。機長が大馬鹿者であれば、そんな飛行機がもつわけない。」
乗客「他にまともなパイロットはいないのかー?」
鳩山「トラストミー。私を信じて下さい。」
乗客「どうするつもりなんだ?このまま飛ぶのか?引き返すのか?」
鳩山「腹案があります。」
乗客「どんな?」
鳩山「それは申し上げられない。飛行経路も含め、これからゼロベースで考えます。」
乗客「考えてる間に燃料無くなるぞ」
鳩山「燃料が無くなる前に必ず決着します。」
乗客「だから、どう決着させる気なんだよ!!」

鳩山「ここで申し上げる話ではありません。今日は大変いい天気です。」
鳩山「世襲が飛行経路をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。」
鳩山「私は裕福な家庭に育ったので。修正申告をして納税しました。」
鳩山「在日韓国人の乗客に一日でも早く機内食を提供しなければならない。」
鳩山「永住外国人への機内食提供は愛のテーマだ。」
鳩山「定住外国人の機内食ぐらい 当然、提供されるべき。」
鳩山「在日の方が当機の機長になられたとしたら、それは素晴らしいことだ。」

乗客「さっきからお前は何を言っているんだ!在日、在日と。それは関係ねえだろ!あんた狂っているのか?」
鳩山「『狂』という言葉は機内では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している。」
乗客「おい!どこに牛がいるんだ!?牛の心配よりも俺の飛行機は大丈夫なのか?」
鳩山「私は当機という飛行機が乗客だけのためにあるものだとは思っていない。当機は乗客だけの所有物じゃないんですから。」
乗客「確かに、この飛行機は俺達のものじゃないが・・・」
鳩山「地球に優しいフライトを心掛けるため、CO2の排出量を25%削減して飛行します。そのため全身全霊でもって、消費燃料を25%削減します。」」
乗客「無事につけばいいだろ。本当にそれで大丈夫だろうな?燃料が足りるのか?」
副操縦士「機長!フューエル・ロー!燃料が足りません!!」
鳩山「生きとし生けるもの、全ての命を守りたい。」
乗客「頼むから!俺の命を守ってくれ!!」
鳩山「飛行機に燃料が必要だとは思っていなかった。飛ばせば飛ばすほど飛行機に燃料が必要なことが分かった。」
乗客「どうでもいいから!早く降ろしてくれよ!そういう約束だろ?」
鳩山「約束という言い方はあれです。私は約束というのは機長交代の時の考え方ということになります。機長としては、という発言ではなくて、私自身の個人としての発言ということであります。」
乗客「おいおい!高度がどんどん下がっているぞ!!海が見えるぞ!大丈夫なのかっ!?」
鳩山「副操縦士に一切任せてやったことなので、私は全く知らなかった。副操縦士を信頼したのはうかつだった。」
乗客「部下になすりつけてんじゃあねえよ!」
鳩山「(機長は)元々かじりついてもやりたいというわけでもない。」
乗客「だったらさっさと引っ込めぇっ! おいおい・・これはまずいぞ!」
鳩山「友愛の精神で」
乗客「うわあ〜〜〜〜〜〜!!」

(警告音声)ウォ〜〜ニング!!ウォ〜〜ニング!!ウォ〜〜ニング!!

鳩山「地球が誕生して46億年。私は地球を守りたい。命を守りた・・・」

ピピピピピピィ〜〜〜〜〜ッ
ザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


20070307154325.jpg


●沖縄に広大な土地購入 小沢幹事長の目的は謎
http://news.livedoor.com/article/detail/4577397/


posted by コピペマン at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民党公式「 『竹島の日』について、いろいろな報道が流れているようですが、現時点で新政権としての方針については、何も正式発表はしておりません」

自民党公式「 『竹島の日』について、いろいろな報道が流れているようですが、現時点で新政権としての方針については、何も正式発表はしておりません」

http://www.facebook.com/jimin.official

「竹島の日」について、いろいろな報道が流れているようですが、現時点で新政権としての方針については、何も正式発表はしておりません。「竹島」がわが国の領土であることは疑いない事実です。その上で、現在の韓国による不法占拠の解決へ一歩でも早く進めるよう、安倍新政権のもとでアジア外交・北方アジアの安全保障等を総合的に勘案し、新総理が対韓政策を判断していくこととなります。
皆さまのお気持ちは、よくわかっております。その上で、問題解決へ向けて、現実的に最良と思われる選択をして参ります。どうか、ご理解いただきますようお願い致します。

o0500032111430159404.jpg

公明党から待ったがかかる

アサヒの飛ばし記事

その他マスコミ各社一斉に報道

こういう流れか?
今、自民本部が明言を避けたってのは、
公明党納得させるのに時間くれ、ってこと?


折角「式典中止」を交渉のカードに特使を出そうとしてたのに
アホマスコミに交渉カードをぶっ潰されたらそりゃ怒るわw


一応、国の公式見解として、
竹島は日本領
下朝鮮に不法占拠されている
って普段から明言されるようになったのはまぁよかった。

posted by コピペマン at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

「極端な円安良くない」=補正、即効性を重視−石破茂幹事長

「極端な円安良くない」=補正、即効性を重視−石破茂幹事長

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012122000154

 自民党の石破茂幹事長は20日のテレビ朝日の番組で、26日に発足する安倍新政権への期待から円安が進んでいることに関し、「(円高が)是正傾向にあるのはいいことだが、極端に円安に振れるのが本当にいいかというと、そうではないだろう。適度な為替水準を保っていくことが大事だ」との認識を示した。石破氏は「円安は輸出産業にとっては恩恵だが、円安に苦しむ企業(もある)。片方だけ強調するのは決していいことではない」と指摘した。

 また、2012年度補正予算案について「10兆円が一つのめどだが、何でもいいから(金額を)積み重ねるのではなく、きちんと(年度内に)執行できないといけない」と述べ、即効性のある事業に重点を置く考えを表明。「耐震とか防災のように、即効性があり、人が必要だと思ってくれるものにできるだけ絞る」と強調した。 


641h.jpg

まだまだ円高だろが、ボケ!
84円が極端な円安かよ?
石破は経済音痴なんだから黙ってろ!
円安誘導すること言えよ



石破は左翼なのか?
こいつ、マスゴミに、自民叩きの材料を提供してるのか?

石破にしゃべらるな
自民のルーピーだわ
こいつほんとずっと足引っ張る事しか言ってないぞ





posted by コピペマン at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民・安倍総裁、谷垣氏に入閣要請

【政治】自民・安倍総裁、谷垣氏に入閣要請

http://mainichi.jp/select/news/20121220dde001010045000c.html

 自民党の安倍晋三総裁は26日に発足する新政権の閣僚人事で、谷垣禎一前総裁に入閣を要請した。複数の同党幹部が明らかにした。法相を軸に調整している。谷垣氏は9月の党総裁選で立候補に意欲を示したが、最終的に断念した経緯がある。安倍氏としては、谷垣氏を起用することで挙党一致体制を確立する狙いがある。

 ただ、谷垣氏周辺には「今回は受けるべきではない」との慎重論があり、安倍氏は引き続き説得している。同党幹部は「とにかく参院選までは重厚な布陣でいかなければならない」と語った。すでに麻生太郎元首相の副総理兼財務相への起用が固まっており、谷垣氏が入閣すれば総裁経験者を要職に配する陣容になる。

 このほか、総裁選で安倍氏と争った石原伸晃前幹事長や、茂木敏充前政調会長の入閣も取りざたされている。参院枠では山本一太元副外相や山谷えり子元首相補佐官の起用を検討。山谷氏は、安倍氏が重視する拉致問題担当相が有力になっている。衆院議長には保利耕輔元自治相を充てる方針が固まった。党役員人事では、石破茂幹事長に近い鴨下一郎幹事長代理を引き続き要職で処遇することを検討している。【佐藤丈一】






大丈夫か? 谷垣の基本路線は増税財政再建派だから今はダメ、財務は麻生さん以外にない。


あと昔、自民党内でこのスパイ防止法案に反対を表明し、廃案に持ち込もうとした議員は以下の7人

1.谷垣禎一  → 元・自民党総裁
2.鳩山由紀夫  → 元首相(現在は民主党在籍)
3.大島理森   → 元・自民党副総裁
4.太田誠一  → 政界引退(人権擁護法案推進派・部落解放同盟の幹部)
5.杉浦正健   → 政界引退(捏造である所謂、従軍慰安婦を訪問し慰労)
6.村上誠一郎  → 自民党愛媛県連会長。外国人参政権の慎重な取り扱いを要求する国会議員の会の会長を務める。
7.谷津義男   → 政界引退(元は亀井静香の側近)




posted by コピペマン at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

朝日新聞「尖閣問題をどう思うか?」 ⇒ 安倍総裁「尖閣は日本固有の領土。交渉の余地なし」

朝日新聞「尖閣問題をどう思うか?」 ⇒ 安倍総裁「尖閣は日本固有の領土。交渉の余地なし」

http://jp.wsj.com/article/JJ12585185228323044883417132249891571636765.html

自民党の安倍晋三総裁は17日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島の国有化について「国際法上も日本は尖閣諸島を所有し、実効支配している。交渉の余地はない」と強調した。

images555.jpg

当たり前のことを
当たり前に言えることの素晴らしさ
民主ではこれが無かったからな

当たり前のことしか言ってないのに「右傾化」だの「タカ派」だの「極右」だのレッテル貼りする反日極左

posted by コピペマン at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍総理、「今夜はホテルで夕食。メニューは例のカツカレーです」と堂々と宣言

安倍総理、「今夜はホテルで夕食。メニューは例のカツカレーです」と堂々と宣言


http://sphotos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/25049_278533195603464_77055871_n.jpg
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=278533195603464&set=a.132334373556681.21871.100003403570846&type=1#


ワラタ
自分でネタにしてんのかw
マスコミ、完全におちょくられてるなw
俺も明日はカツカレー食うか


今回の自民大勝の一因として、
マスコミの無駄な安倍叩きはあると思うよ

posted by コピペマン at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする