2014年11月22日

【サンゴ密漁】海保、一斉摘発へ 領海外退去から拿捕する方針に転換

【サンゴ密漁】海保、一斉摘発へ 領海外退去から拿捕する方針に転換

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO79988250R21C14A1CR0000/

小笠原諸島周辺などの海域に中国のサンゴ密漁船とみられる外国漁船が多数押し寄せている問題で、海上保安庁は21日、全国から複数の巡視船を現場海域に追加派遣し、同日未明から一斉摘発に乗り出した。監視の届きにくい夜間に密漁する外国漁船などへの対応を強化する。海上保安庁は9月以降、現場海域に大型巡視船や航空機を投入。水産庁とも連携して取り締まりに当たってきた。これまでは外国漁船を領海外に追い出すことを優先していたが、夜間に集中的に操業するなど密漁が悪質化していることから、積極的に漁船を拿捕(だほ)して摘発する方針に切り替えた。

横浜海上保安部は21日、小笠原諸島・嫁島の領海内で操業したとして、中国漁船の中国人船長、林本章容疑者(44)を外国人漁業規制法違反(領海内操業)の疑いで現行犯逮捕した。海保によると、同諸島周辺で10月以降に逮捕された中国人船長は計8人となった。太田昭宏国土交通相は21日の閣議後の記者会見で「24時間体制で取り締まるため態勢を強化した。夜間の監視を強めるよう指示した」と述べた。

hhyueedc5523- 1.jpg

採り尽くされてから拿捕とかなめてんの?
なんで、台風で避難して来たとこを捕縛しなかったんだよ
なんでこんなに遅いの?
もう少し何とかしろよ。

大田国土交通、おせえわ。
自民は本気で公明と縁切れよ
こんな奴に大臣やらせるな

公明党なんて中国韓国にひれ伏してるようなもんだよ。
あいつらは完全に中国韓国側。
日本国民と信者を利用してるだけ。
もっと早く動けるように売国奴を選挙で落とさないとね




posted by コピペマン at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

日韓の観光交流促進を 国交50年で 公明太田氏・国土交通相

日韓の観光交流促進を 国交50年で 公明太田氏・国土交通相

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014042901002097.html

 韓国を訪問している太田昭宏国土交通相は29日、ソウルで劉震龍文化体育観光相と会い、来年の日韓国交正常化50周年に向け両国の観光交流を促進するための実行計画を作り、取り組みを強化することで一致した。記者会見した太田氏は、国交正常化50周年に加え「2018年の平昌冬季五輪や20年の東京五輪でも協力し、(双方の観光客増加に)前向きに取り組んでいく」と強調した。

641h.jpg

余計なことすんな
公明党は気持ち悪いことばっかり言うなあ
賄賂貰ったのか
洗脳されたのか
公明党が癌だわ

お寺から仏像盗むので来て欲しくないです
日本社会で一番多く犯罪をはたらく外国人が
韓国人だという事は、統計で明らかだから。
韓国人だけは「お・こ・と・わ・り」

太田さんは要人として韓国行ってるから言えるんだ。
タクシー乗ればメーターごまかすわ
店に入れば物投げつけるような接客されるわ
みやげ買えば釣り銭ごまかすわ

posted by コピペマン at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

国交省幹部「中国関係の重要案件を国交大臣に上げると、すぐ中国に筒抜けになる」

国交省幹部「中国関係の重要案件を国交大臣に上げると、すぐ中国に筒抜けになる」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37748

日本が尖閣諸島を国有化してから1年余り、ついに中国が「防空識別圏設定」というカードを切った。対日強硬策をエスカレートさせていく習近平の野望≠ノ日本はどう立ち向かってゆけばよいのか。誰よりも激昂したのが、安倍晋三首相だった。「尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その領空を通る日本の民間航空機が、なぜ中国の許可を得なければならないのか」というわけだ。

官邸関係者が明かす。
「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」

つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。
外交関係者が続ける。

「この回答に、いよいよ怒りが沸騰した安倍首相は、『もういい、官邸主導でやる!』とブチ切れて、菅義偉官房長官に解決を命じました。そこで菅長官は、米村敏朗内閣危機管理監を通じて、同日午後、全日空と日航の幹部を直接、官邸に呼びつけ、中国当局への計画書提出をストップさせたのです」

この官邸関係者によれば、その後、菅官房長官は国交省幹部から事情聴取したという。

「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」

周知のように安倍政権は、自民党と公明党の連立政権である。すなわち、中国共産党の友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリットが出始めているというのだ。

hjedcxs.jpg

太田は中国のスパイだったのか!
そうか そうか 納得しました
そりゃ特定秘密保護法成立を急ぐ訳だわ
ホントにスパイ天国やんw


これは国際社会を揺るがす大ニュースだわ
秘密情報保護法」(スパイ防止法)が出来たから
もう公明党から中国への情報筒抜けは防げるだろう

漏らした公明党議員は逮捕だからな
最高刑は懲役10年だっけ?



posted by コピペマン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

「敵に回せば政権とれない」 公明党、本性を現す

「敵に回せば政権とれない」 公明党、本性を現す

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130502/stt13050220520001-n1.htm

 公明党の高木陽介選対委員長は2日、BS11番組の収録で、今夏の参院選で自民党や日本維新の会などが、憲法の改正要件を緩和する96条改正を目指す勢力の拡大を目指していることに関し「公明党が敵に回ったら、自民党は政権を取っていない」と牽制(けんせい)した。
 党内きっての武闘派で知られる高木氏が96条改正に慎重な党の立場を強調したものだが、選挙協力の打ち切りまでちらつかせる露骨な“脅し”ともとられかねない。
 高木氏は「自民党が連立を組み替えてまでやれば、次の衆院選で自公の選挙協力はない」と明言した。さらに昨年の衆院選を例に「選挙区で(自民党候補の)大半を推薦したが、(次回は)1選挙区2万〜4万票がなくなる」と述べた。


-499719935.jpg


正体あらわしてきたな
マジで最近調子乗り過ぎだろ、

公明党って、政治的には明らかに自民より民主に近いよね。
小沢一郎が天敵だったからケンカ別れしたみたいだけど、
主張が共産党や社民党 民主党 小沢一郎 みどりの党と全く同じ。

政策が違うんだから
さっさと連立やめてみせろよ公明さんよ




posted by コピペマン at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

【主権回復式典】参加者が自発的に「天皇陛下万歳」と唱和 予定外の行動に公明・山口代表が不快感

【主権回復式典】参加者が自発的に「天皇陛下万歳」と唱和 予定外の行動に公明・山口代表が不快感

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2801G_Y3A420C1PE8000/

 政府の主権回復式典が終了して天皇、皇后両陛下が退席される際、出席者が「天皇陛下万歳」と発声し、国会議員や政府関係者が予定外の唱和をする場面があった。公明党の山口那津男代表は式典後、党本部で記者団に「憲法に国民主権がはっきりと規定されている中で日本の独立が認められた日だ。その意義を十分に踏まえた行動だったか問われる」と疑問を呈した。


1294579612856.jpg


天皇は国民の象徴なんだろ。
日本の象徴なんだから何も問題ないじゃん。
何の問題があるのか言ってみろよ>山口

公明党は天皇陛下が嫌いなの?


posted by コピペマン at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

憲法で公明と連立解消も=「国家観で再編」

憲法で公明と連立解消も=「国家観で再編」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013040600146

自民党は、改憲発議要件を定めた96条を見直し、衆参両院で総議員の「3分の2以上」の賛成から「過半数」に引き下げることを目指している。高市氏の発言は、公明党が改正反対を明確にした場合、連立解消もあり得るとの考えを示したもので、波紋を広げそうだ。高市氏は、夏の参院選公約にも憲法改正を明記する方針を強調し、「私たちは絶対何が何でもこれをやり抜く」と語った。


1273154815771.jpg


賛成です

ただし公明は、敵に回すとめんどくさい気がする
この前の選挙の比例区は
自民1600万票、民主900万票、公明700万票だからな。
これは二ヶ月前の票数。
もちろん今後下がる可能性はあるが。

posted by コピペマン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

公明代表、首相にくぎ 「おごり高ぶるな」

公明代表、首相にくぎ 「おごり高ぶるな」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013031701001707.html

公明党の山口那津男代表は17日の自民党大会で来賓としてあいさつし、連立政権の運営に関し「いまのところ順風満帆だからといっておごり高ぶってはいけない」と述べた。高い支持率の安倍晋三首相にくぎを刺し、慎重さを求めた発言だ。

11620-16.jpg


こいつは一体何様のつもりなんだ?
完全に上から物を言ってるな
自分がおごり高ぶってる。


posted by コピペマン at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

安倍首相「尖閣上空は私たちの空だ。ここに自衛隊機が入る、入らないは我々が決める」 中国の批判に反論

安倍首相「尖閣上空は私たちの空だ。ここに自衛隊機が入る、入らないは我々が決める」 中国の批判に反論

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130123-OYT1T00351.htm?from=ylist

 安倍晋三首相は22日夜のテレビ朝日番組で、公明党の山口那津男代表が沖縄県・尖閣諸島周辺での日中両国による軍用機飛行の自重を求めたことについて「尖閣の上空、領空は私たちの空だ。ここに自衛隊機が入る、入らないはわれわれが決める」と反論した。

 中国側の侵入に対しては「明らかな領空侵犯だから、国際法にのっとって対応していく」と強調。山口氏が中国が主張する尖閣の領有権の「棚上げ」に言及したことに関しては、「山口代表は『棚上げ論』ではないとはっきり述べている」と述べ、問題ないとの認識を示した。


hjedcxs.jpg


やっぱ公明党はダメだな
公明党は信用できない
中国に創価学会の布教許可条件に、いくらでも日本を売る


公明は切ってください
外国人参政権 賛成
人権救済法案 賛成
靖国神社参拝 反対
憲法9条改正 反対だぞ どうみても自民と逆


公明党に存在意義があるのか?
棚上げって、愛国心があるなら口が裂けてもいえない台詞だろう。
公明党は日本から出て行け。


ep88270.jpg


中途半端な平和主義者が戦争への道を加速させる
中途半端にヘタレると侵略者に
「まだまだイケる」
と思われて衝突を起こしてしまうからな
チェンバレンはその最もたる例なのに


posted by コピペマン at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

新聞も軽減税率対象に 公明・山口代表 「情報は国民生活必須の要素だ」

新聞も軽減税率対象に 公明・山口代表 「情報は国民生活必須の要素だ」

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130108/mca1301080702009-n1.htm

公明党の山口那津男代表は7日、都内の会合で 「情報は国民生活必須の要素だ」と述べ、消費税増税に伴い 生活必需品などの税率を低く抑える軽減税率の適用対象に 新聞も含めるべきだとした。


nesp129.jpg


これはないなw
消費税導入を煽った新聞各社が減税対象とかお笑いだな
偏向、捏造をやめさせる事のほうが先だろう
今時新聞が情報源だなんて時代錯誤も甚だしい



聖教新聞があるからだろ。
公明党さん(笑)
聖教新聞の情報なんて必要ない

食品→通常の税率
新聞→軽減税率

アホか
なんで新聞だけ特別扱いするの?
テレビ、雑誌、ネットに繋げられる料金全部軽減しないとな。

posted by コピペマン at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

公明・山口代表「日韓関係の妨げになる」 竹島式典、政府主催に否定的

公明・山口代表「日韓関係の妨げになる」 竹島式典、政府主催に否定的

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012122000482

 公明党の山口那津男代表は20日の記者会見で、韓国大統領選での朴槿恵氏の当選について「初の女性大統領が誕生した結果を注目したい」と述べた。その上で、自民党が衆院選公約で掲げた「竹島の日」(2月22日)に政府主催の式典を開催することに関しては「今後の日韓関係の改善を妨げる要因になることは政府として避けるべきだ」と強調した。 
 また、自民党が旧大蔵省(現財務省)出身者の2代続けての日本郵政社長就任を批判していることについて「政党の側から口を挟むことには慎重であるべきだ」と苦言を呈する一方、「株主の政府に対して会社側も一定の配慮が必要だ」と述べた。(2012/12/20-13:43)

12682300090001.jpg

公明党は選挙うまくいったら後は足引っ張るだけか?
ここで一歩も引かない姿勢を示してこそ
正しい日韓関係が築けるのではないだろうか




posted by コピペマン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

連立離脱の可能性も=集団的自衛権行使なら−山口公明代表

連立離脱の可能性も=集団的自衛権行使なら−山口公明代表

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012121000790

 公明党の山口那津男代表は10日のTBSラジオ番組で、自民党が衆院選公約に基づき集団的自衛権を行使できるよう憲法解釈を変更したり、憲法9条改正に動いたりした場合、衆院選後に自公両党で連立政権を組んだとしても、連立離脱があり得るとの見解を示し、けん制した。

0-0156.jpg

これっていい話じゃないか!?

宗教票で協力してくれるのは創価だけではないし
むしろ創価が手を引けば
もっと協力してくれる宗教もあるんじゃないか?
朝鮮人に選挙権を与えようとしている公明党なんか不要

posted by コピペマン at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

公明党「事を荒立てて物理的に応酬するのは日韓両国民に とってよくない」

公明党「事を荒立てて物理的に応酬するのは日韓両国民に とってよくない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120825/stt12082511100004-n1.htm

自民党外交部会長の小野寺五典衆院議員は25日のTBS番組で、島根県・竹島の領有権などをめぐり野田佳彦首相が「不退転の覚悟で臨む」などと表明したことに対し、「政府は弱腰だったが、日本国内のうねりを見て自分たちがエスカレートした。完全な外交の失敗だ」と批判した。公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は同じ番組で「事を荒立てて物理的に応酬するのは日韓両国民にとってよくない」と述べ、韓国への対応は慎重に検討するよう求めた。

1294579612856.jpg


全く状況をわかっていないアホだな
韓国がらみでの公明は、まるで役に立たない
韓国マンセーの在日連合が祖国を救おうと必死のようですね
結局、韓国に好き放題やられているのは公明党があるからなんだな。


何で韓国民のこと考えるの?
日本国民のこと考えてくれればいいんだよ




posted by コピペマン at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

岡田幹事長「公明党は、ばらまきに賛成する」

岡田幹事長「公明党は、ばらまきに賛成する」

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110724k0000m010057000c.html

 民主党の岡田克也幹事長は23日、三重県いなべ市などで講演し、手取り1000万円以上で所得制限を設ける子ども手当の民主党案について、「公明党はこれでまとまると思う。月曜日には合意できると期待している」と述べた。

 岡田氏は「民主案は公明党の坂口力・元厚生労働相の案に近い」と強調した。また菅直人首相が退陣条件の一つとする再生可能エネルギー法案について、「これから1週間で衆院で可決できる。参院でも再来週には可決する」と述べ、8月第1週にも成立するとの見通しを示した。

毎日新聞 2011年7月23日 20時18分(最終更新 7月23日 20時29分)


401-23.jpg


決して相容れる事のなかった創価と佼成会がタッグを組むのか
胸が熱くなるな…
宗教には課税いたしませんの念書でもとった?
こいつら全員地獄へ落ちろ


政策的には民主と公明がくっつくのは自然なんだよな
自民とくっついてるのが意味不明で

posted by コピペマン at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

日韓図書協定、【売国】民主、【売国】公明の賛成多数で承認

日韓図書協定、民主、公明の賛成多数で承認

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E4E2E3908DE0E4E2E7E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000


 参院外交防衛委員会は26日、「朝鮮王室儀軌(ぎき)」など朝鮮半島由来の図書1205冊を韓国側に引き渡す日韓図書協定を、民主、公明両党などの賛成多数で承認した。
同協定は27日の参院本会議で、賛成多数で承認される見通しだ。




やっぱり公明党は、
売国政党だったんだな!

自民党は、さっさと手を切りなさい!



1270558856318.jpg


日韓基本条約と協定で昭和40年に解決済の問題。
民主が決まった事をひっくり返した。


こんなに韓国に媚びても
じつは韓国に鼻で笑われてる民主党政権w
竹島を不法占拠されていると言わない、お馬鹿外務大臣!
こんな輩が外務大臣とは情けない国になったもんだ。



posted by コピペマン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

公明党 「増税はやめろ、金ある奴が負担すればいいだけの話だろ…」

公明党 「増税はやめろ、金ある奴が負担すればいいだけの話だろ…」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/19/kiji/K20110419000657730.html


12749174850001.jpg



これは宗教税OKのサインと見た
よろしい、ならば宗教税だ。
宗教しかない



創価学会は1兆くらい拠出すればいいんじゃないかな?
いま負担しない宗教は宗教じゃねぇ



公明党って言う事は結構マトモなんだよな
池田先生に負担してもらおうか
あとパチンコ税な



posted by コピペマン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

補正予算 公明容認、会期内成立にめど 攻めきれぬ自民




> 菅政権は、公明党に配慮して柳田稔法相の更迭に踏み切った。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いつの間にそういうコトになったんだw



はい、国民の敵は民主党と公明党に決定。
自民党は公明党と手を切ること。
それが自民復活への第一歩だ。



次は民主が負けるのに、公明が民主に付いてどうする!
公明もめんどくさいな
民主と一緒に沈めばいい




posted by コピペマン at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

自公、思惑にズレ 審議拒否一致も今後不透明




>公明党は補正予算案には賛成
なんだ、じゃあ補正は通るのか。


1a07.jpg


公明党と組んでいるだけで、
選挙で自民に入れたくなかった有権者はかなり多いと思うぞ。
自民はそこをちゃんと計算しろな。



51Z36FCFRNL.jpg


銛で突かれた海保職員の安否は??
亡くなったの?助かってるの?

ビデオ公開してよ!!!




posted by コピペマン at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

公明、与党の道再び? 「驚くほど10年前と似てきた」幹部も認める

公明、与党の道再び? 「驚くほど10年前と似てきた」幹部も認める
2010.3.10 21:51

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100310/stt1003102152019-n1.htm

 政府・民主党と公明党は10日、政府提出の「子ども手当創設法案」と「高校授業料無償化法案」を修正し、公明党の賛成も得て成立させることで一致した。社民、国民新両党も修正合意を容認した。公明党は平成11年の自民、自由両党との自自公連立政権樹立の際も、法案への賛成を積み重ねて接近していった前例があり、「公明党は与党への道を歩み出した」(民主党幹部)との指摘が出ている。社民、国民新両党は「公明党が民主党と組めばわれわれはいらなくなる」(国民新党幹部)と警戒感を示している。






いよいよ大政翼賛会の実現。
独裁国家の成立だな。



posted by コピペマン at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

公明「自民が勝ったら自民と連携します。でも民主が勝ったら民主と連携します」

参院選で公明、自民を部分支援 選挙後は対民主連携も

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030701000347.html

 公明党は夏の参院選で、自民党との選挙協力を一部地域で継続する方針だ。与党を過半数割れに追い込み、自らがキャスチングボートを握る一方、選挙後は一転して民主党との連携も視野に入れ、政局の主導権を取るとの戦略が背景にある。

 「これまでのように自民党支持者にあいさつに行くと『どうせ民主党と組むんだろ』と嫌みを言われる」

 2月下旬の公明党常任役員会。昨年落選し地元活動に専念する元衆院議員は、最近の国会対応や政策課題で民主党への接近が目立つ公明党の中央政界での動向に苦言を呈し、山口那津男代表ら幹部は「事情は分かった」とその場を収めた。



政権と距離を置くと、
池田大作や学会を
守ることが出来ないからな。
こういう政党だ。



民主の役割は公明を道連れにして
自民が復活したとき
自然と公明から脱却できてるようにすることだ
なんのために政権交代させたと…



矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」





posted by コピペマン at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする