2016年07月25日

福島みずほ、子宮全摘出している小池百合子に「女装してるだけで中身はタカ派の男」と暴言

福島みずほ、子宮全摘出している小池百合子に「女装してるだけで中身はタカ派の男」と暴言

https://www.youtube.com/watch?v=C6PPCrmt9lA

福島みずほ「まさにメディアと教育をコントロールし憲法改悪をしようとしている安倍総理と一緒にやる増田さん、小池さんには東京都政を任せる訳にはいかないと思いますが、皆さんどうでしょうか? そして私は女性ですが、女性なら誰でもいいとは思いません。 外は女装してても中身がタカ派の男性だったら意味がないじゃないですか、皆さんどうですか?」




子宮筋腫の治療で子宮全摘出してる女性に
中身男性呼ばわりねえ
これは完全に差別ですわ
性同一性障害も馬鹿にしてるし色々酷いな
女の敵は女ってホントだなw

普通なら大問題に発展して福島瑞穂は議員辞職レベルの問題だろ






posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

村山氏、中国の抗日式典に出席へ 軍事パレード視察も

村山氏、中国の抗日式典に出席へ 軍事パレード視察も

http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015040301001972.html

【北京共同】村山富市元首相は3日、中国が9月3日に予定している「抗日戦争と反ファシズム戦争勝利70年」の記念式典に出席する意向を明らかにした。共同通信の取材に答えた。中国は、記念式典の一環として北京市中心部の天安門広場で軍事パレードを行うとみられている。これに関して村山氏は、これまでも軍事パレードが行われた中国の国慶節(建国記念日)に中国側からの招待で式典に参加したことを挙げ、軍事パレード視察を排除しない考えを示した。

1257521004728.jpg

「戦争反対、国防強化反対、平和を守れ!」
と主張しつつ
内戦に勝って政権を獲得、西蔵、新疆、内蒙古を占領し、
大躍進、文革、天安門で国民を虐 殺し、
急速な軍拡を進めて周辺国に侵攻する国の閲兵式に行って来ます。
戦争反対のはずの元総理が軍事パレード視察ってw
すごいよな、平和主義ですら無いんだもの

ほんと鳩山と言い村山やおざわといい
こういった元首相の行動に非難は行かないのに
言葉遊びは取り上げまくる
マスゴミとブーメランするミンス


posted by コピペマン at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

安倍首相が激怒 「恥ずかしくないのか!」

安倍首相が激怒 「恥ずかしくないのか!」

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20141105-1392120.html

「重大な名誉毀損(きそん)だ。議員として恥ずかしくないのか」。安倍晋三首相が4日の参院予算委員会で、07年9月に首相の脱税疑惑を報じた週刊誌をもとに質問した社民党の吉田忠智党首に、激怒した。

「もう時効。自発的に納税すべきだ」と指摘され、首相の表情は一変。「今の質問は見逃すことができない。自分で調べたのか。まさか週刊誌の記事だけか」と声を荒らげ、答弁を拒否。吉田氏は断定したことを謝罪したが、首相は「時効とか、犯罪者のように断定した」と納得せず、「(週刊誌には)隠し子がいると書かれたこともある」「こんなことで大事な予算委員会の時間を使うのは、うんざりする」

怒りはおさまらなかった。



情報源は週刊誌だけなのかの問いに答えられなかった社民。
お前の脳みそのほうが恥ずかしいわ

あまりにも幼稚な質問で呆れたよね。
これ、社民党を擁護するほうが頭がおかしいと思うよ。
安倍さんが怒ったら、中断して話し合いするんだから。お粗末だよ。

あと社民党は「北朝鮮による拉致はデマ」というデマを流したことについては謝罪したのか?

故人献金やらウン千万のこども手当だの疑惑の塊だった鳩山の元で与党やってた社民がなにを言ってるやら

っていうか、国会を開くのにも多額の税金がかかっているんだから詰まらない質問ばかりで時間を無駄に使うんじゃないよ!!!



posted by コピペマン at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

元NHK・池田信夫氏が福島瑞穂の悪行を証言

元NHK・池田信夫氏が福島瑞穂の悪行を証言



韓国の私が従軍慰安婦をやりましたと最初に名乗り出たおばあちゃんがいるわけです。あれもね、僕ら20年前に番組作った時に売り込んできたのが、福島瑞穂だったんです。

その時は、僕らもね。ああ面白い話だと思ったんですよ。その時までは慰安婦というのは話としてはあったんだけれども、私が慰安婦です。という人が出てきたのは、金学順という人が初めてだったんです。それで我々としては初めてのケースだから、当時のニュースセンター9時という番組で10分くらいやったわけです。その時に福島さんがスタジオまでやってきてね。

おばあちゃんにこうこういうふうに言うのよとトレーニングまでしてたんです。この人なにしてんのかなあと。まだ国会議員になっていない頃です。金学順さんは、その時に、私は40円で妓生に売られたという話をせつせつとしたわけですよ。妓生に売られて、逃げるに逃げられなかったとかそういうひどい仕事をさせられたとそういう話だったんです。だから、それは気の毒なお話ではあるけれども、それは当時の50年以上前のちょっとした戦争のエピソードですね。というニュースセンター九時の10分のコーナーとして終わったわけです。NHKとしては。

当時の慰安婦の人たちというのはかなりいい給料を貰っていたんですね。それを軍票で貰っていたんですね。軍の中でしか使えないお金。それが戦争が終わって紙切れになった。金学順さんも最初の裁判では、それを賠償してくれという話だったんです。

それが翌年の朝日新聞の報道前後から、軍に引っ張って行かれたという話にすり替わった。訴訟もそういう内容に替わった。その辺からこの話がおかしな方向に行くようになったんですね。朝日新聞のあれは誤報だったと僕は、まあねつ造という人もいるけど、まあどっちにしても間違った報道だったんですけど、その間違った報道に福島さんたちが、あるいはおばあちゃんたちが話を合せて行った。1992年以降ね。





NHKもそんなに以前から
捏造だということがわかってたんですね。


一民間人ならともかく
現在は立派な国会議員だから
ちゃんと国民に釈明すべきだよなぁ


拉致問題の時も、
「拉致は無かった!日本政府のでっち上げだ!!」
と言ってた福島みずほ
北朝鮮が認めた途端に、
「私たちも朝鮮労働党に騙されてたんですぅぅ〜」





posted by コピペマン at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

社民・照屋「沖縄は独立した方がいい」 沖縄県民「ふざけるな。独立が沖縄の総意ではない」

社民・照屋「沖縄は独立した方がいい」 沖縄県民「ふざけるな。独立が沖縄の総意ではない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130515/plc13051508460006-n1.htm

 沖縄の本土復帰から41年を迎える15日、沖縄で「琉球民族独立総合研究学会」が設立される。これに関して、衆院沖縄2区選出の社民党の照屋寛徳(てるや・かんとく)国対委員長が自身のブログで『沖縄、ついにヤマトから独立へ』と題した文書を公表した。沖縄の独立をめぐっては中国共産党の機関紙、人民日報傘下の国際情報紙である環球時報が11日の社説で、沖縄の独立勢力を「育成すべきだ」などと中国政府に提案したが、歩調を合わせるような一連の動きに、県民からも「独立が『沖縄の総意』とは思わないでほしい」と危惧する声があがっている。

 照屋氏は、研究学会の設立を伝える4月1日の地元メディアの報道に対して、同日付のブログで「明治いらいの近現代史の中で、時の政権から沖縄は常に差別され、いまなおウチナーンチュ(沖縄出身者)は日本国民として扱われていない」との認識を表明。

 そのうえで「沖縄は日本国から独立した方が良い、と真剣に思っている」と強調し、独立の研究学会設立に対して「大いに期待し、賛同する」との姿勢を打ち出した。

 こうした主張について沖縄在住のジャーナリスト、惠隆之介氏は「照屋氏の見方は一部の左翼勢力の歴史観をもとにしたもの。県民の7、8割は今のまま日本の統治下にあるのがいいと思っている」と反論。

 インターネットの普及によって若い世代を中心に、一部の極端な主張が地元メディアから「沖縄の総意」として扱われることへの反発も広がっているという。

 惠氏はまた、明治以降の沖縄に対して日本が国を挙げて近代化に努め、当時の県民が感謝していた事実をあげ、「歴史の中で日本もアメリカもすべて敵というのは尋常な感覚ではない」と指摘。「照屋氏は議員のバッジを返上して主張すべきだ」と批判した。


1267976101198.jpg


社民党ひどすぎる!
日本共産党でもここまで言わないぞ
これは外患援助罪の可能性あり。
何でこんな政党が存在してるんだろう
なんで小選挙区で社民が当選できるの?


沖縄の知り合いの誰に聞いても
独立したいなんて言ってないし
むしろ観光客の態度のせいで、
中国人の評価は最悪なことがおおい

しかしマスコミや政治家を通すと
まるで異世界みたいな沖縄になる


posted by コピペマン at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員



慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員


0-02711.jpg



まあどうせ中身はなりすましの朝鮮人だろうけど
こんなバカが政治家にいることが日本人として恥ずかしい
コイツとコイツを当選させたやつは韓国に行って
一生勝手に賠償金払ってろ


そんなに日本が嫌いなら
朝鮮人になって朝鮮に住めば良いのに


こういうボロ出した屑は一人残らず落選させないとね。

posted by コピペマン at 19:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

社民党・福島瑞穂党首「手続き論だけ言う人は脱原発を実現したくないのか。胸ぐらつかんで聞いてやりたい」 〜菅首相を擁護

社民党・福島瑞穂党首「手続き論だけ言う人は脱原発を実現したくないのか。胸ぐらつかんで聞いてやりたい」 〜菅首相を擁護

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011071500859


原発推進してた鳩山政権と連立組んでたのはどこのどいつだ?



11620-16.jpg


汚い奴だよ福島瑞穂って、
震災がくるまで原発の危険性について
ほとんどなにもしてこなかったくせに
脱原発を利用して人気取りをする


原発止めたらどのくらいの電力が
足りなくなるか地味な調査なんかなにもしてない
やってるわけない
いままで脱原発についてなにもしてこなかった証拠だよ



1a557a.jpg



菅がすでに逃げてるのに。
沖縄ではしご外された学習が生きてないのか?


民主党の言う事は、かっこいい理念ばかりで具体策が無い。
だからいつも
「やってみたらできませんでした」
で終わる。

posted by コピペマン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

福島党首 「菅内閣は信任に値しないが、不信任案が可決され、自民、公明、民主の一部による政権ができるのを国民は望むのか」

福島党首 「菅内閣は信任に値しないが、不信任案が可決され、自民、公明、民主の一部による政権ができるのを国民は望むのか」

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110601k0000e010032000c.html


dsc_00453.jpg


なら、解散して国民に信を問え!!
そんなもん選挙やればすぐわかる
やるしかないだろう




信任に値しないなら
信任するなよ
posted by コピペマン at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

社民・福島瑞穂党首「私は方便でクビになったのか。本当にひどい」 鳩山発言に激怒

社民・福島瑞穂党首「私は方便でクビになったのか。本当にひどい」 鳩山発言に激怒


http://www.j-cast.com/2011/02/15088096.html


方便で与党の大臣になった人ですから
鳩山内閣は馬鹿ばっかりだった、ということで結論とします。


12749174850001.jpg



鳩山はほんと敵を増やす天才だなあ
いくら世襲とはいえ、よくもこんなのがトップの地位にたてたな。


自分にしか興味がない人
自分が大好きな人ですね
化粧やスーツ選びにはすごく注意をはらってる人
きれいごとをいうけど実際は汚い人です



ルピ夫「外に出すお!!絶対外にだすお!!」
みずぽ「そうですぅ〜!!外に出してくださいぃ〜!!」
ルピ夫「うっ!!」
みずぽ「え!?」
ルピ夫「ごめんちゃい、やっぱ中にしちゃうお」
みずぽ「ダメですぅ〜!中は危険ですぅ!外に外に!」
ルピ夫「無理だお!!もう中に決めたよお」
みずぽ「出来ちゃう〜!!中にしたら基地出来ちゃう〜!!」

ルピ夫「ふぅー」
みずぽ「嘘つきですぅ!!ひどいですぅ〜!!」
ルピ夫「早く出て行ってくれないかな」



0-0156.jpg


てか、国民から見たら、
安全保障でまったく方向性の違う社民を
数合わせのために連立に入れたことだって、
とんでもない方便だよ。
国の安全保障より政局っていうのが、民主党政権の最初からの方向性だろ。
posted by コピペマン at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

「尖閣諸島は、歴史的にみて明らかに日本の領土」(社民党党首福島みずほの談話)

「尖閣諸島は、歴史的にみて明らかに日本の領土」(社民党党首福島みずほの談話)

尖閣諸島は、歴史的にみて明らかに日本の領土であり、沖縄県石垣市に属する島である。
領海内で他国の漁船が操業することは、特段の取り決めがない限り断じて認められないことであり、
海上保安庁が取り締まることは当然である。

http://www5.sdp.or.jp/comment/2010/dannwa100927.htm
2010年9月27日
尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件について(談話)
社会民主党党首
福島みずほ


0481.jpg



みずほが大臣経験以降、まともすぎて怖い。
志井委員長といい、みずほちゃんといい、いったい日本の左翼はどうしたんだ?




みずほちゃん、
憲法9条で中国の暴走を止めてみてくれ。
左翼のみんなも協力しろよ。



1271080954601.jpg


憲法9条さえあれば、
日本は平和に暮らせるんだよな?
中国の侵略も無くなるんだよな?
さあ、やってみせてくれ。



rlm974.jpg



いったいぜんたいどうしたんだ?
みずほがマトモになってる・・・
日本が滅ぶ前兆かも

posted by コピペマン at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

社民党に打撃 社民・民主の距離拡大へ 辻元氏離党意向



社民党に打撃 社民・民主の距離拡大へ 辻元氏離党意向
2010.7.27 01:24

  辻元清美氏 社民党の辻元清美前国土交通副大臣が離党の意向を明らかにしたことは、参院選で敗北した同党にとって大きな打撃となった。福島瑞穂党首ら執行部への不満は他の議員にもくすぶっており、福島氏は自らの進退問題にも直面することになったうえ、党存亡の危機にも立たされたといえる。同時に民主党との連携維持を模索していた辻元氏の離党は、社民党と民主党の間の距離を一層拡大しそうだ。

 「党のあり方や連立政権離脱など、ずっと思ってきたことを伝えた」

 辻元氏は26日夜、重野安正幹事長と約4時間会談した後、記者団に離党の意向を固めた理由を手短かに答えた。

 辻元氏は旧社会党の右派を中心とする勢力が離れた後の社民党にあって、党の将来を担う人材として期待された。だが、秘書給与詐取疑惑の責任をとり議員辞職し、詐欺容疑で逮捕、有罪が確定した。その後は福島党首の陰に隠れる存在となった。

 昨年の衆院選では民主党の全面的な支援を受けて当選した。米軍普天間飛行場の移設問題で、民主党と対立した際は、党幹部に「政権にとどまるからさまざまな政策が実行できる」と一貫して自重を求めた。前原誠司国交相には「本当はこういう結末は避けたかった」と泣きながら抱きついた。

 辻元氏としては、昨年の選挙で民主党の支援がなければ自らが勝ち抜けないことを実感したうえに、今回の参院選で社民党が改選3に届かない2議席にとどまったことから、護憲や米軍基地問題を前面に掲げる福島氏の政治手法では、社民党の党勢維持は難しいと判断したとみられる。

 福島氏らは離党を撤回しなければ除名も視野に検討する方針だ。しかし、「ポスト福島」の有力候補を失うことになりかねず、まさに同党としては「泣きっ面にはち」といえる。

0477.jpg


権力の味を知ってしまったか



まぁ、鳩山政権発足当時に、異常にポッポにおべっかを使っていた段階で
いつかそういう日が来るとは思っていました。所詮は権力欲の亡者の一人ですな。


TKY201005230102.jpg


沖縄県民が苦しもうが
どうしようが
知ったこっちゃねえ
ってことですね




内ゲバはじめました。
弱小政党がさらに小さくなります〜。



総連つながりで民主党移籍がいちばん自然だよな
民主の公式サイトで党員検索したら名前がでてきてる


posted by コピペマン at 09:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

「ふざけんじゃない」を5連発 福島党首激怒




「ふざけんじゃない」を5連発 福島党首激怒
2010.7.7 18:17

 社民党の福島瑞穂党首は7日、政府高官が参院選後の連立政権の枠組みについて、米軍普天間飛行場移設問題と財政再建で一致できるかどうかが基準と発言したことについて、「それはひどいと思う。1年もたたない前には『沖縄県民の負担軽減』だったわけで、ふざけんじゃないですよ」と批判した。

12771858230001.jpg

社民や共産はイデオロギーを破るような真似をしない
破れば落選するから絶対にやらない
集票組織の関係からそうなる



ルピ夫「外に出すお!!絶対外にだすお!!」
みずぽ「そうですぅ〜!!外に出してくださいぃ〜!!」
ルピ夫「うっ!!」
みずぽ「え!?」
ルピ夫「ごめんちゃい、やっぱ中にしちゃうお」
みずぽ「ダメですぅ〜!中は危険ですぅ!外に外に!」
ルピ夫「無理だお!!もう中に決めたよお」
みずぽ「出来ちゃう〜!!中にしたら基地出来ちゃう〜!!」
ルピ夫「ふぅー」
みずぽ「嘘つきですぅ!!ひどいですぅ〜!!」
ルピ夫「早く出て行ってくれないかな」

みずぽ「ふざけんじゃないですよ!ふざけるんじゃない!!」←今ここ



遊ばれて捨てられた女の切れた瞬間みたいだ



お花畑でも民主に比べればまだ筋を通してる分マシに見える
投票はありえんが



離脱したのに1議席確保が危ないんじゃ怒るのも無理ないな



結婚詐欺にあったようなもんだしな
ぶれないだけマシだと思うよ



ブレないのは評価する



共産にしても社民にしても、
その主張のほとんどには大反対だが、
主張がぶれないところは買える。


普天間の件では、連立離脱した社民が実にまともに見えた。
民主がキチガイすぎる
だけなんだけどw



社会党って土井たか子が党首だったよな。
土井たか子って朝鮮人だよな。
挙げ句の果てに拉致は無いとかぬかしてたっけ?
その総括はどした?




posted by コピペマン at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

「筋通した」社民党 支持率3倍に

福島党首が罷免されたのは5月28日金曜日。直後の土日にマスコミ各社が世論調査を実施した。総じて内閣支持率が低下し20%割れする調査も出る中、共同通信の調査では、社民党の支持率は、4.5%と前回調査の1.6%から3倍近く伸びた。日本経済新聞とテレビ東京の共同調査では、社民党の支持率は3%と前回の1%から3倍となった。

http://www.j-cast.com/2010/05/31067689.html?p=allより抜粋


dsc_00453.jpg


やっぱ、野党がお似合い!


民主と社民が同じこと言っていた

民主は意見をかえた
社民は同じ意見で切られた

民主の支持が減った
社民の支持が増えた

民主→社民に変わった層がいるw



posted by コピペマン at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

社民、苦悩の果てに政権離脱 なお続く悩み



社民、苦悩の果てに政権離脱 なお続く悩み
2010年5月31日5時2分

「なぜ首相や小沢幹事長の政治とカネの問題を追及しないのか。野党時代の厳しさがなくなった」

「社民はクリーンというイメージが損なわれた。民主党に厳しく臨むべき問題だ」


TKY201005230102.jpg


民主党の成り立ち自体がおかしいんだけどな
そもそも、民主主義者と社会主義者が同じ政党に居るんだぜ
普通なら考えられんよ
民主党が何故成り立つかと言うと
金と権力の掌握という利害の一致があるからで
中身を見ればわかると思うが
自民党の落ちこぼれ守銭奴と旧社会党の反日サヨクの権力の亡者
これが民主党の正体だと思っている

民主なんかにくっついていた方が負けるよ
社民党何やってんだ!
と有権者から怒りの声だろう


もともと言動が野党みたいなもんだったろ
結局、大臣の仕事らしい仕事もしてないし


民主と違って最後までブレなかったことだけは評価するわ





posted by コピペマン at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

社民、連立政権からの離脱決定

社民、連立政権からの離脱決定
2010年5月30日16時20分

http://www.asahi.com/politics/update/0530/TKY201005300137.html

社民党は30日、東京都内で全国幹事長会議と常任幹事会を開き、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で福島瑞穂党首が消費者担当相を罷免されたことを受け、連立政権からの離脱を決めた。


TKY201005230102.jpg


まあ筋は通っている。
そのへんは尊敬できる。



二人は最初はそろってお花畑であった。
だが途中でポッポは学んで覚醒したが時既に遅く、
みずぽは依然お花畑のまんまということなんだな。


社民党は県外移設を叫ぶだけで結局何もしなかった。
県外なら自分で候補地を見つけてくればいいし、
海外ならアメリカと交渉するとかすればよかった。
鳩山も充分発言する機会を与えたのに、
スローガンを叫ぶことしかできなかった。
社民党はやはり野党が合っている。


posted by コピペマン at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

社民、連立離脱論強まる 福島氏「沖縄を裏切れない」




社民、連立離脱論強まる 福島氏「沖縄を裏切れない」
2010年5月28日21時54分

http://www.asahi.com/politics/update/0528/TKY201005280442.html

 社民党の福島瑞穂党首は28日夜、閣僚罷免後に党本部で記者会見し、「社民党は沖縄を裏切ることはできない。これ以上の負担を押しつけることに加担もできない」と強調した。同党所属の国会議員は衆参12人で、大半は連立離脱に慎重だった。だが、最後まで党の主張を貫いた党首が罷免されたことで、政権に残留する理屈が立ちにくくなり、連立離脱論が強まっている。

12718512370009.jpg

有能な敵より無能な味方のほうが恐ろしい。
今の政権を見てるとつくづくそう思う。
ま、政府自体が無能なんだが。


脱税王だけど、そんなことも忘れるくらい
言動むちゃくちゃな鳩山がいまだに総理なのに、
こいつ本人が閣僚を罷免ね。
とろあえず、腹案ってなんだったんだ?
ないのにあるって言ったわけじゃないんなら、説明くらいしろ。



独裁→国民の支持あり (ヒトラー
専制→国民の支持なし (小沢 金正日




ルピ夫「外に出すお!!絶対外にだすお!!」
みずぽ「そうですぅ〜!!外に出してくださいぃ〜!!」
ルピ夫「!? ごめんちゃい、やっぱ中にしちゃうお」
みずぽ「ダメですぅ〜!中は危険ですぅ!外に外に!」
ルピ夫「無理だお!!もう中に決めたよお」
みずぽ「出来ちゃう〜!!中にしたら基地出来ちゃう〜!!」
ルピ夫「うっ!!」
みずぽ「え!?」

ルピ夫「ふぅー」
みずぽ「嘘つきですぅ!!ひどいですぅ〜!!」
ルピ夫「早く出て行ってくれないかな」



posted by コピペマン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」

福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」


福島みずほ大臣
「石破さんね、沖縄に海兵隊が必要だといって、しかし、沖縄の海兵隊はアメリカ人を先に救出することになってるでしょ。日本人は(※聞き取れず)救ってもらえないわけですよ。それが、どうして日本の抑止力なんですか?」

自民・石破氏
「自衛隊法に書いてあるからですよ。『輸送の安全が確保されない限りは行けない』と書いてあるでしょ。何回この法律の改正を提案しても、反対したのはあなた方じゃないですか。」

みのもんた
「じゃ日本人は日本人が助けに行くってのに賛成したらどうですか?」

自民・石破氏
「賛成してください。」

福島みずほ大臣
「それは、きちんと、また別の議論で…」




ルーピー福島www
議員やめろよみずほ
馬鹿丸出し。


見事なクロスカウンターだな。
ま、相手が弱すぎるんだろうけど。
自分で自分を恥ずかしいと思わないのかこのアマ

民主党に係わるとブーメランが感染するんだな。
政治家やるならしっかり勉強して欲しいよ。
この連立政権がいかに幼稚な集団かということを如実に現している



posted by コピペマン at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

福島瑞穂

産まない選択―子どもを持たない楽しさ
福島瑞穂


商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
「子どもは女の人生の選択課目」と考える現代女性の痛快ホンネ決定版。

内容(「MARC」データベースより)
子どもを産む人生も産まない人生も等価値だ。「子持ち女一人前説」「子育て自己成長説」にも異議あり。「子どもは女の人生の選択課目」と考える現代女性の痛快ホンネ決定版。


登録情報
ハードカバー: 242ページ
出版社: 亜紀書房 (1992/07)
言語 日本語
ISBN-10: 4750592080
ISBN-13: 978-4750592084
発売日: 1992/07



民主党の鳩山代表は、16日の新政権の発足に向けて、15日夜じゅうには閣僚などの人事の全容を固めたいとしており、新たに少子化対策や消費者、それに男女共同参画などを担当する大臣に社民党の福島党首が内定しました。

http://www.nhk.or.jp/news/k10015510661000.html#


img_1498521_48911398_0.jpg


こんな本出してて、
子供手当は、おかしいだろう?



タグ:福島瑞穂
posted by コピペマン at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする